キーワード Calc が含まれる動画 : 7079 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Calc.【きゃんちょめ】
みなさん、こんにちは きゃんちょめです♪
3作目です。昔、公文で泣きながら計算してたのを思い出しました。
よかったら聞いてってくださいね!
素敵な本家様→sm12050471
Calc.を歌ってみた。初めましてで
Calc.を歌ってみました。 歌ってみた初挑戦です、ミックスも初なんでお聞き苦しいとは思いますが、良かったら聴いてみて下さい^^ ミクさん、声高くて出ないんで、+3をオク下げです。。 本家様:sm12050471 ツイッター:@yuttan002
【歌ってみた】 Calc. 【桃子】
第3弾投稿は、ジミーサムP様の【Calc.】。こんな風に、誰かを愛した事。ありますか?
【歌ってみた】Calc.【誠斗】
音が小さいのでボリューム調整おねがいします
本家様:sm12050471
マイリスト→mylist/8538985
誠斗
軌跡→mylist/28020658
前回(迷子の僕に)→sm21966474
Twitter→ichitani_makoto
「Calc.」を歌ってきた。
友人とカラオケで「Calc.」を歌ってみました。
ほかにも歌った曲があるので、よければそちらもご覧ください。
後アドバイス等いただけるとありがたいです。
マイリスト:mylist/50607275
原曲様:sm12050471
ロスタイムシングルレートpart9
ちわっす、abです。
ファンタはオレンジ派です。
※対戦相手の誹謗中傷はお控えください。
前:
次:
通常回マイリスト: mylist/53719851
twitter:ab_calc
2018-07-14 22:10~24:15 DIVA Ⅹpart15 (5/7)
土曜日 (7/14)に放送された、リクエスト編です
part15(4/7)→sm33556779
part15(6/7)→sm33557780
Projecto DIVA X → mylist/61727916
Projeto DIVA Future Tone DX → mylist/61600745
番外編→mylist/61918740
⑰/20 曲:はじまりのメドレー ~プライマリーカラーズ~ /モジュ:KAITOオリジナル/音楽の夜明けステージ by Conさんのリクエストです
⑱/20 曲:ストリーミングハート /モジュ:ジェネラル・モジュチェン:ジェネラル AS(専用アイテムなし)/歌詞なし by 普通こあらさんのリクエストです
⑲/20 曲:罪の名前 /モジュ:スミレ by 青紫さんのリクエストです
⑳/20 曲:Calc. /モジュ:1:ソリチュード・2:リボンガール by 猫好きニャさんのリクエストです
2019年夏イベ「欧州方面反撃作戦 発動!「シングル作戦」」E2甲クリア
記録用に。無編集ですが悪しからず。
かなり沼りましたが突破できてよかったです
編成:http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-Lnh1tR_zv4Dn_cZfApM
次:
【艦これ】桃の節句!沖に立つ波 2020年冬イベE-1甲 第三ゲージ
いまさらですがゲージ割れたので投稿してみました。
忘備録的な無編集動画です。
潜水マスに基地航空隊出す余裕がないのは辛いです。
編成の詳細は
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-M2xAOkw0de0kBkoKorV
です。
ボス戦#9:06
基地航空隊は二部隊ボスマス集中で、
第一、第二とも陸偵×1、陸戦(局戦)×1、陸攻×2。
支援は両支援出してます。
マイリストmylist/60339165
Calc @歌ってみた 八雲明
伝えたかった言葉は、もう届かない。
さよなら、Kちゃん。
ジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm12050471
【艦これ】20梅雨イベ E7甲 2本目 ラスダン やたらに幸運なクリティカル引き
運がいいだけのラスダン。
ボス戦だけさっさと見たい人は→ #7:14
攻略編成 & 支援編成 ↓
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-MDfIr1QYV2JB1MMCVZ2
道中は対潜支援で、ボス支援は命中重視(効果あるのか判らない)
【艦これ】 2021春 E5-2甲 第二次ルンガ沖夜戦 アイアンボトムサウンド 【 ゲージ破壊 】
噛み合え~
大井に対潜させて魚雷CI4つにしたほうが良かった気もします。
艦これの記録 mylist/52263109
燃-12.3k バケツ-47 <削り
燃-17.6k バケツ-62 伊良子-5 要員-1 <破壊
■■■ E5-2甲 ■■■ V宗谷
■■ 第二艦隊 ■■ 最短6回
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-Mc-d2Jg1zR17ZF7-1dW
■ 第一 ■
陸奥:46三連改+9 41連改二+7 FuMO 一徹改+4 94高射Max <運22
長門:41三連改二+9 41連改二+6 零偵11熟 一徹+6 94高射Max <運44
Wash:Mk.7Max Mk.7+9 零偵11熟 九徹Max
Dako:Mk.7Max Mk.7+9 紫雲 九徹+6
摩耶:5inch連両用+2 GFCS5inch連両用+2 SK+SG 紫雲 Bofors+4
秋津:10cm高射Maxx2 強風改Max 要員
■制空32
■L第一 M第三 Q U1第四 V2 V第二■
SaxSSSS <削り
xaa <破壊 きらなし、支援なし、友軍先遣
a a a a a a x <破壊 きら支援あり、友軍先遣
反不反同同同U1
a a S <破壊 きら支援あり、友軍本隊
有同同
drop:有明
■ 第二 ■
風雲:6連+9 4連後期Max 4連後期+8 水雷見張+8 <運33
大井:3号Max 15.2連改Max 甲丙+4 機銃集中Max
白露:10cm高射Max 三ソMax RUR-4A
Gotl:三ソMax 短魚雷 150cm探照灯夜偵Max
北上:4連後期+6x2 甲丙+4 見張+0 <運61
妙高:3号Max 6連+9x2 照明 見張+8 <運61
■ 支援 ■まじめに支援
■基地航空■V7
第一:爆装隼Ⅲ65+2 爆装隼Ⅲ65Max 重爆飛龍Max 陸偵熟+2 ■ V ■
第二:零21台南+4 零32台南+3 Fw190D9 烈風改 ■ 防空 ■
第三:試製秋水 Me163B 秋水 烈風改352熟 ■ 防空 ■
【各務原れいか】Calc.【歌ってみた】
ー僕らが出会えたあの夏の日までー
本家 ジミーサムP様
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)
MIX コンボ(あんるぅ)様
Twitter→(1) コンボ(あんるぅ)(@hd3_fn)さん / Twitter
YouTube→ちーあんあんるぅ - YouTube
vocal 各務原れいか
Twitter→https://twitter.com/Reika_vtuber
YouTube→れいかちゃんねる【各務原れいか】 - YouTube
その他配信場所
RIALITY→https://reality.app/profile/44b53c34?adj_t=8ogcewh_z9yhix5
【蘭符】 Calc.【歌ってみた】
どうも蘭符です
今回はジミーサムPさんの「Calc.」を歌いました。
◆原作:初音ミクオリジナル曲 「Calc.」(sm33546451)
ジミーサムP mylist/8538985
◆歌:蘭符(@lump_RAMPU)…mylist/36281705
【歌ってみた】calc.【筆箱|ω・`)ノシ】
6度目のうpになります 筆箱|ω・`)ノシ です
今回はリスナー様から誕生日のリクエストとしてcalc.を歌わせて頂きました
これまた難しい曲ですね・・・
バラードは歌がうまい人のを聞いていると心が癒されますが、僕が歌うとこんなにも・・・orz
今回も相変わらずMIXや歌声などでお聞き苦しいとは思いますがよかったら最後まで聞いて頂ければ嬉しいですm(_”_)m
またこんな僕でもMIXしてくださる方募集しております、よかったらお願いします
素晴らしき本家様→sm12050471
_
壁lョω◉`)どうも皆様、nonoco*です.
どうやら一部歌が入ってないと塩敵がありまして、確認したところ抜けていたようで…うpしなおしいたしましたのでそちらへお願いいたしますm(__;)m
再投稿先⇒sm12753949
前作 trick and treat⇒sm12617710
のっこりすと。⇒mylist/20855352
【歌ってみた】Calc.-piano.ver-【ギン】
どうも!!こんばんは!!もしくはこんにちはwww実は今回初投稿です・‥mixの仕方もまともに分からないですが精一杯頑張っていきたいですw
「玉ねぎレルヒ少佐」Calc.【友人が歌ってみた】
あっぷ担当やぎです。 歌のうまい友人達が歌ってみましたので聞いてください。 伴奏:かなめ コーラス:かなめ 歌:つかっちゃん ご本家様:sm12050471
Calc.を歌ってみた@してる
過去も未来も今も
ちゃんと愛せるように
(´・ω・)⊇愛すべき原曲 : sm12050471 OneRoom(ジミーサムP)様
(´・ω・)⊇歌いやがったマイリスト → mylist/18725133
Calc. 歌ってみた 改
どうもナー民です
友達の兆巳君が絵を描いてくれたので動画にしてうp
歌いなおしたけどあんまり変わってないです
むしろ悪化しました
ごめん、兆巳w
前Calc.→sm18595624
本家様→sm12050471
【実況初心者】阿部鬼をプレイしてみたpart3【葉風】
どうも、葉風です( ^∀^)!実況動画って難しなぁ…
まだまだ、下手くそでつまらない動画ですが、頑張りたいと思います(´;ω;`)
前⇒sm18918042 次⇒sm19140421
mylist/33845956
○Twitter⇒https://twitter.com/calc_ku
『Calc.』を歌ってみた
※音が小さいです、音が途切れたりします、最後変な音がします。
気にしたら負けです。
勢いで歌ってみた
編集する気力なかったようです。
気が向いたら編集する…ことはない。
チロル (チ^ロ^)レ Calc.歌ってみた!
今回はCalc.を歌わせていただきました。 素敵な本家様 (sm12050471)
「Calc.」 歌ってみた ver.リコリス
数年ぶりリベンジ
前よりマシ…なハズ
本家様 sm12050471
user/7625274
歌ってみた Calc. [ラビット]
Calc.歌ってみました!リクエストありがとう!今回もMIXなしです・・・すいませんm(_ _)m
2018-10-07 22:30~24:30 DIVA Xpart20(1/7)
日曜日(10/07)に放送された、リクエスト編です
part19(8/8)→sm33806038
part20(2/7)→sm33986495
Projecto DIVA X →mylist/61727916
Projeto DIVA Future Tone→mylist/62994256
Projeto DIVA Future Tone DX →mylist/61600745
番外編→mylist/61918740
※主さんの事情により、土曜のリクエストを中止!日曜日に変更になりました!(この週末だけ)
1.曲:卑怯戦隊うろたんだー/モジュ:ボーカロ:1.レン:卑怯イエローマクスオフ・2.リン:卑怯オレンジマスクオフ・3.MEIKO:卑怯レッドマスクオフ/固定ステージ/歌詞あり by 弱音ハクさんのリクエストです
2.曲:Calc./モジュ:ボーカロ:ミクランダム・モジュチェン:リンランダム(ネコミミ(白)・三角メガネ(黒))・ネコしっぽ(白)/歌詞なし by 東白猫兎音46ボカよっちゃんさんのリクエストです
3.曲:キュート・メドレー ~アイドルサウンズ~/モジュ:ボーカロ:ミク:ピエレッタ/お菓子な夢のステージ/歌詞なし by 小守熊ラァコさんのリクエストです
4.曲:ウミユリ海底譚/モジュ:ボーカロ:ミク:カンタトリス by ハルさんさんのリクエストです
2019年春イベ「発動!友軍救援「第二次ハワイ作戦」」E4丙ギミック(SマスA勝利)
記録用に。無編集ですが悪しからず。
E4はE1同様ギミックから始まります。これはスタート地点を出現させるものです。
編成はこちら
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LgbjLfsrBWbZ6gcWhU3
前:sm35275129
次:
Calc. 歌ってみた/叢月もちい
ジミーサムP様の「Calc.」
歌わせていただきました。
よければ聞いてください。
素敵な本家様:sm12050471
マイリスト:mylist/67694958
vocal :叢月もちい
