キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 Calc. 【飯咲ユウ】
『好き』を消せば楽になれるかな
忘れられない片想いだってあるんやで…...。
____________________
素敵な本家様
→sm12050471
お借りした素敵なイラスト
→https://piapro.jp/t/zkrJ
Vo./その他諸々
→飯咲ユウ(生ける人間はんざき)
https://mobile.twitter.com/zakizak_hanzaki
前回投稿うたってみた(コラボ)
→sm36651460 (百年夜行)
Calc.:歌ってみた@ミハル
キー6こあげておく下で歌いました。原キーでも良かったけど…… 今回はいいかな ご本家様→sm12050471 友達と共有のコミュニティー→co493202 自作合唱→sm12152642
らいずが『Calc.』を歌ってみた
まだ引きずってます(´・∀・`)HAHAHA(Calc.本家説明文より抜粋)
高音でなかったからキー下げたら低くてこっちもでなかったんだぜ!(キリッ
ホントは『from Y to Y』を歌いたかったんだけどね
僕らが出逢えたあの夏の日の想い出の曲だから。
結局、高音部分でなくて諦めたんだぜ!(キリッ
絵も編曲も歌も全部下手くそだけど・・・
いつか最高の歌を届けてやるんだぜ(キリッ
爽快に切ない本家さま:sm12050471
Song・Mix・Illust・Movie・Encode
らいず:mylist/14795775
【羅亜紗】シリョクケンサ歌ってみましたっ
どうも。羅亜紗です。
この曲を聴いたとたんに歌いたくなり、うたいました。
個人的には、2番あたりからをとくにがんばりましたっ((((
明日からお盆休みだぜっ
パソコンの容量が足りなかったので、静止画を使っています
音量を限界まで大きくして聴いていただいたくほうがいいとおもうんで推奨します。
素晴らしい本家様:sm15230821
いままで投稿したもの:mylist/24862301
Calc.:sm15275479⇒今⇒トリノコシティ:sm15639749
Calc.を歌ってみた【サトキ】
はじめまして!サトキって言います。
今回Calc.を歌わさせていただきました!
素敵な本家様(sm12050471)
想いのままに【Calc.-piano.ver-】歌ってみた。Ver.くれんざぁ
どうも くれんざぁです・:*:・(´ω`*)
今月から、晴れて高校2年生になりました。
歌を歌うことがなによりも好きです。
歌唱に至らない点が多いとは思いますが、
【Calc.-piano.ver-】想いのままに歌ってみました。
素晴らしき本家様(sm12050471)
アレンジ本家様(sm12198453)
お歌*くれんざぁ(mylist/21915422)
原曲を歌ってみたもの⇒(sm16142062)
Calc. piano. ver 歌ってみた。
こんにちは。毎日ねむたいなつのです。
今回は、ジミーサムP様のCalc.をkoma’n様がアレンジしたCalc. piano. verを歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
本家様:(sm12050471)
koma’n様:(sm12198453)
[損子]Calc. を工場勤務の人間が歌ってみた
こんばんは、化学物質系ゲスボです。今日はいろんな妨害が入りました。騒音(別名:弟)とか草刈マシン(俗称:祖父)、それに加え、電磁パルス(=通信エラー)神は言っている。ここで諦めるな、と今回は淡くて、前を向かせてくれる後押しソング「Calc.」を一発で歌ってみました(上手くはないが)よろしければお聴きください。エフェクトなどは一切使用していません。着飾料無添加です。
ロスタイムシングルレートpart3
ちわっす、abです。
多少音量ましになったかと...(たぶん
※対戦相手の誹謗中傷はお控えください。
前:sm29671405
次:
通常回マイリスト: mylist/53719851
twitter:ab_calc
ロスタイムシングルレートpart11
ちわっす、abです。
BLEACHが連載終了してからジャンプ読まなくなりました。
※対戦相手の誹謗中傷はお控えください。
前:
次:
通常回マイリスト: mylist/53719851
twitter:ab_calc
【艦これ】[2018冬イベ]E4甲 サマール沖 その先へ―― ゲージ破壊&Jervisドロップ
Rマスから(前半撮り忘れました)
編成・装備↓
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-L65lVBMZwRbS-FOOD-4
『 Calc.』歌ったの -桜染-
やぁ、最近スプラばっかりしてる人だよ
今回はちゃんとPC使ったよ!!!
ちょいちょい音程は飛び跳ねてるし、エフェクトもリバーブしか使えてないけどな!!!!!
MIXできる技術ないのよ、許して
素敵な本家様:sm12050471
’19夏イベ最終海域(難易度:乙)ラスダン夜戦・BGMオンにし忘れました動画
某所へクリア直後にあげてあったものの原版になります。
欧州方面反撃作戦 発動!「シングル作戦」のいわゆるラスダン。幸い沼らず、この1回で終了。
タイトルのとおりBGMをオンにし忘れたので、音は声とSEだけ。星弾のSE聞こえるよ!やったね!
その他、状況としては全ギミック解除済み、使用艦船・装備は枢軸国のみ、ケッコン艦非参加、といったところです。友軍には連合国艦が混ざってるって?それは!ごめんね!
編成・装備はこんな感じでした。
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LrGTNh9l1z1x_HLg-3c
BGMを後付しました版→sm35853389
【艦これ】20梅雨イベ E4甲 ラスダン 瑞鳳は添えるだけ...。
瑞鳳は添えるだけ…。(´・ω...:.;::..
編成↓
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-MCD-qEv_uzflZQWvqy_
艦これ2020秋冬イベ E-4-3 ラスダン
E-4甲「竹の輝き」
イベントの記録です
編成はこちら
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-MR3LT3E0Zdz6UOEMe1X
制空権シミュレータ
https://aircalc.page.link/Lnrr
【ポケモンSV】背伸びをした俺の対戦実況part3【氷統一/セグレイブ】
おはようございます。ぎゅんびと申します。
ポケモンSVランクバトル、氷統一縛りで対戦実況をしています。
実は12月初週の収録なのでポケモンの情報が頭に入っていません。
2022年最後の動画です。ご視聴いただいた皆様ありがとうございました!!
マッチした、hiroさん、ナオトラさん、対戦ありがとうございました!
前回の動画を宣伝していただいた、ホオズキさん、本当にありがとうございます!
part1:sm41520279 前:sm41548352 次:sm41592462
マイリスト:mylist/74278016
ツイッター:https://twitter.com/gyunnbi
使用BGM「騒音のない世界」様:user/93555972,sm40943686
ダメージ計算「ポケモンソルジャー」様:https://sv.pokesol.com/calc
Calc. / ジミーサムP 弾いてみた
Guitar : Fender USA American Vintage 57 Stratocaster (2000)
Amp : Kemper Profiling Amplifier RACK
【歌ってみた】 Calc. 【apple】
今回初投稿しますappleと申します。よろしくです~。Calc.を気持ちをこめて歌わせていただきました。キーは-3です。素敵な原曲様:sm12050471
【せつろ】Calc.キー+3歌いました【ナチュラルに】
一発録りで歌ってみました。この声が一番、クセも無くナチュラルな歌声です。って、少々歌い遅れてるのは御容赦下さいw これからも、歌ってみたで投稿していこうと思いますので、よろしくお願いします。 自分で歌ってみた→mylist/22660087 本家ジミーサムP様の『Calc.』→sm12050471
歌ってみた初投稿!Calc.(リラ)
友達がブロークンハートなうwリラです 歌ってみた初投稿!音が取れてなかったり、スカイプマイクなので音が悪かったりですが聞いていただけるとうれしいです(^-^)
Calc.を歌ってみた。
今のご時世の不況のように不協をたててます。
ご注意下さい。
前、半分妄想スケッチ→sm13958366 マイリス→mylist/24601216
本家様→sm12050471
【歌ってみた】Calc. piano.ver【ミツルギ】
ども、ミツルギですww
今回は ジミーサムPさんの「Calc.」をkoma’nさんがアレンジした「piano.ver」を歌ってみました^^
相変わらず低音苦手で泣ける^^;
原曲様<sm12050471>
お借りした動画様<sm12198453>
MIX、歌 ミツルギ<mylist/21825856>
ピアプロ<http://piapro.jp/miturugi_h>
こえ部<http://koebu.com/user/miturugi_h>
前の歌<sm16444345>
次の歌<sm16628370>
【頼んでいただいたので】Calc.【歌ってみた】
うp主のユキ@明後日です
今回は知り合いの生主様に歌ってと言っていただいたので
ジミーサムPの『Calc.』(sm12050471)を
koma’nさんが素敵なpiano.verアレンジ(sm12198453)をされていたので
動画・音源をお借りして歌わさせていただきました
本家様方にはまだまだ及びませんが、最後まで聞いていただけると嬉しいです!
また、放送等でBGMとして自由に使っていただけると嬉しいです!
【歌ってみた】Calc.【くきわかめ】
どもども。くきわかめです。
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わさせて頂きました。
風邪気味で鼻声+パソコンの調子が悪いという悪条件で録音したので(完全なる言い訳ですが)なかなかカオスな出来栄えになってますw
自分らしく歌うことができたのでとても楽しかったです!
素晴らしい本家様(今回は画像も使用させていただきました)→【sm12050471】
使用させていただいた音源→【sm13705435】
次はちゃんときみを愛せるかな
【歌ってみた】Calc.【しっぽ】
ジミーサムPさんのCalc.を歌いました。
本家→ sm12050471
マイリスト→ mylist/34683328
【姫茉莉】歌ってみた【セツナトリップ】
こんにちは歌ってみた、二回目の投稿となります、姫茉莉ですm(__)m今回歌わせていただいたのは、またまたGUMIちゃんが歌ってます、セツナトリップですね(´・ω・`)声量がなく、息も続かず、裏声でなくともダミ声という残念さですが、よろしければ聞いてあげてくださいm(__)m本家様:sm17720979作詞、作曲、編曲:Last Note. 様歌:姫茉莉今回もスマホでの投稿となりますので、音割れ、画面切れ、雑音……色々と、至らない点はありますが、聞いて頂けると嬉しいですm(__)mご意見、ご要望がありましたら、動画上でのコメントまたは、Twitter:@kimari_niconicoでやっていますので、そちらの方でも承ります(出来るかは分かりませんが)(*^_^*)前作(天ノ弱):sm21465979次作(Calc. piano var.):sm21480281
【YOICHI】 CALC. (piano ver. cover)
本家:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471UST:YunhyeokVocal:Yoichi 2.5 (単独音)
【歌ってみた】Calc.【水銀(QuickSilver)】
お久しぶりです。水銀です。それなりに引きずってた時に録ったものなので色々思い出して声ががたがたです(´・∀・`)HAHAHA原曲様→sm12050471今まで歌ったもの→mylist/39592923
介護福祉士のともこが『Calc.』歌ってみた 2
本日はジミーサムP様の『Calc.』を歌ってみました!!
ちゃんと愛せるかな
本家様:ジミーサムp様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
vo:ともこ
Twitter:https://twitter.com/tomokokunn
Mix・Encord:みそわーくす様
nico:mylist/40867772
Twitter:https://twitter.com/miso_works
ブログ:https://misowork.com
Calc. アコースティックアレンジで歌わせて頂きました ver.Reg【土下座殿下】
本家様
sm12050471
友達のReg @Reg_singeR
がmixをやってくれたver.です!すごく良い!すごく!
@dogezadenka
