キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『Calc.』 を歌ってみた 【フナ】再MIXver.
お疲れ様です!フナでございます。
今回は以前投稿したジミーサムP様の『Calc.』の歌ってみた動画を再MIXさせていただきました!!
歌音源は以前投稿したものと一緒なので、当時の録音環境からしてこれが僕の腕では限界でした・・・面目ない!
■胸熱な本家様【ジミーサムP様】→sm12050471
■歌→フナ【mylist/19749017】
■その他動画→(実況プレイ動画)mylist/17757509、(単発動画)mylist/18829476
■ブログ→http://ameblo.jp/earth-goy/
■ツイッター→https://twitter.com/funaTyoung
【Calc.】歌ってみた『りーよ』
どうも『りーよ』です 初投稿ですwソフトの使い方とかいろいろ難しくてミックスのやり方もわからずそのままの状態です また今度歌い直します すいませんorz 本家様⇒sm12050471
【歌ってみた】Calc.【レギア】
どうも、レギアです。
再うp第3弾‼「Calc.」
mix、絵を担当してくださってるこたろさん
いつもお世話になってます!
ホント、感謝しております(T ^ T)
素敵な本家様→sm12050471
第2弾‼「マトリョシカ」→sm20727468
第4弾‼「月•影•舞•華」→sm20771627
マイリス→mylist/36866728
Twitter→@Regia_017
【囀ってみた】地球最後の告白を【つもり?】
――あの日僕が伝えられなかった言葉、何時かの君まで届いてるといいな。
MIX:とぅる【user/27282814】様
素敵な原曲様(&お借りした動画) →【sm18198019】
今回お借りした音源 →【sm19765364】
コーラス支援動画 → 【sm18496901】【sm18497061】【sm18497171】
過去の迷(?)作品とか → mylist/33738984
同時投稿:Calc.【sm20625398】
Calc.-piano.ver-歌わせていただきました【美智瑠・もんつつ】
こんにちわ^^
ジミーサムPさんの素敵な曲Calc.の
こまんさんのピアノアレンジバージョンを歌わせていただきました。
本家様:sm12050471
こまんさんのPiano ver.:sm12198453
動画もお借りしました。
cho Enc;もんつつさんmylist/20906050 co1025516
vo mix:美智瑠
よろしくお願いします
【ニコカラ】軽く『calc.』に合いの手を入れて明るくふるまった【offvocal】
ミクのボーカル入りバージョンです
問題がありましたらコメント等でお知らせください。
onvocal:sm20267441
offvocal:sm20274854
作ったニコカラマイリストmylist/35616692
ニコカラ作成リクエストはコミュニティ掲示板にて受け付けています。
co86409
[ジミーサムP]『calc.』弾いてみた![らんぶれった]
どーも、らんぶれったです!
今回は初音ミクちゃんのcalc.を弾いてみましたよ^^
タッピング久しぶりにしましたわw
今回も原曲通りにって感じですv
素敵な本家様はこちら→sm12050471
マイリストはこちらから!mylist/35103794
Twitterアカウントつくったのでよろしくちゃんです!!https://twitter.com/lambretta_550
Calc. 【歌ってみた】
Calcを歌わせていただきました
初投稿です 上手くないのは気にしないでください
本家様→【sm12050471】
うた:as【mylist/36788095】
mix:熊癒さん【co1844869】【mylist/34461397】
新作:54273【sm24182355】
【歌ってみた】 Calc. -piano.ver 【ver.kerL】
切ない歌を歌いたかったのです。
個人的に好きなジミーサムPさんの「Calc.」をkoma'nさんのpiano-ver.で歌わせていただきました。
気持ちが入ってるはず・・・
切なさが伝わるように...
技術がほしいです。。。
素敵な本家様⇒≪sm12050471≫
koma'nさんの素敵なpiano.ver⇒≪sm12198453≫
前作「orange」⇒≪sm19049683≫
次作「大丈夫だよ。」⇒≪sm19590653≫
~これまでの奴~
≪mylist/30094312≫
~ブログ(Ameba)~
http://ameblo.jp/syunlikeyuzu/
~Twitter~
@kerL_2525
【なんか】Calc.【アレンジしてすみません】
*ジミーサムPさんのCalc,(sm12050471)をアレンジしてみました。
*他に、2曲紛れ込んでいます。何かは、聞いてからのお楽しみです。一つだけ分かりやすくしています。
*需要があれば、伴奏譜を作ってみます。あ、楽譜は作っていましたけど欲しい人っているのかな?
*多大な感謝とお詫びをここに。すみませんでした(´;ω;`)
*他にも、製作予定です。希望なり、罵倒なりお待ちしています(´;ω;`)
*楽譜はこちらのサイトへ→http://aozitosyokan.jimdo.com
*Calc,単体の楽譜も置いてあります。
【立ち弾いてみた】バイビーベイビーサヨウナラverチェロ【表裏シエロ】
こんにちは、地毛です。はい、表裏シエロと申します。
友人「チェロって立って弾けんの?」
ってことで、今回はバイビーベイビーサヨウナラを立ち弾かせて頂きました。これで少しはテンションあがってる風に……見え…………てほしいな。←
………それにしても足が変だ……なんか……がりまt((よろしくお願いします。
愛しております原曲様:sm8359269
マイリスト:mylist/32251214
前作 Calc.:sm18830638
次作 さよならメモリーズ:sm19231492
リクエスト&コラボ、気軽にお声掛けください!!
スカイプ:siero-0118
Amebaブログ(始めたばっか&コンタクト用ですが…コラボについては、こちらの方でお声掛け下さればと思います!!): http://ameblo.jp/siero-syuen/
calc.弾いてみた
はじめまして!NOBUと申します。
至らない所が多々あるかと思いますがよろしくお願いします。
素敵な原曲様:sm12050471
マイリスト:mylist/33768409
コミュニティ:co1778999
【愛を込めて】Calc.×Just Be Friends 歌ってみた【たぴ姉】
今は一緒に歩けないけれど
あなたへ捧ぐ、愛のうた
ほんとは一緒に
歌いたかったよ
誕生日、おめでとう。
マッシュアップ本家様
→【初音ミク・巡音ルカ】Calc.×Just Be Friends【マッシュアップ】
sm12147015
PVお借りしました
→【VOCAMASH】Calc.×Just Be Friends【支援PV?】
sm12645342
Calc.本家様→sm12050471
Just Be Friends本家様→sm7528841(非公開)(曲→sm11620696)
Vocal:たぴ姉(mylist/25718603,co1157558)
【リクの誕生日記念】Calc. 歌ってみた【のリ】
の「リク、タンジョウビオメデト」
リ「アリガトウ」
の「誕生日記念にコラボろうか」
リ「なに歌おうか」
の「どーしようね」
後日
リ「これ歌おう。パート割送るね」
の「え。あ、うん」
の(高音パート避けたかったのに…)
の(よしコーラスで逃げよう。アカンコーラス途中上がる!!orz)
の「リクいね」
リ「いあいなない」
の「いあいあいね」
リ「いあいあいなない」
の「いあいあいあいね」
リ「いあいあいあいなない」
以下略
本家さま:sm12050471
lyrics&music:ジミーサムP(mylist/8538985)
sing:リク(co1284122)
のち(mylist/28124639)
配布オケ・動画使用画像をお借りいたしました。
『天ノ弱』をコラボして歌ってみた【まめもやし&K3】
『まめもやし』と『K3』ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
同郷コラボ第2弾!完成しましたー!
約1年ぶりにK3さんとコラボ♪
164様の『天ノ弱』を歌わせていただきました(´▽`)
素敵な本家様→sm14583646
キーは+3です。ぜひぜひ聴いていただけたらうれしいです(^^)
歌 / まめもやし 【mylist/23575317】
歌&MIX / K3 【mylist/14415026】
エンコ / 京歌 【mylist/6686298】
第1弾コラボ『Calc.』【sm14974599】
Calc. 【歌ってみた】ver.ぐーふぃー
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました
自分にとってとてもとても大切な曲です。大切に歌いました
こんな風に歌が歌える、本当に幸せです。ありがとう
本家様→ sm12050471
絵・まつきち様→ user/24544277
コミュ二ティ→ co1524892
過去に歌ったもの→ mylist/25989562
【じおん】calc. piano ver.【歌ってみたのです】
初投稿です。じおんと申します。
今回はジミーサムPさんのcalc.をkoma'nさんのピアノアレンジで歌わせていただきました!
原曲キーから3つ下げさせていただいております。
フィーリングでコーラスしてたらずいぶんなお耳汚しになってしまったことをお詫びいたします。
初見で惚れた本家様sm12050471
涙腺が決壊したアレンジsm12198453
歌,MIX:じおん
エンコード:岩石
【じおんの歌ってみた】mylist/32927236
生意気にもコミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1733137
次作⇒エンヴィキャットウォークsm18453902
【歌ってみた】 Calc.-piano.ver- 【つきのわ】
つきのわです。初バラードになります。
気持ちを込めたら後半悪魔のような声になってしまいました。
本家様:sm12050471
Piano ver.:sm12198453
mylist/24456157 co1511334
http://twitter.com/grizzlydondon
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその10-2
スクォンク使ったことある変態っているの?
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm18011925 次→sm18073723
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその9-1
モンキチョウ・・・おまえもか・・・!
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm17898879 次→sm17951127
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
「Calc.-piano.ver-」を歌ってみました【koma】
お聞きいただけたら嬉しいです(´∀`*)
■歌 koma(mylist/18147795)
■MIX Renegade様(mylist/16577530)
■素敵な本家様 …原曲者:ジミーサムP様 sm12050471
■koma’n様によるPiano ver. … sm12198453
※koma'n様、名前似ててすみません(土下座
【歌ってみた】calc. piano ver【NECHI】
clac. piano ver 歌ってみました。
ノイズがどうしても入ってしまう…ので歌の部分以外を消音してみたら、ぶつ切り感が否めなくなってしまった。これを機にマイクとインターフェース変えてみようかな(泣)
というわけで、とても聴き心地のいいものではございませんが、最後まで聴いて頂けると幸いです。
お借りしました→sm15188864
[祝★二周年&進学]Calc.歌ってみた【祥輔】
どうもです。祥輔です。
計算は苦手です。
先日、3/8に無事高校を卒業し、
3/31で歌い手活動二周年を迎え、
4/6に専門学校に入学しました。
その記念というわけではないですが、Calc.を歌わせて頂きました。
今度は君を、ちゃんと愛せるように。
よろしくお願いします!
『風に吹かれ、飛んで行け』
原曲→【sm12050471】
その他の投稿動画→【mylist/18466366】
【KAEDE】Calc.【歌ってみた】
ちょっと不安定な感じもしますがよければ聞いてください
本家様 sm12050471
動画 sm17072661
MIX いけだかえら mylist/31610796
エンコード 彩貴 mylist/29388331
KAEDEコミュ co1611996
【歌ってみた】Calc.【羅依】
100再生ありがとうございます☆(3.29)
10作目の投稿になります♪羅依ですっ!
ジミーサムPさんの名曲を歌わせていただきました☆
本家はこちらになりますっ! → sm12050471
エンコード:Aspic(co1045373/mylist/23734658)
今回のエンコードはお世話になってるAspicさんです☆
コメントたくさん待ってるよ☆
新作6.16up KEI様「ピエロ-Acoustic ver-」歌わせてもらいました → sm18113666
新作10.5up ハチ様「ワンダーランドと羊の歌」歌わせてもらいました → sm19044868
今までの歌ってみた → mylist/28294296
【ケツ風情が】 バナナのうた【歌えた気でいる】
バナナナ~♪バナナナナ~♪
ケツです(K2・ω・)
バナナです、バナナなのです。それだけです
今回エンコードを頼んでる久保っこに動画作ってもらいました!
ありがとぅー!!
■素敵な原曲様:sm13052169
■mix:mar様:mylist/22038625
■動画:エンコード:久保っこ:mylist/21178988
■歌:ケツ:mylist/19983480
← 前 Calc.-piano ver- sm17212845
Calc.を歌わせていただきました
うぉんと申します(・Å・)
Calc. 歌わせていただきました
切なすぎてどうしようかとおもいました
でもまったく切なく歌えてないです
素敵な本家様[sm12050471]
ゆるく聴いていってやってください(*´ω`*)
MIXは宮香にやってもらいました!!
宮香ありがとうヽ(*´∀`)ノ
何かご連絡・感想などありましたら
siawonnku★gmail.com(★を@に変えてください)
までお願いいたします!!
コミュ:co1183001
【歌ってみた】 Calc. 【雛兎(ひなと)】
感情 一つ 消せるのなら
「 好き 」を 消せば 楽になれるかな ?
※アカウント変更に伴い、名前を変えての再投稿になります。
録音した1年前から成長したかはわかりませんが、精進したいと思います…!
本家様 + (sm12050471)
お借りした動画 + (sm12068288)
Thanks!Mix + ばにゃさん(co635800)(mylist/23054426)
Song/Encode + 雛兎(ひなと)(co1514792)(mylist/30898862)
Calc. ―→ キャットフード(sm17271279)
【厨ニ病患者が】 Calc. を弾いてみた
こんにちは、永年の厨二病です
しかしながら、厨ニ病の中ではギターの位置が高いほうですね
低いのは弾きにくいし、なんたって腰に悪そうww
今回はジミーサムPさんのCalc.を弾かせていただきました
至らぬ点ばかりですが最後まで聞いていただけたら光栄です
【誕生日記念】 ✽ 『Calc.-acoustic guitar.ver-』 歌ってみる㋙㋐
いつか君に捧げた歌・・・
次はちゃんと君を愛せるかな・・・
素敵な本家□ジミーサムP様【sm12050471】
アコギアレンジ■hiro’様【sm16549752】
vocal□cocoa【co1505919】
【mylist/30321659】
【twitter:cocoa_0220】
MIX■黒猫闇様【mylist/23303035】
ilust□銀桃様【http://www.pixiv.net/member.php?id=2374264 】
move/encode■R6(夢太郎)様【user/22861429】
2/20で19歳になりました!
たくさんの方々の協力を得て
いいものを作れたとおもいます!
少しきつく歌ってるのはわざとです
一生懸命歌って気持ちを込めて歌ってるのが
伝わっていただけたらうれしいです
【中目黒】calc.【演奏してみた】
本家動画【sm12050471】
中目黒です。
中学時代までプロ野球選手になるのが夢で
野球ばかりしていました。
高校に入学しても続けるつもりでしたが、
問題があり、野球をすてることになりました。
一年ほど適当な日々をすごしました。
そして一年半前ギターを手に取りました。
今ではギターが大好きです。
そんな僕を救ってくれたギターを真剣にがんばりたい。
今回は素敵な曲を作ってくださったジミーサムP様に感謝しながら弾きました。つたない演奏ですが、聴いてやってください。
一年間がんばります。
