キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc.【歌ってみた】
ジミー様のCalc.を歌わせていただきました。歌ってみた初投稿でお聞き苦しいところが多々ありますが、アドバイス等頂けると嬉しいです。原曲様sm12050471
【艦これ@鹿屋】2015春イベ、プレイ動画【part5】
E-3開始のとなります艦これ2015年春イベント「発令!第十一号作戦」のプレイ動画を上げてみようと思います
生放送しながらの撮影となりますので、声は私の地声です。地声動画が苦手な方はご視聴をお控えください
E-3…特に語ることない海域ですね。強いて言えばろ号に便利?
E-6甲で攻略成功しました
編成はこちらになります:http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=Yf3AIL2bXk
まだ削りだと思って決戦支援なし。まず天山友永の載せ忘れている。などなどガバガバです
sm26172839←prev | next→sm26194473
【のぽ】Calc.【歌ってみた】
はじめまして、のぽと申します。歌うことが大好きです。初投稿ということでお聞き苦しい点が多々あると思います。軽く聞き流していただけると助かります。(素敵な本家様:sm12050471)(のぽ twitter:@nopo_012)(のぽマイリスト:mylist/51753684)
Calc. ver.玄斗☆
愛が溢れてCalc.歌ってしまいました。音質バロスですが聴いてやってください_(._.)_本家様:sm12050471うpったもの:mylist/16286853
【KOBITO】1.5㍍の小人がCalc.を歌ってみた
はじめまして!KOBITOです∀健康診断がありましたが、やっぱり151㌢の壁は厚かったです。これで2曲目、コラボも含めると3曲目の投稿になります。どうか最後まで1人でも多くの方に聴いていただけるとうれしいです(*^∀^*)大好きな素敵な原曲様→sm12050471 KOBITOマイリスト→mylist/25023809
【囁き意識して】Calc.-piano.ver-【歌ってみた】
ひよこ(・e・)です。
今回はジミーサムPの「Calc.」をこまんさんのピアノバージョンで歌わせていただきました。
いつもより声を落とし気味で囁きをイメージして歌ってみました。
なのでボーカル音量が少々小さいかもしれません…
原曲様:sm12050471
アレンジ版元:sm12198453
カラオケ音源:sm12252467
お歌:ひよこ(・e・)mylist/22920084 co603377
(・e・)<バラードって歌ってて気持ちいいけどめっさ難しい
【猫派】ゆるふわ樹海ガール【歌ってみた】
三作目!ちょっと脱力な感じ歌ってみましたが…
むしろMIX難易度が上がった気がします(汗
歌/MIX 猫派
御本家様 : sm15880465
前作「天ノ弱」=sm16973760 次作「Calc.」=sm17184718
庶民なツイッター : https://twitter.com/0ji00hun
地味に描いたりしていますpixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=1693880
「ギヤツキ」Calc. piano ver.を歌ってみた 【台湾歌い手】
●ギヤツキです!私は台湾人です,日本語....苦手(;艸;)皆樣よろしく,彼は我慢してね!ありがとう!●本家様 ⇒ sm12050471 ●ギヤツキのlist : user/10898706
4-5 空3編成
重4空2を重3空3に変更してみたので動画化
5-5と任務以外で戦艦は基本的に不要だと思っているので重巡推し
二式でもいいんだけど、ボス不利が嫌過ぎるから彩雲
ボス不利引きたくねぇって時にしか出番のない彩雲さんは不幸だと思う
重巡スキーだし
艦隊シミュレーター&デッキビルダー
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=jx77tZAqfB
ビルダーURL間違えてたので修正
Calc. 歌ってみた【かしお】
明けましておめでとうございます(気が早い)
ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。
☑本家様:【sm12050471】
☑わい:【mylist/54746234】 【@kasio_oo】
【艦これ】[2018冬イベ]E6甲 追撃!第二遊撃部隊
霞ちゃんを称え給え
艦隊・装備↓
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-L6bPaKn7Lghp-Bgrf4a
【艦これ】2019夏イベント E2-2
欧州方面反撃作戦 発動!「シングル作戦」
編成:http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-Lo-ZFYLEtSCI5oRhrZC
E1 :sm35661338
E2-1:sm35661441
E2-2:ココ
E3-1:sm35661565
E3-2:sm35661594
『Calc.』下手くそが全力で一発録りで歌ってみた【コンきつね】
『Calc.』を加工なしの一発録りで歌ってみました
「下手くそが一発録り?何をバカなことしてるんだ?」と自分でも思うのですが、理由は特にないです
※本動画は【生歌超投稿祭2024冬】参加曲として投稿してます
原曲: sm12050471
Calc.を歌ってみた【あめみや】
ジミーサムP様の「Calc.」を歌わさせて頂きました。
素敵な本家様:sm12050471
mylist/54722679
https://x.com/ame_n_music
【親フラと戦いながら】Calc.-piano.ver-歌ってみた【或闍】
こんばんわ。或闍(アルト)です!( a ωa*)ノ
二作目の投稿になります。今回はCalc.-piano.ver-を歌わせていただきました。
前作では音ズレなど改善点が多々あったので、そこを気をつけてみました。
宜しければ聞いてやってください!
素敵な本家様†sm12050471
こまんさんのピアノで弾いてみた†sm12198453
使用したイラスト†或闍(アルト) http://piapro.jp/t/0pi5
ニコ生コミュ † co447275
Twitter † http://twitter.com/aruto01
「Calc.」を歌ってみた【ラピス】
こんばんわ(?)ラピスといいます^^ 今回は、ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました! いやぁ……音痴って治らないね…orz どうか…どうか!広い心&耳でお聞きください!(切実) 動画も本家様からお借りしました! 素敵な本家様:sm12050471 マイリスト:mylist/19814559
【羅亜紗】Calc.歌ってみましたっ
どうも。羅亜紗です。
昨日、4泊5日の勉強合宿が終わり、ようやく開放された感が満載ですw
受験には現実逃避が必要だねっww
パソコンの容量が足りなかったので、静止画を使わせてもらっています。
素晴らしい本家様:sm12050471
今まで歌ったもの;mylist/24862301
天ノ弱:sm15145804⇒今⇒シリョクケンサ:sm15279124
Calc.~piano.ver~ 歌ってみた【Ku-YAですよ】
バラードってやっぱり難しい
■ども、Ku-YAです(0ω0)ノ
ども、風邪っぴきです←
■今回はジミーサムP様の「Calc.」をkoma'nさんが
ピアノで素敵にアレンジされていたのを聴いてうずうずしたのでお借りしました。
■バラードを歌うには歌唱力うんぬん足りてませんが…orz
でも今回は最後になるにつれてハモリを頑張ったので!
最後まで聴いていただけたら幸いです!!
素敵ご本家様:sm12050471
koma'nさんのアレンジver:sm12198453
歌とかうんぬん:Ku-YA(mylist/22810093)
コミュとか作ってみた:co1345749
【歌ってみた】Calc. キー+3【\時計/】
超有名曲歌う、二曲目です。原キーでは無理だったので、+3です。
ご存知本家様:sm12050471
お借りした動画:sm12495158
歌わせて頂いた曲:mylist/24892863
Calc. 歌ってみた センリ
こんにちは、センリです!!久しぶりにこの曲を聴いてまた、感動しなおしたので歌わせていただきました。前回は低い感じの曲だったので、今回は少しだけ歌いやすかったです!!本家様→sm12050471その他歌ってみた動画→mylist/26323884
【今更だけど歌ってみた】 Calc. 【さくらもち】
次はちゃんと君を愛せるかな?
疾走感ただよう良い曲ですね♪
というわけで、忘れられない誰かがいるわけじゃないんですが、Calc.歌ってみました。
相変わらずない歌唱力とミックス力でがんばってます。
よかったら聴いてやってください m(_ _)m
素晴らしい本家様 → 【sm12050471】
【歌ってみた】Calc.【Ver@@】
@@(ダブルアット)と申します。大好きなジミーサムPさまのCalc.を想いを込めて歌わせていただきました。
裏声多様していますので苦手な方は注意してください。
気持ちを込めすぎて所々音程が迷子です^^;すいません。想いはここに置いていきます。
素敵すぎる本家様→sm12050471
お借りしましたPV→sm12655858
Calc. 歌ってみた【つき♪】
こんにちは!つき♪です。
今回で4作品目です!
ジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせて頂きました。
よかったら聞いていってください^^
本家様⇒sm12050471
[歌ってみた]Calc piano.ver[西条hiroaki]
あけましてだいぶ経ちましたー
みなさん覚えておられますか?
私ですよー私
なんちて
そんなテンションで歌ったものじゃないんですw
歌に共感できる環境にすごく立たされているので、すごく歌いやすかったです。
別れは新しい出会い。
そう信じて私も進みます^^
私の動画を視聴された方は、耳鼻科へ行くことをオススメします。
本家様:sm12050471
sm12198453
西条hiroaki:mylist/20845306
コミュ:co454592
【伊織】calc.【歌ってみた】
伊織です。
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました
下手でも動画を上げる勇気!!
ということで、
某アニメの勇気を使ったら怖くないんだぞという
日本語を借りまして
今回はこの辺で。
素敵なご本家様:sm12050471
MIX・Encode:崩音 響様
いつもMIxして下さってありがとうございます。
☆.。.:*・Calc 歌ってみた【☆ラム☆】
どうも、
「あんまんと肉まんどっちがいい?」
「断然肉まん!だってあんまんはあんぱんをあっためただけだもん」
でお馴染みのラムです(●´ω`●)
今回も再うpシリーズです。
素敵な本家様【ジミーサムP】:sm12050471
vocal&mix【ラム】:mylist/44988991
Calc. 口ずさんで泣きそうになったから歌いなおした
ちょっとへこむ出来事があってこの曲を口ずさんだら涙が出そうになりました。
ほぼ一発撮りでMIXとか全然してないですが聞いていただけたら嬉しいです。
感情一つけせるのなら「好き」をだれか本当に消してくれーーー
すばらしき本家様 sm12050471
【歌ってみた】Calc.
193(いくみ)です!
今回はOne Room ジミーサムp様の
Calc.を歌わせていただきました!
本家様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
music:One Room ジミーサムP 様
vocal:193 (https://twitter.com/?lang=ja&lang=ja)
Mix:ぎっち (https://twitter.com/gitchx?lang=ja)
【艦これ】進撃!第二次作戦「南方作戦」 2019秋イベE-6甲 第二ゲージ
いまさらですがゲージ割れたので投稿してみました。
忘備録的な無編集動画です。
今回のイベントは潜水マスが割と許されたのと、
緊急泊地修理で中破から復帰できるのが良かったです。
編成の詳細は
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-Ly4w03vQvVVFtepE1_n
ですが、ギミック解除直後でガバってます。
ボス戦#7:47
基地航空隊は二部隊ボスマス集中、
第一、第二とも陸偵×1、陸攻×3。
支援は両支援出してます。
マイリストmylist/60339165
グッバイ宣言 歌ってみた 烏小路
1回聞いてはまった曲
・とても素晴らしい本家様↓ Chinozo様
https://nico.ms/sm36668789
・off vocal 引用元
https://www.dropbox.com/sh/k7z4evend8ewc9k/AABFH9dZZ-OPchgdu1vGpGaSa?dl=0
vocal mix
烏小路
烏小路情報コーナー
歌ってみた↓
前作→ Calc. (ジミーサムP様) sm38479631
次作→ メンタルチェンソー (P丸様 かいりきベア様) sm39010216
Twitter→@karasu_douga
【ゆづ茶】calc.【誕生日に歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
ゆづ茶です。
ジミーサムP様のcalc.を歌わせていただきました
よければ最後まで聴いていただけると嬉しいです!
ゆづ茶の誕生日を祝ってくれませんか!!!
「次はちゃんと君を愛せるかな」
●original:ジミーサムP様( https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471 )
素敵な音源と動画をお借りしました
●vocal:ゆづ茶( https://twitter.com/otya_yuzu )
●mix,Enc:にぃる様( https://twitter.com/niru_mix )
YouTubeはこちら↓
https://youtu.be/KKj6b--FFfE
Calc. (Cover)
本家
sm12050471
Mix
さんず
https://x.com/SlothSans_mix
