キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】軽く『calc.』に合いの手を入れて明るくふるまった【offvocal】
問題がありましたらコメント等でお知らせください。
onvocal:sm20267441
offvocal(miku):sm20281359
作ったニコカラマイリストmylist/35616692
ニコカラ作成リクエストはコミュニティ掲示板にて受け付けています。
co86409
(*^▽^)ノ合唱【Calc.】男女5人
4作目の投稿となります。
今回はジミーサムP様の【Calc.】の合唱動画を作成させていただきました。
■本家様
初音ミク ≪sm16846374≫
■使用させていた歌い手様/絵師様(敬称略)
Vanillaととろ ≪sm18065029≫ / ウェリアム
きっちょ ≪sm18486562≫ / リカ
エルシ ≪sm12099541≫ / とびっこ
けい ≪sm14147709≫ / 真斗
くまくまっ ≪sm13387726≫ / 上埜月
■マイリス
なんか ≪mylist/35839387≫
■twitter
@marifa620
■前
想像フォレスト≪sm20181274≫
■次
告白予行練習≪sm20294608≫
歌い手様に対する批判や、「○○がいない」等のコメントはお控えください。
使用させていただいた歌い手様、視聴していただいた皆様、どうもありがとうございました。
Calc.歌ってみた【むぅ×まめ】
はじめましてー( ̄∀ ̄)おはこんばんちわ
むぅと言います!!
14歳になったので歌い手デビューしたいなぁ…。
と、言うことで憧れだったまめさんとコラボさせてもらいました!!
いやいや、楽しかった(*^o^*)
皆様ヨロシクです(o^∀^o)
むぅ→【Comming soon...】/まめ【mylist/11780272】
『Calc.』を歌ってみた。(そーだー)
『Calc.』歌ってみた。
のPVを作ってもらいました!!
『Calc.』本家様:sm12050471
思いっきり歌ったので、うるさいかもしれませんが
聴いていただきありがとうございます。m(_ _)m☆
歌:そーだー
イラスト&動画:烏田(mylist/33595331)
その他、オリジナルボカロソング(mylist/23814866)
その他、歌ってみたリスト(mylist/23644289)
【わさび】Calc. 歌ってみた
おはこんばちは!
わさびです(・`ω´・)
今回ジミーサムP様がうpされたCalc.(sm12050471)を歌わさせてもらいました^^
次はちゃんと君を愛したい…な!
流れるコメントをレインボーにしてみました!試してみてね^^
MIX:Kiara様【mylist/33626578】
マイリス【mylist/24978627】
コミュ【co1156790】
Twitter【2525wasabi】
モノクロ∞ブルースカイ(sm19295289)←前||次→放課後ストライド(sm19626825)
「Calc.」歌ってみた ver.えす
どうもえすです。
2作目はジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせて頂きました。
激しさの中に切なさ・・・ってな感じを表現したかったんですが、
自分にはハードルが高かったようです。
とは言うものの、MIX師さんと頑張って作った作品ですので、
なるべく多くの方に聴いて頂ければと思います。
歌わせて頂いた原曲様→sm12050471
素敵なMIX:Tetsuya様→mylist/28972575
twitter→pizza_es
コミュニティ→co1776430
コミュではやばいぐらい人が来ない歌枠とかやってます。
寂しいからぜひコミュにも参加してね!
「Calc.」 歌ってみた 【リォ】
今回はジミーサムPさまの「Calc.」を
歌わせて頂きました
だいすきな曲を
だいすきなひとの誕生日に
素敵な本家様/sm12050471
Illust...りーちぇ。さん/mylist/16919231
sing&Mix&Movie&Encode...リォ/mylist/22105840 twitter/10rio01
Calc.@歌ってみた
どーも、相変わらずうpペース早い私です。
acoustic guitar.verを歌わせていただきました!
「好き」を消せば、楽になれるかな・・?
素敵すぎる本家様【sm12050471】
素敵すぎるhiro’様のカバー【sm16549752】
素敵すぎるピアプロのぷんぷん様から御借りしたイラスト【http://piapro.jp/ayase08】
vocal:私【mylist/32813771】
mix/encode:しょーへ様【mylist/26408167】
メインメロディのみなのでシンプルですが、
感情は込めに込めたと思います←
ご視聴宜しくお願い致します┏○ペコ
【歌ってみた】橙ゲノム【あかまろ】
第2段です!
橙ゲノム…切な良い曲。
私にも、もっと可愛い声があれば…orz
感想とかアドバイスとか、何でもコメしてくだされっ
素敵な本家様→sm18791295
MIX&エンコード 遊矢 mylist/32351074 コミュ→co1632848
前作Calc.→sm17076177
Calc.を歌ってみた【しょう】
愛せるかな・・・
いろいろ誓うために歌ったつもりが何かとあったので歌った意味合いが違ってきてしまいました(´・ω・`)
たぶん引きずります
本家様(sm12050471)
Illustration:空風映海様(mylist/31746674) (co1622633)
MIX:しょぱ様(mylist/27538193) (co1244816)
Encode:WCY様(mylist/26313219)
Vocal:しょう(mylist/32153051) (co1372772)
Twitter:ssss_1025
【UTAU音源配布】Calc.【闇月シャル】
2020/04/20
配布停止しました
利用規約に反しなければUTAU音源としてのみ利用継続可能です
なにか質問がある場合お手数おかけしますがこちらにおねがいします
[email protected]
こんにちは、初めまして。涅勇といいます。UTAU初うpです!
今回は私が中の人をさせていただいてる「闇月シャル」を配布させていただきます!
実は私の誕生日に録音したんですよ。あっという間に半年です。
初心者なので調教のへた差など気にしないで、あたたかいお心で聴いてくださるとうれしいです。
イラスト→みか湯様
MIX→鎖骨P様
動画作成についてのアドバイス→ひなの様
UST→sm13457991
です、ありがとうございます!
【弾いてみた】Calc. verチェロ【表裏シエロ】
こんにちは、表裏シエロと申します。相変わらずの地毛見え野郎です。いや女ですけど。今回はCalc弾かせて頂きました!…シャープいっぱい…((よろしくお願いします!!
リクエストとかコラボとか、気軽にお声掛けください!!うp主がhshsしまs((えっと…コメとか伝言板とか、あとスカイプが「siero-0118」なので良ければそちらにお願いします(^^)(100%実現できるかはわかりませんが汗)
愛しております原曲様→sm12050471 マイリスト→mylist/32251214
次作 【立ち弾いてみた】バイビーベイビーサヨウナラ:sm18898886
Calc.弾いちゃった
はじめまして、みょんっていいます(・∀・)
20になった今日に初投稿しました。
いやぁ、Calc.。いい曲ですね。
素敵な本家様→sm12050471
ついったー→https://twitter.com/myon_9mm
こみゅにてぃ→co1461388
【歌ってみた】Calc.-piano.ver- Ver.陽音
今回はジミーサムP様の「Calc.」のPiano Ver.を歌わせて頂きました。
アレンジはKoma’nさんのピアノアレンジです。
ピアノで表現されるせつなバラード、最高です。
素敵な原曲様→sm12050471
素敵なPiano Ver.→sm12198453
低くしっとり歌うというのは難しいですね。
イラストはピアプロより、雨宮様の絵をお借りしました。
☆MIX & Encode☆
BB様→mylist/20742287
☆Vocal☆
陽音→mylist/61263912
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその15-2
リストラされたカードって結構あるんですね・・・
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm18293203 次→sm18407995
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
【ゆーたぼん】Calc~piano ver~Duet Dance【こゆか】
大好きな素晴らしすぎる曲、Calc.~Piano English ver~で突発的に遂に踊らせて頂きました。
歌い手さん、まど@実写リロさん、快く使用許可いただきありがとうございます。
使用音源sm13969499
ユニゾン以外は気持ちと感情に任せてのフリームーブ(※振り付けなし・アドリブ)で心地よく表現しました。
気持ち良く踊りすぎたせいでカラダ雑な箇所たんまり有りますが、そこは感性と魂を感じてくださいな。
ゆーたぼん(小沼優太)+こゆか,ゆめくい
踊ってみた関連 mylist/16260080
コミュ co1441546
ツイッター YU_TA_BON_dance
Facebook ゆーたぼん/onuma優太
mixi ゆーたぼん/onuma優太
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその7 前編
今年の夏のマストアイテムは毒で決まり!だネ☆
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm17766648 次→sm17827898
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
【深夜のテンションで】Calc~piano ver.~歌ってみた【あきめ】
こんにちは、あきめです。
深夜のテンションで一発どりして、深夜のノリでミックスしてもらえました。
すばらしい原曲さま→sm12050471
すばらしいピアノアレンジ→sm12198453
歌→あきめ
mix→くぼたん♪さま(mylist/15985713)
スペシャルサンクス→つんでれんこ
あきめのうた→mylist/28306595
*優梨*さんがコーラスを入れてくださいました(*´∀`*)!→ sm18078321
【UTAU】calc.【波音リツ】
どうも! P名をいただき「未完P」として活動をさせていただきます!
考えてくださった方の話では、「いつまでも進化し続ける、いつまでも未完成」ということです。(あと僕みかん好きなので…)
今回は、ジミーサムPさんのCalc.(sm12050471)をカバーさせていただきました。
この曲、歌詞の意味を考えると深いですよね。 僕にはさっぱり理解できませんでしたがww
■協力したいただいた方■
・柚兎梨さん mix担当(mylist/30488451)
・近藤キイチさん 動画担当(mylist/25803567)
・おむかさん 人選担当(co1116854)
UTAU作品(mylist/30281569) よければこちらもどうぞ…
Twitterやってます。連絡等はこちらでお願いします https://twitter.com/kouki4499
【らしか】Calc. (piano.ver)【歌ってみた】
素晴らしき原曲様「sm12050471」
お借りした絵「http://piapro.jp/t/zkrJ」
(´・ω・`)名曲でした
歌→らしか マイリス:mylist/18250497 コミュ→co286329
MIX→TAKE himurockさん mylist/17086538
ご協力ありがとうございました!
前回曲→「一丁目ゆきみ商店街」 sm14929375
【Piano ver】 Calc_歌ってみた 【イスケ】
どうもイスケと言います
2回目の投稿です
今回は知り合いがモリモリと勉強してるらしいんで、それの応援を兼ねて歌っちまいました
まぁオレの歌じゃ応援にもならんけどね!
選曲はマイリスに入ってたからっていう簡単な理由・・・
ちなみに+3です
本家様 sm12050471
ピアノ様 sm12198453
マイリス mylist/31535182
【 calc. 】 歌わせて頂きました ver. monico
初投稿となります。
今回「calc.」を歌わせて頂きました。
音程がお出掛けから帰ってきません。
大好きな本家様 sm12050471
はっちさん⇒user/716142
MIX,マスタリングなどなど全てしていただきました!
monilist mylist/31205219
【歌ってみた】「Calc.」【歌音】
初投稿。初歌ってみた。 です。
「歌ってみた録らない?」
そんな一言から始まった今回の投稿。
皆様、どうぞお手柔らかに><
エンコ&MIX:ポッキー姫
歌:歌音
素敵な原曲様:sm12050471
「Calc.×Just Be Friends」を歌ってみた【こまとま×祥矢】
こ「JBFを早く歌うなんて鬼畜以外の何物でもないよ」
し「俺はとくに問題なかったけど?」
こ「Calc.が軽くなってしまうよね(^ω^)」
し「」
というわけで、こまとまの滑舌に期待です。
□Original:Mash-Up(sm12147015)
Calc.(sm12050471)
Just Be Friends(sm11620696)
□Mix,Illust:ミクロ(mylist/29393336)
□Movie,Encode:祥矢
※敬称略
■マイリスト&コミュ:こまとま(mylist/25817651)(co534882)
■マイリスト&コミュ:祥矢(mylist/39225024)
【あんにゃ】 calc. 【歌ってみた】
どうもあんにゃです。
2度目の投稿です><///
3月ももうそろそろ終わりですな!
ということで、calc.を歌わせて頂きました!
calc.を軽く歌ってみちゃった(๑≧♉≦)テヘぺろッ♥
素敵な本家様 sm12050471
MIX&エンコード ひとみん mylist/26633626 co592328
歌 あんにゃ 本コミュ→co1512073 サブコミュ→co1580629
マイリス mylist/28221815
ツイッター https://twitter.com/#!/annya___
【きのこ】calc.-piano ver.-【歌ってみた】
本家様 : sm12050471
こまんさんによるPiano ver. : sm12198453
どーもきのこです!
calc.-piano ver.-うたわせていただきました!
よかったら聞いていってください!
MIX:ぽん太さん mylist/27076258
きのこマイリス: mylist/29306964 ツイッターkinoco39
【合唱】Calc.-piano.ver-
syouyuです。今回はジミーサムP様のCalc.【sm12050471】のpiano.ver【sm12198453】の合唱を作ってみました。
お借りした音源
さほ様【sm12896809】ヲタみん様【sm12929330】りせは様【sm14112526】ポンちゃん様【sm12840814】
花水様【sm14205284】紅様【sm13089094】へら様【sm12579680】さっつん様【sm16757351】
前【作業用BGM】PONPONPON【sm16604721】
次【合唱】カゲロウデイズ【sm17228314】
syouyuの倉庫【mylist/21965115】 New【sm24789891】
うp主への誹謗中傷は構いませんが、歌い手様等への誹謗中傷、荒らしの原因になるようなコメはおやめください。
【piano ver.】「Calc.」を歌ってみた(ノ´ ∀`)ノ【麻弥子】
ご視聴ありがとうございます、麻弥子です☆
◇素敵な本家動画(sm12050471)
◇koma'nさまによるpiano ver.(sm12198453)
※PVはkoma'nさまの動画、オケ音源はkoma'nさまのピアプロよりお借りしました
――次はちゃんと君を 愛せるかな――
***Special Thanks***
■原曲者:ジミーサムPさま(mylist/8538985)
■piano ver.:koma'nさま(mylist/9700417)
■MIX:ちふる(JKP)さま(mylist/24352559)
* * *
Vocal:麻弥子(mylist/28517272)
前作→【麻弥子】「小夜子」を歌ってみた【再うp版】(sm16445190)
次作→「キリトリセン」を歌ってみた【麻弥子】(sm16666150)
2012年初投稿です(ノ´ ∀`)ノ今年もよろしくお願いします♪
「仮面ライダーBLACK RX」を歌ってみた【V3RX】
仮面ライダーBLACK RXのテーマソングを歌ってみました!
アドバイスなどいただけると嬉しいです!
MIX:カボチャさん mylist/22849994
絵:でぶ猫頭巾さん user/illust/13495658
歌:V3RX mylist/14899467
Calc.:sm16311590 仮面ライダーのクリスマス:sm16484870
Calc. 歌ってみた 【もちほし】
( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞おはこんばんちわーっす!
初めましての方は初めまして!もちほしといいます。よろしくお願いします!
ジミーサムPさんの、Calc.を歌わせて頂きました。
Calc.だけに軽くってね!…え?
本家様 ⇒ sm12050471
Encode : 零【zero】( mylist/19881669 / co1120158 / http://twitter.com/zero01925 )
歌/Mix : もちほし( mylist/27284232 / co1434107 / http://twitter.com/mochihoshi )
嘘つきの世界(sm15864273) ←前|次→ 東京テディベア(sm15893774)
涙しながら【Calc.】歌ってみた!【オリジナルPV付き】@夢シャボン
大好きなジミーサムPさんの【Calc.(カルク)】歌わせて頂きました。男で、3作目です
Yさん3部作の1つで、実はこの曲、そういう人が出来た後に歌おうと思っていたのですが、
そんな気配が全くないため・・・ORZ
うpすることに決めました。
涙がちょちょ切れそうです・・・
ですから、そんな人ができたらどのくらい成長したかを見るためにも、また歌ってみたいと思っています。
しかし切ないですねぇ~こんな恋とかできたらいいなぁ~(遠い目(白目
歌、MIX、エンコード:全部俺
本家→sm12050471
PV→sm12354721
主のマイリス→mylist/25868135
コミュ→co1145271
sm15855850←前作「千本桜」次作→「サイハテ」sm16005243
ちなみに5作目まで、1週間間隔うpは続けようと思います。
