キーワード Calc が含まれる動画 : 7079 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
捧げる人なんていないけど「Calc.」歌ってみました 【屑兎、】
君を、
愛せる、かな…?
寧ろ、誰か私を愛してくだs((ry
こんばんは。屑兎、です。
久々のボカロに挑戦です!
りりちよちゃんのEDに挑戦しようかと思ったけど、
今回はジミーサムPの「Calc」を歌わせて頂きましたっ
あいも変わらず屑兎、くおりてーですが
よろしくお願いしますっ!!
素敵な本家様⇒sm12050471
君に捧げたいマイリスト⇒mylist/25898149
Calc.を歌ってみました。もっけ
おはこんにちばんは。もっけと申します。
今回はCalc.を歌ってみました。
コーラスは相変わらずの不協和音になっておりますごめんなさい。
ジミーサムPさんのご本家 sm12050471
まえ アイラビューアイニジュー sm17207412
つぎ orange sm18412159
【歌ってみた】Calc.【モノ】
感動する原曲様→sm12050471
mixもやってみました!
初投稿ですが聴いてやってください!(´∀`)
https://twitter.com/mononeko15
@mononeko15
Calc.歌ってみた。【はくたろう】
22曲目 歌ってみたよおぉぉぉぉ 本家様→sm12050471 ついで→mylist/25961028
[水たまりから] calc 歌ってみた[湖子]
ぽぽぽぽーんoneroomさんのcalc.を歌ってみました。本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471湖子のTwitter https://twitter.com/mizuumiko_koko
2018初秋イベ E3甲第二ゲージ破壊
空母のCIのために爆戦岩井、天山友永や、F4U-1Dに九七友永で
翔鶴はジェット1+艦戦3、彩雲は乗せてない
基地は陸攻8の脳筋
航巡には強風★MAX*2、二式水戦熟練MAX,二式水戦MAXキャリアー
E1開始時の戦力
http://kancolle-calc.net/kanmusu_list.html?id=-LLyBDXPhX6LUVGqcoZE
艦これ動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/52833967
(艦これ)[2020梅雨夏イベ] 決戦!南太平洋海戦【島嶼防衛強化作戦】(E7-3甲)
編成・装備
< http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-MEQoVr-y0jtOUPD2IBz >
【男声が低音で歌ってみた】Calc.【みや】
みやと申します。二十七本目です。
「好き」を消せば楽になれるかな?
◆Vo/Mix
みや
◆原曲様(MVもお借りしております)
ジミーサムP様
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」
sm12050471
Calc. - ジミーサムP / covered by KRUBERT
▶ORIGINAL(敬称略)
▷https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
▷MUSIC:ジミーサムP / OneRoom
▶COVER(敬称略)
▷VOCAL/ILLUST/MOVIE:KRUBERT
▷MIX:イマジン(https://x.com/99qqkuku )
うろ覚えだけれどCalc.を歌わせていただきました。
おはようございます、さぎです
今回はジミーサムPさんのCalc.をキー-2で歌ってみました
聞いた瞬間に『かっこいい!』と思い、
そのまま勢いで歌ってしまったのですが
残念ながら音程がうろ覚えでした;
ア、アレンジなんかじゃないんだからねっ///
じゃない! アレンジなんだからねっ///
次はちゃんと君を愛せるかな…
感動的な本家様はコチラ→sm12050471
今までに歌った歌→mylist/20965829
それではどうぞ!
【らんぼ】Calc.を再度歌ってみました
はじめまして らんぼ です。Calcをキーを落として再度歌ってみました。まだまだ歌&編集は下手ですが、よろしくお願いします。素敵な本家様→sm12050471
初音ミク「Calc.」歌ってみたbyスパンキー
今回はCalc.を歌ってみました♪2011年になってから初めて、半年ぶりです。みなさんどうぞよろしく♪今までに歌った曲ですmylist/21977662
【冬直前だが】Calc.歌ってみた【兵士】
超久々にボカロ歌ってみたの投稿です。今回はジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせてもらいました。キーを-4にしてます。寒がりな自分は、もうこの時期からヒートテックのお世話になっておりますw 素晴らしき本家→『sm12050471』 Vo&MIX&Encode→兵士(mylist/19481515) コミュ→co482061 twitter→http://twitter.com/1stsoldier
【*ゆり】Calc. -piano ver-【歌ってみた】
ゆりです。こまんさんのCalc. -piano ver-を歌わせていただきました。毎回ノイズがすごいですorz ■ジミーサムPのCalc. sm12050471 ■koma’n(こまん)さんのCalc. -piano ver- sm12198453 ■新作 ハルコイウタ sm16420034 ■前作 モノクロ∞ブルースカイ sm16346592 ■マイリスト mylist/22766866 ■Twitter yuri25nico
Calc. 歌ってみた【Yan】
Song: Calc.Vocal and english lyrics: YanArt: エイジ (http://www.pixiv.net/member.php?id=2657688)
【猫派】Calc.【歌ってみた】
四作目!
今回はエフェクトを強めにかけてみました。友人に教えてもらって気に入った曲です♪次は裏声を使った曲を歌ってみたいなぁ・・・ 最低音がどうしても出なかったので2つキーを上げてあります(._.)
歌/MIX : 猫派
御本家様 : sm12050471
前作「ゆるふわ樹海ガール」=sm16992741 次作「からくりピエロ」=sm17320823
庶民なツイッター : https://twitter.com/0ji00hun
pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=1693880
【アたってみた】Calc.【歌ってみた】
どうも、アたっくだす! また、ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました!やっぱり、いい曲だね!聞いといいたほうがいいよ 素敵な本家様:(sm12050471) マイリスト:(mylist/32369227) これからも、よろしくお願いします!! 前回のに、問題があったので、再投稿しました!
[歌ってみた] 「Calc_」[ミカヤ]
どうも、ミカヤです。今回は久しぶりに歌ってみたを投稿しました!聴いてくれたら嬉しいです!
本家様:sm12050471
歌:ミカヤ
MIX:ミカヤ
ではでは(みl l)ノ
【歌ってみた】calc.-piano.ver-【一六葉】
いまじゃ哀しいだけの愛の歌
素敵な本家様 sm12050471
歌:一六葉 co1656997 mylist/29908868
音源:こまん様 sm12198453
【艦これ】榛名スキー提督がたんたんと艦これ実況プレイ【Part3】
ごきげんいかがお過ごしですか?るーしーです
前回より燃料、弾薬、バケツを貯めてきましたのでE-6甲ゲージ破壊再開していきます!
動画録画時間がかなり長くなってしまったのでパート跨いでいます、ご了承ください
索敵値の計算はこちら(http://www.kancolle-calc.net/aircrafts.html)を使わせて頂いています!
次→sm26206368
まとめ→mylist/50055051
【邀撃!ブイン防衛作戦】E-2 ラバウル/中部ソロモン海域 第一ゲージ破壊【甲作戦】
なんとかストレートでクリアできました。
編成・装備
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LVADlirDGyZ8QP6h3t1
calc.(cover) いおくん
僕らが出会えた日まで。
作詞作曲:OneRoom様
https://nico.ms/sm12050471
vocal:いお
https://twitter.com/iokunn06
【かめっこ×夜空だる】Calc.【コラボで歌ってみた】
僕らが出会えたあの夏の日まで
夜空だる×かめっこの二人で
「ジミーサムP」様の「Calc.」歌わせていただきました。
Music/ジミーサムP 様
本家
初音ミク ver
niconico【https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471 】
Vocal:【かめっこ】
【niconico】https://www.nicovideo.jp/mylist/53692...
【YouTube】https://youtube.com/c/kamekko
【Twitter】https://twitter.com/kamekko32
Vocal&Movie:【夜空だる】
【niconico】https://www.nicovideo.jp/user/17287805/mylist/51812878
【YouTube】https://www.youtube.com/user/izyonkmy
【Twitter】https://twitter.com/Darca_nico
Mix:【グレート夢夢!!】
【niconico】nicovideo.jp/mylist/50645017
【niconico】nicovideo.jp/mylist/35877144
【Twitter】https://twitter.com/greatmumu
---------------------------------------------------------------------------------
★Yさん三部作かめだるコラボ□
【第一弾:from Y to Y 】
Y:https://youtu.be/83PJvSgzKw8
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm37362144
【第二弾:Pierrot 】
Y:https://youtu.be/MRQlu_3K9l4
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38577159
【第三弾:Calc. 】
Y:https://youtu.be/PiKhz2Aun8c
N:ここだよ
#Calc. #ジミーサムP #歌ってみた
『Calc.』歌ってみた《Ritu_》
〝過去も未来も無くなれば 僕も自由に飛び立てるかな〟
本家様の動画はコチラ
ジミーサムP様
sm12050471
vocal
Ritu_
https://twitter.com/R_r1tu_
mix
TAA様
https://twitter.com/taa_mix
UserVocaNicoRE from DJエイハブ・ジョンソン
こんばんは、DJエイハブ改め「DJエイハブ・ジョンソン」です...!
大規模なサイバー攻撃によるサービス停止からシステム再構築を経て「ニコニコ」の復旧と新バージョン移行を実現したドワンゴ・ニコニコ運営の全ての方々へ感謝申し上げます…m(__)m
ニコニコ始まって以来最大級の危機的状況の中で、必ずニコニコは復旧すると信じ復旧後にDJMix動画を投稿しようと準備して参りました…
サービス停止数日後にDJ投稿の目印として作った「UserVocaNicoRE」のタグでSmileSさんの「ニコニコネット復興祭」に乗っかる形で作った作品にはなりますが自分からも1つ、ユーザーボカニコ的DJMixを投稿させていただきます…m(__)m
粗削りなMixと即席感のある動画にはなりましたが是非ともお聴き頂ければ幸いです…m(__)m
SET LIST
スイートマジック
ハッピーシンセサイザ
Yellow
ダンシング☆サムライ
千本桜
Calc.
ブラック★ロックシューター
演奏:DJエイハブ・ジョンソン @djderringer39x
「ニコニコネット復興祭」企画・運営:ニコニコサポーターズ「SmileS」
calc. 歌ってみた ツバキ
こんにちは、へたれ1号改め、ツバキです。今回は、ジミーサムPさんのcalc.を歌ってみました。ハモリは、適当なんで、すみません(´・ω・`)本家様:sm12050471Mix/歌:ツバキ
【歌ってみた】Calc.【怜】
これは私なりのメッセージ。 本家様 → sm12050471 怜のマイリスト → mylist/32453382
【よちと】calc.ベースで弾いてみた
どーもはじめまして。初投稿です!右も左もわからないまま気合の一発撮りで頑張りました。画質がカオスなことになっていますが、コメント頂けるともれなく主が喜びます。つたない演奏ですがよろしくお願いします!
