キーワード Calc が含まれる動画 : 7084 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【最初で最後】「Calc. Piano ver.」で踊ってみた
名古屋の踊ってみたチーム「W.R.D」に所属している壊滅級コミュ障です(=゚ω゚)ノ
動画投稿は「初」です♡
・・・けれどこれが私の最後の動画になると思います・・(´・ω・`)
大好きな歌い手さんのリク曲を踊りました!!!!
踊った曲→sm12929330
ぜひ見てください!!
1人でも多くの人に・・・伝われ・・・(^^)/
【代々木ハレオフ】Gravity=Reality
2016年3月6日に開催された代々木ハレオフの模様です。
ハレ晴レユカイ(sm28374600)
Calc.(sm28374860)
少し楽しくなる動画(sm28376065)
Gravity=Reality(sm28376297)
Love marginal(sm28376490)
[MMD] 「Calc_」歌ってみたver_ふぁい∮ [miku&teto]
音源:http://www.nicovideo.jp/watch/sm28305265(co2747831)
モーション:カメラ:虎視眈々;アガちん様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm24681147
モデル:すっぴんTdaミク;化身バレッタ様 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2978869(改変)
Tda式重音テト制服 Tda様 https://bowlroll.net/file/11309(改変)
ステージ:IA's Power Flower Stage;Trackdancer様 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3153055
エフェクト:羽パーティクル;ラテ様 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3326854
【YuiT】Calc.【踊ってみた】
じゃがりこじゃがりこ!!!!
踊フェスの疲れも取れぬまま、ノリと勢いだけで強行してみました。温かい目で見てやってください。
なぜか最後音が切れてるのは気にしないで頂けるとありがたいです...。また時間あったら修正版うpしますので…。
あと、よくいわれるんですけど、足太いとか本人が一番わかってるのでご指摘いただかなくて大丈夫です!!
振付参考動画様・watch/1455786680
使用音源様・sm12050471
Dance
YuiT mylist/41598953 @yuito_nknk
【凛音】 Calc. 【歌ってみた】
出会いも別れもすべて運命なんだ。
本家様 ⇒ sm12050471
Mix ⇒あお。さん @ao_sing
Encode ⇒プレートさん @plate_ITA
動画 ⇒椎菜さん @shinahbtk
【#グラブル】アンチラレフィーエ レッサーデモンEXソロ6分 実ATK18万弱
ダークフェンサー、アルベール、アンチラ、レ・フィーエ(通常)
自分&フレ石:ルシフェル
なんかSSR的に叩かれる気がするけど気にしない!
自作グラブル攻撃力計算機:http://cgss-calc.net/gbf/atk.html
【再投稿】カルボで『Calc.』 歌ってみた(◉౪◉) 【カルちゃん】
初投稿したものを別の方に改めてmixしてもらって、記念に上げ直しました!!
本家様:sm12050471
MIX:こう @Ump45Ak47
カルボ:カルちゃん(mylist/47892375)@karu_tyan
エムリットをそえるシングルレート【Part.1】
初めまして!abです
「エムリットをそえるシングルレート」というタイトルでこれからポケモンORASのシングルレート対戦実況動画をあげさせてもらいたいと思います。
動画初投稿ですので至らぬ点も多いと思いますがよろしくお願いします
Twitter:@ab_calc
生放送コミュニティ:abの館
次: sm27528080
※追記
後語りのBGMのタイトルを乗せ忘れました....
【劇場版けいおんより~二人の世界~】
です!大変申し訳ありませんでした....。
実況動画マイリスト:mylist/53719851
【ナク】Calc. English & piano ver.【歌ってみた】
「君の耳を、目を、心を 通り抜けたモノ全てを
いつか知ることが出来たら 次はちゃんと君を愛せるかな」
英語で歌ってみた。
悪い音質ですが、ごめなさい。
よろしくお願いします。
-credits-
本家樣: /sm12050471
piano: Koma'n樣 /sm12198453
english lyrics: Madoislilo
Mix: THD
https://www.youtube.com/user/thehumanoiddrifter
Vocals/video/picture: ナク
【MMD】Calc.-piano.ver-English【Tda式すっぴんミク】
昨日MMDを始めたばかりの新参者です。とりあえず一晩寝ないで作ってみた。
Tda式アペミクさんは本当に綺麗で美しいですね!今回はすっぴんで踊って貰いました。
初めてのMMDと動画作りで至らない点が多々ございますが、どうか優しく指摘してやって下さい。
これから少しずつMMDを勉強していきたいです。MMDerの先輩方、この動画を見て下さっている皆様、これからどうぞよろしくお願いします。
お借りしたものは動画内に記載しております。本当にありがとうございます!
Calc.(key-3)[ピッチ補正有り]
どうも、しなしなです。
ピッチ補正ありなしを比較するという自虐的企画。
ピッチ補正有りの場合、ボーカルを前に前面に出すイマドキなMIXがしやすいです。
ピッチ補正無しverはコチラ⇒sm27137532
【MMD】 Calc._piano_english_ver.
MMD初めてまだ 1週間くらい・・まだまだ未熟者です><
この曲 初めて聴いた時泣きそうに なりました(´;ω;`)
カメラモーション・・途中で力尽きました。。
ニコニコ初投稿です(*゚▽゚*)
高画質版!?
https://youtu.be/GaMHfr2E0DE
お借りしたもの
◆楽曲本家 Calc.(ジミーサムP)様
◆トレス元 YU-JURRY様 トレスモーション:az様
◆使用音源 まど@実写リロ様
◆ピアノアレンジ koma’n様
モデル:「十六夜咲夜」 Ver.2.10 アールビット様
エフェクト
ikeno樣 針金P樣 おたもん樣 ドゥドゥ樣 そぼろ樣 ビームマンP様 ラテ様
Calc. 歌ってみた ♬和音
すれ違いは結局運命で すべては筋書き通りだって 悲しみをまぎらわせられません。つらいです。
素敵な本家様 sm12050471
うた:和音【mylist/48295432】@aine_waon
みっくすとえんこーど:ゲスト様 【mylist/49070426】
WoT 橙ネームの戦車戦風景 56回目 SARL42 ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です。
自身のWNが知りたい方はこちらで。
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
星蓮船の体験版までしか東方STG遊んでないです。
そんなわけで命蓮寺組の性格がなんとなくにしか判ってない。
前 sm26555241
次 sm26745723
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
WoT 橙ネームの戦車戦風景 54回目 Churchill VII ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です。
自身のWNが知りたい方はこちらで。
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
倍速詰め込みに味をしめてみた。
ネタを仕込めない、これは動画主をダメにする手法だ。
前 sm26360897
次 sm26555241
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
『Calc.』歌ってみた **飴空**
こんばんは。飴空です(*´ω`*) 今回はジミーサムPの『Calc.』を歌わせていただきました。
本家様☞sm12050471
イラスト:がうがう様(mylist/47784874)
MIX・動画作成・エンコード:千音子様(user/5134092)
歌:飴空(mylist/25373804)
49 74 73 75 6d 61 64 65 6d 6f 2f 41 69 73 68 69 74 65 72 75 …なんてね。
詳しくは「Shift-JIS 変換」から検索検索ぅ!
WoT 橙ネームの戦車戦風景 53回目 Churchill VII ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です。
自身のWNが知りたい方はこちらで。
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
ブロマガの方で申請があったので作ってみました。
今回だけですよ。今回だけ。
前 sm26263758
次 sm26491609
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
【リコーダー】からくりピエロ【六重奏】
リコーダー六重奏でpastelさんに吹いてもらったよ第4弾。
多重録音です。
とうとう第4弾なのです。コメント、マイリストいつも楽しみにしています。ありがとうございます。
本家→sm15022913
演奏者:pastel
使用したリコーダー:SnAA/TTBB
第一弾「アヤノの幸福理論」→sm25382674
第二弾「Calc.」→sm25476542
第三弾「モザイクロール」→sm25727523
第五弾「もののけ姫」→sm26633931
第六弾「いつも何度でも」→sm27795041
第七弾「ロストワンの号哭」→sm27820393
第八弾「千年の独奏歌」→sm28311407
第九弾「ハロ/ハワユ」→sm29143064
初音ミク Calc. ベースで弾いてみた[アイバ☆RK☆]
どうもこんにちわアイバ☆RK☆です
弾いてみた動画は久しぶりですね
大体10ヶ月ぶりなのかな?
とても素敵な曲です大好きです
今回アレンジ入れてみましたw
それとエフェクター使って録るの初めてかな?
とても楽しく弾きましたどうか最後まで聴いてくれると嬉しいです(小並感)
原曲様:sm12050471
Twitter:https://twitter.com/Ibanez0819
RED ZONE ウィークリー Technical Preview
プレビュー版は2週間ごとにアップロードします。 sm25629094の更新版です。 借りた動画→mylist/46552269 使用ソフト:Google Chrome,LibreOffice Calc|Writer,Aviutl,つんでれんこ 更新版→sm25857747 全情報は2015/03/23のものです。
【艦これ】大和杯にて大和、通常海域初出撃!!
演習で99まであげた演習番長、ついに初出撃。
詳細は下記コミュニティで!参戦者お待ちしておりまーす。
イーマのニコニコ配信所 co2198637
敵編成データは艦載機厨さんからお借りしました。http://www.kancolle-calc.net/index.html
OP単品 sm25673593
マイリスはいっぱいになってしまったので、一旦整理します。
【お月】Calc. piano ver. 歌ってみた
なんとも感情がのせられないので昔の恋人を思い出しながら歌ってみました。
半泣きになりました。
最後まで聴いていただけると幸いです。
●本家様:sm12050471
●koma’nさんによるPiano ver.:sm12198453
●イラスト:Lim-Bellさん (http://piapro.jp/t/-fcw)
●Vocal:お月
user/7829275|co2438116
twitter:https://twitter.com/irkutsk_panic
WoT 橙ネームの戦車戦風景 41回目 T-34 ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です
自身のWNが知りたい方はこちらで
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
どうしても除去できないノイズが乗ってます
耳にくる音です。大変申し訳ありません
前 sm25510256
次 sm25627967
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
【しろた×zöe】 ジェミニ 【歌ってみた】
惹かれ合うジェミニさ.*・゚ .゚・*.
*素敵な原曲様:sm2540481
*歌ってるの→リン:zöe(mylist/19106486) @25zoe25
レン:しろた(mylist/38610809) @whita_hina
*mix:オゾン(mylist/39921089) @ozonutau541
*エンコ:calc(user/17379905) @imoimo64
calc 歌ってみた 【うーたん】
初投稿の、うーたんです!!youtubeではすでにいくつか投稿させていただいております!!新しいマイクを購入したのでニコ動でもupすることにしました。よろしくお願いします☆本家様 sm12050471
calc.1
ニコドラムカレッジ!初心者でもすぐに叩けるように演奏してみました。
iPhoneのみで録画、投稿しました。
とりあえず星誕祭でお手伝いして出会った数曲を投稿していこうと思います。
その中でも今回は比較的リズムパターンが素直な曲をチョイスしてcalc.にしました。
とは言っても僕はニコニコは初心者。どーぞお手柔らかに。
原曲:ジミーサムP様→sm12050471
ぼくのTwitter→@drs_kismee0304
マイリスト→mylist/47501459
【温かい心で】Calc.歌ってみた Mr.TAP【聴いてください】
俺が
歌い手になりたいと
思った曲です
どうもみなさん、お久しぶりです。
今回は僕が歌い手を目指そうと思ったきっかけの曲を歌いました。
この曲はとてもいい曲なのでとても楽しく録音できました^^
そしてなんと今回初めてMIX師さんにMIXをしてもらいました!!
MIXは最高なんですが、あとは自分自身のスキルアップですね!!
MIX→旦那様
尚もMIX師等募集中ですので、ぜひ僕のプロフィにあるメアドからご連絡ください!!
マイリスト→mylist/45875844
本家様→sm12050471
【104】Calc.を爪弾いて歌ってみた
ども。トシ十二楽坊です。
この度は、ジミーサムPさまの「Calc.」を弾き語りで歌わせていただきました。
本家さま<sm12050471>
イラストは、ピアプロのぷ(冷やし)さまからお借りしました(http://piapro.jp/t/zkrJ)
アレンジといっては、強引かもしれませんが技術と弾き方と相談した結果がこんな形になりました。もし、よろしければ聴いてください。
トシ十二楽坊のメンバー紹介
ギター 104
ボーカル 104
録音 104
楽譜手配(手書き) 104
お茶汲み 104
.....etc. 104
いつも一人ぼっちの104のマイリスト<mylist/49167067> @toshimaru104
Calc.【歌ってみた】Verらむちむ
おはようございます!こんにちは!こんばんは!!!
らむちむでーす!
今回、歌わせ頂いた曲はジミーサムPさんの「Calc.」です!
是非聴いてください!
素敵な本家様はこちらです→【sm12050471】
【うごメモ】未完成PV集(最後に予告動画あり)【カゲプロPV】
未完成の作品集です。見たくねぇ・・・(笑)引用元(敬称略)1曲目Calc.OneRoom4曲目ロストワンの号哭Neru5曲目マトリョシカMUSIC & MOVIE:ハチ SINGER:初音ミク・GUMI6曲目天ノ弱164 feat.GUMI
「Calc.」を歌ってみた
巡り合うことも、すれ違うことも
結局それは運命だったんだ
素敵な素敵な本家様→sm12050471
こまんさんによるピアノver.→sm12198453
Vocal&mix&encode→麻代(ましろ) mylist/44465623 @mashiro0106
前作「スキキライ」→sm24512500
【心をこめて】Calc.-piano.ver-【歌ってみた】
どうも!れぐるす★と申します。PCが爆発しました。これも結局運命なのかな(涙目)
しかし、Mixとエンコードをして頂けてこうして投稿する事が出来ました。本当にありがとうございます。ジミーサムP様のこの切ない曲…初めて聴いた時の気持ちをそのまま表現したかったので一発録りです。
素晴らしき本家様【sm12050471】
koma'n様のpianoarrange【sm12198453】
あめみや様に素敵MIXとエンコードをして頂きました本当にありがとうございました。
あめみや様の投稿リスト【mylist/45762135】
今まで歌った曲。【mylist/45322021】
