キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Calc.」Band Edition / ヒーリングデストロイヤーズ
はじめまして、Healing☆Destroyers(ヒーリング☆デストロイヤーズ)と申します。ジミーサムP様の初音ミクオリジナル曲「Calc.」をバンドエディションという形で投稿させていただきました。演奏はまだまだ未熟者ではございますが、メンバー一同楽しんで作れた作品になったと思います。
偉大なる本家様→sm12050471
vocal まゆのん 桜衣
guitar せんちゃん しゅんぞう
bass IRUTA
drum かしゅみん
mosher シド河合
logo せんちゃん
illustration IRUTA
video edit しゅんぞう
music edit せんちゃん しゅんぞう
全投稿動画→mylist/47558413
コミュ→co2536168
YouTube/Mix修正版→http://youtu.be/rFstc5FNrIQ
公式サイト→http://healing-destroyers.com
【海月♪】ストリーミングハート
今回は親フラがなかったので思う存分さけびましたヾ(*´∀`*)ノ
楽しく歌って頑張ったのでよければきいてあげてください(み。・ω・。)ノ
なので批判など歌った人や見ている方が不快になることは絶対にしないでください!
お願いしますm(_ _)m
タグなどの編集などはご自由にどうぞ(*´`)
素敵な本家様:sm23144598
使わせてもらったニコカラ: sm23145130
歌った人(。・ω・。)ノ
海月♪(みつき)【co2155331】
mix:愛里紗【co2532934】
エンコ:たい焼きさん
今あがっている歌ってみ動画(み*´ω`*)っ
コラボで歌わせてもらったハウトゥー世界征服【sm23762869】
ソロで歌わせてもらったCalc.【sm24439240】
【海月♪】Calc.-piano ver- 【ソロ初投稿】
頑張って親フラにビビリながら録音させてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
なので批判、中傷など歌った人や見ている方が不快になることは絶対にしないでください!
お願いしますm(_ _)m
タグなどの編集などはご自由にどうぞ(*´`)
素敵な本家様:sm12050471
ニコカラの本家様: sm12198453
使わせてもらったニコカラ: sm12252467
歌った人(。・ω・。)ノ
海月♪(みつき)【co2155331】
ソロ動画初投稿ですヾ(*´∀`*)ノ
mix&エンコ:愛里紗【co1382689】
前作のコラボで歌わせてもらったハウトゥー世界征服【sm23762869】
【あるひ】ようかい体操第一【歌ってみた】
私の課題が終わらないのは
よ う か い のせいなのね
こんばんは、あるひと申します。
今回はようかい体操第一を歌わさせていただきました。
よかったら聴いてやってください。
◇本家様: watch/1394684951
◇ギガP様の素敵なカバーアレンジ:sm24304018
◇Mix・Vocal・encode:あるひ【mylist/26216538】
◇コミュ:co1923543
前作 Calc.☛sm24031682
【歌ってみた】Calc.【MAKOTO】
ご存知の方も初めましての方も、こんにちわ。こんばんわ。
MAKOTOです。
今回は『Calc. 』歌わせて頂きました。
『今回文章が何も浮かばない…』
素晴らしき本家様:sm12050471
Vocal→MAKOTO:co1766567 mylist/35955421
MIX,ENC→Lexer様:co1090813
<<前_|ネコミミアーカイブ*sm23062248 | 心做し*sm27942804|_次>>
[初!歌ってみた] calc. [るかver.]
使用音源:sm13218043
本家動画:sm12050471
vocal るか co2158821
MIX・エンコ:水瀬 未衣 co1593895 mylist/34297410
初歌ってみたww MIXしてくれたみーくんありがとう!
次回はなにかなー(∩´∀`)∩?w
低音ヴォイス!でCalc. 歌ってみた @てつろー 歌詞付き☆
辛いけど 新たな一歩を踏み出そう… そんな歌な気がした
前作 低音ヴォイスで Just Be Friends piano ver. 歌ってみた@てつろ~sm22689509
最新作っ!
vocal @てつろ~ コミュco1989751
mix、エンコード、歌詞付、 エイトさん⇒mylist/32809494
今回は初のコーラスに挑戦(ー_ー)!!
【歌ってみた】 calc. 【きらら】
君にあてた言葉は届いたかな…?
すれ違いなんて残酷だから…
終わりは始まりの合図…
どうか君に笑顔を…
MIX・movie:sakuraka
絵:きゅ~
Vocal:きらら
素晴らしき本家様【sm12050471】
きゅ~マイリス【mylist/27501799】
sakurakaマイリス【mylist/35288978】
きららマイリス【mylist/34489005】
コミュニティー【co2043224】
ブログ【http://profile.ameba.jp/oookiraraooo/】
ついったー【https://twitter.com/lxxKIRARAxxl】
【歌ってみた】 Calc. 【ぽよりん】
初投稿の歌ってみたです( ☝ ՞ਊ ՞) ☝
この曲大好きなんですううううううう( ☝ ՞ਊ ՞) ☝
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました!
■素敵な本家様:(sm12050471)
■歌:ぽよりん(mylist/39603533)(co1865177)
■MIX:ぽっと(mylist/29588687)(co1956203)
■エンコ:ガッキー@ポメ(mylist/32579987)(co1062381)
【歌ってみた】Calc.【HUMI×nanaki】
ななき「ふみ氏とラブラブになってからちょうど1年経ったね。」
ふみ「そうだね、ってことは 今日もみきちゃんの誕生日ですか?」
ななき「本当だ!きぐうですね」
みきちゃんお誕生日おめでとうございます!
私達の愛を受け取ってください♥♥
素敵な本家様:sm12050471
★ボーカル:
HUMI mylist/34675356 (@_HUMI_2314)
nanaki mylist/37426894 (@nanaki_natsu)
ふみななき前作→sm19393992
★ミックス:
shinobi14 mylist/39364615
Calc.を歌ってみた【ver.りお(・◇・)】
ちゃおちゃお!りお(・◇・)ですこんばんは!
私事ですが最近声帯を痛め声がまったく出なくなり、大変もどかしい数日を過ごしました(∵)
普段どれだけ声に頼ってコミュニケーションをとってたんだろう。
声が出るって素晴らしい!ありがとう!そんなことを再認識したよ。
そんなわけで今回は、声を取り戻してすぐに歌いたい!と思った、ジミーサムPさまのCalc.を歌わせていただいています。
なんとコーラスをひょんちゃんが担当してくれています(・◇・)ノ♡
どうぞよろしくお願いします( *´艸`)!
原曲様→sm12050471
♪りお(・◇・)のうたってみたマイリス→mylist/19176458
ひょん歌ってみたマイリス→mylist/25923263
【キュアセブン】Calc.【歌ってみた】
次はちゃんと君を愛せるかな
--------------------------------------------------------------------------------
本家様 sm12050471
お借りした素晴らしい絵 http://piapro.jp/content/s3j0e0t666rxsamg
◆Sing♪ キュアセブン
・マイリスト mylist/38820424
・twitter @cureseven
◆MIX♪ せみ
・コミュ co1380790
・マイリスト mylist/25836862
ゆっくりしていってください
【TAB】Calc.弾いてみた【作るかも?】
こんにちは!
emyu:さんの動画を見ていてもたってもいられず
ジミーサムP様のCalc.を(ミューマス2応募動画として)弾いてみました( ´ ▽ ` )ノ
emyu:さんのCalc. sm19923767
emyu:さんのフレーズ…かっこいい……濡れる…wwww
原曲:ジミーサムP様⇒sm12050471 mylist/8538985
少しだけ〇っぱいを盛りました(恥
他の演奏曲 mylist/36580033
twitter→ Yuu_Metamos
良かったらフォローしてください!
※追記希望があればTAB譜作ります!
【歌ってみた】Calc.【かしゅー】
まだ引きずってます(´・∀・`)HAHAHA(マイブーム的な意味で)
いつか歌い直そうと思ってた大好きな曲を歌わせていただきました!
歌もMIXもかつての自分に比べると成長したんじゃないかなと。
よろしければ聴いてやって下さいな。
※キーを-2に変更してあります
本家様sm12050471
素敵なPVお借りしましたsm18926171
Vocal/Mix/Enc かしゅー mylist/27880016 co1372780 cashew_uta(Twitter)
Calc.歌ってみました☆【和】
焼肉食べたい(白目)
主コメ考え付かなかったんで今の自分の気持ちを正直に書きました。
今回はcalc.と言う神曲を歌わせて頂きました。
【素敵な本家様】⇒sm12050471
【歌 and MIXの用な何か】【和】⇒mylist/27037682
和の過疎コミュ→co1726518
Twitter @sasuke_uta
mix依頼受付してたりしてなかったりします。Twitterでメッセージ送ってみて下さい★
前作※ロストワンの号哭→sm20504727
前々作※ハンドメイドミライ→sm20297480
Calc.-piano.ver-を歌ってみた。 by JNE
JNEです。区切りの5作目になります。
徐々に抑えられなくなる感情が伝わればと思っています。
ジミーサムP様の素敵な本家動画:sm12050471
こまん様のピアノアレンジ:sm12198453
ミックス・エンコード:電車内制作P様 mylist/2536870 ご協力ありがとうございました。
マイリスト【mylist/33022492】
【歌ってみた】 Calc. 【✝知音✝】
Calc.歌ってみました!!初投稿です♬皆さんよろしくおねがいしますm(_ _)m
【音痴でリズム感もない喪女が】calc.【歌ってみた。】
観に来てくださった方、ありがとうございます!今回は前回の【さよならのかわりに、花束を】で、リクエストいただいたジミーサムPの【calc.】を歌ってしまいましたよ。
リクエストだったので、嬉しくて張り切ってみたけど、軽くをcalc.なんてムリでしたよ:゜(;´∩`;)゜:。。
……えーと、今後もよろしくお願い致します。
素敵な原曲様→sm12050471
前回のさよならのかわりに、花束を→sm18418454
【音痴でリズム感もない喪女のリスト】→(mylist/18973776)
好きな「歌ってみた」を集めてミタ。2
需要ないのに第2弾!うp主の愛と趣味とアイで作りました(*´∀`*)
画質・音質・つなぎが悪いですが大目に見てやって下さい。
※歌い手さまや曲、絵師様に対する誹謗中傷はおやめください。
1.ワールドイズマイン
2.右肩の蝶
3.アマツキツネ
4.アイロニ
5.サイバーサンダーサイダー
6.キャットフード
7.かえるたちのうた
8.Calc.
9.ショットガン・ラヴァーズ
10.君の体温
11.Mr.wonderboy
12.迷子の僕に
13.チルドレンレコード
14.永遠花火
15.FREELY TOMORROW
※動画内敬称略
好きな「歌ってみた」を集めてミタ。sm18540579←1 3→sm18817380
Calc. 歌ってみたら泣きそうになった。 byちゃ娘
次はちゃんと君を愛せるかな?
ちゃ娘と申します!
五作目です!
ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
以前にも一度歌ったことがあるので歌い直した形です(*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;)
少しは成長できましたでしょうか・・・何はともあれ涙腺爆発ソングだとしみじみ思いました。
本家様❀Calc.【sm12050471】
原曲者様❀ジミーサムP様【mylist/8538985】
MIX❀千音子様【mylist/31977505】
歌❀ちゃ娘【mylist/32993115】twitter❀@tyakoxxx
前回❀セツナトリップ【sm18500409】
【合唱企画】 Calc. 【ニコラボ。】
某ゲームサイトのコラボサークルより、
ジミーサムPの『Calc.』を4人で歌わせて頂きました。
それぞれが様々な想いを込めて歌いました。
最後まで聞いてただけたら幸いです。
素敵な本家様:【sm12050471】
歌い手:せおどーる mylist/19374194
生実
灯音 煌 mylist/25534656
ましろ mylist/33054224
Mix:せおどーる
illustration:秋空くま mylist/33067239
http://www.pixiv.net/member.php?id=1781167
movie:ののこ mylist/31969443
ニコラボ。⇒mylist/23803738
CALC.〔ピアノver.〕歌ってみた【ふうらい】.wmv
おっさんが歌ってみた第3弾!w
頑張りましたw
映像(画像)はピアノver.のものを拝借致しました!
※投稿に関係のないコメント・タグは削除もしくは通報させていただきます。
【Project DIVA 2nd】Calc.【エディットPV】
こんにちは、チロアキです!■投稿8作目、ジミーサムP様の「Calc.」をエディットさせて頂きました。もうすぐ夏なので、夏っぽく爽やかな、でもちょっと切ないこの歌のPVを上げようと思いました。おおおお(´;ω;`)
■本家様→sm12050471
■前作→sm18133888■次作→sm18253014■今までのエディット動画→mylist/32019521
■今までのご視聴、コメント、マイリスト、皆様ありがとうございます!おおおお(´;ω;`)これからもよろしくお願いします!
※動画が重いうえにカクカクしててすみません;;
■6/30 容量を軽くしたバージョンをUPしました。お手数をお掛けして申し訳ありません。→sm18226470
【歌ってみた】Calc. (piano.ver) 【POKA☆ERI】
ポカえりさんが歌ったのをUPさせて頂きました。【ポカえりのコミュニティー】/co1589536 お借りした【ニコカラ】⇒sm15188910 【原曲様】⇒sm12050471
低音の中年が『Calc.』を歌ったら「ゆず琉」がコーラス参加してくれた♪
相変わらずの集団しゃっくり製造機、しょぱです。
今回はジミーサム様の『Calc.』を歌ってみました
『ゆず琉』さんにコーラス参加して頂きました^^)b
前作『Ur-Style』【sm17746090】← ○ →『ぼくらのレットイットビー』【sm17882927】
素敵な本家様 ⇒【sm12050471】
お借りした素敵PV様 ⇒【sm12354721】
Chorus:ゆず琉 ⇒【mylist/28057810】Vocal:しょぱ ⇒【mylist/27042486】【co1244816】
歌い手様支援のMIX・エンコをお手伝いをしています。(*´ω`*)
お手伝いさせてもらった作品⇒【mylist/27538193】
最新作⇒ichii様『リンレン宇宙盗賊団』⇒【sm17778879】
↓ご連絡はこちらから↓
Skype ⇒chopard_2525
Twitter ⇒chopard_2525
【RO★D】「Calc.」piano 英語で歌う
http://www.youtube.com/user/gagadera --- mylist/31988805
Calc. -acoustic guitar.ver-歌ってみた【なお】
次はちゃんと君を・・・愛せるかな・・・キリッ(´⊙ω⊙`)
Calcのアコギverを歌わせていただきました。
Calc本家様⇒sm12050471
アコギアレンジのオケはhiro’さんからお借りしました→ sm16549752
お借りしたぷんぷん様のイラスト http://piapro.jp/ayase08
歌ってみたリスト⇒mylist/28673417
【ベース】恋ではなくOP「ReflectionS」弾いてみた【Tab譜有り】
友人に勧められて聞いたけど、これまた良い曲ねえ~。カヒーナさんの声・歌唱力は素晴らしい。弾いたのはベースだけど、この曲はピアノが肝よね。イントロからエンディングまでおいしいとこ持っていきまくりじゃんか。ちくしょう。鍵盤弾けるようになりてえ。
相変わらずちょこちょこ悪戯フレーズ入れております。Calc.ほど過激じゃないけどね。
本来5弦ベースの曲なのを、チューニング下げて無理矢理弾いております。Tab譜はレギュラーチューニング用に書き換え済み。
前:アメサラサOP「アマオト」演奏してみた‐sm17305125
次:初音ミクオリジナル曲「Black Board」弾いてみた‐sm17518237
弾いてみたマイリスト:mylist/31407949
Tab譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2738260 パス‐ref
【ギター】「Calc.」を弾いてみた!
初投稿です!TOTEMと申します。
今回 ジミーサムPさんの 「Calc.」を弾いてみました。
私はあまり立ってギターを弾いたことがなくてストロークとかギターの位置が変ですがw
どうぞ暖かくこの動画を見てください><
よろしくお願いします。
◎Mix ぱらみつ さん
●初音ミクオリジナル曲 「Calc.」【sm12050471】
コミュ【co1022386】←けいおんなど演奏してます。
Twitter https://twitter.com/totem601
【ベース】初音ミク - Calc.【演奏してみた】
初音ミクオリジナル曲、『Calc.』を弾いてみました。【編集者コメント】5作目です。今回は音作りにも少しですが力を入れてみました。若干ながら全体的にボリュームが小さいかもしれません……。どうしてもダメだった場合は編集して再UPする予定です。【投稿者コメント】ピック弾きの練習にいいと思って苦手なピックで弾きました。へたくそですみません byげんぼー
【今日のよき日に】Calc.-piano.ver【酢味】
違ったらどんまい(΄◉◞౪◟◉`)
是非最後まで聞いてってください!!
音量を少し大きくすると最後の方が少し壮大になりますよ(゚ロ゚;)
原曲⇒sm12050471
ピアノアレンジ⇒sm12198453
酢味⇒(mylist/29016882)(co1359198)
【4人で合唱】Calc.【企画してみた】
こんにちわ!!
年末です!!
>でもこれ夏の曲ですよね!!!
というわけで企画からここに至るまで半年掛かりました・・・
裏方含め皆様、わたくしめのわがままに付き合っていただきありがとうございます!!ぜひ聴いて下さい!
では皆様良いお年を!!!
素晴らしき原曲様:sm12050471
歌い手
帝桜
とーあ:mylist/22335345
はるひ:mylist/18385324
た~にゃん:mylist/24872353
絵:あいおん 動画:とんたん
MIX+雑用係&ゴミ係 くりす:mylist/26512633
