キーワード Calc が含まれる動画 : 7084 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc. 歌ってみた。【mahi】
どうも、マヒです。Calc.を歌わせていただきました。
好きなものがありすぎて、つい色々買ってしまいます。財布がおなかをすかせてます!
「好き」を消せば楽になれるかな?
素敵な本家様:sm12050471 マヒ:mylist/30523970
Calc. 歌ってみた 【がうす】
どうも、がうすです。
二回目の投稿はジミーサムPさんのCalc.を+2で歌わせていただきました。
今回はくーねるさんにMIXしてもらっちゃいました!
素敵な本家様【sm12050471】
歌:がうす【mylist/32223906】
MIX:くーねる様【mylist/31843111】(http://ameblo.jp/kuneru001/entry-10881319556.html)
エンコード:テアニン様【co121116】
【しゃる】Calc. 歌ってみた
しゃるミ・A・ミ「次はちゃんと君を愛せるかな...」
しゃると申します。
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」を歌わせて頂きました。
ジミーサムP様の名曲、Calc.いつか歌いたいとずっと思っていました。
どこにでもある、ボクにもある一つの失恋の唄。
★ ジミーサムP様の本家動画 sm12050471
★Illust タミフル user/5260361★歌・MIX しゃる co1023017 mylist/25237226
ついったー:jf5qoc
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその7 後編
雪辱あるからグリンデローそこまで強くないのか(´・ω・`)
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm17827706 次→sm17898788
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
⇒歌ってみた「ゆるふわ樹海ガール」⇒ちょもらん
おひさしぶりになっちゃいました、ちょもらんです。
前作からなんと約4ヶ月www
ゆるふわになりたかった(願望)
■ 動画もお借りしましたきゃわたん本家様 sm12050471
■ Mix:Rick様 mylist/27637003
■ Encode:自遊様 mylist/19696212
■ 歌:ちょもらん mylist/27990734
次:??
前:Calc. sm16728852
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその6 後編
ちょっとロト6買ってくる
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm17766489 次→sm17827706
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
低音の中年が『Ur-Style』を歌うとこうなります【しょぱーる】
ケロケロの似合わないしょぱです。←
DATEKENさんのUr-Styleを歌ってみました
ケロケロ設定が未だに不安定です ごめんなさい><)
前作『バビロン』【sm17663885】← ○ →『Calc.』【sm17808258】
素敵な本家様⇒【nm8325511】
MIX・Enc・Vocal:しょぱ⇒【mylist/27042486】【co1244816】
歌い手様支援のMIX・エンコをお手伝いをしています。(*´ω`*)
お手伝いさせてもらった作品⇒【mylist/27538193】
最新作⇒迷い犬様『マーシャルの嬌声』⇒【sm17743440】
↓ご連絡はこちらから↓
Skype ⇒chopard_2525
Twitter ⇒chopard_2525
【1000円マイクで】Calc.歌ってみた【キー+3オク下】
こんばんわ、あかや=かなたです!
今回はCalc.を歌わせて頂きました。前回に引き続き歌唱力からmix技術まで、もはや全て不足していますが、よろしければ聞いてやってください。
※聞く環境によっては若干音割れする可能性があります、本当にすいません。なお、歌いやすくするためにキーを+3してオク下で歌っています、ご了承ください。
前作「1925」→sm15799766 次回作「インビジブル」→sm17972709
ノア【メルト】うたった
今回は メルト をうたってみました!!
サビのとこってキツイね。ミクのように高い声を出したい
(ノ・∀・)ア どの口がゆうてんねん。やめろや。あきらめろ。
壁|・)))))スイマセン
素敵な本家様 sm1715919
vocal ノア (user/21589566)
mix.enko はまたまた専属のお二人にやってもらいました!
mix わちゃお(mylist/30159837)
enko かきせん(user/24729296)
【前】悪の娘 (sm17397721)|【次】calc.(sm17817486)
4/8再生数 100 ありがとうございます!
【歌ってみた】Fire◎Flower 【だいなま】
歌ってみた動画2作品目です だいなま といいます。普段は仁王雅治という名前でニコ生でリスナーとして暴走しています ホントに暴走中whttp://www.nicovideo.jp/watch/sm17451407 ←1作品目 calc.1作品目は仁王という名前で MIX師さんにMIXとうpしていただきました~音痴で音質、画質 などなどいろいろ悪いです何の編集もしていませんこの動画に何かしらの問題がある場合は言ってください すぐに消します
【歌ってみた】calc.【おーた】
久々のソロでcalc.を歌ってみました。
決して上手くないですが聞いていただけると嬉しいです^^
素晴らしい本家様《sm12050471》
歌・ハモリ(おーた)《co1159082》
MIX・エンコード(いちくん)《co1227424》
影踏みエトランゼ 歌ってみた 【ふれい】
ニコニコよ!私は帰ってきた…!
あ、いえ、なんかスイマセン
風怜(ふれい)と申します。
実に一年ぶり以上になる歌ってみたをUpさせていただきました。
拙い歌と編集ですが、聞いてくださると嬉しいです!
あ、あとアドバイスなんかいただけたら喜びます(・ω・*)ノ
本家様【sm13434014】/
マイリス【mylist/18783993】前 Calc. 【sm13744686】
【歌ってみた】Calc.【零猫】
「 次はちゃんと 君を 愛せるかな 」
■こんばんは、零猫です。
今回はジミーサムPさんのCalc.(sm12050471)を歌わせていただきました。
■動画・音源共に本家動画からお借りしました。
■お手伝いしてくれた方はこちら
Mix:シュウ酸様(mylist/20240903)
Chorus&Encode:≠⑥様(mylist/25864477)
Mastering:シュン様(mylist/15467265)
TmBoxに音量調節版をうpしました。
■零猫:user/15751913
聞いていただいた皆様と、お手伝いしてくださった方に多大なる感謝を。
前:【sm13982035】l 今 l 次:【sm18566929】
「Calc.」歌ってみたver.はるしゅん
「過去も未来も無くなれば 僕も自由に飛び立てるかな 」 えっと、立て続けにあげさせていただきました。結構撮り溜めが増えてきたので、ここいらで消化しようと思います。Calc.は良曲ですよね。大好きです。気持ちを込めて歌わせていただきました!ゆっくり聞いていってください!【SINGed by】はるしゅん【mylist/25718497】 【MIXed by】ラルム@sdp【mylist/30693120】
【歌わせていただいた】calc.【左野紅季】
zeroにMIXと曲選もしてもらいました!
せっかくのMIXにこの駄声でもうしわけない(´;ω;`)
素晴らしい本家様 (sm12050471)
zero (mylist/26665957)
左野紅季 (mylist/28298553)
【初音ミク】calc【ProjectDIVAextendエディットデータ配布用】.mp4
以前にアップしたPVに手直しをして、ターゲットを配置してみました。
データ置き場http://www1.axfc.net/uploader/He/so/355747
PASSはcalcです。
ファイルの説明文にもありますが、
そのまま使うとsave1のデータに上書きされるので
数値を任意で変更して使ってください。
「Calc.」を歌ってみた【塩鮭。】
どうもこんばんは!!塩鮭。です!!
どうしてもこの曲を歌いたかったんです!!
結果:見事に惨敗(´;ω;`)
ですがもしよかったら最後まで聞いてやってください!!
キーは-4です。
いつか絶対リベンジします!・・・たぶん・・・
大好きな本家様⇒sm12050471
二回目のCalc.(sm17389374)
MIX:ホウ素様
歌:塩鮭。(mylist/27080510)
前:君の体温_再うp_(sm16066148)
次:Just Be Friends-piano.ver-(sm17235013)
calc. 少しアレンジして弾いてみた
今回は大好きなジミーサムPさんのcalc.を弾きました。うちのpcが低スペ過ぎて音質がwwwww最初の8秒ぐらいの無音は気にしないでください。下手くそな演奏ですが聞いてください。マイリスト→mylist/30687066ツイッター→https://twitter.com/dengaku6
【非非】Twitter【を弾いてみた】
++++++ こんにちは私は ! 非非です ~~~ 俺は 香港人です。 今年は18歳,今高校3年生です。どうぞ よろしく、おねがいします。++++++★他の演奏曲★ (mylist/30417953?sort=1)★Twitte★ https://twitter.com/#!/guitar_fei★上回 ★ 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています - (sm16963758) ★下回預定★ Calc.Thanks for watching --- And comments thx
歌ってみた「No Logic」ユリアux.
こんばんわ、初めまして!
ユリアux.です。
今回は、ジミーサムPさんの「No Logic」を歌わせていただきました。
実はこの曲を最近知りまして、歌詞に心打たれたので覚えようと思いました!
上手い下手ではなく、頑張って歌わせてもらいました。
よろしくお願いします(*^ω^*)
素晴らしい本家様:sm8228650
お借りしたPV:sm13221358
MIX:ずん*co1205444
エンコード:UDON
歌:ユリアux.*mylist/28410848
ありのままの私で、良いんだよね?
これからどう進むかなんて、自分次第。
歌ってみた前作→「Calc.」sm16746997
【歌ってみた】 glow 【marie】
初めて1人で歌ってみたを投稿してからちょうど1年になります。
ということで記念にglow歌わせていただきました!
最後まで聞いていってもらえるとうれしいです(*´ω`*)
本家様→sm11209477
Vocal / marie mylist/21976101
Mix / Rourke
今日Calc.もうpしたのでそちらもぜひ!!→sm16857450
【黒崎】Calc.【歌ってみた】
どーも、黒崎です。
お友達の誕生日記念ということで歌わせていただきました!
/
(**´∀`) そちゃん、誕生日おめでとう!
\
今回はMIXも知り合いの方に頼んで、やっていただいたのですっ(`・ω・´)
今日お誕生日の人も、そうでない人も…おめでとおおおおおおおお///←
この曲を聴いた方に幸あれっ(つ´・∀・`)つ w
おうた→黒崎 【co1409048】
【mylist/18494565】
MIX→難民さん
難民さん、ご協力ありがとうございました!
✿恋愛勇者歌ってみたよ✿
勇者王に俺はなる!!
歌唱力ほすぃ…
かっこいい本家様✿sm16742993
Vocal&MIX✿玲衣
Encode✿マキ
マキさんに今回も最速で動画を仕上げてもらいました、!!ほんとにありがたい…!!
動画説明文書いてたら3回もぐーぐるさん勝手に画面消えたんだぜ。そんな大変な思い出がつまっている動画なのでよかったら最後まで見てあげてね…
勢いとかいろいろ足りないのは見逃してあげてくださいorz
前/Calc.✿sm16087746.次/東京テディベア✿sm16938523
Calc. 歌ってみた
はじめまして!今回、Calc.を歌わせていただきました!動画制作を助けていただいた皆さんに感謝です!! □素敵な本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
【パーカー族が1年記念】 Calc.-piano.ver-【草亜】
1年間の間で大変動がありました
学校やめて
働き始めて
生放送巡りして
生放送はじめて
みなさんに出逢えた
なんか不思議な感覚です
ありがとう
そして
ありがとう
自分なりの感謝をこめて歌わせていただきました
素晴らしき本家様:sm12050471
ネ申アレンジ様:sm12198453
Vo MIX エンコ(要は全部)草亜
マイリス:mylist/26734824
コミュ:co1382013
twitter:http://twitter.com/souaparka
同日うp 【パーカー族が】 Calc.【歌わせていただきました】:sm16756994
[歌ってみた]Calc. piano ver.[mirai]
Calc.のpiano verを歌ってみました。
マイクの音質が良くないのですが、よろしければ
聴いてみてください♪
感想・お叱りはコメントでお願いします♪
miraiのコミュ→co1341055
「キリトリセン」を歌ってみた(ノ´ ∀`)ノ【麻弥子】
ご視聴ありがとうございます、麻弥子です(ノ´ ∀`)ノ
40mPさまの「キリトリセン」を歌ってみました。
◇素敵な本家動画(sm13715524)
※PVは本家動画、オケ音源は40㍍Pさまのピアプロよりお借りしました
-------キリトレマセン--------
***Special Thanks***
■原曲者:40mPさま(mylist/7975931)
* * *
Vocal&MIX:麻弥子(mylist/28517272)
前作→【piano ver.】「Calc.」を歌ってみた【麻弥子】(sm16619874)
次作→「私が神様になったわけ」を歌ってみた【麻弥子】(sm16687798)
MIXも精進したい2012年、どうぞよろしくお願いします♪
【歌ってみた】 唯然う在る様に 【moi*】
明けましておめでとうございます。moi*です。
今年もよろしくお願い致します。
新年最初は、二胡がふつくしいDATEKENさんの「唯然う在る様に」を歌わせて頂きました。
思うように歌えなくて時間がかかりました……本当に綺麗な曲です。
原曲:【sm14547379】
うた:moi*【mylist/22305156】
前:Calc.【sm16497111】
次:千本桜【sm16673029】
【sm16252353】:DATEKENさんの「紡唄-つむぎうた-」も歌わせて頂いてますのでよかったらそちらも。
【コミュ設立一周年記念に】Calc.-acoustic guitar.ver-【歌ってみた】
(。・д・)ノ★【祝・一周年 co600340】☆ヾ(・д・。)
一周年なのでいつもと変わらず 一発録りです←
hiro'さんの「Calc.」のニコカラを見つけましたので、
記念日と同日うpをさせていただきました。
◆本家:ジミーサムP様 ➟ sm12050471
◇アコギアレンジ:hiro'様 ➟ sm16549752
◆お借りしたPV様 ➟ sm12661187
◇ニコカラ様 ➟ sm16552048
一年って立つのが早いですねww
底辺ながら頑張って活動していきたいと思います(*´ω`*)
壁|*'ω')っ mylist/21472914
前作⇨sm16126455(夢喰い白黒バグ-English Ver.) 次作⇨sm16553013(コラボ/ggrks-ググれカス-)
【UTAUカバー】Calc.【和音マコ】
2011年最後が失恋ソングカバーっていうね
友達にやってって言われる→一晩で作った→友「ジェバンニ!うpしる!」→イマココ
イラストはりくさんのものをお借りしました。
ShinySerebiiさんのUSTに、いつもの如く蛇足な調教を加えてます。
原曲様→sm12050471
まいりすと→mylist/27093456
がんばってうたってるよっ(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・*
ある喫煙者の歌練習のデータを貰い画像を与えてみた!!!第2弾⇒sm16494346
『Calc.』 歌ってみた。 【あいり嬢】
めちゃめちゃ久しぶりの投稿であります!
季節外れではありますが、リクエスト頂いていたこの曲を歌わせていただきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本家様 sm12050471
REC 羊さんと縞栗鼠
MIX 鹿さん
ありがとう☆大好き❤
合法ろりきょぬーお姉さんのコミュ co1249790
前作 sm15377692
新作 sm17036574
