キーワード Calc が含まれる動画 : 7079 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Calc Piano ver.】踊ってみた【マイペース男】
マイペース男
マイリス(mylist/16679758) コミュ(co206460) Twitter(@mypaceotoko)
【MYPACEOTOKO OFFICIAL SITE】
http://mypaceotoko.com/
Calc. 【歌ってみた】
初めまして。pia(ぴあ)と申します。
今回はcalc.を歌わせて頂きました。
沢山聴いて頂けますと幸いです。
宜しくお願いします
素敵な本家様→https://nico.ms/sm12050471?ref=share_others_spweb
【感情を込めて】高校生が全力でCalc歌ってみた
どうも輪島です
今年2作目の歌ってみた
今回はジミーサムP様のCalcを歌わせて頂きました
日々生きてく中で失うもの、消えてくもの
追うことのできなかったもの
重なっていくだけの日々でしたが今無力な僕にできることは
こうやって歌うことだけなのかなって思います
いつか笑い合えるように全力でこれからも頑張ります
よろしくお願いします。
素敵な本家様
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm12050471
【歌ってみた】Calc.Full Ver.(ボカロ曲)
gyogyoです。
前回の歌ってみた(sm37406912)が、ご好評につきフルバージョン版を作りました。よかったら、聴いてください。風景は、ドイツの高速道路。
前回のshort ver.:sm37406912
オリジナル様:sm12050471
カラオケ音源:sm12068288
Calc.❄歌ってみた【黒紫雪(くろしき)】
『僕も自由に飛び立てるかな』
どうも、くろしきです。
今回はジミーサムPさんの『Calc.』を歌わさせていただきました。
9/9生まれの私が、9/9投稿のこの曲を、9/9に投稿するというのを狙いました。
本家様:sm12050471
前作:アンチジョーカー(sm37487035)
Vocal/Mix/Enchode
⇒黒紫雪(くろしき)
マイリスト【mylist/67358679】
Twitter 【 https://twitter.com/kuroshiki99 】
Calc.歌ってみた【藍田いろり】
初歌ってみた投稿になります!
思い入れのある曲を歌わせていただきました!
いつもは生配信で雑談や弾き語りをしているVライバーをやってます!
本家様 : ジミーサムP(sm12050471 )(mylist/8538985)
Vocal : 藍田いろり (@aida_irori_)(mylist/69975021)
Editors(@Twitter)
Vocal Editing : .pnd (@asterisk2291)
Mixing, Mastering : Aco
Special Thanks : 小鴉 祢々 (@Kogarasu_N)
Calc. / 鹿音ゾン【UTAUカバー】
・原曲:ジミーサムP(sm12050471)
・UST:ShinySerebii
・調声:めーぷる
・歌:鹿音ゾン
【代理投稿です!】
めーぷるさんの制作したカバー動画を引き継いでいます
【お休みライオン】calc【歌ってみた】
いやぁ~、今年の夏は暑いですね・・・ってもう夏終わり!?3曲同時投稿です。ほかの2曲もよろしく!!ご本家→sm12050471【アダーラ】妄想スケッチ→sm15473823【黒猫3号】SPiCa→sm15474102
Calc.歌ってみた
初めまして。歌ってみた初投稿です。
好きな歌なので歌ってみました。
素敵な本家様:【sm12050471】
【歌ってみた】Calc.-piano.ver-【さいころ】
『Calc.-piano.ver-』歌わせていただきました(/ロ゜)/
夜中に歌ったので声が割れているかも知れませんが
聞いてもらえたらうれしいですm(_ _)m
素敵な本家様→sm12050471
素敵なpiano arrange→sm12198453
まだ全然歌ってませんが・・・【mylist/31654906】
新年いっぱつめにライヴっぽく【Calc.】歌ってみた―ヲトギ
楽しかった!w
5作品目も相変わらずのぶっこみ音源です。
部屋の中で一人でをぃっ!とかって寂しいことしてた新年なんて忘れたいwww
あ、因みに微妙にライブ風にしてるのでなんか、うん、な感じですw
すみません、相変わらず変なことしてすみませんw
そろそろ真面目に歌えって感じですねwwwwwww
ごめんなさい、ひとりでも多くの人に明けましておめでとうが届くと嬉しいです。
2013年、明けましておめでとう!
阿呆で音痴なヲトギより最大限のお年玉ですん(*゚▽゚*)
素敵本家サマ:sm12050471
本家制作:ジミーサムPサマ(mylist/8538985)
ウタ:ヲトギ(user/29005890)
Calc.【RAINBOW】
知り合いが投稿してたので便乗w
〈九龍レトロ〉sm20211967 ←前作 次作→ 〈シザーハンズ〉sm20238872
本家様:sm12050471
↓だんだんと増えてきました!マイリストです( ^ω^)
mylist/27057112
Calc気まぐれに生で歌ってみた【くるた】
今回テンション上がってボカロ曲(Calc)を歌いました自由に歌ってますので音割れ注意ですw一人元バンドボーカルいます^^wちなみに少ししか歌えてないのが俺です。【くるた】偽りの楽園 →mylist/38929776
【歌ってみた】Calc. (piano.ver)【らるたん】
適当クオリティによる適当MIXのざんねん仕様です。
まったり聞いていってください。
男声メインですので、男声が嫌いな方はご遠慮ください。
2018-05-19 22:15~24:15DIVA X part6(2/6)
土曜日 (5/12)に放送された、リクエスト編です
Parte7(1/6) →sm33235291
Parte7 (3/6)→sm33236218
Projecto DIVA X → mylist/61727916
Projeto DIVA Future Tone DX → mylist/61600745
番外編→mylist/61918740
⑥/20 曲:Calc. /モジュ:リン:蘇芳妖狐・モジュチェン:レン:藍鉄妖狐 by あらぬしゃんさんのリクエストです
⑦/20 曲:Amazing Dolce /モジュ:1.MEIKO:BBオペレーター ・2.MEIKO:スカーレット・3.MEIKO:ローレライby yo yoさんのリクエストです
⑧/20 曲:Satisfaction /モジュ:リボンガール/音楽の夜明けステージ/歌詞なし by 鈴音リクさんのリクエストです
⑨/20 曲:終極のメドレー ~超絶技巧暴走組曲~ /モジュ:∞(ネコミミ(黒))/ライブホール(クール)ステージ/歌詞なし 有音ハクト by さんのリクエストです
⑩/20 曲:Hand in Hand /モジュ:カンタトリス・モジュチェン:サイレントボイス by 桜咲くさんのリクエストです
艦隊これくしょん 20冬イベ 桃の節句!沖に立つ波E1第三ゲージ突破戦
桃が花開く時、響く鈴の音。
編成はこちら http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-M2RxrSKbr7cOaFEohs4
ボス戦は#9:35から
戦闘は#14:25まで
mylist/51272705
【艦これ】侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦 2020夏イベE-4甲 第三ゲージ
いまさらですがゲージ割れたので投稿してみました。
忘備録的な無編集動画です。
道中は録画してません。
ボス前Xマスは特効もあって撤退はそんなでもなかったですが、
ボス戦の手数が足りず、苦戦しました。
編成の詳細は
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-MCHRWdFN5YRYRRZBx30
対潜艦の数と補給艦の有無は要調整。
またE-7次第ですが、瑞鳳改二乙よりも瑞鳳改二のほうがスロット的にいいかもしれません。
基地航空隊は二部隊ボスマス集中、
制空値は第一が135、第二が169、
劣勢、劣勢・均衡、均衡で、本隊制空権確保調整。
基地航空隊と本隊の熟練度はつけたほうがいいと思います。
支援は決戦支援のみ出してます。
マイリストmylist/60339165
【歌ってみた】Calc. Covered by テノ【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
ジミーサムP様のCalc.を歌ってみました。
高校生の文化祭でバンドが歌っているのを聴き、家に帰って調べるとそこにはボカロの沼が待っていましたとさ…
今では立派なMIXのできる歌い手ですよ!運命的な出会いをしたものです。
ありがとよ…あの時のバンド…
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 に参加させていただきます!!
応援よろしくお願いします!!
特設サイトURL: https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様【 sm12050471 】
vocal : ↓
mix : 全部俺(@Teno_Amia) https://twitter.com/Teno_Amia
enc : ↑
MIX依頼を受け付けているので気になった方はTwitterアカウントにGOだよ!!
ブラックフライデーセールで初回の方2000円OFFしてます!
気になる方はお得になっている今!!!ご依頼ください!!
【 https://utamita-mix.com/vocal/blackfriday-sale 】
【summer】Calc.【歌ってみた】
初投稿です(・ω・)
一発録りでCalc.歌わせていただきました!!!
MIX?なにそれおいしいの(^p^)??
いつもは【co593388】で歌ってます(^ω^)
素敵な本家様⇒sm12050471
VOCAL・MIX⇒summer
「Calc.-piano ver-」歌ってみた
8度目です、ハナナシです。ジミーサムPさんの「Calc.」をこまんさんのピアノアレンジで歌わせていただきました! ピアノアレンジの存在を昨日友人に教えてもらって、感動して即録りました…良い曲です…! 最近の目標「切なく歌う」がちょっと達成されたかな?と思うのですが80%オケのおかげですね! オケはこまんさんのピアプロから原キーのものをお借りしました。 本家:sm12050471様(ジミーサムPさん) piano ver:sm12198453(こまんさん)←動画もこちらからお借りしました vocal:ハナナシ ★ハナナシ一覧:mylist/22269641 【1/29】ご視聴&コメントありがとうございます!! とっても嬉しいです!!
【piano.ver】Calc.を歌ってみた
歌詞にすごく共感して気持ちを込めて歌わせていただきました。歌唱力が追いつかないのがもどかしいです(´;ω;`)
【歌ってみた】Calc.【新参/Rover】
新参のRoverです。Calc.(原key-3)に挑戦してみました。初作業が多く、聞き苦しいところもありますが、最後まで聴いて頂けたらありがたいです。歌い方、ファルセット、ミックスの仕方等、ご指南ください。使用しているのは内蔵マイクとガレージバンドです。素敵な曲に感謝。筋書きは共に描いていると信じたいもので。 本家様 → sm12050471, 音源 → sm12156254
【歌ってみた】Calc.【琴羽】
こんにちは。琴羽です。今回はCalc.を歌わせていただきました。本当すみません。聴いていただけたらありがたいです。
【やん犬】Calc.を歌わせて頂きました。
御視聴頂きましてありがとうございます^^はいお久しぶり【やん犬】です><
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせて頂きました^^めっちゃ歌ってて楽しかったですwそしてそれに比例してめっちゃ疲れましたww
今回もお耳汚しかと思いますが生暖かい目で見逃してやってください。そしていつもながらコメなど頂けると幸いです^^
素敵本家様ジミーサムP様sm12050471 お借りしたニコカラsm12068288 【やん犬】が歌ってみた物mylist/25644678
【歌ってみた】calc.-piano.ver-
こまんさんのピアノアレンジです。とてもいいのです。裏声がキレイに出せるようになりたいのです(`;ω;´)こまんさん→sm12198453
「Calc.」歌ってみた【酔っ払ってるんですごめんなさい】
mirokuさんのPC勝手にいじってたら昔録音したファイルがでてきたのでうpしましたみつるです。
miroku氏ごめんねw
本家様【sm12050471】
【歌ってみた】Calc.<朱煉>
こんにちわ!朱煉です(しゅれん)・w・ノ
Calc.にハマって歌わせて頂きました!
最後の方の音程があやふや…です!
聞き逃してください・w・;;;
本家様:sm12050471
音源お借りしました:sm12068288
前作→sm18182754
次作→sm18576913
【BURN】Calc.歌ってみた【歌ってみた】
どうも。BURNです。
ジミーサムPさんの「Calc.」歌ってみました。
実況動画撮る環境と同じなので音割れとかしてます。もう少し何とかできそうですね。
素敵な原曲様→sm12050471
お借りしたカラオケ→sm12068288
歌ってみたリスト→mylist/33851973
実況プレイ動画part1リスト(単発含む)→mylist/33257221
Calc歌ってみた
始めて歌ってみた動画投稿しました・・・あまりうまくありませんがよかったらお聞きください!!動画はこちらからお借りしました(sm31545677)
【内蔵マイクで】calc.【歌ってみた】
富士の通さんとこのPCが頑張ってくれました。
MIX?えんこーど?の状態の人間が一発録りで歌っています。
偉大なる本家様【sm12050471】
「Calc.」歌ってみた[悠介]
お久しぶりです。悠介です。まだまだ下手ですがよかったら聞いてください。あと、音量が小さいと思もわれまでご注意ください。素敵な本家様・sm12050471
