キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Calc.」を普通に歌ってみた
「やう」と申します。
ジミーサムP様の「Calc.」を歌ってみました。
またもオク下げで普通に歌ってます。よければ聞いてください。
字幕は懐かしいMS-DOSとかのイメージで入れてみました。
素晴らしい本家動画様:sm12050471
mylist/23265965
Calc. 歌ったとよっ!
おはよう!こんにちわ!こんばんわ!
やむやむです。
今回はCalc.を歌わせてもらいました!!
録音環境がある程度整ったので少しは音もよくなったのではないかと…
最近いろんな方と交流が増えてきて自分ももっとがんばらなくちゃな!!
と思っておりますです。はい。
ステキなステキな本家様→sm12050471
ステキなステキなPV元→sm12661187
MIX・エンコ-ド とるぃとむ→mylist/22018103
マイリス→mylist/20434856
Calc.を【歌ってみた】 by SPADA
切なく心に響くこの曲に魅かれて歌わせていただきました。
キーは-3です。
原曲様→sm12050471
Vo:SPADA mylist/22943113
mix&encode:buchi_さん mylist/10316921
前作→ローリンガール sm13217208
ヾ(す。・ω・ぬ)ノ゙ Calc. 歌ってみた
音質・画質向上版うpしました!(sm13233585)
初めまして、ヾ(す。・ω・ぬ)ノ゙です
ジミーサムPさん(mylist/8538985)の Calc. を+3で歌ってみました!
初投稿なので温かい目で見守ってやってください<●> <●>
MIXはKurom@NAさんにお願いしました
歌うという話をしたら友人がイラストを描いてくれて動画まで作成してくれました><
みなさん、本当にありがとうございました
◇素敵な本家様:sm12050471
◇MIX:Kurom@NAさん(mylist/22946800)
◇illustration&動画:腹黒鈴太郎さん http://www.pixiv.net/member.php?id=1995045
◇vocal:ヾ(す。・ω・ぬ)ノ゙
【歌ってみた】Calc.【今年最後のうp】
初めまして&また会いましたね。マニューたんです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)2010年ももう終わりですね。
今年最後のうpです。
来年も出来れば宜しくお願いしますw
mix:ついんてさん
素晴らしき原曲様【sm12050471】
歌わせて頂いたもの:mylist/9465773
【歌ってみた】Calc.【わっち。】
ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました!!!
勝手ながらキーを+3させていただきました。
本家様sm12050471
MIX&エンコード:shockさんmylist/12313205
コーラス:ザクリさんmylist/15655956
わっち。mylist/20231244
【Te】 Calc. 【歌ってみた】
どうも、Te(テルル)です。
今回はジミーサムPの「Calc.」を歌ってみました、+3キーです。
歌唱力が欲しいです。音痴ですごめんなさい、がんばります。
本家様→sm12050471
Mix師→N君←わがままに付き合ってくれてありがとう!
マイリスト→mylist/15072230
【猫好きが】Calc.【歌って描いてみた】
切なく爽やかにと考えながら歌った結果がこれだよ!!!(`;ω;´)
相変わらず表現力も歌唱力も無いですが、頑張って歌いました。
最後まで聴いてくださると嬉しいです(*ΦωΦ*)よろしくお願いします!
本家様【sm12050471】
Mix:TaKaRa様【mylist/20302641】
Vocal・Illust:紅霞【mylist/18920905】
前→trick and treat【sm12597691】
Calc.歌ってみた【稚影】
どうも、稚影です
全然歌ってなかったため歌唱力が著しく低下…多分1番の黒歴史になってると思いますorz
それでも聴いてくれる人がいたら……是非聴いて行ってください!
再生数がだんだんと減ってて落ち込んでるのは秘密ね(・ω・`)
本家様:sm12050471
MIXをして頂いたLita様:user/5901957
自分のマイリスト:mylist/20588434
【さわ】Calc.-piano.ver-【歌ってみた】
ども!さわです(*`・ω・)ゞ
1つオトナになった記念に、大好きなジミーサムPさまの「Calc.」を大好きなこまんさんのピアノver.で歌わせていただきました(*´∀`*)
これからも、のほほんと歌っていきたいと思いますw
聞いてくださってありがとうございました!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
大好きな本家様→sm12050471
こまんさんステキ!→sm12198453
mix:あにっきさん→mylist/19610372
エンコード:taiさん→mylist/7587923
さわの拙いマイリスト→mylist/16583393
前回『万華繚乱』→sm12242680
【雪月世】Calc.を歌ってみた
雪月世です。よろしくお願いします。素晴らしい本家様→sm12050471 マイリス→mylist/22060940
Calc.を歌わせて頂きました【ひなな】
ジミーサムPさんのcalc.を歌わせていただきました!
今回はなんと、SASAMIさんにハモリをつけていただいちゃいました!!
そしてMIx&エンコを*Yさんにしていただきました!!
お2人とも、ありがとうございます(*´д`*)
イラストはピアプロよりまーみむさんの素敵イラストを使わせていただきました(*´д`*)
http://piapro.jp/content/ndgpaplcghemdcgb
素敵な本家様→sm12050471
SASAMIさんマイリスト→mylist/8440516
*Yさんマイリスト→mylist/19471577
ひななマイリスト→mylist/16371073
前作→一人二役で「マトリョシカ」です♪sm12253972
追記☆宣伝ありがとうございますっっっ。゚(゚´Д`゚)゚。
【歌ってみた】Calc.【akia】
おはつですヾ( ゜д゜ )ノakiaです。
スイマセン(*´д`*)
ジミーサムPさんの「Calc.」歌わせていただきました。
切ないけどダイスキすぎて歌ってしまいました(*´ω`*)
■MIX:ハル。様 mylist/17214556
■動画・エンコード:夕暮空様 mylist/14981372
■素敵な原曲様→sm12050471
■素敵なPV様→sm12194633
お歌の練習がんばります(´・ω・`) 【次】→【sm14141756:RAINBOW GIRL(REMIX)】
『告白センセーション』 を歌ってみました 【ゅむぎ】
こんにちは、ゅむぎと申します(´・ω・`)
昨日に引き続きの投稿です。。。
10作目となります。ライブP様の「告白センセーション」をうたわせていただきました。
遠くから大切な人を想って、会いたくて寂しくて
またすぐ会えるよね。それまで、全力疾走!
君に、届けっ!♡♡ヽ(>∇<)ノ♡♡
心地よい疾走感の本家様→sm10050923
Enc→ちゅうた様mylist/19166839 ありがとうございました!また、よろしくお願いします♡
たくさんアドバイスくれて、ありがとう!MIXの相談に、たくさんのっていただきました(´;_;) ゆうさん→mylist/20902148
ゅむぎまいりすと→mylist/20599130 9※→「心拍数#0822」sm12454178 12※→「Calc.」sm12789043 ゅむぎコミュ→co473541
【凪沙】 Calc. 歌ってみた
お久しぶり(?)です!凪沙です。
4作目はジミーサムP様のCalc.sm12050471を歌わせていただきました。
高音にだいぶ手こずりましたが、たくさんの人のお力で、形として完成しました(∀`*)
受験勉強のため、今回で活動を自粛させていただこうかと思ってます。
また春から復活したいと思いますので、よろしければ応援等よろしくお願いしますm(ω´*)m
vocal*凪沙 MIX・encode*BB illust*nenecco (敬称略) 凪沙リスト<mylist/19749655>
【タト】 Calc. 【歌ってみた】
タトです。
ジミーサムPの作品2連投です!
爽やかな曲調にもかかわらず、歌詞の中には涙を隠せないほどの物語が…
ちゃんと君を愛せるかな──
「まだ引きずってます」な原曲:sm12050471
素敵な可愛らしいPVです。たまさんありがとうございました!:sm12354721
MIX:『俺』様⇒【user/15526950】
もちもちと増えるマイリスト:mylist/10911979
【Calc.】 ヘタレに歌わせてみた件 【カピバラ】
・本人曰く別にひきずってないらしい
・キーは-3で歌ってるらしい
・なんとなく夏の終わりを感じたことが歌ったきっかけらしい。
・あいかわらずMIXのMakiさんにはいたく感謝しているらしい。
すばらしき原曲様:【sm12050471】作曲、作詞:ジミーサムP様
歌ったやつ:カピバラ
MIX:Makiさん
ご意見、ご感想:[email protected]
twitter:http://twitter.com/kapibara_1002
【Calc.】歌ってイラスト足してみた♪なななお
切なくて…
でも、未来へ向かう意思が感じられて大好きな曲です!
何にも考えず曲を感じながら歌ってみました。
そして、素敵本家様PVにゆるミク絵を足させてもらいました♪
それでもって、
かなりがんばってはみたつもりの、精一杯自分MIXです!
◆かっこいい!ブレスも大好き♪本家さま→sm12050471
◆歌ってみた♪なななお→mylist/18753352
【歌ってみた】 Calc. 【himi-el-】
himi-el-でございます。
この度は、ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。
一聴き惚れしました・・・・(*´∀`*)
誰にでもあると思います、あの日の想い出・・・
素敵な本家様:sm12050471
himi-el-マイリスト:mylist/20504830
1/21 新作→アイラビューアイニジュー歌ってみた:sm13365609
【雛:suu】 Calc. 歌ってみた。【再うp】
こんにちは!! 雛(すう)といいます。昨晩同じ曲をうpしていたんですけど…音がプチプチ切れてしまっていたので、再うpさせていただきます。テスト終わって嬉しかったからって急いで作業してもいいことないですねwwこれからもマイペースに頑張りたいと思います^^まだまだですが、感想アドバイスなど頂けると嬉しいです!! 宜しくお願いしますm(_ _)m 本家様→sm12050471 マイリスト→mylist/20268861
【★】Calc.【歌ってみた】
どうも。 第4作目投稿になります。 ★-kuroboshi- です。
前作→夕日坂(sm11948534)新作→glow(sm12410468)
歌:★(mylist/19553799)MIX:るどるふ君(mylist/21204976)本家、動画様:ジミーサムP様(sm12050471)
■これホントは、誕生日に投稿しようとしたんです...w
■念願のプレミアになりました! コミュもよろしくです(co467129)
■ハモリ頑張ってみましたが...どうでしょう。
■タイぎゃ様 広告ありがとうございます!
よろしくお願いします!
追記:お知らせがあります!詳細は生放送のトップにあります!
【歌ってみた】 Calc. by.櫻井水都
楽になれると分かってても、「好き」は消せないよね。
常にお久しぶりです。櫻井水都です。
ジミーサムPの『Calc.』を歌わせていただきました。
実は先日友人と一緒にスタジオ入りまして、こちらの曲やりたかったんですけど、
いろいろあって結局出来ずじまいで残念だったので衝動的に歌ってしまいましたw
歌詞もいいしギターもカッコイイですよねえ(*´∀`)
原曲→ sm12050471
動画の写真は、Joshua Davis Photography様よりお借りしました。
Minato's works→ mylist/18598724
ダンナのいない隙に歌ってみた→ mylist/18599146
個人サイト→ http://www.aquapolis.jp/snl/
【歌ってみた】Calc.
本家:ジミーサムP【sm12050471】MIX:REI Studio de la musique H【mylist/15776081】(敬称略)
マトリョシカ歌ってみたよ
マトリョシカが好き過ぎて歌ってみました。
初投稿・・楽しんで歌えたのでよかったどぇす。
本→(sm11809611)←家
メグかわいいよメグ
何でかな?メグが恥ずかしがって画面から出てこないんだ。
Calc.>『sm13297379』
【歌ってみた】Fire◎Flower*ノウラ【華火祭】
( ゚∀゚)アッオ-エーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪
夏っていいですね。恋っていいですね。
お祭りということで最後に手書きでクレジットを入れて見ました
ぜひ最後まで聴いていってください(*´ω`*)
今回も音の魔法使いつきあかり様に綺麗な魔法をかけていただきました
わがままいっぱいいってごめんね(´◉◞౪◟◉)
◆夏真っ盛り本家様*【sm4153727】
◆動画をお借りしました*【sm4397187】
◆MIX・Encode*つきあかり【mylist/11248295】
◆歌*ノウラ【mylist/16018604】
【華火祭作品→mylist/20045171】【co373102】
←前*Scene【sm10731559】【sm12433278】Calc.*次→
【甘えび】Alice【大根】
古川本舗様のAliceを歌わせて頂きました。オケはhiro’様のアコギ多重録音ver.をお借りしています。大好きな楽曲で緊張しながらも、楽しく自由に歌いました。今の自分の精一杯です。最後まで聴いてもらえたらとても嬉しいです。本家様⇒nm7869327 *hiro’様のアコギ多重録音ver.:sm12864620 *今まで歌わせて頂いた曲たち『われ。』:mylist/16421519*素材お借りしました。FLOP DESIGN様:http://www.flopdesign.com/
前作:Calc.:nm13966923
【polvere】Calc. ~piano.ver~【歌ってみた】
■三度目ましてこんにちは、polvereです。今回はジミーサムPのCalc.(本家様→sm12050471 )のこまんさんピアノアレンジバージョン(神アレンジ→sm12198453)を歌わせていただきました。はもり楽しかったです。 ■どんなコメントも受け止めはしますがあんまり言われると泣きますorzど、どうぞお手柔らかに… ■お借りしたニコカラ→sm12252467 お借りした画像→ピアプロのぽまさんより「窓 風景」→http://piapro.jp/t/Wx3x 心より感謝申し上げます^w^*!! ■前奏→大神よりハラミ湖 ■歌ってみた倉庫→mylist/23189407 どうでもいいんだけどマインスイーパの上級がクリアできない。
【VY2V3】Calc.【カバー】
VY2は今日で発売から15周年ですおめでとう!
爽やかな仕上がりになりました。
VY2のこの精悍な声が好きです。
Calc.(sm12050471) / ジミーサムP
使用エディタ・ボイスバンク
エディタ:ボカキュー(V4.5)
ボイスバンク:VY2V3
【まりりん】calc.【踊ってみた】
こんばんはー!
先日あげたシニカルナイトプラン sm45234019 は見てくれましたか♪
7月課題曲なので是非応援してね!
で、今作ですが!
2025.7/9~7/13 The Monochrome Exhibition in Enokojima
というポートレート写真展が開催されていたんですけど、
その際に写真作家のユイメイさん https://x.com/yuimei_619 の展示作品に被写体として参戦しておりました。
ユイメイさんのテーマがcalc.で、元々私も踊りたいと思っていた曲だったので、被写体として参加できてとても嬉しいです。
せっかく展示していただいたので、7月中に踊もあげたい!と思ってて。
ユイメイさんの解釈イメージを元に、振付本家様とユイメイさんのイメージを交わるように私なりの解釈で編集もしました。
心に響く作品になりますように!
とても素敵な曲ですよね!
振付本家:so28247184
楽曲本家:ジミーサムP様 sm12050471
まりりん
N mylist/58866354
Y https://www.youtube.com/playlist?list=PLl8RcrlHcPSP2leON3wzmBMThNkaGXYcm
X https://twitter.com/maririn_mg
In https://www.instagram.com/attack_maririn/
動画撮影・編集:進撃P(まりりん)
N mylist/59759645
Y https://www.youtube.com/playlist?list=PLl8RcrlHcPSN1m8eLZ6hBT4Dg_4BkNPYu
In https://www.instagram.com/shingeki_no_photographer/
[Grim_Dawn] 資産0から始めるトーテム ドルイド (ゆっくり実況)
気が付くといろんなものが追加されてるグリムドーン
今回は久々な人向けに変更点を織り交ぜてお送りするよ
この動画をみてまたやりたくなったら幸いです
もちろん資産0スタートなんで、初心者の方にもおすすめb
装備
https://www.grimtools.com/calc/eZPRgQP2
動作環境など
・Ver 1.2.1.5
・完全日本語カラフル版(ブルガリア語乗っ取り型フォント)
・拡張パックCrucible AoM FG 導入済み
・AutoHotKey GDIA使用
[広告感謝]
ラ・ヴィズ様 姉妹愛様 ポチ様 gattaiken様 特別名誉会員様 くらくら様
