キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VMP】ネトゲ廃人シュプレヒコール ver.リッビィ【オリジナルMV】
今回、2010年より前の懐かしボカロ曲を歌ってみた。
良かったら感想・アドバイス等よろしくお願い致します。
同時投稿: 『Calc.』piano.ver 【スキアル・リッビィ】sm28383321
●本家様 ⇒sm12441199 (2010年10月15日投稿)
●原曲者:さつき が てんこもり様 (mylist/6362441)
Vocal/Movie/Encode:リッビィ(mylist/53520206) @livvyutaite
Mix:AlKaT (https://soundcloud.com/4lka7)
Illustration: Infinite-Z (http://infinite-z.deviantart.com)
Calc.(sm28383321)←前作|次→余所事(sm28600809)
【歩茶里】Calc.【踊ってみた】
踊フェスとっても楽しませていただきました!
振付は曖昧でいつも通り足元もフラフラですが,思い出を胸に楽しく踊らせていただきました。
原曲本家様 ジミーサムP様 sm12050471
振付本家様 踊フェス2016様 watch/1455786680
よろしければ,踊りの良い所や悪い所をご指摘願います。
次回からの踊りに反映していけるように頑張ります。
踊らせていただいたマイリスト mylist/53993369
次の動画 憂鬱空と女子高生 sm28407502 (オリジナル振付)
前の動画 夏恋花火 sm27923837
コミュニティ co3185796
Twitter @potyaridan
【MMD刀剣乱舞】 Calc.piano English ver. 【獅子王】
初めまして、私しがない備前の審神者、名を鶸と申しまする。
刀剣乱舞は初期からやっておりましたが一旦離れ、再度加熱し戻ってまいりました。
初MMD刀剣乱舞ということで、大好きな獅子王に踊っていただきました。
ちなみに、獅子王と五虎退君が大好きです…っ
今度は五虎退君踊らせたい…
ということで、よければ最後までごゆるりと御覧下さいませ。
お借りした作品への失礼なコメントはおやめください
動画の転載、スクショのSNS等への投稿もおやめください
お借りしたものは動画内に記載しております
Twitter : hiwairon
mylist/47976593
前作: シューティングスター(JOJO)〔sm28042653〕
【夕日菜】Calc. 踊ってみた
感情一つ消せるのなら
「好き」を消せば楽になれるかな
今回はCalc.を踊らせていただきました
とっても素敵な振り付けと思います
最後ちょっと間違えちゃったごめなさい、!
暖かい目でみてください(´;ω;`)
楽曲本家様:sm12050471
振り付け本家様:watch/1455786680
撮影・編集:夕日菜
Twitter:@yuuhinaaaaa
マイリスト:mylist/52621283
ご視聴ありがとうございました(〃゚パ〃)+
【踊フェス】振付作成ニコ生 part18【ピザテロ・踊フェスに関する告知】
前→sm28174369 次→sm28174460 各種マイリス→mylist/54801774
振付師たちによる「Calc.」振付動画は2月19日(金)にアップロード予定だそうです。
2月27日(土)に開催される「ニコニコ踊ってみたフェス」と連動した番組です。
ニコニコ踊ってみたフェスニコ生ページ→lv249758481
この番組ではニコニコ踊ってみたフェスの第1部にてみんなで踊るための振り付けを作成します!
ニコニコ踊ってみたフェス公式サイト→http://info.nicovideo.jp/odottemitaoff/
○出演者
愛川こずえ、足太ぺんた、いりぽん、仮面ライアー217、けいたん、さっちゃそ、SHIRAHAN、つるてぃー、ファイン、まなこ、やっこ、みうめ、めろちん、ぴのぴ、れいちぇる (五十音順)
twitter→@watanabe222267
【初投稿】ハイドアンド・シーク 歌ってみた【のら】
誕生日に初投稿!
ってことで初めまして。【のら】と申します
19-iku-さんのハイドアンド・シークを歌わせていただきました。
まだまだ未熟者ですが精一杯歌いました。
★素敵な本家様【/sm24841816】
★歌:のら【mylist/54718445】
★MIX&ENC:カイト【mylist/44568891】
MIX&ENCお世話になりました。
〖twitter〗
のら:@nora_inuneko
カイト:@kaito_0518
次作:Calc.【sm28161775】
【次はちゃんと君を】スーリアが Calc. 歌ってみた
愛せるかな...
スーリアです。
いきなり寒くなりましたね。
家の周りではたまに雪も降っています。
高校の時に実家の2階の窓から
1mくらい積もった雪山にダイブして
抜けなくなったことを思い出します。
原曲:Calc./ジミーサムP feat. 初音ミク(sm12050471)
キーを+5しています
Song by スーリア【mylist/28650627】@SueLear2525
Mix. & Enc. by se-ya【mylist/25226616】@se_ya2525
【歌わせて頂いた】心做し【MAKOTO】
ご存知の方も初めましての方も、こんにちわ。こんばんわ。
MAKOTOです。
ついでに言うと、明けましたね。
おめでとうなのかは分かりませんが、
今年もよろしくお願いします!
今回は『心做し』を歌わせて頂きました。
心の中でそう思うこと。
素晴らしき本家様:sm22608740
Vocal→MAKOTO:co1766567 mylist/35955421
MIX,ENC→Lexer様:co1090813
<<前_|Calc.*sm23431385| 未定|_次>>
Calc.歌ってみた
久々の動画投稿でございます。どうもかなめです。
今回はCalc.を歌わせていただきました。キーいじってるけど気にしないでください、俺も気にしません。
今回投稿するにあたって、本家様とミックスを担当してくださった友人氏に感謝。
素晴らしい本家様→sm12050471 マイリス→mylist/33630605
Calc.-piano ver- 歌わせていただきました 【Mikoto】
Mikotoです。
今回はジミーサムP(OneRoom)様の『Calc.』をkoma’n さんがpianoアレンジしたもの歌わせていただきました。
ハモリ、コーラス無のメイン一本となっております。
◆本家様:sm12050471
◆pianoアレンジ:sm12198453
◆Vocal Mikoto:mylist/48245201 @MKT_nikoniko
再生ありがとうございます!!!
guilty 歌ってみた
断/////罪
*本家:午後ティー様(sm27005385)
*Mix:GPSS様(mylist/25842350)
*Enc:利波雷様(mylist/33376344)
*Vocal:ゆずちちゃん(mylist/52434226)@OS_0522
*前作:Calc.(sm27038576)
【歌ってみた】Calc.【らー】
こんにちは!!らーです(^^♪今回は力強く「Calc.」を歌いました。今回のMIXは【ふれは様】がしてくださいました。私の歌がこんなに綺麗になるなんて!!しかもエンコまでしていただいて、ふれはさん、何から何まで、本当にありがとうございます!!
ふれは様(mylist/30767350) (@hureha7726)
らーの歌ってみた一覧mylist/48040418
マカチュー放送局としてフルボイス企画やってます!!【復讐のキスをあなたに】mylist/47886875
ちなみに、らーがOPとEDを歌ってます(*^-^*)
【クロエのレクイエム】フルボイス実況をニナズキとやってます(sm26269496)
こえ部でも活動していますので、よろしければ…(http://koebu.com/user/rararaa)
【APヘタリア】Calc.piano English ver【額縁の中】
こんな絵画があったらいいな
お借りしたものは動画内に記載しています。
各製作者の方々ありがとうございます。
p-motionツール使用→#5:51 (クリックでmidiを使用したピアノ演奏開始位置までとべます)
WoT 橙ネームの戦車戦風景 52回目 Tier6戦車群 ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です。
自身のWNが知りたい方はこちらで。
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
今回は質より量重視。
たまにはこんなのも良いですよね?
前 sm26032612
次 sm26360897
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
[Aviutl]影踏みエトランゼ PV作ってみた
久しぶりに作ってみました。 間に高校受験やらなんやらあって実際5ヶ月ぶりくらいです。ww前回作ったやつは今見ると ふふふふふ っ手感じですw 今回は俺野 妹子氏の支援がありました。 これからももっとクオリティの高いの作りたいなーー前→sm25477966(calc)ようつべ→https://youtu.be/CrjWx2i3KXA若干高画質← マイリスト mylist/50178221
WoT 橙ネームの戦車戦風景 51回目 VK36.01(H) ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です。
自身のWNが知りたい方はこちらで。
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
画面が狭い。やっちまった感が。
今回はTier6初め回。
前 sm25893858
次 sm26263758
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
rain stops, good-bye 歌ってみた [ぽていも]
におさんのrain stops, good-bye,歌わせていただきました。piano arrangeは事務員Gさんです。「いま少し,口が止まったけど。」 Twitter→@poteimo1997 次回→calc. sm25777581前回→鳳仙花sm25764254マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/48930468
RED ZONEウィークリー Starting Preview
RED ZONEのまとめを作る人として、復活いたしました。 アップデートは終了しました。(この動画の) 使用ソフト:つんでれんこ|LibreOffice|Calc|Writer|Craving Exprorer|Aviutl 更新版→sm25629094全情報は2015/2/15日現在のものです 最新版→sm25732657
【歌ってみた】 トリノコシティ 【女帝】
こんばんは(-ω-)
先日20日は私の誕生日でした♪
そういえばケーキ食べてないやw
今回はイラストも描いていただきましたよ!
沖田さんありがとうございます!
良かったら最後まで聴いていってね!
本家様sm11559163
担当
Vocal 女帝
Mix えの
Illustration 沖田
前回作(リスキーゲーム)→sm24617271
次回作(calc.)→sm24928029
マイリスト→mylist/53348717
( ˙³˙) Calc. 歌ってちゅんちゅん。 【すずめ】
本家様 sm12050471
8E84 8175 82E0 82A4 82D0 82AB 82B8 82C1 82C4
82C8 82A2 82C5 82B5 82E5 8148 8176
8E6F 8175 82A0 82BD 82E8 82DC 82A6 8142
それより今日は椿の誕生日だよ。」
すずめ「おめでとう!」
Vocal すずめ [mylist/45727741] [@suzume_2525]
「エコー強めだね、姉貴。すずめはこれくらいがいいけど。」
chours やまがら(姉)
「エコーはわざと。音はギリギリ割れてません。補正とかなんもしてないからへたっぴわろた。」
Encode tsubaki様 [mylist/45727741] [@Well_tn]
>>Happy Birthday!!<<
初投稿からそんなに時間経ってないのであまり成長してませんが暖かく見守ってやってください!
Calc. 歌ってみた 【まつりお】
まつりおです。
八作目です。
そろそろ夏ですね。そんな夏にぴったりの爽やかな楽曲を歌わせていただきました!
素敵な楽曲本家様→sm12050471
曲にぴったりの爽やかさ満点の動画はち土り様からお借りしました!
素敵な動画本家様→sm23635975
ち土りのマイリスト→mylist/42435218
Twitter→@tidori_333
エンコードは惰性さんにお願いしました!
惰性のマイリスト→mylist/24941702
Twitter→@TuneKaze
まつりおが歌ったやつ→mylist/38961424
Twitter→@matsurio_rio
【しゃおら】妄想税【歌ってみた】
「払えば叶いますよ?」
本家動画様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21764582
歌い手:しゃおら.
@syaora9646
http://twitter.com/syaora9646
MIX:ろた
@rnorro
http://twitter.com/rnorro
エンコード:もとくんさん
@wakemeup_Moto
http://twitter.com/wakemeup_Moto
NEXT→「Calc.」
【ジミーサムP】 Calc. 弾いてみた [ nao ]
はじめましてnaoです。初のギター演奏動画ということで緊張しております(゜д゜)
ジミーサムPのCalc.大好きな曲です。原曲様=sm12050471
よければ見ていってくださいませ。
・若干顔見えそうになってエフェクトでごまかす。
・左利きだったり。
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
マイリスト=mylist/41455181
【piano.ver】Calc.歌ってみた【きょろ】
ジミーサムPさまのCalc.をkoma'nさまによる
ピアノアレンジで歌わせていただきました!!!!!
原曲もアレンジもとっても素敵で感動しました。
たくさんの気持ちを込めて歌いましたので、
最後まで聴いていただけたら嬉しいです!!!!!
今日は生まれてきて17回目の誕生日でした!!!!!
本当にあたたかい方々に囲まれて生きているんだなぁと実感しました。
幸せな気持ちでいっぱいです。゚(゚^ω^゚)゚。
本当にいつもありがとう♪ .•*¨*•.¸¸♬✧
*本家様【sm12050471】
*koma'n様によるピアノアレンジ【sm12198453】
*MIX/Encode SREさま【mylist/29435640】
*うた きょろ【mylist/37257038/co2107845】
Twitter@kyo6kyoro
【ホラー実況】暇だからと終わらぬ呪いは呟き続ける…File15
悪い奴が焦る姿って爽快だね!!もっとやってしまえ~!
悲しき呪いの物語、「拡散希望」の実況プレイ動画です。
前作⇒「カクサンキボウ」sm21058303
※このゲームはホラーゲームです。
苦手な方は注意してご覧ください。
◆実況part1集◆
mylist/34455573
●「ノベルゲーム」まとめ●
mylist/37388925
part1⇒sm22068764 前⇒sm22334712 次⇒sm22368684
同時進行ゴシックサイコホラー「DEMENTO」⇒sm21999627
歌ってみたも初投稿したのでよかったら⇒「Calc.」sm22246859
【ホラー実況】暇だからと終わらぬ呪いは呟き続ける…File12
こいつ、どこまで悪いやつなんだ…
悲しき呪いの物語、「拡散希望」の実況プレイ動画です。
前作⇒「カクサンキボウ」sm21058303
※このゲームはホラーゲームです。今回は特にグロい表現が出てきます。
苦手な方は注意してご覧ください。
◆実況part1集◆
mylist/34455573
●「ノベルゲーム」まとめ●
mylist/37388925
part1⇒sm22068764 前⇒sm22259901 次⇒sm22328519
同時進行ゴシックサイコホラー「DEMENTO」⇒sm21999627
歌ってみたも初投稿したのでよかったら⇒「Calc.」sm22246859
【ホラー実況】暇だからと終わらぬ呪いは呟き続ける…File11
ここまで人を憎むことができるなんて、なんて悲しいことなんだろう…
悲しき呪いの物語、「拡散希望」の実況プレイ動画です。
前作⇒「カクサンキボウ」sm21058303
※このゲームはホラーゲームです。今回は特にグロい表現が出てきます。
苦手な方は注意してご覧ください。
◆実況part1集◆
mylist/34455573
●「ノベルゲーム」まとめ●
mylist/37388925
part1⇒sm22068764 前⇒sm22253674 次⇒sm22294256
同時進行ゴシックサイコホラー「DEMENTO」⇒sm21999627
歌ってみたも初投稿したのでよかったら⇒「Calc.」sm22246859
Calc.-pianover-歌ってみた【葵】
ご視聴ありがとうございますっ葵です!!
ジミーサムP様原曲 koma'nさんピアノアレンジのcalc.を歌わせていただきました!!
切ないです・・・めっちゃなきそうでしたw
ジミーサムPさんもkoma'nさんも素敵でした。゚(゚´Д`゚)゚。
よろしければコメ、マイリスよろしくお願い致しますm(_ _)m
素敵なご本家
∟【sm12050471】
お借りした動画
∟【sm12198453】
vo:葵
∟その他投稿動画⇒【mylist/30397370】
∟twitter⇒@Aoi_otkgtk
∟コミュ⇒【co2073699】
【sm21910311】←前 次→【sm22416177】
ねんず【bouquet】歌ってみた
「忘れないでいて私がいたこと」
ほんとご無沙汰です。ちゃんと生きてましたよ。
今回は「bouquet」を歌わせてもらいました(^O^)
素晴らしき本家様 sm16521014
ストックがあるので近々またあげます!
前→calc./sm18277634
【歌ってみた】Calc.【わカメ×酸多】
今回はリア友のわカメちゃんと久しぶりコラボ
3曲目です。 大好きな友人の結婚が決まった時に、友人の好きな曲を歌おう
ということで歌いました^^
大好きな本家様【sm12050471】
VOCAL:わカメ【mylist/27334871】・酸多【mylist/27057145】
MIX・エンコ:けいと【mylist/13405556】
カメ酸のコラボ⇒【sm18821586】
酸多前作⇒脳漿炸裂ガール【sm21301550】
わカメ前作⇒なりすましゲンガー【sm19531946】
【パスタヒーローが】Calc.を歌わせていただきました【ppp】
おはようございます!
パスタヒーロー@ゆうき です。
まずは・・・祝☆初投稿です!
ずーっとやってみたかったことの1つでした。
今年中にまだまだやりたいことがたくさん・・・チャレンジしていきまっ☆
とゆーことで、今回はジミーサムPさんの『Calc.』を歌わせていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ほんとこの歌も素敵ですよね。
大人の事情により原曲からキーを下げております。ご容赦ください!
歌の収録・編集の大変さを実感しました。。みなさんすごいと思う!!
どうぞよろしくです!
・コミュあります⇒co2101991
・Twitterも⇒@paspaspi
☆アイコンは 内海涼流@suzuru_3さん!ありがとう☆
【歌ってみた】 【Piano ver.】 Calc. 【YASUHA】
今回はジミーサムP様の「Calc.」をこまん様がアレンジされた
「Calc.-piano.ver-」を歌わせていただきました。
次はちゃんと君を愛せるかな
全ての歌詞にストレートに気持ちをのせて歌ってみました。
本家様:(sm12050471)
koma’n様によるPiano ver. :(sm12198453)
原曲者:ジミーサムP様 (mylist/8538985)
mix&encode:やっき~(mylist/36710244)
vocal:YASUHA(mylist/36709969)
ついったー:https://twitter.com/cocoayasuha
