キーワード Calc が含まれる動画 : 7084 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ハイテンションで】Calc.【風来坊】
本家さま/sm12050471
いぇいいぇいいぇい!!!
どうも!風来坊でっす!!
Calc歌ってみました!聞いてください!
MIX・エンコ・動画 ソラリスト /co1662459
vocal 風来坊 /mylist/40424539/co2176887
【歌ってみた】 Calc. piano.ver 【斬恭。】
君の耳を、目を、心を 通り抜けたモノ全てを
いつか知ることが出来たら 次はちゃんと君を愛せるかな
原曲様:初音ミクオリジナル曲 「Calc.」 sm12050471
使用楽曲様:【piano.ver】Calc.を切なく歌ってみた【koma’n】 sm12198453
MIX:J-H 様
ENCODE:りー太様 mylist/32724072
VOCAL:斬恭【キスケ】。 mylist/24693991 co1570987 @kisuke0206
よろしくお願いします(V)o¥o(V)
WoT 橙ネームの戦車戦風景 20回目 KV-1 ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です
自身のWNが知りたい方はこちらで
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
ふと気がついたらもう20回目
前回は10回目に出てきてました
前 sm24100505
次 sm24551331
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
コメント返信 11~15 sm23587503
【女子高生が】calc.【ゆっくり弾いてみた】
お久しぶりです(半年ぶりw)
気がつけば高校2年になりました。詩都です。
そろそろ夏ということで、ジミーサムPさんのcalc.を演奏してみました!!
音質が向上したと信じてますww
本家様【sm12050471】
詩都
今までの動画 mylist/37502966
twitter @nii162iico
コミュニティ co2230174
WoT 橙ネームの戦車戦風景 16回目 Churchill I ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です
自身のWNが知りたい方はこちらで
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
Churchill Iの出番です
時空間移動能力って考えたら無音だよね
と思いつつ、SE付けるのでした
前 sm23528474
次 sm23965647
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
コメント返信 11~15 sm23587503
【歌ってみた】Calc.【しばこ】
マイク買った記念に歌いました♪カラオケで歌いたいんですけど配信されてない一曲。隣人さんごめんねー!MIX難しい(´・ω・`)素晴らしい原曲様はこちら→(sm12050471)
【FGN】 ベースでCalc. 【演奏してみた】
どうも~FGNで~す!
いや~これから夏って言うのにもう日焼けして腕が黒くなってしまいましたw
皆さんは日焼け止めをお忘れなくww
てことで、前回の投稿からからだいぶ空きましたが夏が近いということで3作目にCalc.を弾かせていただきました。
この時期にぴったりじゃないかと勝手に思ってますww
画質がとても悪いしぐだぐだな所があったりしますが暖かい目で見ていただけると幸いです。
素敵過ぎる原曲様⇒sm12050471
ツイッター
@FUJIGENgen
【FGN】投稿
mylist/38879617
コミュニティ
co2563360
WoT 橙ネームの戦車戦風景 14回目 Covenanter ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です
自身のWNが知りたい方はこちらで
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
Covenanter 2回目です
×ストックを使いきった
○ストックがこれしかなかった
Tier4区切りに1つ動画作りたかったけど
これしかなかったんや・・・すまぬ・・・すまぬ・・・
前 sm23437650
次 sm23528474
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
WoT 橙ネームの戦車戦風景 13回目 短編集 ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です
自身のWNが知りたい方はこちらで
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
短編集2回目です
今回から東方作品ごとにまとめてみようかな?と
思ってやったら大変だった
基本、車長キャラとプレイヤーの思考がリンクしてるんですが
今回はそのリンクを外しているキャラもいます
流石にねぇ
前 sm23425520
次 sm23468567
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
闇符『ダークサイドオブザムーン』はこんなスペカ sm9068728
【レース】 Calc. 歌ってみた
こんにちは!!!レースです!
今回は友達が歌ってたのに影響されて「Calc.」を歌わせていただきました!
MIX上手くならないなぁ泣
次はMIX師さんに頼んでみようかな…
本家様→sm12050471
歌・MIX・エンコード:レースmylist/41322671(co2302379)
【いちご侍】calc. 歌ってみた
ジミーサムp様のcalc.を歌わせていただきました。
大好きなこの曲を歌えて、とてもうれしいです。
ありがとうございました。
原曲様⇒ sm12050471
イラスト⇒花の綾様
【ツイッター】
いちご侍→@boosi27
花の綾→@DitchPonsk
【歌ってみた】ネコミミアーカイブ【MAKOTO】
ご存知の方も初めましての方も、こんにちわ。こんばんわ。
MAKOTOです。
今回はこの曲『ネコミミアーカイブ』です!
私自身犬系だと思ってたんだけど、周りに猫系だと言われるんだよ…
『犬好きなのに!猫系だなんて!』
素晴らしき本家様:sm16812983
Vocal→MAKOTO:co1766567 mylist/35955421
MIX,ENC→Lexer様:co1090813
<<前_|独りんぼエンヴィー*sm22714869|Calc.*sm23431385|_次>>
【PV】calc.【撮ってみた】
原曲:calc./ジミーサムPさん【sm12050471】
使用させていただきました!ありがとうございました(/・ω・\)
次はちゃんと君を愛せるかな。
たくさんの人に見てもらえたら嬉しいです。
私ごとですが少し宣伝をさせていただきます。
コミュニティ→【co1740138】
よかったら遊びに来てくださいね
【歌ってみた】Calc.【杞朔】
はじめまして、杞朔(こさく)と申します!
今回が初投稿になります。
至らない点ばかりですが聞いていただけると嬉しいです!
動画もお借りした大好きな本家様【sm12050471】
【歌ってみた*ロストワンの号哭*紅梅】
"僕達このまんまでいいんですか"
約3年ぶりの投稿です
本家様:(sm20244918)
歌:紅梅(mylist/14710202)
mix:ゆうはむ様(mylist/33268587)
エンコード:リディア(mylist/16961033)
前作*Calc.(sm15186043)
Calc. 歌ってみた【ぴーたろー】
過去も未来もなくなれば僕も自由に飛び立てるかな
大好きなCalc.を歌わせていただきました!
本家様→ sm12050471
歌:ぴーたろー mylist/35706601
MIX:フォルテ@天馬 mylist/35837863
エンコード:加藤あすか mylist/36924683
アカウント移動しました→user/24356869
twitter→ @hirooooki_115
「Calc.」 歌ってみた 【くまのこ】
明けましておめでとうございます!
2014年も自由気ままに頑張りたいと思いますっ^^
っと言うことで、元旦から今年初!歌ってみたは笑
ジミーサムPさんの名曲「Calc.」です!
言わずと知れた本家様はこちら【sm12050471】
作詞・作曲:ジミーサムP【mylist/8538985】
今年もどうぞ宜しくお願いします。
くまのこ[mylist/36251932]
ボカロPが全力で千本桜を【弾いてみた】【ピアノ】
ホーキーです。
末端冷え性に苦しみながらピアノで千本桜を弾いてみました。
間違ってウネウネさせてしまいましたが、再エンコがめんどくさかったです。すみません。
まらしぃさんの演奏を参考にしました。
録音:PCで直接WAV取り込み
録画:XPERIA
電子ピアノ:PX-130
ボカロPと名乗りながらUTAU曲ばかり投稿してますが、ピアプロには三曲ほどミク曲上げています→http://piapro.jp/hkngtmhk
これまで作ったUTAU曲など→mylist/35786816
Calc.弾いたよ→sm23421152
【ホラー実況】暇だからと終わらぬ呪いは呟き続ける…File10
とうとう本性を表しやがったな!!
悲しき呪いの物語、「拡散希望」の実況プレイ動画です。
前作⇒「カクサンキボウ」sm21058303
※このゲームはホラーゲームです。今回は特にグロい表現が出てきます。
苦手な方は注意してご覧ください。
◆実況part1集◆
mylist/34455573
●「ノベルゲーム」まとめ●
mylist/37388925
part1⇒sm22068764 前⇒sm22212030 次⇒sm22259901
同時進行ゴシックサイコホラー「DEMENTO」⇒sm21999627
歌ってみたもよかったら⇒「Calc.」sm22246859
【歌ってみた】 calc. 【ずびたばこ】
はじめまして、ずびたばこです。
別れて一ヶ月。
今の心境に近い歌を歌ってみました。
素晴らしい原曲様→sm12050471
mixしてくれたミクロ様→mylist/29393336
twitter→@d.w396(.はリンクよけにつき不要です)
今後も歌っていきます→mylist/39199996
twitter→@zubizubitabaco
【kahkin】calc piano.Ver【歌ってみた】
出会いもあれば、別れもある。人生そんなもんですよね(ぇ
おはこんばんちわ、kahkinです♪
前回に引き続きバラード歌わせていただきました!
今回もハモリもなしの直球勝負です。
良かったら聞いて行ってください♪
本家様:sm12198453
【マイリスト】
kahkin:mylist/34704705
【コミュニティ(良かったら参加してね♪)】
kahkin:co1669063
ちろがうたってしまったらしい Calc. ※耳の毒
オク下か迷いつつ結局上いきました(´・ω・`)
これ簡易録音でのぅpは最後にするかもです(*´д`*)
中高域うるさいのでお気を付けください(ノ_・,)
本家様:sm12050471←(?)
音源はこちらからお借りしました→sm12068288
ちろの前科→mylist/37884999
【マωナ】Calc.-Piano ver- ※セリフ入り【歌ってみた】
どうも!五十嵐まなです!
※フランス語のセリフ入り
素敵な本家様→sm12050471
こまん様によるPiano ver.→sm12198453
Illustration: 嵐ノ花 さん(Pixiv→id=2700522)
Vocal/Mix/Movie/French lyrics/Encode: マナ(mylist/38944291)
(twitter.com/igarashi_mana)
この曲は、夏の終わりで歌われました、あの人のためである。
「ジャア、サヨナラ。」
前作→sm22006751 サリシノハラ acoustic ver.
次作→sm22028541 かなしみのなみにおぼれる
【無名な俺が】もう一度calc.歌ってみた【きょっけ】
はじめましての方!よっす!きょっけです∩^ω^∩
今回はもう一度「calc.」を歌わさせていただきました!
前回投稿した動画→sm16544953よりも成長できてたらなーと思います
素晴らしき本家様→sm12050471
歌唱&MIX&エンコ→きょっけ
マイリス→mylist/30091167
コミュ→co1783551
ツイッターやってます!よかったらフォローしてね♪→https://twitter.com/oyaji_magic
【バンブラP】Calc.【配信中】
以前のものよりも少し長くしました。
本家→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
■Mylist→mylist/38911339
【JUDAs】 calc. 弾いてみた 【麒麟】
はれてエオルゼアの光の戦士になれました
ども、JUDAsです
今回も友人と一緒に弾かせていただきました
時間がない中ありがとうございます
今回弾かせていただいたのはジミーサムP様のcalc.です
素晴らしき本家様→sm12050471
今まで弾いた動画→mylist/36663997
フォローミー→@CCJUDAs
【オリジナルPV】Calc. ~pianover.~ 歌ってみた٩(ˊᗜˋ*)و
どうも(* ゚̄ ̄)/・
久しぶりの投稿となります、りけいです(。・_・。)
休止していましたが...
今回は復活曲としてkoma'nくんの『 Calc. ~pianover.~ 』を歌わせていただきました_(._.)_
原曲様【 sm12050471 】
piano ver.【 sm12198453 】
Vocal:りけい【 mylist/33140375 】[ @Rikei_2525 ]
Mix:しゅんくす【 mylist/34526650 】[ @syunx53 ]
illust:林檎じょな[ @krts914 ]
※相手を傷つけるようなコメントや不快に思うコメントはお控えください。
【ノリだけで歌ってみた】Calc.【ぐるこ】
ジミーサムPのCalc.を歌ってみました。だいぶ雑になってしまいましたが、その分「ワー!」ってテンポよく出来たと思います。よろしくお願いします。ご本家様:sm12050471ニコカラ:sm12068288
【音源配布】Calc【蒼音リョウChain-Feather-】
次はちゃんと愛せるかな・・・
お待たせしましたっ
Chain-Feather-配布開始です!
ジミーサムPのCalc.をカバーさせていただきました!
3音階連続音となっております
今回は新しくアペンド衣装を描いていただきましたのでそちらの絵を使用しています。
こちらは音源に同梱しております
これからも蒼音リョウをよろしくお願いします!
音源配布所はこちら
http://www1.axfc.net/uploader/so/2968881
素敵な本家様 sm12050471
イラスト:きのえさん
お借りしたust sm13457991
マイリスト mylist/36424697
「START」を歌ったのです。【ぶもち】
どーも!
ぶもちと申します!
6作目になります^^
突然ですが、ぶもちの二次元への愛情の始まりは
怪盗キッド様です(*´ω`*)
月明かりの下、またお目にかかりましょう・・・
(^q^)ぐふふ
◉本家様:sm19125328
◉お歌担当:ぶもち
◉MIX、エンコード担当:log
◉前作:「Calc.」⇒ (sm20596107)
◉次作:「virgin suicides」⇒(sm21464777)
◉歌ってきた ⇒ (mylist/33267911)
◉コミュニティ ⇒ (co1743287)
◉Twitter ⇒ @bumochi_nico25
【歌ってみた】Calc.-piano.ver- Aice
( ゚ω゚)どうも!Aice(アイス)です。
個人投稿1日目にして2つ目!
大好きな曲なので頑張って歌ってみました。
よかったら聴いていってね!!
あ、写真は曲のイメージとかではありません
本家様:sm12198453
写真:Guri様(co1832996)
MIX:のはらびっと。様
ENC・歌:Aice
Lost my music 弾き語りアレンジ
7作目です。今回はLost my musicを弾き語りアレンジしてみました。いつも通り一発撮りですので音程、演奏に違和感を感じるところがあるかもしれませんがどうか生暖かい目で見守ってください。よろしくお願いいたします。次作・葛飾ラプソディ→sm21811388 前作・Calc.→sm20108190
