キーワード Calc が含まれる動画 : 7079 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【再MIX・月曜日の部】 Calc. 【礫(レキ) 】
布団|ョェ・´)の壱週間連続再MIX動画投稿祭
布団|ョェ・´)っ 【 http://ameblo.jp/ftn-rrrluttey/entry-11070819488.html 】
・ 本家様(ジミーサムP 様):【 sm12050471 】
・ 再MIX前の動画:【 sm13909350 】
・ Vocal:礫(レキ)【 mylist/23263016 】
【歌ってみた】 Calc. 【ヴィタミン】
誠に勝手ながらキーを変えて歌っております
初めましての方は初めまして
どうも、ヴィタミンという物です
ジミーサムPさんによる「Calc.」歌わせていただきました
今も色あせない、いつ聴いてもやはり名曲だと感じます
クソガキだった昔の初恋を思い出し泣きたくなりますが…orz
素敵な原曲様→sm12050471
ヴィタミン袋→mylist/27637033
Calc. 歌ってみた
はじめまして、ふらーといいます。この度より歌い手として活動していきます。初めてのミックスやエンコで全然ですが、少しずつ頑張るので、これからもよろしくお願いします。あと、絵師様やMIX氏様、歌い手様とも繋がれた嬉しいです。sponge720↑Twitterです。改めて始めたばかりなので何もありませんが、興味ある方よろしくお願いします。これからも頑張ります
《Calc.》を歌ってみた【きゃん。】
感情一つ消せるのなら 「好き」を消せば楽になれるかな
(c*a*n)っ不完全投稿者きゃんです。
裏声と地声の切り替えが難しい曲です。
この曲の歌詞、短いけど想いが詰まっていて全部好きです。
「結局運命で 全ては筋書き通りだって」
「次はちゃんと君を愛せるかな」
この曲を常に心に秘めて、後悔しないように生きようと心がけてます・ω・
本家様:ジミーサムさん【sm12050471】
Vo.&MIX:きゃん。【mylist/38273003】
※自分の低MIXとエンコ・マスタリングなしの不完全動画です。
基本的に録り直しなしの一発録りの自己満歌ってみたです。
Calc. 歌わせていただいた。【ディープ2世】
思い立ったが吉日20分で録って2時間くそPCで動画に仕上げました。
今回はMIXもしなければ録音したマイクはヘッドセットという完全なめぷ状態です。
なので音割れしているは音小さいわで申し訳ない
ただ楽しかったらいいよね(白目)
御本家様 sm12050471
マイリスト mylist/21498155
【音痴治療2年とちょっと】Calc.歌ってみました
はじめまして、ととなりんです。
現在も音痴治療継続中です。
今回はMIXも自分でしてみました。
結果、耳がだめだから音痴なんだなーって思いました。
マイリスト → mylist/35383091
【日刊一発録り9日目】いきなりCalc.を歌わせて頂いた【Sobana】
9日目
苦しい時には何をするのが良いのでしょうか。悲しみや寂しさ、そういったものからの逃げ道は現代社会において多く用意されていますが結局は立ち向かいなさいという世の中です。逃げ続けることをしてしまうと何かしらの「依存症」だとされてしまう。それを忘れるために私の歌を毎日聴いていただくということも逃げ道として皆様の一助となっていれば幸いです。私の歌は一日一回投稿なので一日にいただく時間は5分程度です。
お聞きいただければわかると思うのですが私の喉が掠れております。喉を完全に痛めてしまっては毎日投稿継続へと続く道が消え去ってしまうので喉のケアを私なりに行っているわけですが、龍角散って美味しくないですよねあれ。美味しいと思って舐めていらっしゃる方がいたら大変恐縮なのですが草原に寝そべった時に口に入った草のような味に感じてしまいます。しかし大変お世話になっておりますのでまずいと思い続けるよりは何か別の味だと勘違いできるよう日々切磋琢磨しているわけです。
ハモンセラーノみたいな名前のおいしい生ハムのような味の喉飴でも出ないでしょうかね、おいしくないか。
御本家様↓
mylist/8538985
曲・詞:OneRoom(ジミーサムP)様
本家様動画→ sm12050471
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回はOneRoom(ジミーサムP)様の楽曲である、Calc.を歌わせていただきました。
(本家様記載のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
【歌ってみた】Calc./Short Ver.
夏ということで、ジミーサムPさんの「Calc.」を歌ってみました。よかったら、聴いてください。風景はドイツの高速道路。
オリジナル:sm12050471
カラオケ音源:sm12068288
Calc. 歌ってみた【らびな】
Calc./ジミーサムP
本家様 https://nico.ms/sm12050471?ref=other_cap_off
初投稿です!
もうすぐ10周年の色褪せない名曲を歌わせていただきました。ずっと大好きな曲です。
これからよろしくお願いします。
歌とmix らびな
http://twitter.com/rabinaruna
【紙袋が歌う】calc. by匿名希望
本家様
https://nico.ms/sm12050471
ジミーサムP様
https://twitter.com/jimmythumb?s=21&t=ibSJ_YuCwtGCmlqH_ZdIHw
MIX /るな様
https://twitter.com/moonlight_mix_?s=21&t=ibSJ_YuCwtGCmlqH_ZdIHw
エンコード/スギサキアキ様
https://twitter.com/sugisakiaki_p?s=21&t=ibSJ_YuCwtGCmlqH_ZdIHw
匿名希望
https://twitter.com/tokumeising?s=21
Calc. / かわしま【歌ってみた】
お久しぶりです!
ジミーサムPさんの『Calc.』を歌わせていただきました!
今でも忘れられない大好きな曲です!
ジミーサムPさんの作る楽曲は心にグッとくるものがありますね。
◆本家 : 初音ミクオリジナル曲 「Calc.」/ ジミーサムP
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
◆お借りしたPV : 椎菜さん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23820021
【#KITA/○】Calc.【ACE StudioカスタムAIシンガーαテスト】
本家様:sm12050471 ジミーサムP 様
ust:pipopa 様
調声・ミックス・中の人・動画:shine_5402
動画ではフォントのSilver(by Poppy Works, Wolfgang Wozniak, CC 4.0 BY)と凤凰点阵体(CC0)両方使いました。
動画ではOKUMONO様からの素材を使いました。
音源:#KITA/○ (読み方:きたの まる)
※ ACE Studio公式のものではありません。
※ 当音源は、UTAU音源「水弦ザク」の原音から日本語で3階、中国語で1階を使用し、ACE StudioのカスタムAIシンガー機能(α)で作成したものです。なお、カスタムAIシンガーは未だ開発中機能なので、正式製品と違うの可能性が高いである以上、このテスト動画はご参考の範囲でお願いいたします。
なんかカスタムAIシンガーのテスト動画は発表可能になりますので、うちの子を展示します。
すごくないですか?!ねぇほんとにすごくないですか?!
名前厨二病発作のものですが流石に入力難しすぎるので僕でもまる兄で読んでいます。なんなんだこの管理人。
【歌ってみた】Calc.【活動記念】
ありがたいことに2月9日で活動11周年になりまし!
これからも大好きな歌をみんなに届けていくよ!
そんな記念日のに1番大好きな曲であるジミーサムP様のCalc.を歌ってみました!
素敵なご本家様→sm12050471
vocal:めるたそ
https://x.com/merutaso7757
Recording,MIX,Mastering:hiroyuki yoshiya様
https://x.com/23bukai_NEO_?s=20
Illustration :Chaoskosmos様
https://coconala.com/users/2100224
Movie:umi!様
https://x.com/runrun_mvc?s=20
【ACE Studio cover】ボーカロイドボサノバメドレーⅡ
ボーカロイドボサノバメドレーⅡ/feat.初音ミク
Original:kahimi 様
sm46040641
UST:かたつむり観光客 様
sm46046941
01.シャルル / CHIO
02.ゴーストルール / Seto Hajime
03.だれかの心臓になれたなら / Lucia
04.天ノ弱 / NAGA
05.魔法少女とチョコレゐト / Tang Qingyue
06.腐れ外道とチョコレゐト / Crimson
07.モザイクロール / POTG
08.1925 / Sorashido Lemi
09.パラジクロロベンゼン / Steel
10.吉原ラメント / TsukiasaRing Black
11.ルカルカ★ナイトフィーバー / Tarara
12.エイリアンエイリアン / MineLaru Gravity
13.ロキ / Namine Ritsu
14.WAVE / GAIA
15.透明エレジー / Ghost
16.命に嫌われている。 / Zhiyu Moke
17.アスノヨゾラ哨戒班 / Akesato
18.砂の惑星 / Trine
19. Little Traveler / Qi Li
20.右肩の蝶 / Yokune Ruko ♀
21.会いたい / 70D-Abyss Project
22.エンヴィキャットウォーク / Liny Human
23.|||トゥルティンアンテナ||| / Li Xun
24.Calc. / Hiiragi Yuki
25.からくりピエロ / Rokka
26.アンノウン・マザーグース / Kuro Bousuku
27.夜明けと蛍 / KITANE
28.アストロノーツ / Yan He
29.アヤノの幸福理論 / Yuezheng Ling
30.コンビニ / Qi Xuan
Calc. 歌ってみた【転寝こより】
僕らが出会えたあの夏の日まで
■ Original ■
Calc. - ジミーサムP
→ sm12050471
Music:ジミーサムP 様( https://twitter.com/jimmythumb )
■ Vocal, Mix, Movie
転寝こより
mylist/61384742
https://x.com/U_Koyori
https://www.youtube.com/@U_Koyori
「Calc.」を歌ってみた【SnowRabbit】
こんにちは、SnowRabbitです。今度は「Calc.」を歌ってみました。普通にというコメントがあったのでできるだけ素に近い状態で歌ってみました。ですが、私は普通というものがわからない子なので普通になっているかどうかはわからないです。またコメントいただけると嬉しいです。
【風邪気味だけど】calc.【歌ってみた】@魁璃
やっぱ魁璃が一番落ち着くよね!どーも、夏ですよね!夏といえばこれですよね!(多分)本家様【sm12050471】マイクいいの欲しいなー…安くていいやつないかしら・ω・`
「calc.」を歌ってみたとMIXに初挑戦!【霊路】
初めまして、この動画に足を運んでいただいてありがとうございます霊路と書いて「ひろ」と申しますm(_ _)mこの度MIXというものに興味が湧きまして、果たして私のような者にも出来るものなのか?と思いこの動画を作成させていただきました!MIX初挑戦ということで、拙いところばかりと思いますが感想やアドバイスを頂けると幸いです(歌に関しては・・・いえ何でもありません・・・orz)本家様はジミーサムPさんの「calc.」【sm12050471】です。参考にさせていただいたのはhlmstock6さんの動画【nm8087526】です第一回から最後まで拝見させていただきました。それからコーラスの練習に(^q^)さんの動画【sm15051607】です。この場をお借りしてお礼を申し上げます。有難うございます!
Calc.を歌ってみた
ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。
今回もまた音量が小さいです;;
素敵な本家様【sm12050471】
歌わせていただいたもの→mylist/32581573
[初投稿一発撮り]calc.歌いたかった
初登校です・・・
NLEを使って録音したので、mixなどなにもしてません。
だれかエコーとかのやり方教えてください・・・
お借りした動画→sm12156254
なんかブツブツ言ってますがスルーで。
【S】 少年と魔法のロボット 【歌ってみた】
どうも、Sです٩(o❛∀❛)۶
12作品目はNHKのみんなのうたで流れた
「少年と魔法のロボット」を歌わせていただきました(`・ω・´)
コーラスが下手くそなのはデフォです。
" 少しだけ不器用な声だけど "
音痴だと思いますが是非聴いてください!!(*´ω`*)◞
MIX/エンコード:なのぽ
Twitter→@noponopoG
vocal:S
Twitter→@iloveanimel2525
マイリス→mylist/36161396
前回再教育→watch/1380452402
次回Calc.→sm22466227
「Calc.」を歌ってみた@しばやん
どうも、しばやんです
第70作記念!5作毎日投稿1作目
「Calc.」を歌ってみました
純粋な歌ってみたとしては初の投稿です。とにかく大好きな曲です。
次→sm27230471
■これまでのまとめ→mylist/40656417
■twitter→https://twitter.com/shibayan1122
5-5削り 戦1空5 支援無し無し 後半2回
5-5を戦1空5でやってみたので、動画化してみた続き。
ラストも追ってあげます。
編成はこんな感じ
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KfeJl03HWF9NYDyDLJs
夜偵にしていない理由は、蝕接率を優勢100%にするためです。
夜偵じゃ無くても、連撃でれば、倒せるしね
編成のアドバイスとかあれば、教えてください
前半の動画 sm30947835
【スオ】Calc【歌ってみた】【五作目】
本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471 スオです!今回はジミーサム様のCalcです!コメント、評価待ってます!Twitter☞https://twitter.com/SUOSUO_Suo youtube→https://www.youtube.com/channel/UCg91f9Ws4m1cAj--Dq9rqcQ
2019年春イベ「発動!友軍救援「第二次ハワイ作戦」」E3甲第二ゲージ攻略
記録用に。無編集ですが悪しからず。
水上艦を相手した第一ゲージを攻略した後は陸上型を相手する第二ゲージ攻略。かなりきついです。
編成はこちら
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LgIzRLDnXCkT5ef_mdd
前:sm35274401
次:sm35275023
【艦これ】2019夏イベント E2-1
欧州方面反撃作戦 発動!「シングル作戦」
編成:http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-Lo6VKf-DUYn0uKmaOUZ
E1 :sm35661338
E2-1:ココ
E2-2:sm35661511
E3-1:sm35661565
E3-2:sm35661594
【45しち】calc.歌ってみた【+2】
今回からは【45しち】名義であげさせてもらいます/ジミーサムP様の「calc.」(sm12050471)歌わせてもらいました。原曲+2オク下のはずですが、自信がありません/曲のすばらしさに助けられている部分が大半ですが、聞いてもらえたらうれしいです/あと、こんな曲が合ってるよ!とかコメントしてもらえたらもっとうれしいです。ほかのコメントでももらえたらうれしいです。よろしくお願いします/mylist/16637611
【誕生日記念にありPが】Calc. piano ver【歌ってみた】
無事に今年もまた一つ歳をとりました
こんばんはこんにちは。
6月は更新出来ませんでしたが今月は頑張ります(`・ω・´)
そんなこんなで一つ歳をとりました。
そろそろ足腰が痛い年頃ですね←
誕生日記念ということでジミーサムPさんのCalc.を
koma'nくんのピアノverで歌わせていただきました(^ω^)
なぜkoma'nくんのピアノverかと言うと先日のバースデーライブに行ったからです(笑)
お聞き苦しいところ多々あると思いますがどうぞ最後まで聞いてやってください。
コメント・アドバイス等いただけると泣いて喜びます。
(素晴らしき本家様) sm12050471
(koma'nくん) sm12198453
今まで歌ったもの mylist/36989458
【Kuro】calc.を歌ってみた【Kazuha】HB to Q
Q、誕生日おめでとう!VOCAL:KURO KazuhaSource:NICOKARASpecial thanks:YiLen蚊頭呂第二弾<じゃなくで!どうぞよろしく!
