キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【こっつん】Calc.【歌ってみた】
こんにちわ、初めましてこっつんと申します!
曲の歌詞は切ないけれどそれでも前向きな感じが
大好きな曲で、歌わせていただきました!
イラストは適当でごめんなしあ。
いつか時間が出来たら、ちゃんと描きたい!
本家ジミーサムPさま:sm12050471
コミュ:co1210021
mylist/25788851
次作 → sm15525189
【歌ってみた】ZIGG-ZAGG【chloro】
本作で8作目投稿になりましたchloro(mylist/16946522)と申します。
さて、今回は「ZIGG-ZAGG」に挑戦です。
某動画師さんがこの曲で踊ってみたを投稿しててこの曲を知ったなんちゃってエピソードつき。
ちなみに初めてケロケロなる加工をして頂きました。
こ、こうなるんですね感動!ww
うpにあたって協力して下さった皆様、本当にありがとうございました!
本家様:sm8645909
素敵MIX: bloomysky様 mylist/21635023
エンコード:揚げ玉様 mylist/22780932
前作 Calc. piano.ver sm14473890←
【深夜収録】Calc.【佐久間.】
何やら若干音が小さい罠です。
ジミーサムPさんによる『Calc.』を歌ってみました。
素敵な本家様 → sm12050471
わりがし今回はガチ歌い(をしたかったの)ですが、
マイクの音量を上げたらおかんのいびきまで拾っていたり、
やはり深夜ということで、親フラ回避しきれませんでした。
そんな出来栄えで御座いますが、
すべてのご視聴くださった皆様に精一杯の感謝を…
投稿動画 → mylist/23836968
何故か作ってしまったコミュ → co1076368
Calc. 精一杯うたってみた
はいさーい。16作目です。じょにいです。
知人からリクエストいただきました、ジミーサムPの「Calc.」を歌わせていただきました。
僕もいろいろと引きずってるのかもしれません。
本家→sm12050471
私のマイリス→mylist/11843891
ここにいつも色んなことを書いているのですが、これからはそれとなく簡素にしようかと思っています!
(5/25追記)1:44あたりで歌詞を間違えてしまっています。製作者様、大変失礼いたしました。
【歌ってみた】Calc. piano.ver【chloro】
本作で7作目うpになりましたchloro(mylist/16946522)と申します。
今回は「Calc.」のピアノバージョンに挑戦です。
感情一つ消せるのなら 「好き」を消せば楽になれるかな
人間関係で行き詰った時、やわらかなこの言葉がしみわたって思わず涙があふれました。
誰かの愛する気持ちが、一つでも多く届きますように。
うpにあたって協力して下さった皆様、本当にありがとうございました!
号泣した本家様:sm12050471
ピアノアレンジ:sm12198453
素敵MIX: 亜梨逢様 mylist/17342229
イラスト&動画製作:揚げ玉様 mylist/16418278
前作 a tail of the wind sm14232666← → 次作 ZIGG-ZAGG sm15099565
自分の世界に入って【Calc.】歌ってみた【にゃあころめがねぇえぇん】
初めまして、にゃあころめがねぇえぇんと申します
今回投稿させていただきます
初めての投稿が
まさかこの曲になるなんてww
まぁ何はともあれ自分世界楽しいww
以上wwwwww
PS.音質悪くてサーセン ><;
♪原曲様(ジミーサムP様)→ sm12050471
♪pianoアレンジ(こまん様)→ sm12198453
二作目ぇ→ sm14485177
「メランコリック」歌ってみた 風霧。
はい、どうも風霧【ふうき】です!
今回の作品は4作目となります「メランコリック」です!
素晴らしい本家様→sm10444862
今回は、コーラスは、本家のものをきいてがんばって録音しました!
自分でもちゃんとできてるなって今度はおもいました!
こ、今度こそ・・・再生数がのびると・・いいなぁ
この歌がきにいってくださいましたら、コメントなどマイリスなどしてってくださると幸いです。ヾ(o・ω・)ノ.+
声・風霧 (mylist/24910020) コミュ(co625203)←よかったら、はいってってくださいなw
MIX&エンコ・積み木さん (mylist/24482956)
積み木さんMIXとエンコありがとぅございます
←前(Calc.)sm14262862 | sm14367928(2つの恋,1つの歌)次→
(再mix)「Calc.」歌ってみた【nu:LL】
少し前に上げた動画を、だすくさん(mylist/17303709)に再mixしていただきました。音が前よりもクリアになってて、mixの凄さを実感しました。本当にありがとうございます!ジミーサムPさんの原曲はこちら→sm12050471 mylist→mylist/24902816
Calc.を歌ってみた【ミリカ】
◇素晴らしい本家様⇒sm12050471
◇MIX/エンコ:Sala様⇒mylist/21737800
◇ミリカ⇒mylist/18515836
【ジミーサムP】Calc.【叩いてみた】
初めまして。ちょもといいます。
叩いてみた初投稿作品には、大好きなジミーサムPのCalc.を叩かせていただきました。
まだまだ試行錯誤中です。これからも頑張ります。
歌詞と実体験のシンクロ率に悶えた時期が私にもありました。
素敵すぎる本家様→sm12050471
マイリス→mylist/24954141
2作目→【お兄ちゃんのことなんかry OP】Taste of Paradise【叩いてみた】sm14191347
【胡麻】 キリトリセン 歌ってみた
おはこんばんちわ! 胡麻(ごま)と申します(・∞・)ノ
✄--------- キ リ ト リ セ ン ---------✄
よろしくお願いします!
素敵な本家様:sm13715524
MIX:DDKR様(mylist/23440596)
歌:胡麻(mylist/24181545)(co1038425)
Twitter(http://twitter.com/#!/goma_2525)
最後まで聞いてくれた方ありがとうございましたっ!
かくれんぼ:sm14039719≪(次)|(前)≫Calc.:sm13772196
【歌ってみた】Calc.【誕生日のあなたに捧げる歌】
はっぴーばーすでー
誕生日を迎えた友人のために歌いました。
お借りした楽曲、動画様:Calc./ジミーサムP様 sm12050471
この場を借りてお礼申し上げます。
mylist/24099952
【ひっそり迷犬が】Endless End【歌わせて戴いた】
またもや御久し振りです|оωо'){迷犬ですよ!)
やっと春休みもどきになったのでレッツ投稿です|оωо')
今回は勝手に尊敬させて戴いているルシュカさんのEndless Endを歌わせて戴きました
大好きな本家様:sm12623948
MIX:SHOM
お手伝い・エンコ:御茶
御二方有難う御座いましたm(_ _)m
←≪前作/Calc.:sm13365017≫|≪次/カシオペイア:sm13696863≫
マイリスト:mylist/21920597
新曲:戯言スピーカー/sm14591842
●○灰煉×迷犬のコラボ!:sm14084665○●
※叩くと縮みますのでアドバイスを下さい
【Calc. -piano.ver-】歌ってみました【なな星】
大好きな曲を歌ってみました!
今回は-piano.ver-ですが原曲様も大好きです!!
数分過ぎちゃいましたが自分の誕生日記念で歌いました!
頑張りましたがやはりMIXは難しいです・・・w
素敵な原曲様→【sm12050471】
お借りした動画→【sm12198453】
なな星マイリスト→【mylist/18406680】なな星コミュ→【co387045】
サークルマイリスト→【mylist/18052814】
島人が何気にCalc.歌ってみた
どうもはじめまして 初投稿させていただきます 涼と申します。
シュラプロダクションの修羅さん(co383334)の歌い手企画に参加させていただくことになり
今日1月25日 自分の誕生日に Calc.を歌ってみたを 初投稿させていただきました><
MIX師様:あいさん(mylist/14903478)
エンコ様:修羅さん(主さん)
すばらしい本家様:(sm12050471)
修羅さんに誘われたときはうれしかったです、本当に担当してくれたあいさん、修羅さんには感謝しています><
初投稿なので 皆さん生暖かく見守ってくれるとうれしいです(・`ω´・)
※マイクの関係上自分の声がとても小さいですが スルーお願いします><←
【歌ってみた】Calc.【鳩サブレ】
鳩「こえ部に初投稿してみたお(^ω^)」黒ぴくみん「ニコニコ動画にうpしようぜ」結城「おk」黒ぴくみん「できた」鳩「はえええよエエエエエエ?!」そんなこんなでできました。初投稿です初心者です(((((((っ・ω・)っ●歌⇒鳩サブレ●動画⇒黒ぴくみん,結城●mix,エンコードはよくわからないので多分私が無意識にやってるはず!←●素晴らしすぎるご本家さま⇒sm12050471●イラスト⇒ぷんぷんさんよりピアプロからお借りしました!なんてふつくしい・・・
【海松】Calc.~Piano ver.~ 【歌ってみた】
ども!!海松(みる)です∪・ω・∪
年明け初の歌ってみたです!!
今回は大好きなCalc.のPiano ver.を歌わせていただきました(・`ム`・)♪
自分なりに頑張って歌ってみました!!
今回はハモリを手伝っていただきました!!前回とはちょっと違った感じになったかな?
素晴らしき本家様⇒sm12050471
感動のPiano ver.⇒sm12198453
Mix :かじゅー(P)様⇒mylist/19172431
ハモリ:met-all様⇒mylist/21760370
歌・エンコ:海松⇒mylist/21493825
前作:モザイクロール⇒sm12849738
今回この動画にかかわって下さったみなさまに感謝します!!
追記:2月11日 100再生ありがとうございます
3月12日 200再生ありがとうございます
2011年7月27日 400再生ありがとうございます
Calc.弾き語りしてみた
ジミーサムP様のCalc.を弾き語ってみました。至らぬ点もございますがどうかよろしくお願いします(´・ω・`) 2作目・からくりピエロ→sm15975692
Calc.を歌ってみた【愛亜。】
どうすれば、君を……。
こんにちわ。
そして、明けましておめでとうございます!!
いとあです。←
今作は4作目にあたります。
この曲は初めて聴いたときからすきで、
絶対に歌わせて頂こうと思っていました!!
お耳汚しですが……
聴いてやってください(愛・w・。)
本家:ジミーサムP様 sm12050471
イラスト:シロタカ様 http://piapro.jp/t/xNcM
愛亜。(連絡先):mylist/22848333
【君に捧げた歌】 Calc. 歌ってみた【ふーたろ】
「次はちゃんと君を・・・愛せるかな」 今年最後のソロ投稿!ふーたろです。今日で歌い手を始めてちょうど半年になりました。まだまだ底辺ですが、最初の頃よりはずっと上手くなったと思いこんでますww 今年一年の締めくくり、ジミーサムP様の「Calc.」歌ったので聴いてってください。 素晴らしき本家様(sm12050471) 僕の軌跡(mylist/19784654) MIXとコーラス迷子はお約束です♪
【歌ってみた】Calc.-piano.ver-【ice】
どもども!iceです(´・∀・`)
今年最後の投下になります。
今年は色々ありました。歌い手をはじめたり色々な人と出会えたり
振り返ればいろんなことがありまくりですたw
この曲は、今年1番ぐっと来た曲でした。全身全霊で歌いました。
楽しかったです。すごく。
◆本家様◆sm12050471
◆こまん様【piano.ver】◆sm12198453
◆mix・エンコ担当◆いざーく:mylist/21545654
◆今までiceが歌ったもの◆mylist/21545073
【縦眼鏡】calc.を歌わせていただきました【ten】
やっとです! やっと! 前も言ってた気が・・・w
コラボしちゃった(っ´ω`c) 今回は一番仲のいいヌシさんとのコラボ!
めっさこの曲いい曲だよね(´;ω;`)ウルウル
最近メッチャはまってます!
もしよかったら聴いていってください(´・ω・`)
ってか自分歌へた・・・ダメ声・・・めっちゃコラボ相手に迷惑がorz
【素晴らしき本家様 sm12050471】
【素晴らしきこまんさんver. sm12198453】
Vocal・ten
Vocal&MIX・縦眼鏡様 【co423119】
Encodeさくら様
聴いて下さった皆様ありがとうございます・・・。
生放送用画像集的な。
完全に、誰得動画ですが気にしない方向でお願いしますw
一応、曲と所々画像を合わせているのでそれも楽しんで頂けたらなと思います。
良かったら、コミュに遊びに来てくださいw
Radio Cafe~半分の月がのぼる空~:co82269
生放送用画像集的な。-60fps-:sm12752674
画像ZIPはコミュに書いて置きます。
【作業用BGM60分】VOCALOIDメドレー【マイリス放出】
VOCALOIDメドレーです。
メドレーと言っても途切れてます。
使用曲:空中庭園,僕みたいな君君みたいな僕,相愛性理論,わすれんぼう,Calc.,加速世界-アクセルワールド-,ココロ,
初音ミクの消失short,ARiA,COLOR,a tail of the wind,Corruption Garden,夢とファズ,終わり行く世界と、最後の僕ら。,Knife,
桜前線異常ナシ,ARiA,さよなら常識空間,Starduster,SPiCa
うp主の能力の低さ故、低画質音質。今後頑張ります。
画質音質アップverできました!(再うp版)/sm12819734
※メドレーなので切ったり、くっつけたりしているところがあるので、苦手な方は、オススメしません。
Calcガール 歌ってみた
「Calc」×「ラクト・ガール」×「ラフ・メイカー」よりおち〇ぽにありがとうございました!OneRoomさんありがとう!ビートまりおさん大好きだ!本家は: sm12050471、sm3200040、sm5246381ましだww最後、聞いての皆!3q感謝!
Calc. .歌ってみた【ピリオド】
色々あってガチ泣きした数分後、この歌を録り始めてました。(;_;) 本家様:sm12050471 ■MIXはPyu-様:mylist/19164325 エンコードはちゅうた様:mylist/19166839 にお願いしました。 お二方ともありがとうございました!! つまいりs:mylist/19994421
Calc. 歌ってみた【うりゅ】
はじめまして。うりゅです(´・ω・`)
Calc.歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm12050471
MIX:ジャムンさん→mylist/19697297,mylist/18480269
歌ってみたもの→mylist/21084561
Calc.を歌えなかったので改詩してみた【ほろ苦】
誰がどうみても前向きな歌詞にしてみました(キリッ ※原曲ブレイクですので、視聴中に歯軋り、吐き気等の症状が出た場合には、直ちに再生を中止してください。 世に生まれてきてくれてありがとうな原曲様→sm12050471 晒したモノ達→mylist/6063137
clock lock works 歌ってみた-HIKA
らんヽ(⊖◞◟⊖ )ノらんヽ(`●◞◟●´)ノらーヽ(HIK・A・)ノ
おはようございます HIKAでございます。
某歌い手様のclock lock worksが好きすぎて口を開けばこの歌を歌っています。
それくらい好きです。あとミクさんの脚が好きです。
ハチ様の本家【sm8933166】
Vo.HIKA【mylist/17528564】
前作:Calc.【sm12106205】
「Calc. を歌ってみた れん@」
こんにちは、れんです!今回は流れに乗って歌ってみました。
MIXを少し頑張ってみましたが、やっぱりまだ音割れとかありますね・・。お聞き苦しいですがよろしくお願いします。
エンコ師mirror様ありがとうございました!※キーは2上げです
本家様sm12050471
音源様sm12068288
マイリスmylist/19417183
『二息歩行』歌ってしまった【あきうら】
Bon soir.
今回二回目の投稿となります、あきうらです。
二息歩行を歌わせていただきました。
ほんとに良い曲です。
なにやら音割れが…ひどいかもしれない、ですorz
■素敵な本家様:sm8061508
■素敵なPV様:sm9150606
■Thanks→G虎(動画)
■あきうらのまいりすと→mylist/19465230
■あきうらのコミュ→co420909
Arthurさんのコミュにて不定期生放送やってます→co60503
新曲『Calc.pianover』うpしました!→sm14699852
【夏が近いので新居で】かこめかこめ【うたってみた(セリフ付)】
すごく遊んでいたのに看護の国家試験受かっちゃいましたwwwテヘwwwというわけで、一人暮らしの新居でかこめかこめをうたってみましたwすばらしき原曲様【sm6107122】ざわざわPさんありがとうございます!!!ピアプロからすばらしき絵師様【ペプシさん・腹筋さん・佐原彩さん・帽子屋さん・かよかよさん・蛹(さなぎ)さん】スペシャルサンクス!!!!!我が顔面と似ている芸(能)人、鳥居みゆき!!!!!前曲:Calc.【nm12889639】 次曲:小夜子【nm16275437】 マイリス【mylist/25637024】
