キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
✿Calc.歌ってみたよ✿
先輩が好きです
いやこれまじで。かも。
でも告白はしません。片想いが好きダカラータカラダカラー
でも好きって想いをこめて歌いました✿
聴いてやってください*
voice 玲衣
Mix namis
illustration オルハ(http://piapro.jp/lazward068)
encode マキ
※身内コメなどはなるべく控えていただけると嬉しいです
前→trick and treat(sm16040116) 次→**
動画師様、MIX師様随時募集中です。やってくださる方いたらメール→(hutago_28w☆yahoo.co.jp)☆を@に変えて、お願いします!
《歌ってみた》夢喰い白黒バク《まろ》
本家様:sm14926860
原曲者:Nem様《mylist/11859415》
MIX&エンコ:カボチャ様
前回曲《Calc.》→(sm14474530)
新うp曲《からくりピエロ》→(sm16775823)
◆Twitter
⇒mamamaro5
オイラがその夢食べてやるよ|ョェ・´)キリッ
アコギでCalc. を弾き語ってみた。 【H2O】
過去も未来も無くなれば 僕も自由に飛び立てるかな
アコギ弾いて歌ってみました。
ぐだってる部分多々ありますが大目に見てやってくださいw本家様:sm12050471
素敵イラストは http://piapro.jp/content/s3j0e0t666rxsamg より、「ぷんぷんさん」さんよりお借りしました。
エンコード ひちまさん;mylist/17763210,
Ⅴo,Mix,Guitar:H2O;mylist/20227777
【ろまう。】千本桜 歌ってみました。
初めまして ろまう。と申します´ω`*)
今回、黒うさP様の千本桜を歌わせていただきました><
なんか・・・動画絶対荒い気がする・・・´・ω・`)
音割れあります。音量注意です。
もしよければアドバイスとk・・・イエ、ナンデモナイデス
素敵な本家様⇒(sm15630734)
マイリスト⇒(mylist/28323059)
次→Calc.歌ってみました。(sm16530641)
コミュニティ作りました!⇒(co1566217)
半年記念!!【piano_ver】「Calc.」歌ってみた 鈴夢
こんにちは!初心者野郎鈴夢です^^今回1カ月遅れで半年記念と言うわけで歌わせていただきました!
半年続けられたのも聞いて下さる皆さんのおかげです!まだまだ未熟ですが、今後もがんがっていきますのでよろしくお願いします><
*原曲様【sm12050471】
MIX エンコード、くぎさん⇒mylist/24409032
唄 鈴夢⇒【co1127052】コミュ入って頂けると嬉しいです><
前作「夢喰い白黒バク」【sm15379912】
次作「Black jack」【sm16086350】
【歌ってみた】Calc.【るん汰*】
音痴でMIXも何も出来ない者が歌ってみたをさせて頂きました!
一人での投稿は初めましてなのでドキドキ
るん汰の生息地* {co440096}
素敵過ぎる本家様:sm12050471
歌ってみた支援のコーラスを参考にさせていただきました!:sm15051607
Calc.を一発録りしてうpした親友に対抗してみた【南武】
素晴らしき原曲様【sm12050471】
動画を使用させて頂いたpiano.ver【sm12198453】
カラオケを使用させて頂いた【sm12252467】
親友のfalcon758君【co1092926】がアップした
Calc.を一発撮りしてうpしました。【sm15531679】
に対抗して、FMEの録音機能を使って一発録りしてみました
歌った事が無かったため、練習約30分頑張りました
その後、この流れに乗っかってくれた勇者w
むぅ~さん【sm15535929】
すんすんすん【sm15661169】
MIXw(リバーブ):南武
エンコードw:南武
歌:南武
※録音音量が小さかったです。ごめんなさい
【Project DIVA 2nd】Calc.【エディットPV/譜面】
3作目になります!
今回は ジミ-サムPのCalc.をエディットさせていただきました!!
「from Y to Y」から続く「Yさん三部作」の三曲目ということで、DIVA2nd収録の「from Y to Y」を少しだけ意識したPVになってる…かも?でも特に繋がりとかありません!
相変わらずの低画質、小画面ですいませんorz
※音源はピアプロさんから使わせていただきました→http://piapro.jp/content/zdnilujz4qwor8b8
エディットデータ→http://loda.jp/mikudiva_2nd/?id=2381
※エディットデータの説明に楽曲開始位置設定について抜けていました。-0分02秒813で設定してください。申し訳ありませんでしたorz
前作→sm15277883 mylist/26737682
ご感想、ご意見等ありましたら聞かせてください!
【黒葉】Calc.Piano Verを歌ってみた【るると】
たろろ「俺がhshsするために女引っ掛けてきたんだぜ」
黒葉「キャータロサンカッコイー」
るると「ヤダホレチャウー」
たろろ「(`・ω・´)キリ」
ジミーサムPさんの『Calc.』 sm12050471
こまんさんの『Calc.piano.ver』 sm12198453
MIX:TA・RO [mylist/20723238]
Vocal:黒葉 [mylist/21686031]
Vocal:るると [mylist/20886996]
-------------------現実---------------------
たろろ「hshsしたいれすhshshshshshshs
hsはぁはぁhshsしたいおしたいお」
黒葉「…あ、は、はい、歌わせて頂きます(゚ω゚)」
るると「.....え?わたしも?あ、うん(;´Д`)」
たろろ「うん‥(´・ω・`)」
【めそ。】Calc.を合唱してみた【お誕生日記念】
HAPPY Birthday!!MESO.
めそにゃんお誕生日おめでとうございます!
今日はめそにゃんのお誕生日ということなので
大好きなめそにゃんのために合唱しました!
聞いてください(・∀・)
素敵な本家様
sm12050471
使用させて頂いた音源
nm12579554
vo:ゆあ
my(mylist/18718728) co(co574500)
vo:ラングドシャ
co(co1019504)
vo/movie/enc:RID*
my(mylist/23684845)
vo:りん
my(mylist/19661600) co(co571582)
mix:夢ーちょP
mylist/20637777
illust:ろた子
http://piapro.jp/rotako315
顔コテ/コテハン等のコメントはお控えくださいm(_ _)m
【歌ってみた】calc.【腕短】
歌ってみたでは初めまして、腕短(わんたん)と申します。 自分で動画を作るのと、うpするのは初めてなので「クレジットの挿入ってなに?」「エンコってなに?」状態です。そんな中での編曲中にpcが突然再起動し、データをフッ飛ばしやがりました。歌の撮り直しもほぼ1発撮りで、聞き苦しいところも多々あるとは思いますが、よろしくお願いします。あ、機械音痴な私のためにエンコをしていただける優しい方を探しています。ダレカタスケテーtwitter[@wantan327] 本家様 [sm12050471] mix くろ子P様[mylist/25808522] イラスト ゆずる様[http://piapro.jp/yuzu0012]
【琳澪】Calc.を歌いなおしてみた【piano.ver】
琳澪です。
今回はCalc.のpiano.verを歌いなおしてみました。
↓MIXしてくれた友人から
初めてMIXしたのでノイズとか全然消えてません汗
でも琳ちゃんの歌を活かせるように頑張りました!
とのこと。
本家様→【watch/sm12050471】
Piano ver.→【watch/sm12198453】
絵・動画→ひほりさん【http://www.pixiv.net/stacc/hihori】
MIX→友人
今まで歌ったもの【mylist/23617103】
ブログ【http://ameblo.jp/harupuri/】
Twitter【rinlay410】
よろしくお願いします。
Calc. 歌ってみた【ギワ】
すれ違いは結局運命で
どうも、ギワです。
インターフェース(UA-25EX)を買ったんでキー-3で歌ってしまいました。
MIXは付属のソフトで自分でやりました。
至らぬ点があると思いますが、よろしくお願いします。
あと、MIXは初めてなので、直したほうがよい箇所などがあればコメントしていただけたら嬉しいです。
本家様→sm12050471
【マイリスト】mylist/26958615【Twitter】http://twitter.com/#!/umagiwa
【ブログ】http://umagiwa.blog25.fc2.com/
【コミュニティ】co121698
深海少女 歌ってみた 空歩路Ver.
とあるお方に向けて歌った歌です
ご視聴頂けると嬉しいです
本家 sm11956364
MIX・エンコ 青空海 mylist/21443296
最後のイラスト Mugi太 mylist/24645814
歌 空歩路 mylist/21385886
一つ後⇒{アンハッピーリフレイン}(sm14723137)
一つ前⇒{Calc. もう一回歌ってみた}(sm14546968)
【感情に任せて】『Calc.』歌ってみた【福屋】
福屋と申します。
ジミーサムPさんの『Calc.』を歌ってみました。
本家様⇒sm12050471 動画もお借り致しました。
Vo&MIX⇒福屋(mylist/7286323)
前作⇒『If』sm14430025
TwitterID⇒fukuyan_nico
ご視聴ありがとうございました。
紅一葉 作ってみた(ニコ生でのCA)
(咲 )ノはい! あっ向き間違えた(咲・ω・)ノ
はやってるみたいだから俺もやってみた
今回は紅一葉のCA
1垢仕様
動画うpよくわかんないからなんかあったらごめんねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7155972←使用音源
sm14578384 紅一葉
sm14663708 モザイクロール
sm14664782 星が瞬くこんな夜に
sm14664330 calc
sm18341965 ハッピーシンセサイザ ←新作
【Calc.】を歌ってみた †ロード†
■はじめましての方も、そうでない方も、こんにちは。ロードと申します。 ■このたびは、以前からずーっと歌いたかったCalc.を歌わせてもらいました!宜しければ最後まで聴いてやってください!■本家様:(sm12050471) ■MIX&エンコード:白米ズさん(mylist/16315804) ■裏歴史:(mylist/19304394) コミュ:(co376367) ツイッター:nico_road
『Calc. PianoVer.』を歌ってみたよ【うなぽ】
ご視聴ありがとうございます。初心者歌主うなぽです。皆様ごきげんよう||i○| ̄|_i||
今日は花見とかダンスとか色々想定してたのだけど、選挙以外引きこもってしまいました。
あまりに切なかったので切ない曲を歌いました。神アレンジ曲です。
最後の大サビまで聴いて下さると嬉しいです。
良かったらゆっくりと聴いていって下さい!
元神アレンジ:こまん様『【piano.ver】Calc.を切なく歌ってみた』 sm12198453
元神曲:ジミーサムP様『Calc.』 sm12050471
前の歌ってみた←『トリノコシティ』 sm14109255 / 次の歌ってみた→『天樂』 sm14241510
歌ってみたマイリスト:mylist/24734235
演奏関連参戦作品マイリスト:mylist/11904810
『かくれんぼ』歌ってみた【ver.星音】
■聞いて下さってありがとうございます!星音です。■今回はbuzzGさんの『かくれんぼ』(sm12343338)を歌わせて頂きました><■MIXは前回に引き続き友人にしてもらったりしてます!■最後まで聞いて頂けると嬉しいです。☆Special thanks to ××■連絡先など→mylist/10104138☆この曲のイメージで描いて頂いた私です→im1034748★前作『Calc.』→sm13234018☆次作『Flashback』→sm14909209★新作『サイノウサンプラー』→sm19096428
【琳澪】ラストソングを歌ってみた【りんれい】
どうも琳澪(りんれい)と申します。
今回はfatmanP様のラストソングを歌わせていただきました。
きみが すきで すきで・・・
本家様【sm12192649】
前作→Calc. Piano ver【sm13790726】
画像はピアプロから、閑玖様からお借りしました。【http://piapro.jp/t/BeDR】
今まで歌ったもの【mylist/23617103】
コミュ【co510326】
ブログ【http://ameblo.jp/harupuri/】
Twitter【rinlay410】
よろしくお願いします。
【Calc.×Just Be Friends】を歌ってみた †ロード†
■はじめましての方も、そうでない方も、こんにちは。ロードと申します。 ■大好きな曲過ぎてどっちを歌おうかな、と思っていたところ、私の心の声を聞いていたかのようにマッシュアップ動画を発見!なら両方いっぺんに歌うぜ!ということで、即座に歌わせてもらいました。 ■マッシュアップ本家さま:sm12147015 ■Calc.本家様:sm12050471 ■Just Be Friends:sm7528841 ■お借りした動画:sm12645342 ■自分でMIXしたので聞きづらいなどあるかもしれません、すみません。 ■エンコード、毎度ありがとうございます!。・KOS・。:mylist/18838644 ■裏歴史:mylist/19304394 コミュ:co376367
卒業するのでletter song歌ってみた
ども!海松(みる)です∪・ω・∪
10年後・・私は何を思って 何をしているんだろう。
夢に向かって一生懸命であるといいな・
そして歌うことを続けてるといい・・というか続けていたい
卒業します。今までお世話になった方々にお礼をこめて・・
感動の本家様⇒sm3771514
歌:海松⇒mylist/21493825
MIX⇒Gilet様
エンコ⇒Sileighty様(mylist/18645131)
前作:Calc.~Piano ver.~:sm13354184
いきなりの依頼に対応してくださったGiletさんSileightyさんありがとうございました!!
追記:3月19日 100再生ありがとうございます!
新作⇒キリトリセン:sm14232181
【歌ってみた】 Calc. 【うー】
こんにちは、うーです。
今回は ジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました。
難しかったけど楽しんで歌えました。
いろいろな方向を模索中です。アドバイスなどありましたらお願いします。
例によって友人に歌録りとMIXをお願いしました。ありがとうありがとう。
『 感情一つ消せるのなら 「好き」を消せば楽になれるかな 』
ステキな原曲⇒sm12050471
うp動画が複数になったのでマイリス⇒mylist/18413941
コミュつくりました。よろしくお願いします⇒co538372
ツイッターやってます。こちらもよろしく⇒http://twitter.com/U_U_U_
【初音ミク】Calc.【アニメ風PVつけてみた・未完成版】
未完成版ではありますが2作目の投稿になります。NIINと申します。
ジミーサムPさんのCalc.にPVをつけさせて頂きました。
未完成版ですが最後まで見て頂けたら幸いです。
本家様 sm12050471
完成版うpしました! sm14364624
制作したもの mylist/21939779
【ハッピー】Calc.歌ってみた【バレンタイン(∪゚ω゚)】
2作品目の今回は、ジミーサムPのCalc.を歌わせて頂きました
個人的に物凄く思い入れが強くある曲です。
■うた・mix:微助
■動画:写楽
■絵:まみたす
■素敵なご本家様:sm12050471
好きを消せば楽になれるかな
【tei】Calc.【歌ってみた】
どうもです(*`Å´*)ノteiですヾ(*´∀`*)ノ
歌詞のわりに明るい曲調がとても好きで全力で歌わせていただきました!!
本家様→sm12050471
MIX&エンコード→aki様(mylist/16426959)
ご協力本当にありがとうございます(´;ω;`)w
マイリスト→mylist/10689303
アドバイスなどありましたら是非是非宜しくお願いします><
次作→sm13470378 マトリョシカ
コメント&マイリスほんとにありがとうございます!!感謝感謝です(´;ω;`)w
Calc.-piano.ver- .歌ってみた【ピリオド】
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
去年から歌いたかったこまん様アレンジのCalc.-piano.ver-を
歌わせて頂きました。
未熟な点が多いですが聴いてくだされば嬉しいです。
■本家様:sm12050471
■素敵なピアノver.:sm12198453
つマイリス:mylist/19994421
特にまだ何もしていないコミュ(´∀`*)つco593919
*音量小さいかもです;
【piano.ver】誕生日にCalc.歌ってみた【合体先生】
ごめんなさい、本当は誕生日昨日です。でも歌ったのは昨日だから間違いは無いぜ!今回はジミーサムPのCalc.歌わせてもらいました。正直下手ですが、良かったら聞いてやってください。本家様 sm1205471 piano.ver sm12198453 マイリストmylist/22086952
【再うp 歌ってみた】 Calc. 【櫻井優雨】
こんにちは、櫻井優雨です。
以前うpしたCalc.の音質が悪かったらしいのでエンコードやってもらいました!
エンコ→きら@佐々木さん
ありがとうございます!!
前回のCalc.はこちら→【sm12838328】
Project DIVA 2nd 【EDIT PV】 Calc モリshow
他にも何曲かUPしてますのでよろしければ評価お願いします 作成者:モリshow
投稿PVマイリス mylist/23559005
【歌ってみた】Calc.【URU】
はじめまして、URUです!
初投稿なので至らない部分があるかとは思いますが、
最後まで聴いてくれたら嬉しいです!
本家様 ⇒ sm12050471
唄 ⇒ URU【co293190】
MIX&動画 ⇒ peimame 様【co28052】本当にありがとうございました><
『Calc.』を歌ってみた ver. 餡団子
こんばんは。餡団子と申します(´∀`)
17作目はジミーサムP様の『Calc.』を歌わせていただきました!
思いっきり共感してたら、こうなりました^p^
自分の精一杯を込めたので、よければ聴いてってあげてください。
今回はアマネさんが歌に素敵なお化粧をしてくれました!エンコはおなじみのともの!二人とも多謝!!
素敵な原曲(sm12050471)
アマネ(mylist/15749575)
ともの(mylist/13826951)
マイリス(mylist/14508203)
