キーワード Calc が含まれる動画 : 7079 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Calc.-piano.ver-」 歌ってみた 【ルノア】
2度目まして♪ルノアです!! 最近は雨が降っていて気分がナーバス気味だったので、バラード歌ってみました。あえて「ナーバス」は歌わなかった。みたいなww バラードを歌うと自分の下手さが直にくるんでへこみますね… それでも投稿はするぜ!ただの自己満なんで! ●本家様 ⇒ sm12050471 ●piano. ver ⇒ sm12198453 【追記】調子に乗ってマイリス作ってみたww 良かったら聞いていってください♪→mylist/25553422
【歌ってみた】Calc.【ジズ】
第14作目は、ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました!私はこの歌が大好きで、最初の動画をこの曲にしようと思ったのですが声が出なくてひどいのしか録れませんでした。だから、「声が出せるようになったらうpしよう。」という私以外の方にとってはどうでもいいエピソードのある曲です。高音とかきついですよね!私の声は中途半端なので両方きついんですがね!相変わらずのスカイプマイクです。動画はようつべからお借りしました。 素敵な本家様→【sm12050471】 歌わせていただいたやつ→【mylist/25079146】
【愛せるかな】友人がcalc.を本気で歌った【心を込めて】
先日寝落ちの友人から「本気でcalc.を歌ったからお前上げろ」
と言われました
その結果がこれです。
最後の「愛せるかな」の部分だけ聞いてあげてください
そこだけでこの動画は十分だと思います(・A・)
素敵な本家様&音源→【sm12050471】
前作 千本桜→【sm16702667】
もしこんな友人をもっと上手くmixしていただける方がいましたら私のツイッターあてに連絡いただけると幸いです
→ID:nakapon38
音読】電卓のヘルプ
WindowsXP版 スタート>アクセサリ>電卓 Calc.exe
画面上の電卓で基本的な計算作業を実行できます。
主な読み間違いは二か所です。
Calc. 【凸】
初投稿です
動画のつくり方もわからず、どうすればいいんだよ!!とかいいながらwindowsムービーメーカーでなんとか完成
MIXもやりかたがわからず、動画も今は静止画でしか作れません←理解してないだけ
勉強しよ
本家様sm12050471
歌、絵 歩行者用押ボタン
>1 よく考えたらそうでした... 教えてくださりありがとうございました!!
Jun8 Calc.(piano.ver) 初音ミク
おはこんばんは Jun8です近頃 感情が不安定というか 泣いたり怒ったり 大変ですが歌と芝居は上手くなりました(笑)
【パルレム】Calc. 【歌ってみた】
こんばんは、パルレムです。
気が付いたら秋です。甘酸っぱい夏が一切来ませんでした。
第5作目!ジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせて頂きました!
とても好きな曲なんですが...難しかったです。
高音も音程も自分が低レベル過ぎて、きつかったです。
素敵な本家様⇒sm12050471
パルレム歌ってみたマイリスト:mylist/34894536
今回の動画を機に名前を(ピアpwo)から、パルレムに変更しました。今後ともよろしくお願いします。
ロスタイムシングルレートpart8
ちわっす、abです。
少しずつ冷えてきて、もうすぐ秋ですね。
※対戦相手の誹謗中傷はお控えください。
前:
次:
通常回マイリスト: mylist/53719851
twitter:ab_calc
calc. 歌ってみた
華麗なる本家様【https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471】
ミックスの仕方がよくわかりません。
【艦これ】侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦【E7-3】
侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦
編成:http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-MDFTxV91M24LXbY7U-d
E1-1:sm37159436
E1-2:sm37174620
E2-1:sm37174733
E2-2:sm37175020
E3 :sm37175306
E4-1:sm37189200
E4-2:sm37189589
E4-3:ないよ
E5-1:sm37291243
E5-2:sm37291288
E6-1:sm37291179
E6-2:sm37236151
E7-1:sm37290891
E7-2:sm37291112
E7-3:ココ
【UTAUカバー】Calc.【朱音イナリ】
二作目
大好きな曲をカバーさせていただきました。
─────────────────────
本家様【sm12050471】
お借りしたust【http://www.mediafire.com/download/1tb3r52qr7o8ms3/Calc.+-UST.zip】
音源配布所【https://utau-inarism.jimdofree.com/】
音声【朱音イナリ連続音-ねこなで- / -Coquette- 】
─────────────────────
Calc. / ジミーサムP【歌ってみた】
「好き」を消せたらいいのにね
キーは−4でし!
素敵なご本家様 ジミーサムP 樣
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
Mix 大福みっくす♪ 様
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
Vocal・Movie 僕
https://twitter.com/nakati_220315
□SNS□ーーーーーーー
Youtube「https://www.youtube.com/channel/UCqGf5QnY_IHZNCUuzmP5kqg」
Twitter 「https://twitter.com/nakati_220315」
Instagram 「https://www.instagram.com/nakati_ti」
DMリプ返します!あったかい場所作ろう!!
【Calc.】を歌ってみました。
こんにちは、皆さん。 ジミーサムPさんの曲が好きだから、歌ってみました。 本家様 【sm12050471】 Mix&Vocal:ルック ありがとうございます。 どうぞよろしくお願いします!
【歌ってみた】Calc.【きさらび】
二度目まして、「きさらび」と申します。
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。
愛し愛し本家様【sm12050471】
きさらびの足跡【mylist/23448754】
【有明が】Calc.【歌ってみた】
歌ってみました!!コラボのと比べてみると俺がどれだけ地声との差があるかわかります(´∀`*)動画の作成を頑張ってみましたww途中からgdgdですが・・・w
Calc.を歌ってみた
オク下で大人しく歌いました 本家様sm12050471 マイリスmylist/31366069 エンコードミスってないはずなんだけど・・・音質は前と大差ない気がします
【初投稿】Calc. piano_ver 歌ってみました【Joey】
原曲様→sm12050471こまんさんのpiano_ver→sm12198453始めまして、Joeyという者です編集がgdgdすぎる…べ、別に失恋したわけじゃないですよ←twitter:@1101Jonny
【艦これ@鹿屋】2015春イベ、プレイ動画【part11】
艦これ2015年春イベント「発令!第十一号作戦」最終海域E-6のプレイ動画を上げてみようと思います
生放送しながらの撮影となりますので、声は私の地声です。地声動画が苦手な方はご視聴をお控えください
フフ痛^^フフ痛^^
E-6甲で攻略成功しました
編成はこちらになります:http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=Yf3AIL2bXk
まだ削りだと思って決戦支援なし。まず天山友永の載せ忘れている。などなどガバガバです
sm26195342←prev | next→sm26195751
【初投稿】calc.【歌ってみた】 カラオケ30秒
【お試し】初めまして伊藤です。iPhoneからの投稿ができるかどうかのお試しです。calc.です。30秒。
【女子高校生が歌ってみた!】calc.【あいび】
皆さんこんにちは!あいびです!
niconico動画のほうで歌ってみたをあげるのはまだ2本目です!
温かい目で見てくださると嬉しいです!
そして!私あいびyoutubeもやってますもでチャンネル登録と高評価ぜひお願いします!
最後に温かいコメントも待ってます!
みてくださりありがとうございました!
また次回お会いしましょう!
虫タイプ統一で、環境に反逆する。第5章-バタフリー【ポケモン剣盾】【ポケモンソード・シールド】
基本型の終焉。
一応YouTube版→https://youtu.be/O7PddxVsOes
自分のTwitter→https://twitter.com/AsTamago
動画途中で紹介した、自分が使ってるダメ計サイト→https://www.pokesol.com/tool/calc.html
カットイン絵を書いてくださったコマチ宵梟氏Twitter→https://twitter.com/ChiaTalis_lutea
『Calc.』を歌わせていただきました【HiiRo】
ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。よろしくお願いします。
素敵な御本家様→sm12050471
Twitter→@HiiRoooro
【歌ってみた】Calc.【YuuRi】
初めての歌ってみたの投稿です。
MIXも自分でやってます。
本家様⇛http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050...
よろしくお願いします!
普段、Twitchで不定期にゲーム配信しています。
Twitch⇛https://www.twitch.tv/youri0402
Twitter⇛https://twitter.com/anonimono0402
Calc./全力で歌ってみた じじ。【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
#歌ってみた #Calc #ジミーサムP #OneRoom
君のために愛を歌い続ける。
最後まで聴いてくださりありがとうございます。
偉大なる本家:ジミーサムP/OneRoom様
ニコニコ動画【sm12050471】
YouTube【https://youtube.com/@jimmythumb 】
Twitter【https://twitter.com/jimmythumb 】
素敵なMIX:かうんと様
ニコニコ動画【https://nico.ms/user/121691453 】
YouTube【https://youtube.com/@3count5440 】
Twitter【https://twitter.com/cc_count 】
歌:じじ。
YouTube【https://youtube.com/@JiJi-musicat 】
Twitter【https://twitter.com/Ji_Ji0u0 】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
【https://bit.ly/3M2Ig3B 】
Calc. 歌ってみた/とらちゃん
とらちゃんです ≡^- ·̫ -^≡
ジミーサムP様の「Calc.(sm12050471)」を歌わせていただきました。
Vocal&MIX:とらちゃん
Twitter▶@torachan_omu
#新人歌い手
Calc. feat. 鏡音リン(cover)
こんにちは、Kyoki zlx(きょーき)です。
次に行かなきゃね(´・∀・`)HAHAHA
原曲 ジミーサムP様
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
ボーカル 鏡音リン
調声 Kyoki zlx
イラスト Mera
Mix 星桜(せお)
X @Kyoki__zlx
Instaglam @kyokizlx1014
動画で30分耐久企画
#0:03 calc.exe
#04:14 yaju&u
#07:28 windows エラー音の逆襲
#09:37 実写版ff15 (東海オンエア)
#18:09 she venom transformation
#23:27 リズム天国 リミックス3
#26:26 she venom transformation(別動画)
#29:18 Twitterから転載動画
#29:28 叫ぶ女の子(音量注意)
#29:36 capcut編集動画
#29:53 ff7 リバース
#30:09 エンディング
となっております。
飛ばしたい方は、青いボタンから移動をお願いします。
【彼此ドコ】Calc.【UTAUカバー】
ドコお誕生日おめでとう!!
【彼此ドコ(Arekoko Doko)】
誕生日:11/2
元気な一般冒険者。
常に道に迷っているため目がぐるぐる。
メンタルもフィジカルも最強な19歳。
HP:https://komekonome.wixsite.com/komekono
ーーーーー
MUSIC:ジミーサムP 様 sm12050471
UST:pipopa 様
VOCAL:彼此ドコ(Arekoko Doko)
Calc. を歌ってみた〜 【Berry】
アドバイスなどあったらお願いします* こんにちは* Berryと言います⁂ 今回はCalc.を歌わせていただきました! やっぱりまだ初心者・・・ 本家様=sm12050471 お借りした音源=sm12068288 MIXって難しい;; 前作=sm11978476 二息歩行
【tato】気まぐれでcalc.歌ってみた【一発撮り】
こんにちわtatoです。calc.歌ってみました。両声類が羨ましい・・・ mylist/26223160 ※この歌ってみたはうp主である「tato」の自己満動画となっております。それでも良い人だけ視聴してください。「上手い人の歌ってみた動画を探しに・・・」とか「上手い人のしか聴きたくない」って人は今すぐブラウザの戻るをクリック! リクあればマイリスコメのメアドからどぞ
ふつーに歌ってみた【calc.】naotaro
ふつーになんのひねりもなく歌ってみましたw相変わらずのてーくおりてぃー(・・;誰かオラにミキシングの力をー(懇願;素晴らしすぎる本家様 → sm12050471
