キーワード Calc が含まれる動画 : 7084 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc. 歌ってみた、です 【祐】(リクエスト)
この曲はリクエストをいただいて初めて知ったのですが、なんで今まで知らなかったんだと悔やむくらい名曲で、歌詞にも曲にも気持ちが溢れてるすごい曲だなと思いました。私も一生懸命思いを込めて歌いましたので、よかったら聞いていってやってください。
今回も私のわがままな要望に最後まで応えてくださった素敵MIXはJIN9様です!ありがとうございますー!
【祐】マイリスト→mylist/31498174
【歌ってみた】 Calc. 【おにろっと】
次はちゃんと君を愛せるかな…
ということで今回3作目はCalc.を歌いました。
恋愛って難しい(・ω・`)
素晴らしき原曲→sm12050471
おにろっと → mylist/32627263
co1959339
やーみ(mix) → mylist/36249645
最後に、音源と動画(絵)を無断で使用させてもらいました。
ジミーサムP様、申し訳ありません。そして本当に感謝してます。
【歌ってみた】 ファストジエンド 【みゅう】
ソロでは1年ぶりです! みゅうです!
sm20280800 の歌ってみたと同日投稿!!
楽曲が対になっています。この曲の前に、是非この歌ってみたも聞いてください!
素敵な素敵な本家様:sm19859626 イトちゃんかっこいいなぁ・・・・・。
MIX:そる mylist/35011764 ステキレイMIXありがとう!!!!
エンコード:fumi mylist/30371407 今回も綺麗にしてくださいました!ありがとう!!
歌:みゅう:mylist/27653401 かっこよく歌えたかな・・・。
コミュ:co1188583 回数は多くないですが( ^ω^)・・・
Twitter:believemyway 前回の投稿時よりpostがすごく減りましたが( ^ω^)・・・
【前回】メランコリック sm17124025 【次回】Calc. sm20947572
「from Y to Y」を歌ったのです。【ぶもち】
どおおも!
ぶもちと申しますヽ(´▽`)/
4作目となる今回は、ジミーサムPさんの名曲
「from Y to Y」を歌わせて頂きました!!!!
私も戻りたくても戻れない事が沢山ありますが
その全部が今に繋がっているんだと大人になってやっと少しずつ理解できてきました。
って事で、焼肉食べ過ぎてお腹痛いな(´・ω・`)
◉本家様:sm6529016
◉お借りした動画:sm18741860
◉お歌担当:ぶもち
◉MIX、エンコード担当:log
◉前作:「シルバーバレット」⇒(sm20026421)
◉次作:「Calc.」⇒(sm20596107)
◉歌ってきた ⇒ (mylist/33267911)
◉コミュニティ ⇒ (co1743287)
◉Twitter ⇒ @bumochi_nico25
【初投稿】Calc.歌ってみました【藍'】
はじめまして、藍'(あい)といいます!ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました!音程とリズムに全力で逃げられました…ノイズ入ってます…mixも頑張ったら逆に聞きづらくなりました(・・;)素敵すぎる本家様→sm12050471歌&mix→藍'(mylist/36144494 co2257153 Twitter→9nohahrc)mix・コラボして下さる方いらっしゃったらTwitterまでお願いします!感想・アドバイス・曲のリクエストなどもぜひ!!
【マッシュアップ】WORLD'S END UMBRELLA × Calc.
マッシュアップでsnowの季節(snow song show×桜の季節)を作ってみたもののとりあえずボツにして。
ちゃんとしたのを作ろうと、ハチさんのWORLD'S END UMBRELLAとジミーサムPのCalc.を混ぜてみました。
【オリジナル曲PV】WORLD'S END UMBRELLA【初音ミク】sm9639869
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」sm12050471
オススメ→【マッシュアップ】*ハロー、ココロ。再修正版 sm19996811
作ったもの→ mylist/33911546
co1821416
【小鳩】 Calc.-acoustic guitar.ver- 【歌ってみた】
「出会いも別れもすべて運命なんだ。」
出会いをくれ!
素敵なアコギアレンジ(sm16552048)
MIX にゃこin二丁目(mylist/26015509)
エンコード 幻(co1839988)
うた 小鳩(mylist/34278046)
[フルート] Calc. を演奏させていただきました!
おはこんばんにちは!
ひなたと申します!!
今回は Calc. を演奏させていただきました。
ジミーサムさんおかえりなさい!!
私はこの大好きな曲を大好きで大切なお友達へ送りたいと思います。誕生日おめでとう。
次の演奏予定は未定です。
リク受けしてます。コメントか、ツイッター[hinyaata]までどうぞ!
素敵な本家さま[sm12050471]
今までに演奏させていただいたもの[mylist/33564123]
(*゚▽゚*)「ちょっとはやいけど☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆」
【ぽってぃー】Calc 【歌ってみたでござる】(ΦωΦ)フフフ…
MIX師〜PARAISOさん〜 コーラス〜涼哉さん〜皆さん本当ありがとうございます!初投稿です。下手で高音部分は出ないし、音程は外しますがどうか温かい目で見てくれたらうれしいです。本家様ありがとうございました!
【歌ってみた】Calc. piano ver. 【天真】
みなさま初めまして!天真と書いててんまと申します!
今回歌ってみた初投稿させていただきます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
精一杯心を込めて今回Calc. piano ver.を歌わせていただきました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
mix技術がなくステミキでのエコーのみですので
物足りなく感じる方やお聞き苦しい点もあるとは思いますが聞いていただければありがたいです*:.。☆..。.(´∀`人)
mix師さん随時募集中です!
~素敵な素敵な本家様~
Calc.(原曲)→sm12050471
天真コミュ→co396864
よろしければ参加お願いいたします!
Calc. piano.ver 祈色
いつもお世話になっております、祈色です。
いろんな人に出会って、世界がぐって広がって、でもやっぱり私は私で歌っていくんだと思います。
すごく楽しい時間が名残惜しくて歌いました。
今回はライブで最後に歌わせていただいた、Calc.のpiano.verです。
本家様…sm12050471
koma’nさんのpiano.ver…sm12198453
mix,エンコード…心織様 有難うございました
歌…祈色(co1498027)
【Nii】Calc.-piano.ver-【唄】
全ては筋書き通りだって
都合よく考えられたら
寂しくはないのかな
☆⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰ ☆⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰ ☆⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰☆⋯⊶≕≍≖≎≎≢≣≋☆⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰
☆⋯⊶本家様 ⋰⋰sm12050471
☆⋯⊶Piano音源拝借先 ⋰⋰sm12198453
☆⋯⊶MIX師/ENC wire
☆⋯⊶唄 Nii(ニイ) ⋰⋰mylist/31027631 ⋰⋰co1433143
☆⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰ ☆⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰ ☆⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰☆⋯⊶≕≍≖≎≎≢≣≋☆⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰
2曲目のピアノ曲!
まったり聴いて頂けると幸いです(^ω^ ≡ ^ω^)
再MIXうpです!
【UTAU新音源配布】 Calc. 【鈴蘭 単独音】
やっと配布する事ができました。(^∇^)
追加パッチ公開しましたsm19524942
よろしくお願いします。
使用曲 :Calc.sm12050471 &No Music, No Life
お借りした動画 :sm18926171
キャラクターデザイン:環 椋さん
動画・調声・MIX :猫蓋
中の人・原音設定 :猫蓋
【Special Thanks】
単独音録音リスト :DADE(娯乃)さん
配布&公式サイト http://utau-suzuran.wkeya.com/配布再開!
○新音源関連マイリスmylist/31760303
○公式コミュニティ co1617456
*誤字*
母音無性化音源 → 母音無声化音源
【さ、三周年…】Calc.-piano.ver- 【紛い】
もう三年間も歌ってるんですってよ……一向に上手くならないのは何故だ…。
というわけで新しく録るのは一年半以上振りでCalc.-piano.ver-を歌わせていただきました!
多分独特のリズムになってます。リズム感無いだけです
昔から聴いてくれてる友人達、相棒さん、その他いつも聴いて下さってる皆様に感謝感謝
これからもよろしかったら聴いてやって下さいm(__)m
(・∀・)つ「色褪せない本家様→sm12050471」
(・∀・)つ「ふつくしいpiano ver→sm12198453」(-2キー)
(゚∀゚)つ「増えるかもしれない紛い物達→mylist/15402002」
宜しくお願いします
【B型の女ですが】 Calc.-piano ver- 【歌ってみた】
B型です。
今回は Calc.-piano ver-を歌わせて頂きました。
頑張りましたので、最後まで聴いて頂けると嬉しいです。
※オケの最後の部分を少々アレンジして頂きましたので、苦手な方はご注意ください。
原曲様:sm12050471
koma’nさんのピアノver :sm12198453
MIX:rosso様( mylist/34117129 )
絵:miya様(piaproからお借りしました http://piapro.jp/t/na9v )
歌: B型( mylist/22742321 )
Calcを歌ってみた まぁむ
初投稿です(ノ∀`)編集してくれる人とか、自分に編集能力ないんで1発です(´д`)
言っておきます。下手くそです。
中傷コメはあんま控えてほしいです(ノ∀`)アドバイスはじゃんじゃん募集!
お借りした動画様「sm12050471」
【お歌好き】『 calc. 【piano ver.】 』歌ってみた【は=꒪ᆺ꒪=ぴ】
皆様、はじめまして・w・
人間大好き は=꒪ᆺ꒪=ぴ と申します。
4作品目です。
最初にいっときます・・・サビ前の音程が気になって・・・
録り直すか悩みました
結果、そのままうpしますw
本家様:sm12050471
piano.ver:sm12198453
MIX:アキラさん
http://ameblo.jp/akira-music-project/
Calc.歌ってみた【めちゃお】
初投稿です。
大好きなジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
まだまだ下手くそですが聴いていただけると嬉しいです。
ちなみにキーは-3です。
涙腺崩壊本家様sm12050471
歌ってみたmylist/33593809
コミュ co1781324
【おらくるぴえろ 】Calc. 【歌ってみた 】
■Eh~oh!3作目になります!■今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせて頂きました!■爽やかな失恋ソングですねー(´ρ`)僕は失恋しかしたことないですorzそれにしても、音程が迷子になりますorz暑い部屋でがんばって歌いましたorz是非聴いてください!!■原曲様:sm12050471■MIX/Mastaring/エンコード:sakuraka.kei様(mylist/28273013)■歌:おらくるぴえろ
【Calc.】歌ってみた【IRIK】
こんにちわーイリクです。
前々から歌いたかった曲だったのでうpしてみました!
絵は自分で描きましたが、左側の手は断じて幽霊ではない!w
ミックス⇒よっちゃん(ありがとー!
本家様⇒sm16537255
【大好きなので】calc.を歌ってみた【柚霧】
どうもです!柚霧(ゆうぎり)です! まだまだな点ばかりですが聞いてくれたら嬉しいです! 素敵な本家様:(sm12050471) 歌&MIX&エンコ:柚霧
【歌ってみた】Calc.【チェル猫】
次はちゃんと君を愛せるかな
失恋はしてないですがCalc.歌わせていただきました!+1キーにしてもらってます><
素敵な本家様(sm12050471)
歌・イラスト→チェル猫 マイリス(mylist/30513871) twitter(@tyeruneko)
mix→DOCさん(mylist/24060276)
よろしくおねがいします><!!*
【一周年記念】「Calc.-acoustic_guitar.ver- 」を歌ってみた【塩鮭。】
次はちゃんと君を愛せるかな……
どうも塩鮭。です(`・ω・´)
いつのまにやら一周年だったようで歌わせていただきました!!
この夏中にほかにもいくつかあげたいと思っています。
動画とか初めてで全然センスとかないですがまぁ勘弁してください(笑)
今回ので協力してくれた箱さん(mylist/31179144)にも感謝です。
大好きな本家様:sm12050471
hiro’さんの素敵なアコギアレンジ:sm16549752
歌・MIX・絵・動画:塩鮭。(mylist/27080510)
たまにニコ生やってます→co1184793
前:消臭力(sm18512389)
次:celluloid(sm18652745)
【頑張って合わせてみた】Calc.【赤ティン・きっちょ】
視聴ありがとうです。。
合わせてみた7作品目です。。。今回も頑張ってみましたので、聴いてくださるとうれしいです。
今回使わせていただいた物
ご本家 ジミーサムP様 →sm12050471
赤ティン様 →sm12131109
きっちょ様 →sm18486562
ネコミミアーカイブ(sm18472786)←前 | 次→カミサマネジマキ(sm18529108)
今まで投稿したもの(mylist/32481962)
よかったら聞いて、暴言を?コメントしてください。。ただ、歌い手さんの暴言等は禁止で。。。。。。君を愛せるかな
【Aimar】あなたは死なないわ、私が守るもの。~アコギソロ~
Aimarと申します。
音楽を1本のギターで完成させるアコースティックソロギター。
今回はハルヒやボカロ曲のメドレーにチャレンジしました。
(変則チューニングの切り替え含む)
まだまだ知らない曲もあるのでオススメがあれば教えてください♪
アレンジはすべてオリジナルです。mylist/16145254
Youtube→http://www.youtube.com/user/RETIUGOLSO
オリジナル動画
千本桜→sm15630734
Gravity=Reality→sm8824425
calc.→sm12050471
白い雪のプリンセスは→sm9797269
メルト→sm1715919
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその16-2
困ったときの爆発オチ
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm18407995 次→sm18408391
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその15-1
そういえば近鉄奈良線に「新大宮駅」という駅がありますね・・・
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm18244313 次→sm18293295
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
過去を振り返りながら Calc.-piano.ver- を歌ってみた 【ルコゼ】
にゃはぁ~w(。・ω・)ノ~ルコゼです。
最近僕こういう曲ばっかり歌ってますよね(笑)
「巡り合いも結局運命で 全てはすじ書き通り」
本家様・・・【sm12050471】
お借りした、こまんさんのpiano,ver【sm12198453】
enc・・・≠⑥さん・・・【mylist/25864477】
はぁ・・トム先輩のMIXが恋しい・・・orz
一番と二番とで、歌い方を少し変えております。過去の自分と未来の自分と今の自分の声です。
twitter・・・【twitter.com/#!/rukoze】
ルコゼのコミュ・・・【co1508565】メンバー絶賛募集中です!
ヘッドホンイヤホン推奨です!それではどうぞ!
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその13-2
バインドって、他のセプターが上書きしてこない限り1回休み確定ってのがキツいよね
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm18180342 次→sm18244087
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその13-1
こらこらコラプション
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm18122889 次→sm18180435
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
【あきめ】Calc-piano_ver.-歌ってみた、にハモッてもらった【*優梨*】
僕らが出会えた、あの夏の日まで。
こんばんは、あきめです。
前回投稿した一発どりのものに、*優梨*さまがコーラスをつけてくださいました!
メインは前回のものと変わりませんが、コーラスとフェイクが入るだけで結構変わるものですね。
良かったら聴き比べてみてください^^
すばらしい原曲さま→sm12050471
すばらしいピアノアレンジ→sm12198453
Vo.あきめ(mylist/28306595)
Cho.*優梨*(mylist/24246398)
mix&エンコード→くぼたん♪さま(mylist/15985713)
よろしくおねがいします。
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその11-1
ビリッ!グールだらけのセプター大会
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm18012040 次→sm18073876
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
