キーワード Calc が含まれる動画 : 7084 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 Calc. -piano ver.- 【存在】
こまんさんのピアノアレンジで歌わせていただきました ■ 本家様 : sm12050471 ■ Piano ver : sm12198453 ■ 存在 : 【マイリス】 mylist/28220348 【Twitter】 sonzai0
「Calc.」を歌ってみた【V3RX】
初めて聴いたときにはまってしまい、いつも聴いていたこの歌を歌ってみました。
感想などお待ちしております。
素敵な本家様:sm12050471
MIX:カボチャさん mylist/22849994
歌:V3RX co453300 mylist/14899467
深海少女:sm15970236 仮面ライダーBLACK RX:sm16430280
ハロ/ハワユ 【歌ってみた】 ochiyo
なんて面倒くさい生き物でしょう
人間というのは
ども、11月28日がお誕生日なochiyoです(*´∀`*)
またひとつ年を取ってしまいました・・・
今回はナノウ(ほえほえP)さんのハロ/ハワユを歌わせていただきました!
mixで、初めて音質を変えたりして楽しかったです♪
でもいろんなエフェクトとかがあって、人に頼るだけじゃなくて
もっと勉強しなきゃなーって思いました!
素敵な本家様 : sm11448603
mix/Encode : 空時雨様【mylist/21496152】
vocal : ochiyo【mylist/28350382】
←前 Calc.-piano.ver- : sm16221548
【歌ってみた】星を渡る鳥【ピロ屋】
Nemさんの星を渡る鳥がキレイで切なくて大好きすぎて歌ってしまいました!
キーは配信されている+5のものです。
※原曲にないコーラスが入っているので苦手な方はお気をつけください。
◇素敵本家様:sm15912712
◇MIX:aduma
◇前曲:Calc. sm13589199
◇マイリス:mylist/21781843
【ひしょ】Calc.【歌ってみた】
ちゃんときみをあいせるかな(*´ο`*)=3
素敵な本家様 ⇒ sm12050471
[MIX・エンコード] 七氏 ⇒ mylist/16678543
[歌] ひしょ ⇒ mylist/24647534
『calc.』鼻声で歌ってみた!ver.れたす*
鼻詰まりが治らないよ
アス比間違えました。
ごめんなさい
ステキな原曲様 ⇒ sm12050471
24
【合唱】 Calc. を合わせてみた(常に合唱)
[nm16043086]で少しアップの仕方がアレだったので再うpです 本家 :初音ミクオリジナル曲 「Calc.」[sm12050471] 歌い手様 :シト 96猫 うさ irony that わたあめ 鳥子 ミク 前回作った合唱(再うp版)→from Y to Y [sm16049336]
【愛しく】Calc.-piano.ver-【歌ってみた】
|*゚Д゚|どうも、歌謳歌です
現在歌わせて戴いている曲のほうが中々上手くいかず
間が空きそうでしたので、以前から歌ってみたいと思っていたCalc.を
今回も素敵な-piano.ver-で歌わせて戴きました!!
よかったら聞いて下さい(*´ω`*)
追記:友達とカラオケでハモりをやろうという予定で試作も兼ねています。
ハモりがいつもより大きめになっています!!
あとラストサビで上ハモを試してみたところ予想以上に高かったので諦めましたorz
聞き苦しくてすいませんでした....
素敵な原曲様→sm12050471
素敵なkoma'nさんの-piano.ver-→sm12198453まいりすと→mylist/25993530
「Calc.」 歌ってみた 【だし】
5作目。
勇者ヨシヒコと魔王の城最終回でしたね。
ムラサキかわいいですよね。
原曲様/sm12050471
お借りしたPV/sm12661187
歌・MIX(?)/hanako 6作目→ sm15715911
歌ってみたたち→mylist/27793759
「 Calc. 」 歌ってみた
どうも、きぃこです。今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。調子に乗って、台詞とか入れちゃったので、苦手な方はお戻りください。【とっても素敵な本家様】sm12050471 【きぃこのマイリス】mylist/25451465お聞き下さり、ありがとうございます(*´∇`*)宜しくお願いします。
【falcon758】Calc.を一発撮りしてうpしました。
原曲様【sm12050471】
koma’n様のpiano.ver【sm12198453】
仕様をしたニコカラ【sm12252467】
エフェクトかけながらBGMと合わせながら一発撮りして、音圧?をちょっとだけ上げました!
だってMIXとかできんもの´・ω・`
親友の南武さん【co1236965】が対抗してきたぞwww
Calc.を一発録りしてうpした親友に対抗してみた【南武】【sm15533586】
の、流れを見て投稿をした勇者w
ポテトんさん【sm15543696】むぅ~さん【sm15535929】たぬぽんさん【sm15547747】ふぁみちきさん【sm15566910】すんすんさん【sm15661169】
⇒次作:ハロ/ハワユ アコギアレンジ【sm15539266】
【かいたそ】 Calc. 【歌ってみた】
こっそりとlω・)ジミーサムPさまのCalc.歌わせていただきました
過去も未来もなくなれば
僕も自由に飛び立てるかな
☆新作→ドレミファロンド【sm16979098】
●素晴らしきご本家さま【sm12050471】
●前作→結ンデ開イテ羅刹ト骸【sm15069185】
●駄歌小屋【mylist/25628012】
※音量小さめでヘッドフォンor音量小さめでスピーカー
歌詞職人さんありがとうございました><
【アトリ】合唱企画の応援ラジオを録ってみた(放送名募集中)【陣屋】
(。-ω-)だうも
陣屋です。
今回の動画は現在鋭意作成中のりつさんの合唱企画を応援すべく、
作成したラジオ動画です。今回は試験的な放送となります。
音が不安定で申し訳ありません!!
(合唱予定曲:sm7233711)
今後、出来る限り合唱企画と連動していろいろとやっていきたいと思います。
次回、第一回も宜しくお願いします!
公開の使用楽曲
Just Be Friends-piano ver-【和音。】:sm13893569
Calc. 【アトリ】:sm12387671
BGM提供:煉獄庭園様
今回のパーソナリティ
アトリ:mylist/17450488
陣屋:mylist/24937766
【このラジオの名前を募集してます!是非宜しくお願いします】
[一周年記念]いつかのセンター試験のCalc.を歌ってみた
あの試験監督が10分前じゃなくて30分前から残り時間を教えてくれていたら、俺はトイレに行けたのだろうか?
どうも、まさかまさかの歌い手一周年記念動画ですw
ここまで続けることが出来たなんて・・・
記念動画ということでCalc.の替え歌を歌わせていただきました。とても素敵な本家様には感謝と謝罪を・・・
実はnm11391414といろいろ関係していたり(笑)
素敵な本家様→sm12050471
今まで歌ったの→mylist/21085632
これからもよろしくお願いします!!
うっかり Calc. 歌ってみた@ヨシミチ
どうも、ヨシミチです。
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせて頂きました。
僕らが出逢えたあの夏の日まで。
ご本家様:sm12050471
イラスト:sgkyさん(http://piapro.jp/t/OpEN)
私的にすごくこんな夏イメージだったんです。
レンくんが失恋しちゃった的な感じで見てもらえたら・・・ホラばっちり!(?
マイリスト:mylist/9044577
【歌ってみた】calc. piano.ver【neo】
どうもneoと申します。
え~、初投稿ということで今回は僕が心打たれた曲calc.のpiano.verを歌わせていただきました。
初投稿ながら頑張って歌ったのでよかったら聴いてください。
MIXもやったことがなかったので下手くそですが、生暖かい目で見ていただけると幸いですw
本家動画 sm12050471
ピアノアレンジ sm12198453
お借りした動画 sm12252467
【追記】
7/18 歌ってみた、モザイクロールあげました。 sm15046638
☆Calc. 歌ってみた ver星野ゆう
お久しぶりです。星野ゆうです。今まで歌い手をやって、たくさんの人と出会いました。それにぴったりだと思ったので、この曲を歌わせていただきました。支えてくださった方々、ありがとうございました。星野ゆう最後の作品になると思います。ニコニコして聞いていただけたらうれしいです。 大好きな本家様【sm12050471】 今まで軌跡【mylist/20869329】
Calc.を歌ってみた@よぉちゃん
❊おはにちばんわっよぉちゃんです!!❊今回はジミーサムPのCalc.を歌わせていただきました。❊素晴らしすぎる本家様:sm12050471❊前作:sm14516021❊歌わせて頂いたもの:mylist/23685998
【姉貴が居ない間に】Calc.-piano_ver.【歌ってみた】
どうも晴兎。です!
大好きなCalc.を思い切って歌ってみました><!
無駄にハモリ有ですが宜しければ聞いて下さると幸いでございます!
※音量注意!!!
本家様【sm12050471】
piano_ver【sm12198453】
コミュ【co620788】よければ入ってね\(^o^)/
歌ってみた曲⇒mylist/19181374
【オネェの歌ってみた】 Calc.-piano.ver- 【みずき】
大好きな曲歌わせていただきました
『Calc.』とは計算・予測を意味する「calculation」の略だそう
■本家Calc./byジミーサムPさん(sm12050471)
■piano.ver/bykoma’nさん (sm12198453)
■Mix&Encode/byだーくさん(co1021777)
□歌/みずき(mylist/24258260)
【歌ってみた】Calc.【碧南】
やふー\(゚ω゚ )三
先日少し辛いことがあったのですが
その時にこの曲を聴いて、共感する部分があり
とても歌いたくなって歌わせていただきました!(゚ω゚* )
どうせリア充にはなれないんだよ、どうせ…←
■素晴らしい御本家様【sm12050471】
*歌ってる人:碧南【co1106530】【mylist/24714513】
Twitter:http://twitter.com/aona_niconico
【ドミノ倒シ / sm14654468】←前:次【RIP=RELEASE / sm15118001】
Calc. 弾いてみた【K-5】
こんにちは。K-5です。2作目になります!
今回はジミーサムPの「Calc.」を弾かせていただきました
演奏も動画編集もヘタっぴなので至らない点が多々ありますが、よろしくおねがいします(ノo´Д`)
本家様→sm12050471
【歌ってみた】 二 息 歩 行
むしゃくしゃしたのでやった。後悔はしていない。
■マイリスト⇒mylist/24004912
■本家様→sm8061508
■お借りしたアニメPV→sm9150606
追記:新作→calc.を歌ってみた sm23755437
マイリスト公開します! mylist/24004912
【一周年】『Calc. pianover』歌ってしまった【あきうら】
Bon soir.あきうらです。
今回はCalc.pianoverを歌わせていただきました。
一日遅れましたが、昨日で歌ってみた初投稿から1年となりました!
あまり活動はできませんでしたが、こうして続けることができるのは、みなさまのおかげです
ありがとうございます!(*`;∀;´*)
これからもどうぞ、あいついたなぁ程度で良いのでよろしくお願いします!w
■素敵な本家様:sm12050471
■素敵なpianoアレンジ:sm12198453
■Thanks→G虎(動画)、Arthur
■あきうらのまいりすと→mylist/19465230
■あきうらのコミュ→co420909
Calc.-piano.ver- 歌ってみた【yuka】
皆様こんばんは。yukaと申します。
今回ジミーサムP様のCalc.をピアノバージョンで歌わせていただきました。
15作品目となります
若干低音が出きっていない…悶々
でもとっても楽しく歌いました。
よかったら聞いていただけると嬉しいです
♪SpecialThanks♪
素敵な本家様→sm12050471
アレンジ元様(動画もお借りしました)→sm12198453
MIX,Enc,歌い手■yuka マイリスト→mylist/22927747
【piano.ver】Calc.を全力で歌ってみた【aduma】
adumaと申します。
大好きなcalc.を全力で歌わせて頂きました。
録音環境を変えたばかりなので、音質が少し残念ですが、聞いていただけると嬉しいです。
ジミーサムPの御本家→sm12050471
koma’n様のPiano ver.御本家→sm12198453
adumaマイリスト:mylist/21156723
前曲「Lambency」:sm13800836
次曲「Thanks Giving Days」:sm14687641
【あの夏の日に向かって】Calc. @cAnoN【歌ってみた】
こんばんは、cAnoNです|壁|∀`)ノ
今回は真面目に歌いました!(`・ω・´)
もっとコーラス入れたかったんですが、無理でした…orz
cAnoNのマイリス→mylist/18179917
洗脳された前作→sm14406349
爽やかで切ない原曲様→sm12050471
イラストはピアプロよりお借りしました。ありがとうございました!
ぷんぷんさん→http://piapro.jp/t/zkrJ
【初歌ってみた!!】Calc.【ringi】
* 過去も未来も無くなれば…?? *
念願の歌い手でびゅーです,やっほい!!
ringiと申します。以後お見知りおきを(・∀・≡・A・)
初めてのmix,エンコ,etc...
久しぶりに本気で音楽と向き合いました(当社比)。
愛の歌って綺麗で難しいですなぁ
深愛なる本家さまっ 【sm12050471】ジミーサムPさま!!
動画お借りしましたっ【sm12354721】*たま*さま!!
Calc.を歌ってみました@ふぁりだ
衝動的な4作目です。ふぁりだと申します。
原曲をしっかり覚えないで歌うとこうなる、っていう…ね。いい教訓になりました。ご本家様に土下座っ!!
お詫びの気持ちでいっぱいの本家様sm12050471
MIX・いなっち氏mylist/23562155
前作→from Y to Yを歌ってみましたsm14013374
歌った輩・ふぁりだmylist/24695911
【お間瀬さん】 綱渡り 【歌ってみた】
どーも。
お間瀬さんです(´◉◞౪◟◉)
何も持ち合わせてない自分が、
otetsu氏の『綱渡り』を歌わせて頂きました。
otetsu氏の曲はこれで2回目ですが、
やっぱり難しいや☆てへぺろっ☆←
ハモリUNKだし、MIXもUNKだし、2回うp試しても動画サイズうまく反映されないし・・・まぁ、全部結局うNKって事でw
なんかサーセンww
素敵な本家⇒sm14407686
今まで歌わせて頂いたモノ⇒mylist/24512591
底辺ブログ⇒http://maseno860.blog55.fc2.com/
前作⇒『Calc.-piano.ver-』sm14268548
【歌ってみた】Calc.-piano.ver-【御菓子なこ】
4月過ぎてしまいました笑 御菓子なこです~■今回はジミーサムPさん作曲(sm12050471)でこまんさんがアレンジされたCalc.-piano.ver-(sm12198453)を歌いました■歌詞がちょっと自分の失恋の時期に重なってじーんと来ました-ω-`是非原曲もまだの人は聞いてみてください^^■御菓子なこ マイリスト→mylist/10137110 前(ボカロ曲です^^)→sm14268364 次→考え中´ω`■MIXはYOSHIFUMIさんがしてくださいました☆作曲もされています→mylist/20967509
【crow】 Calc.-piano.ver- 【歌ってみた】
crowです!
噛み締めて歌わせてもらいましたッ!!(๑→ܫ←)カミカミ
■本家(ジミーサムP)様:sm12050471
■Piano ver.(こまん)様:sm12198453
■MIX&Encode(ロッカ様):user/310803
■歌(crow):mylist/8803376
キラキラ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
