キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【代々木ハレオフ】Calc.
2016年3月6日に開催された代々木ハレオフの模様です。
ハレ晴レユカイ(sm28374600)
Calc.(sm28374860)
少し楽しくなる動画(sm28376065)
Gravity=Reality(sm28376297)
Love marginal(sm28376490)
【柑那】Calc.【踊ってみた】
どうも、柑那です!
今回は、先日行われた『踊ってみたフェス』でのこの曲を踊りました!
当日は残念ながら参加できなかったので、タイムシフトで覚えました!
私のことを少しでも応援してくれてる人に、いつも撮影してくれるじゅり氏のために、この動画を1秒でも見てくれた方に感謝の気持ちを込めて・・・。
そしてそして、どうぞ、温かい目で見てください!
うp主:柑那@kanatann76 *まいりすと*mylist/46235477
撮影&編集:じゅり
音源本家様(sm12050471)
振り付け本家様(watch/1455786680)
【小桜あみとん】Calc. 踊ってみた【踊フェスお疲れ様でした!】
踊フェス、お疲れ様でした!!
たくさんの方と心が一つになれた気がします^ ^
踊ってみた〜最高!!!!!!!!
楽曲本家(ジミーサスP様)→sm12050471
振付本家(素敵な振付け師の方々)→watch/1455786680
*小桜あみとん*
Twitter→@smiledance_ami
マイリスト→mylist/51969849
【歩茶里】夏恋花火【踊ってみた】
新年に1発目の動画は夏恋花火を踊らせていただきました。
こちらの動画を踊フェス2016通常エントリーさせていただきます。
原曲本家様 40㍍P様 sm12071702
振付本家様 sm19087571(ダンマス4ED)
よろしければ,踊りの良い所や悪い所をご指摘願います。
次回からの踊りに反映していけるように頑張ります。
踊らせていただいたマイリスト mylist/53993369
前の動画 Tell Your World sm27774387
次の動画 Calc. sm28369623
コミュニティ co3185796
Twitter @potyaridan
Calc.-acoustic_guitar.ver- 歌ってみました♬ 【帝-mikado-】
お久しぶりです(´∀`)
ジミーサムPさんのCalc.を
hiro'さんの-acoustic_guitar.ver-で歌わせていただきました(´∀`*)
おひげガールさんにも素敵なMVを作っていただきました(´∀`*)
受験前に投稿することができてよかったです(^-^)
後悔していることといえば100均の電卓を壊したことです。
……━━……━━……━━……━━……━━……━━
歌&MIX 帝-mikado- (@kinomiku7) 【mylist/41887696】
動画 おひげガール様 (@O_H_I_G_E)【mylist/43801425】
素敵なアコギアレンジ hiro'様 【sm16549752】
素敵な原曲 ジミーサムP様 【sm12050471】
【艦これ】4-5 ラストダンス S勝利【戦1空5】
艦載機熟練度実装により強化された空母を5隻編成して
4-5ラストダンスに挑みました。
編成は下記URLの通りです。
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=9sVY1TAgs0
艦これ投稿動画など -> mylist/55119934
【艦これ】2015夏 軽く縛ってE7甲ラスト【大和型無し】
資源溶かしきってリロードするのに時間がかかったのじゃ…
2015艦これ夏イベRTA73位/151人(未報告の方がいるので10位くらい落ちるかも)
艦隊編成 http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=0M65KPQEeg
支援フィット検証前のガバガバ装備なんで支援は真似しないでください…
戦艦無しは動画内の1回しかやっていませんが、1回目であれなんで数回やれば勝てるでしょう。
戦艦無し縛りの方や、自然回復以下縛りな方々も続々とゴールしております。
皆様も楽しみつつがんばりませう!
今回も駆逐9隻縛りのクリア者でると予想。 でましたw
mylist/39807566
【第6弾】夜もすがら君想ふを歌わせて頂きました。
歌って、mixしました!!
マスタリングとても難しい...
最後まで聴いて頂けたらとても嬉しいです。
この曲のコーラス支援動画も過去に出しています!!
●素敵な御本家様/お借りした動画⇒sm23189603
●Vocal/chorus/mix/mst/enc⇒まかろに。(mylist/49935596)@makaroni_koebu
●夜もすがら君想ふのコーラス支援動画⇒sm26786980
●前回歌ったCalc.⇒sm26815588
●mixさせて頂いたもの⇒(mylist/47384476)
【第5弾】Calc.を歌わせて頂きました。
歌って、mixしました。
自分mixで投稿するのは初めてです。
●素敵な御本家様⇒sm12050471
●Vo/cho/mix⇒まかろに。(mylist/49935596)
@makaroni_koebu
●マスタリング⇒悠 @sorrowfulwar
●mixさせて頂いたもの⇒(mylist/47384476)
【アコギ多重録音】『楽天カードマンズのテーマ』【演奏してみた】
ロンリー戦隊改め(?)、ポイント戦隊ですw
原曲はこちら→ watch/1434604324
楽天といえば、私(hiro’)はネットショッピングにハマっていた時期、
一年以上「楽天ポイントクラブ」の最高ランクでした♪
ひさびさの演奏してみた動画で、アコギ多重録音アレンジです!(一部リハモしました)
コメントなどで感想等よろしくお願いします!!
□hiro’□
全部マイリス→ mylist/20404658
コミュニティ→ co217715
ツイッター→ @_h_i_r_o_
※ロンリー戦隊「Calc.」動画はこちら→ sm16549752
【MMD刀剣乱舞】Calc.-piano ver.-【薬研藤四郎】
春依式薬研ニキに一目惚れしてからずっとこの曲を踊って頂きたかった…!!
刀では初めまして、鈴木と申します。左右田Pとも言いますどうぞよしなに。
薬研ニキに柄まで通されたい、そんな毎日を送っております。
メガネと一緒に白衣もオフにしようか迷ったのですが、どうしても回ったときにひらっとして頂きたかったので…
なるべく貫通させないよう、見えないようには頑張った、つもり、です、が、フルコーラスは無理でしたので一番のみ。
春依式ニキが美しすぎて生きるのが辛い
お借りしたものは動画の最後に。
MMDつくったもの【mylist/41252036】
ついったー @MMD_suzuki
【艦これゆっくりボイス】那珂ちゃんルート【2015冬イベE-4丙】
艦これ冬イベE-4(丙)の那珂ちゃんルートの紹介です。
甲、乙の攻略ではないのでご注意ください
艦載機計算機
http://www.kancolle-calc.net/aircrafts.html
【追記】動画では那珂ちゃんに夜偵を装備してますが、
ボスでは航空優勢がとれないので照明弾の方がいいかも知れません
1週あたりの消費量 弾薬357 燃料212
※74週回で朝霜出ました。orzよろしかったらこちらもどうぞ
自作動画宣伝 ゆっくり吹雪とヤン提督が行く艦これ
パート1sm25164549 マイリストmylist/47693096 パート4 sm25506848
番外編(E-5) /sm25570543
【歌ってみた】このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある【( も )】
y→やんややんややーいーやー
左下のぐるぐるしてるやつずっと見てて
ふとミクちゃんを見たらぐにゃんって回って怖かった
あ、あと叫びました(最後だけ)
-もももももももももももももも-
オケが待ち遠しかった本家様→sm25379507
Vo,Mix,Enco→( も )
-もももももももももももももも-
前作:あったかいんだからぁ♪ sm25416774
次作:Calc. sm25884667
マイリス:mylist/46486210
Twitter:@modesikanai
【マシュマロ系女子】ハッピーシンセサイザ 踊ってみた 【咲夜】
祝!踊り手1周年!
お久しぶりです!
自称マシュマロ系女子咲夜です♪
約10ヶ月ぶりの踊ってみたになります!
今回はハッピーシンセサイザを踊らせていただきました!
素敵なご本家様【sm12825985】
素敵な振り付けご本家様【sm12926280】
撮影協力者 もいすちゃ様【mylist/39204488】
※少し映りこんでます笑
踊り・編集 咲夜【mylist/40560851】
前作→Heart Beats(sm22945072)
歌ってみたCalc.(sm24989957)
世代がわかる!【歌ってみた】calc.【女帝】
こんばんは!(-ω-)今回はcalc.を歌わせていただきました!良かったら最後まで聴いていってね!最近めっちゃ寒いですね…ひと肌恋しい季節ですねw風邪には気を付けましょう!今回は背景画をお借りしました♪あきづこさん http://piapro.jp/t/-jNDありがとうございます!本家様sm12050471担当Vocal女帝Mixえの前回作(トリノコシティ)→sm24768012次回作(ドミノ倒シ)→sm25185405マイリスト→mylist/53348717
【なーじゃ】Calc.【歌ってみた】
なーじゃ「ハゲチンさーん、Calc.歌ってみたいですー。なんか綺麗な風景とかいいですよねー。」
ハゲチン「いい絵師さんいるよ!」
すげぇヽ( ゚д゚ )ノ
お二人共素晴らしすぎ!声入れてもらってありがとうございます(゚口゚)!!
本家様(sm12050471)
Piano ver.(sm12198453)
イラスト:せみこ
Twitter/@tonarinosemiko
動画:ハゲチン
Twitter/@hagechin2525
コミュニティ/co1746142
声:なーじゃ
Twitter/@na_ja2525
マイリスト/mylist/45063059
【デカ助】Calc.【歌いました】
好きを消せば楽になれるかな…。
ふぁい、今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌いました。
我等の本家様:sm12050471
歌い手:デカ助mylist/42456365
MIX&Mastering:ちゃこす様http://hdsound.main.jp encode:廉仝様mylist/34883522
新しいMIX師様にMIXして頂きました!!できがスゴイです!!感激!!
前回歌いました物:恋愛裁判【sm23853152】
初投稿!!:歌ってみた〔Calc〕「なおき」
どうも!!なおきです、僕の大好きな歌Calcを歌ってみました、よかったらきいてください!!!!vocal:なおき(@sakama3)mix:みおん(@kouhei_mo3)本家様:sm12050471
【UTAUカバー】 Calc. 【枡久とうか】
こんにちは、ゆるぐです。
風邪をうつされたはらいせに音源を録ってしまった中の人はわたしです…
朝起きると黄色い鼻水やたんg…汚い話はやめましょw(;´∀`)ハハハ
本家:sm12050471
ust:sm13457991
ありがとうございます!
使用音源:枡久とうか(染)DL→ https://bowlroll.net/file/57325
CVVC形式(↑↓付きの3音階)+単独音(↑↑:さらに高い)の4音階です。
パス:utau
配布所→ http://www50.atwiki.jp/yurugudara/
今回はれんたんじゅつな使い方をしてます。
まいりすと:mylist/18476944
純情スカート を 歌ってみた 【せんと】
こんにちは!せんとという者です!
今回僕は40メートル様の「純情スカート」を原曲キーで歌わせて頂きました。
曲に広がる甘酸っぱさ・・・。素晴らしい曲をありがとうございます!
甘酸っぱい切なさを歌で現せるように歌ってみ・・・るにはまだまだ経験不足な模様です。(歌だけじゃなくリアルも)
素晴らしい原曲様→【sm20127682】
曲/40mP様
絵、動画/たま様
歌、mix/せんと【mylist/39653718】
←前作 オレンジ【sm22707094】
→次作 Calc.【sm23156977】
【UTAUカバー】 Calc. 【ピアプロコラボ】
こんにちは。
ピアプロコラボ『花夢サーカス団』の第四作品目です!
本家様【sm12050471】
お借りしたust【sm13457991】
《使用音源/調声》
揺歌サユ/歌成ブン【mylist/26938962】
園歌チユ/sumire【mylist/35684095】
UTAU音源木の葉/めいロイド【mylist/30736591】
門シリーズ:開/たぁ【mylist/34418548】
《イラスト》
ハニのん【mylist/36448286】
なの。【http://piapro.jp/fulela】
MIX/sumire
動画/シン【mylist/38184464】
花夢咲かすproject【mylist/38483360】 http://p.tl/r0kp
前作:sm22253738
【朝音ボウ】Calc.【UTAUカバー】
どうも、好乃です。6作目になります。
今回はジミーサムPのCalc.を朝音ボウちゃんでカバーさせていただきました!
最近、調声晒しでもしたいなと思い、この曲でやってみようと思ったのですが、調声済みのustがあまりにも汚かったので無しになりました。
素晴らしい本家様→sm12050471
動画とオケお借りしました。ボウちゃんのイラストはpixivより雪透ゆき様のものをお借りしました!
ustお借りしました!→sm13457991
使用した音源→朝音ボウ2版
投稿したもの→mylist/37598481
【朱那xQoo】Calc.×Just Be Friends.
朱那(♂)とQoo(♀)第二弾
Qoo「考えるな、感じるんだ」
追記:本家様URL貼り忘れていました。申し訳ございません。
◆本家様:sm12147015
◇mix,encode あいあん:co1930879
◇vocalミク 朱那: co1021701
ルカ Qoo:mylist/17520946 co451413
【歌ってみた】 林檎売りの泡沫少女 【くるぃむ】
ふたりは笑う それでも笑う 『今』が確かで大切になるから
本当はこれを一番最初に上げたかった大好きな歌。
素敵な原曲様⇒sm19361252
使用させてもらいました⇒sm19364650
MIX&Encode:くるぃむ
歌ってみたマイリスト⇒mylist/39419283
結構録ってから「あ、これ高い音出ない」って気づいた。
次はちゃんとキーを考えて録音します、はい。
ということで、クオリティはお察しください。
いつもは実況やってます⇒mylist/34455573
前作⇒「Calc.」sm22246859 次作⇒「告白予行練習-another story-」sm22439413
「Calc.」 歌ってみた light blover
みなさんこんばんわ!light bloverは男子高校生3人によって構成されたユニットです!皆様!お待たせしました!light bloverの新作!曲はジミーサムP様の「Calc」を歌わせていただきました!この曲を録音、編集する過程でトラブルなどの発生がありましたが、こうやって無事にあげることができましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!まだまだ至らない点が山ほどありますが、これからもlight bloverの応援をよろしくお願いします(*´▽`*)!そして、今回PVに表示したサムネは、野々咲 みきさんが描いてくれました!感謝です ペコリ みきさんは声優事務所に所属していらっしゃるんですよ!すごいですよね!本当にありがとうございました(っ´∀`c)light bloverのツイッター→@light_blover野々咲みきさんのTwitterはこちら→@nonomiki06
【Calc.】 歌わせて頂きました【山田くん】
初投稿です
山田です
以後お見知りおきを
本家様:sm12050471
Mix:ぽんた(mylist/21629807)
歌:山田くん
Twitter:ymtndt
【林檎】ジミーサムP Calc. 弾いてみた 【asiido】
こんばんは asiido(アサイド)です。
今回はasiidoと林檎でジミーサムP様のCalc.を弾いてみました!
本家様【sm12050471】
[sm21423005]←前 次→[sm????????]
LeftGuitar&movie 林檎 Twitter @w_daimeiwaku
RightGuiter&MIX asiido Twitter @asiido_FJTC (mylist/37614686) (co1858208)
あからさまな嫌がらせコメントなどは無言でNGお願いします。
Calc. 歌ってみた 【栞菜】
愛せるかな ?
mix mastering encode:Curk (mylist/27784564) (co1359194) @luke0320kaz
歌:栞菜 (mylist/30707254) @me_co_
【歌ってみたんだ。】ラズベリー*モンスター【篠波るむ】
ラズベリぃぃー↑↑↑↑↑↑↑↑↑
叫ぶって楽しいね!!!
今回はHoneyWorksさんのラズベリー*モンスターを歌わせていただきました。
素敵な本家様:(sm21051219)
mix/エンコード⇒りん*さん:(mylist/30687387)(co2050673)
vocal⇒篠波るむ:(mylist/35640369)(co2080906)
前作→Calc.(sm21114485)◆次作→HEAVEN(sm22151506)
【Calc.】 歌ってみた Ver,サッキー
始めましてサッキーと申します
人生初の歌ってみたです!
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせて頂きました。
歌うのは好きだけど得意じゃないです←
良かったらアドバイスとかください!宜しくお願いしいます
本家様→sm12050471 次作→sm22798117
*Mix/Encode*マイク男さん[mylist/35803449、co1871306]
【神ボーカル】新たな世界を開拓するためCalc.を歌ってみた【破壊神】
カクテルハウス復活!今回はT.T boysことちんちんボーイズの4人で歌ってみました。ヒワタリ君が主役です、これがT.T boysの集大成。よろしくお願いします。【原曲】sm12050471 mylist/32438710
