キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
艦隊これくしょん 19秋イベ 進撃!第二次作戦「南方作戦」E6戦力突破戦
鉄底の闇に翻る晴れ着と軍艦旗。
編成はこちら http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-Ly9zOayC-vber70FZJ6
ボス戦は#9:20から
戦闘は#15:24まで
mylist/51272705
【艦これ】侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦【E6-2】
侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦
編成:http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-MCwcqVlJZPuIDwfG63Z
E1-1:sm37159436
E1-2:sm37174620
E2-1:sm37174733
E2-2:sm37175020
E3 :sm37175306
E4-1:sm37189200
E4-2:sm37189589
E4-3:ないよ
E5-1:sm37291243
E5-2:sm37291288
E6-1:sm37291179
E6-2:ココ
E7-1:sm37290891
E7-2:sm37291112
E7-3:sm37258413
calc. 歌ってみた【りんぱせん】
皆さまこんにちは。
ジミーサムp様のCalc.を歌わせていただきました。
素敵なご本家様:sm12050471
前(乙女解剖)→sm37136589
マイリスト→mylist/64065119
ツイッター→https://twitter.com/rinrinpasen
Calc.
皆さん初めまして!!!!!
文月一青(ふづきひとと)と申します!!
初投稿なんで緊張しましたww
もし聴いていただけたら幸いです!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 公式様
https://twitter.com/yc_nm0326/status/1447879722076049417?s=29
☆本家様
ジミーサムP/初音ミク
movie:sm12050471
☆vocal&chorus
文月一青
https://mobile.twitter.com/hitoto_fuzuki
☆encode
信楽悠介
https://mobile.twitter.com/shigaraki_yu
【#UTAUSUMMERFES2025・UTAUカバー】Calc.【和音シバ】
2025/08/03公開
Origonal:ジミーサムP / OneRoom
Calc.
Covered & Produced by Jinnai Tomohiro
Vocal:和音シバ 連続音Prototypeシリーズ
バンド曲って夏っぽいですよね
名曲、カバーしてみました。
【シンプルに】Calc.-piano ver.-【歌ってみた】
どうも、性別が不安定なあおのです(*・∀・)ノ
人と人の間には沢山の関係があるけれど。
優しさなんて哀しくなっちゃうくらい人それぞれ。
そう思った時、優しい気持ちになれるように歌い、改めてうp前にRemixしました。
意外とシンプルだった。関係も、僕の想いも。
○素敵原曲様【sm12050471】
○素敵なピアノver【こまん様/sm12198453】
○素敵なイラスト【http://piapro.jp/content/3kb29xl5dlzdu0j1】
○自重できないマイリスト【mylist/21658101】
白の季節を歌わせて頂きました/みしゅー
こんばんは。ご視聴ありがとうございます。みしゅーでございます。改善を試みた、成果が発揮されてるといいなぁと祈りながら。これから冬がやってきますね。【前回/Calc.】nm22266206【次回/ラブアトミック・トランスファー (z’5 arrange)】nm22272609投稿達でございますん【mylist/39352998】
【らんぼ】Calc.を歌ってみた
はじめまして、らんぼです。ん~、音悪いです…すみません…。編集技術が無いのが一番の原因ですが、マイクも5年前+500円で購入したやつだからってのもあるのかな…(; ;) 素敵な本家様→sm12050471
【歌いたかった】 Calc. 【でござる】
はじめまして。大好きなジミーさんのCalc.を暑さにやられて歌ってしまいました。音質は悪いです>< 素晴らしき本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471 お粗末様です
Calc. 歌ってみた
音と歌詞が凄く好きな曲なので歌わせて頂きました(o_ _)o))
素敵な本家様→sm12050471
mylist/35875054 宜しければこちらもお聞き下さい
Calc. うたってみた。 流兎*・д・)
ちょっぴり日に焼けた気がする…
こんばんは、流兎*・д・)です。
"謎の5週連続投稿企画"
第四弾、Calc. 歌わせていただきました!
よかったら聞いてやって下さい(`・ω・´)
Twitter ID→root12hrt
マイリス→mylist/28981998
コミュ→co1915444
素晴らしき本家様→sm12050471
前作→sm20972921
【依宙】Calc.【歌ってみた】
未練が無いなんて嘘だ。
素敵な本家様:sm12050471
本家様のマイリスト:mylist/8538985
依宙のマイリスト:mylist/25004918
前回投稿 妄想税:sm23045683
下手ですがCalc.を歌わせて頂きました。【鎖夜】.mp4
初めまして鎖夜と申します。歌ってみた初投稿です。切ないです・・・。本家様→[sm12050471]
【艦これ@鹿屋】2015春イベ、プレイ動画【part10】
夜戦に苦しむ艦これ2015年春イベント「発令!第十一号作戦」E-5のプレイ動画を上げてみようと思います
生放送しながらの撮影となりますので、声は私の地声です。地声動画が苦手な方はご視聴をお控えください
苦戦させられたのでE-6では散々お礼しようと思います^^
E-6甲で攻略成功しました
編成はこちらになります:http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=Yf3AIL2bXk
まだ削りだと思って決戦支援なし。まず天山友永の載せ忘れている。などなどガバガバです
sm26195163←prev | next→sm26195622
【@nao】Calc. ノリで歌ってしまった
過去も未来もなくなれば…私の存在はどうなるんでしょうかね
@naoです。
だいぶ前に歌ったCalc.を再度歌って、そして遊んでみました。
ちょっと分身(という名のただの声重ねただけ)してみた。
こう、自分のやりたいように編集する練習の一環ってことで、
フリーソフトが以前よりうまく使えるようになってちょっと嬉しい。
歌は上手くないですけど、頑張って歌わせていただきました
コミュ→co1927035
マイリス→mylist/36476295
素敵すぎる本家(ジミーサムP)様→sm12050471
【歌ってみた】Calc.【空音時雨】
これで動画投稿100個目ですって。もうわけが分かりませんね。
ずっと好きなsm12050471様を歌わせていただきました。
本格的に全ての作業を新しいパソコンでやり始めたらこのざまです。Windows10わかんない……
マイリス…mylist/28644874
よろしくお願いいたします。
ああ、篭手切くんはとっくに諦めてます。いいんです…旗風ちゃんも春風ちゃんもお迎えできたからいいんです……
2018-06-30 22:05~24:25 DIVA Ⅹpart13 (8/8)
土曜日 (6/30)に放送された、リクエスト編です
part13(7/8)→sm33450833
part14(1/7)→sm33490128
Projecto DIVA X → mylist/61727916
Projeto DIVA Future Tone DX → mylist/61600745
番外編→mylist/61918740
Extra9番曲:Calc. /モジュ:雪ミク2015 by あるとさんのリクエストです
Extra10番曲:ストリーミングハート /モジュ:バンテージ by 初音応援団さんのリクエストです
Extra11番曲:ストリーミングハート /モジュ:サイレントボイス by 黒曜姫鶴さんのリクエストですラスト
Extra12番曲:Amazing Dolce/モジュ:MEIKO→ルカ:魔女っ娘style・リン→ミク:ミクずきん・レン→KAITO:おサカナつなぎ/パーティ会場ステージ by らむにむむーむさんのリクエストです
Calc./クロ 【歌ってみた】
君を愛せるかな
ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました
もしよければ聞いてみてください!
歌/mix:クロ
twitter:@kuro_001_kuro
【iPhone】Calc. 歌ってみた【彩月ともみ】
iPhoneで『Calc.』を歌いました。
誹謗中傷・その他見ている人が不快になるようなコメントはお控え下さい。
本家様:sm12050471
絵、歌、MIX:彩月ともみ
Calc.ジミーサムP 歌ってみた 《NoA》
ジミーサムP様の Calc. 歌わせていただきました。
思い出詰まった曲です。
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
【UTAU音源配布】Calc. 朧音キュウカバー
エイプリルフールでいろんな方が音源配布していてそれに感化されたので未完成だけど音源配布します←??????
配布所
https://bowlroll.net/file/351296
問題があったら爆速で消します
素晴らしき本家様
sm12050471
ジミーサムP / OneRoom 様
USTお借りさせていただきました!!!!
sm39798176
pipopa 様
チキンな私が【piano.ver】 Calc.歌ってみた
お久しぶりです。am†です。
ネットつながってないので中々歌ってみた出したりも難しくなってきましたw
この曲歌ってて思ったんですが、ピアノ音源と一緒に歌うのは結構色々考えないといけないですね。
なんか、声の強弱いつもむちゃくちゃだし音はずしてるからそれ以前の問題ですけど…><
あ、画像は私がデジカメで撮ったお気に入りの写真を載せてるだけです。
聞きづらかったり聞くに堪えないかもしれませんが、大丈夫!っていう方は聞いてやってください
【らぐす】calc.【歌ってみた】
あけましておめでとうございます。らぐすです。
仮歌をあやめにmixしてもらったのうpしようかと思ったりしまして。
こういう歌詞って多分みんな共感できるんじゃないかな。新年早々未練たらたらです。
それでは今年もよろしくお願いします。
歌:らぐす【mylist/18867231】
mix:あやめ
ブログ:【http://ameblo.jp/rags884/】
twitter【rags_7uP】
コミュ:【co376080】※コミュ限ってどうやるの?
【未完成な】calc.【pv的な】
勢いだけで作ろうとしたらメモリが足りなかったようです。すばらしき音源様→sm12050471初投稿なので勝手がわかりませんが視聴していただけるとうれしいです(´・ω・`)
【歌ってみた】Calc.【ぷっつぃ】
6作目となります。キーは-3で歌っています。歌とMIXが上手くなりたい。 偉大なる本家様→sm12050471 mylist/15064985
【アダーラ】妄想スケッチ【歌ってみた】
初めての方は初めまして。そうでない方はお久しぶりです!!今回は3曲同時投稿ですよ~!!妄想スケッチご本家→sm13252011【黒猫3号】SPiCa→sm15474102【お休みライオン】Calc.→sm15473974
歌ってみました『Calc.』
どうも、こんにちわ
はじめましての方、そして何作品か見てくださった方、ランドウッチでし(ノ)・ω・(ヾ)
今回はジミーサムP様の『Calc.』を歌ってみました。
といっても、原曲ではなくkoma’n様が演奏したピアノverです(ノ)・ω・(ヾ)
素敵な原曲様:【sm12050471】
素敵なピアノ:【sm12198453】
もし良ければ最後まで聴いて頂けたら嬉しいです(シ`・ω・)シ バンバン
【ラウド】1925【歌ってみた】
どうも、ラウドと申します。3作目
今回は、T-POKECTさんの1925を歌わせていただきました!
この昔っぽさ、、、落ち着きますよね~。
洋と和が合わさった感じというのでしょうか。とにかく好きなんですよ!!
ハフーε=(´∀ `)
素敵な本家様→sm8430328
MIX→ミナト
コミュ→co1093983
これまでに歌ったもの→mylist/28206843
前『千本桜』→[sm15915647]
後『Calc.』→[sm16694504]
ありがとうございました!!
calc. 【しゅがー】 歌ってみたった
とぅるーん('ε'*) 友達の誕生日に投稿しようとしたのに、投稿できなかった・・・ てなわけでこんばんは! 昨日は友達の大好きな「calc.」を歌ってみましたよ! 本家様→sm12050471
