キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
⇒歌ってみた「Calc.」⇒ちょもらん
6作目になります。ちょもらんです。
今回は偉大なるジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました!
今回、初めてMix,Encode依頼をしました。
快く了承していただいたRickさん、自遊さんにこの場をお借りしてお礼申し上げます。
だいすき本家さま(sm12050471)
Mix:Rickさま(mylist/27637003)
Encode:自遊さま(mylist/19696212)
歌:ちょもらん(mylist/27990734)
次:ゆるふわ樹海ガール(sm17817090)
前:モザイクロール English ver.(sm16247554)
【歌ってみた2周年の日に】Calc.【歌ってみた】
どうも七氏というものです。
今回は以前から歌おうと思っていたCalc.を2周年ということで頑張って歌ってみました。
歌詞も曲も良いですなあ。
素敵な本家様→sm12050471
歌、MIX、エンコ:七氏→mylist/16678543 コミュ→co442274
【こりん】Calc.を歌ってみた
こりんです☆ ジミーサムP様のCalc.を歌ってみました!!
今年ラストのUPになりますかねえ!2011年はニコニコ動画に出会った年。とても良い一年でした☆来年も全力で挑みます!来年もよろしくです><
Calc. ジミーサムP mylist/8538985
エンコード:かぎお user/797139
今まで歌わせていただいたリスト mylist/25678201
http://twitter.com/#!/korin0601
community/co1257484
皆様良いお年を^^来年も頑張る!
【歌ってみた】 Calc. 【moi*】
リア充のみなさんどうか末永く爆発してください!
2011年も安定の喪女でした。moi*です。
今年最後の動画です。皆さまお世話になりました!
来年も楽しく歌っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
こっそりとお祭参加です!【co373102】
原曲:【sm12050471】
PV:【sm12354721】
うた:moi*【mylist/22305156】
前:からくりピエロ【sm16252647】
次:唯然う在る様に【sm16619481】
【歌ってみた】Calc.【みぃ太】
『Calc.』
素敵な原曲様:sm12050471
mix.EC こりゅーさん:mylist/22488891
歌 みぃ太:mylist/17893638
前作:sm16232513
【三夜目】『マトリョシカ』歌ってみました【紅月ver.】
三作品目、紅月(アカツキ)です。
今回はハチさんの【マトリョシカ】歌わせてもらいました。よろしかったら聞いてってくれると嬉しいです。
【追記】本人が特定できるようなタグの編集やふざけ半分のタグの編集は極力控えていただけると幸いです。
>御本家様 sm11809611
>お借りした動画 sm11832728
>歌&MIX 紅月 (mylist/28570752)
>エンコ まーぼさん(mylist/17349365)
前作【Calc.+3キー】 → sm16149956
次作【進化論 code:variant】→ sm16276916
【二夜目】『Calc.』キー+3で歌ってみた【紅月ver.】
二作品目です。
こんにちは、紅月(アカツキ)です。
今回はジミーサムPさんの【Calc.】のキー+3で歌わせてもらいました。よろしかったら聞いてやってください。
>御本家様 sm12050471
>お借りした動画 sm12495158
>歌&MIX 紅月 (mylist/28570752)
>エンコ まーぼさん(mylist/17349365)
前作【貴方に花を_私に唄を】→sm16089312
次作【マトリョシカ】 →sm16214657
【歌ってみた】Calc. piano ver【みおπ】
どうも、みおπです^q^
piano ver.も歌ってみました(☆∀☆)
→普通ver.【sm16111110】も聞いてみてください♪
▽素敵な本家様【sm12050471】
▽お借りしたkoma'n様のpiano ver.キー+2【sm15188910】
前回投稿→千本桜-piano-ballade.ver【sm15814596】
次投稿→初めての恋が終わる時【sm18090270】
マトリョシカ 歌ってみたVer.憂男
2作同時うpです☆
ども、憂う男と書いて憂男(うさお)です。
22作目の歌ってみたは、今更ながら「マトリョシカ」!
ずっと歌いたかった曲だったので自分なりに歌ってみました♪
最初から最後まですべて自分の声です(笑)
お暇があればお聞きくださいませ♪
◆素敵な本家様⇒sm11809611
◆他に歌ってみたもの⇒mylist/20635811
◆前作「Hello,Worker」⇒sm16087555
◆新作「Calc.」⇒sm16300440
◆うp主のコミュニティ⇒co465780
か。Calc. 歌ってみた。
リクエストありんす。
原曲:ジミーサムP(One Room)様に感謝!sm12050471
絵:あんずふぁくとりぃ様に感謝!mylist/15205907
コーラス:むぃり様に感謝!mylist/12419771
あとりのアトリエmylist/10851655
【かいたそ】キリトリセン【歌ってみた】
一ヶ月間があきましたが、久々に新作うpです
40㍍Pさまのキリトリセン歌わせていただきました
相変わらずgdgdしてます、MIXもgdgdです。歌唱力もgdgdです。
gdgd3コンボです
●前作→Calc.【sm15192496】
●次作→ReAct【sm16165921】
○LOVE本家さま【sm13715524】
●駄歌小屋→【mylist/25628012】
☆ツイッター→【http://twitter.com/#!/kaitaso1207】
★mixi→【http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8718605&level=4】
暇つぶし程度にでも聴いてやってくださいませ。
kei 「うそつき」 歌ってみた。
ども。keiです。
二度目の歌ってみた投稿。めざめP様の「うそつき」を歌ってみました。前回と違う歌い方をしたのでどきどき。
難しかったです・・・。
不思議で切ない素敵な本家様はこちら→sm14703600
mix/Enc:セウマン様。私のわがままを聞いてくださって本当にありがとうございました!!→mylist/23576920
ツイッターはこちら→@kei0237
前「Calc.」→sm14715349 次「SPiCa」→sm15457618 マイリス→mylist/25736211
ちょろっとでも聴いていただけたらしあわせです(*_ _)
【歌ってみた】Calc.【TapI】
恋して辛くなるのは当たり前で、
失恋も大切なことだと思うんです。
TapIです。ペースが早いのは気にしないで下さいw
2曲目はCalc.を歌わせて頂きました。
ハモリを頑張ってみました。
因みに嘘つきの世界より前に録音した曲です。
* Special Thanks
素晴らしすぎて泣ける本家様【sm12050471】
Mix:温和@みどりむし様【mylist/24792322】【mylist/19600979】
動画:しゃべる様【mylist/25860242】
絵:絃様【pixiv/201519】
そして聴いてくださった皆様に心から愛をこめて!
♥200再生ありがとうございます(*゜ω゜)
Vocal:TapI【mylist/25469580】【co1220427】
【kiyo@】Calc.【歌ってみました】
kiyo@です。
歌詞が気に入って歌ってみました。
本家sm12050471
お借りした動画sm12661187
歌ってみたものmylist/8737240
【まめもやし】『Calc.』を歌ってみた、というかユニゾンってみた【K3】
『まめもやし』と『K3』ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
念願の同郷コラボが完成しましたー!
MIX等でいつもお世話になってるK3さんとのコラボです(^-^)
K3さんの素敵ハスキーボイスとユニゾンさせてもらいました♪
曲はジミーサムP様の名曲、『Calc.』です(^-^)
素敵な本家様【sm12050471】
もしよかったら聴いていただけたらうれしいです♪
まめもやしマイリスト【mylist/23575317 】
K3さんマイリスト【mylist/14415026】
【合唱】リンネ【女性3人】
好きな女性歌い手さんで合唱させてみました
本家様:sm11468381
素敵な歌い手様
・シト様:sm12781642
・エリィ様:sm11798407
・ぽちゃっこ様:sm14648913
※動画自体は本家様のものを加工なく使用しております
マイリスト:mylist/27803868
【合唱】ブラック★ロックシューター【男性1人女性4人】:sm14820458
↑
【今ここ】
↑
【合唱】Calc.【女性5人】:sm14721480
【感情に任せて】『サイノウサンプラー』歌ってみた【福屋】
福屋と申します。
電ポルPさんの「サイノウサンプラー」を歌ってみました。
本家様⇒sm12849032
動画はakkaさん・mirtoさんの物をお借り致しました。⇒sm14209197
Vo&MIX⇒福屋(mylist/7286323)
前作⇒『Calc.』sm14612188
TwitterID⇒fukuyan_nico
ZenBrush紹介動画
墨を使わない書道の紹介動画になります。
iPad / iPhoneアプリなので手や服が汚れません。
http://www.psoft.co.jp/apps/jp/zenbrush.html
実際に書いているところや、自分が使ってみた感想などを動画内に入れました。
書いていて楽しくなれるiPad書道。よかったらやってみてください。
※自分は業者じゃないです。
書道関係の動画はこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/25351347
ライブ書道配信 → http://revinx.net/ustream/page/374
ツイッターで書 → http://twitpic.com/photos/12324kakunon
書 → http://www.pixiv.net/member.php?id=1815414
ツイッター → 12324kakunon
ブログ → http://12324g.blog15.fc2.com/
天ノ弱を歌ってみました@ふぁりだ
嘘とは縁のない輩の5作目です。ふぁりだです。
鳥肌ものの164氏の天ノ弱を歌わせていただきました。
コーラスがもう…!誰かコーラス!コーラス上達の術を伝授してくれろ…!
まあそんな僕なりに最後のほうは気合入れて重ねてみましたよ。どんなもんなんでしょうか…。
原曲様/sm14583646
前作Calc.を歌ってみました/sm14484020
歌ってみた輩/ふぁりだmylist/24695911
Calc. 作ってみた (生放送でのCA)
(咲 )ノはい! あっ向き間違えた(咲・ω・)ノ
今回はcalc.のCA
高画質になったかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471←使用音源
http://www.nicovideo.jp/watch/1307292276 高画質再うp
【ベース】Calc.を弾いてみました
ミク!ミク!ミク!ミクぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ミクミクミクぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!初音ミクたんの水色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
soraですこんにちは。
ジミーサムさんのCalc.を弾いてみました。
いつも通りノーアレンジ。
【原曲様】sm12050471
【マイリスト】mylist/21483315
【運命に】「Calc.」Piano ver.を歌ってみた【捧ぐ】
運命に、あなたに、この歌を捧ぐよ…
★こんばんは、スカーレットです。
また連投しました、またですか。これ、なんか呪いとかまぼろしとかじゃないよねwww
連投→半年くらい消えた→連投→3ヶ月くらい消えた (ry の気がしますwww!!
●今回は「Calc.」のPiano ver.を歌いました、この歌、大好きです(‵・ω・′)この切ない気持を込めて、もう何も残らない!!
素敵な本家様:sm12050471
素敵なPiano ver.:sm12198453
いつもありがとう、MIX─あてっくすさん:mylist/4124903
スカーレットのマイリスト:mylist/4359837
【歌ってみた】Calc.【まろ】
音源・・・ニコカラ(-3)MIX&エンコ・・・とろとろさん
完成した瞬間の感想b
( ゚Д゚)「ぬほー」
お兄ちゃんと【Calc.】歌ってみた人(*`・∀・´*)人【パンキー】
お兄ちゃんとCalc.を歌ってみました人(*`・∀・´*)人
ちびパン「お兄ちゃんの野郎!音はずしたな!」
兄パン「仕方ないじゃないかw」
歌・イラスト:パンキー(mylist/24788056)
MIX・エンコード:はちろう様(mylist/21258208)
【初音ミク】Calc.【ショートPV作ってみた】
初めましての方は初めまして、二回目の方はいつもありがとうございます、アカダ(♀∀p)Pと申します。
今回は勝手にジミーサムP様のオリジナル曲「Calc.」のショートPVを作ってみました。
よろしくお願いします。
良かったら感想などのコメントくれると嬉しいです。
PVイメージ:人の感情を色々表してみました。
■本家様 sm12050471
■アカダ(♀∀p)P
mylist/23226404 co391219
twitter_http://twitter.com/bluesky_eien
ご視聴ありがとうございました!!
「Calc.」歌ってみた【35kg】
94DE 8F97 82C5 82AB 82D6 82F1 81A9 82B4 82DC 829F 8297 8297
※↓反転推奨
訳:彼女できへん←ざまぁww
初めましての方は、初めまして。35kgと書いてミゴキロと申します。
今回は、ジミーサムP様の「Calc.」を、♭5で歌わせて頂きました。
原キーでも高いのに、♭5まで下げても喉がオワリそうでしたww
そして今回は、多くの方が手を貸して下さいました。
この動画にあたって手をお貸し下さった方々…本当にありがとうございました。
本家様→【sm12050471】
Mix:午後の牛(あるすn)さん→【mylist/23967988】
Movie&Encode:春石榴さん→【mylist/23167338】
Illustration:きーたさん→【mylist/18635434】
Vocal:35kg(ミゴキロ)→【mylist/19277368】
(クラシエ 歯磨きガムの歌 CM フル 歌ってみた)
◇歯はみがいたほうがいいよね♪・・・何を当たり前の事を言っているんだと初め思いました。これボカロじゃなイカ?と思い調べたらそのようですね。 ◇独特の音程に翻弄されながら歌いました。校長(コーチョウ)と申します。ガム一つで歯磨きが済ませられるなら便利ですよね。◇【クラシエ】Kracie「歯みがきガムの歌篇」フル(30秒版)【TVCM】15秒版→sm13922762 カラオケ版→sm14001628 校長(コーチョウ):mylist/19990293 前作 Calc.歌ってみた→sm13943044
『好き』を考えて 【Calc.】 piano ver. 歌ってみた
『好き』 とは
どもっ☆ヽ(゜▽、゜)ノです。
曲も歌詞も。
そしてピアノアレンジも。
素敵です。
※5/1 100再生ありがとうです。本当に・・・うれしいですヽ(゜▽、゜)ノ
原曲:ジミーサムP様 Calc. sm12050471
piano arr:こまん様 sm12198453
前回うp:sm13951455
奏楽まいりすと:mylist/23964646
ついった:http://twitter.com/25kanachun25
【コラボ】Calc.歌ってみた【どくばっくら】
お久しぶりです。DKBと申します。
今回は倉さんと×一吉さんのユニット「ばっくら」とコラボさせていただきました。
曲はジミーサムPのCalc.です。コラボに誘っていただいて本当にありがとうございました!ばっくら大好きです!
本家様【sm12050471】
PV様【sm12661187】
MIX:×一吉【mylist/20820826】
歌:ばっくら【mylist/20260917】
DKB【mylist/19961061】
ぼろぼろながらcalc.piano ver 歌ってみた 【x椛x】
今回calc pianoverを歌わせて頂きました。歌ってたら涙がぼろぼろでてきて、 最後ぐちゃぐちゃです…ごめんなさい。聴いて下さったら嬉しいです!本家様 sm12050471 こまん様 sm12198453 イラスト http://piapro.jp/t/6IZE お借りしました! 追記【pianoがpanoになってました。゜(゜´Д`゜)゜。すみません…】
Symphonyを歌ってみた【しゃもじ】
「体はうごかなくて・・・声も酷く錆びてしまって」
どうもしゃもじです
今回はBuzzG様のSymphonyを唄わせて頂きました。
PVのクオリティそして疾走感のある曲調に魅了され歌っていて楽しかったです
素敵な本家様⇒sm13556282
MIX&エンコ⇒猫先輩【mylist/22207739】
歌⇒しゃもじ【mylist/23825014】
次作
モザイクロール【sm13994963】
前作
calc.【sm13560071】
Calc.【歌ってみた】
高音よ降りてこい!!ヽ(*´∀`)ノ
大好きな曲なので歌うことが恐れ多いですが、頑張って歌いました!最後まで聴いて頂けると嬉しいですw
みみずくさん【sm13369746】<<前 【今ここ】 次>>G3@鎖少年さん【sm13390631】
参加してます【俺等紅白歌合戦】
※24日公開ですが、参加者様のご都合を踏まえて、公開指定時間がありません。それにより全員の同時刻公開が出来ない為、リンク先の動画が非公開の場合があります
ご本家様【sm12050471】
