キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Calc.」歌ってみた[悠介]
お久しぶりです。悠介です。まだまだ下手ですがよかったら聞いてください。あと、音量が小さいと思もわれまでご注意ください。素敵な本家様・sm12050471
calc 弾いてみた 「神夜」2
前回の動画ではギターの音があまり入ってなかったので再アップしますた案の定ギター歴は2ヶ月ですw
【陰気】calc.【歌ったらしいよ】
ども陰気です
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました
隠れファンの方々いつもありがとうございます。
素敵なご本家様:sm12050471
よろしくお願いします
【日雨】Calc.-piano.ver- +歌いました+
お久しぶりです
五作目から随分間が空いてしまいましたが、
新年一発目にこの素敵な歌を歌わせていただきました。
再生、マイリス等ありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!
御本家様 ジミーサムPさん『sm12050471』
piano.ver koma'nさん『sm12198453』
日雨【mylist/44956478】
ありがとうございました!!
【寝癖姫が再び】Calc.【歌ってみた】
どうも、寝癖のついた姫こと寝癖姫です。
以前iPhoneで録音して投稿したCalc.
マイクで歌いなおしてみました。
でも動画にすると音質悪い。。。
そろそろ誰か助けてえええええええ
本家様://sm12050471
ちゃんと君を愛したい。
今回も生暖かく見守ってください。
コメントくれていいんだよ!!!!!!
うたったやつ→mylist/50041470
【邀撃!ブイン防衛作戦】E-3 中部ソロモン海域ブーゲンビル島沖 TPゲージ破壊【甲作戦】
大発盛ろうにも電探の必要数が多くてできず、最低でも出撃が4回必要でした……
編成・装備
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LVddTAmockfvfx_8Jgn
【iPhoneで】calc.-piano ver.-【歌ってみた】
■calc./ジミーサムP 様
sm12050471
■calc.-piano ver.-/koma′n 様
sm12198453
iPhoneにて録音。
機材買うまで我慢できなかった。
【ぺん誕2024】流星ダイアリーを踊ってみた【清翎】
楽曲本家:H△G 様
Twitter→https://twitter.com/HAG_official
HP→http://hag-official.jp/
振付本家:足太ぺんた 様 sm35012833
最後の1分でぺんちゃんのお祝い動画です!
流星ダイアリー企画のきっかけで楽しく振り入れして踊りました
もちろん僕だったらヲタ芸もwww
10周年ワンマンの時、またぺんちゃんのことを詳しく知ってなくて、それでも流星ダイアリーにすごく感動しました
5年経って、ぺんちゃんの人柄も知って、ぺんちゃん大好き大好きになって、またこの機会で流星ダイアリーで振り返って、素敵な思い出いっぱいでした。
ぺんちゃんを初めて知ったきっかけはビリビリの投稿でした。その時calcの動画もめっちゃ好きで、ぺんちゃんの歌声も好きで、その聖地をお邪魔して撮影しました。この思い出を大事に推しダイアリーにメモりましょう
これからもずっと応援します!
calc.を歌ってみた【reNorU】
隣人ごめんて・・・つい楽しくなってwwww 今回はジミーサムP様のcalc.を歌いました。 え?音程?何それ?おいしいの?まあ楽しく歌えたからいいとしよう。mylist#/20390470
calc 歌ってみた 【sayu】
はじめましてsayuと申します!楽器録音に使っているマイクでとりあえずとってみてます(><)MIXとかなんじゃそりゃな出来ですが初投稿ということで・・・寛大なお心で視聴しつつアドバイスなんかをいただけたら嬉しいです(*´Д`*)
「calc.」を歌ったらこんなありさまですよ
ひさしぶりです!ぶなぴーです!もう夏以来の投稿になりますねw
歌わせていただいた本家さまに感謝です。
本家:sm12050471
まいりすと:(編集中..)
【二度目の挑戦】Calc.【歌ってみた】
こんにちわ、初めまして。名乗るほどでも無い者です。
今回も過去に歌った事のあるジミーサムP様の「Calc.」を再挑戦しました。
コーラスで後ろから「フゥー」とか調子に乗って入れてみました。お許しを><
では、よろしくお願い致します。
本家様→sm12050471
Piano Ver様→sm12198453
私のマイリスト→mylist/23661509
過去に歌った「Calc.」→sm13529626
メール→[email protected]
【落ち着いて】 『calc.』 piano ver. By.チョボラ 【歌ってみた】
どーもー(*´ω`*)
自分も4ヶ月前に失恋しましたがふと思い出しますね(´;ω;`)
でもそういうのを繰り返して人は成長していくんですよね!!
挫けないで、がんばってればいつかいいことあるのが人生だ♪(´∀`*)
素敵な原曲様→ sm12050471
アレンジ元様→ sm12198453
今回も発音等めちゃくちゃですいません(´;ω;`)
そして相変わらずの行き当たりばったりなエフェクトです、、、、
まぁ、聞いてやってください(*´д`*)
なお、MIX師さんに頼んでみたのでまた完成したらうpしますね!!
【鼻声で】magnet 歌ってみた【まこり∞】
はい、鼻風邪引いてめっちゃ鼻声のまこり∞です。
なんか無性にmagnet歌いたくなって歌っちゃいましたw
うーん、なんかCalc.以降声が思うように出なくて
若干落ち込んでいます。
高音は無理矢理声出してるから大変です。いろんな意味でw
そして安定のコーラスのズレ( ・´ー・`)ドヤァ
MIXわかりません。あと駄声で音痴です、はい。
相変わらずですね(´ー`)てへぺろ☆
素晴らしい本家様=sm6909505
まこり∞のコミュ=co1334877
【新年は切ない】ひそひそとCalc.-piano.ver-歌ってみた【じろうす】
親フラこわいお
素敵な原曲様sm12050471
素敵なアレンジ動画様:sm12198453
【1発撮りで】Calc.【歌ってみた】
おはようございます。久しぶりの1発撮り投稿になります。色々至らない点もあると思いますが最後まで聞いてやって下さると嬉しいです。【素敵な原曲】→sm12050471【vocal/mix/encode】→全部自分
「Calc.」 歌ってみた
深夜テンションで歌いました
スカイプマイク&一発撮りの低Quaです
本家様→sm12050471
user/7625274
Calc. 歌ってみた
素敵な本家様:sm12050471
初投稿です。
この曲をどうしても歌いたかったので、歌ってしましました。
アドバイス等もらえると嬉しいです^^
【きー】Calc.を歌わしてもらった!
初めまして、きーと申します! 今回、大好きな曲の一つである、Calc.を歌わしてもらいました。 初投稿ですが聴いてください!! とっても素敵な原曲:sm12050471 そういえば、これって・・・コルクって読み方でいいのかなぁ?
アヤノの幸福理論【歌ってみた】*カラフィル*
18回目です。
お姉ちゃんっていっつもいろんなこと考えてて、大変だったんだろうな。お疲れさま。大好きだよ。
二発録りですいません。
CoLorFeeList【mylist/36521684】
Twitter【https://twitter.com/FeeLor】
アヤノの幸福理論の本家様【sm20671920】
同日うpのCalc.もよかったら!!【sm22029589】
カラオケでほぇ~っとCalc.歌ってきた 4
は?-5なんやけどwwwww
高すぎやろww
1:Calc.
お友達と歌ってみた:mylist/47493843
へなちょこリスト:mylist/33616030
【歌ってみた】ローリンガール【誠斗】
相変わらずの音量迷子
来年も転がります
本家様:/sm9714351
誠斗
軌跡→mylist/28020658
前回(Calc.)→sm24612113
Twitter→ichitani_makoto
艦これ_望月さんと6-5お散歩
もっちー連れて6-5ラスダン攻略
制空ガバってボス拮抗
空母のボーキ消費は220でした
↓装備構成
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KTKIeDWlR4IrCcT8b-8
道中はどっちの編成もやられる前にやれって感じです
ボスは戦艦2の方が夜戦戦力多くて安定した気がする
なによりボーキ消費が少ない。削り同士での比較なら180の差 5-4を5、6周分の差
基地は陸攻に何か補正でもあるのか流星改より強いっぽい気がする 気がする
もっちー可愛いよもっちー
戦艦1空母2編成 sm29821119
戦艦2空母1編成 sm29821163
11月ラスダン sm29955712
【歌ってみた】懐かしのCalc.を歌ってみた【鎌原時雨】
懐かしシリーズ第2弾。
乗りで撮ったのです。放送しながら収録して編集してあげたものですぜ!
Twitter⇒【@kamaharashigure】
生放送もやってるです⇒【co2276508】
【紙滑舌が】 calc. 歌ってみた【かまとと】
かまとと歌ってみた2作目です!
歌:かまとと
MIX:Aco Hide
本家様↓
【sm12050471】
Twitter↓
https://twitter.com/kamatoto2525
【ハル】Calc.歌ってみた
次はちゃんと君を愛せるかな(まっ、愛する相手なんていないけどなっ!←)
バレンタインですね。もちろんハルくんへのチョコ、ありますよね?
本家様【sm12050471】
Vo:ハル
【mylist/59747700】https://twitter.com/hal_LOVEmusic
MIX:やきそばぱん
https://twitter.com/yakisobapan_mix
動画/ENC:架喃
https://twitter.com/kanan_nann
前作:ハイドランジア (sm34378693)
【歌ってみた】calc 【水音ダン】
今回の歌ってみたはジミーサムP様のcalcになります。
今のボカロ事情を理解していないので今はやりのボカロ曲などコメントでください(コメント欲しいだけってのは内緒)(*´ー`*)
本家様 sm12050471
Twitter https://twitter.com/daaaaaaaan666
コメンされると喜びます。
【しろもち】Calc.【歌って 弾いてみた】
YouTubeでは
2020/02/01
Calc.
歌って
弾いてみました
しろもちです
第1回目
不定期ですが
更新していく予定ですので
よろしくお願いします。
ボーカル
しろもふ @RistVo
ギター ベース 編集
juN/もちごめ @juN_MochiGome
Calc./歌ってみたん
十と五回目です
ジミーサム様のCalc.を歌わせていただきました
早くもレパートリーが無くなってきていて
次に何を歌うか迷走していますね
よろしくどうぞ
本家様→sm12050471
(東京テディベア)sm37034121←前 次→sm37354791(共犯者)
