キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc. ~piano.ver~歌いなおしてみた
こんにちは☆calc.のピアノバージョンを歌いなおさせていただきました!素敵な本家様(sm12050471)素敵なピアノアレンジ(sm12198453)イラスト;ピアプロぷんぷん様(http://piapro.jp/t/zkrJ)おかりしました!ありがとうございました☆
【歌ってみた】Calc.-piano.ver-@城野楓
素敵ですね、この曲。 素晴らしき原曲様⇒【sm12050471】 こまん様アレンジ⇒【sm12198453】 マイリスト⇒【mylist/18644708】
Calc.を歌ってみた【竜凛】
なんか、たまに聞いてはいい曲だなと思って1日で全力で練習しましたww高い音はキツいんで出てないかもなんですけどね; マイリス:mylist/23753802
piano.ver Calc. 歌ってみた【猫チェック】
単独では初投稿になります。猫チェックと申します。
♬本家様 sm12050471
♬piano.verの原曲様 sm12198453
mylist/30916665
先日コラボさせていただいた歌ってみた sm17237946
【自分に向けて】Calc.【歌ってみた】
一途すぎて未練たらたらな自分に対して歌ってみました…。
感情を込めたくてキーを下げたバージョンで歌ってみました。
本家→sm12050471
お借りしたPV→sm12686357
お借りしたニコカラ→sm12156254(‐3)
MIX、エンコ、歌:怜ンボー
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
【姫茉莉】歌ってみた【Just Be Friends.(piano ver.)】
はい、今日は二曲目もあげますよー(^-^)今回の曲はすごく思い入れのある曲ですね(´・ω・`)またまたpiano ver.でお届けいたしまーす!素晴らしき本家様:sm11620696素晴らしきアレンジ:koma'n 様sm7692695お借りした動画:sm19609147スマホでの投稿となります。音割れ、画面切れ、雑音…あと、スマホとは関係ありませんがダミ声……etc.至らない点はありますが、ご了承ください。なお、Twitterでのご意見要望も承っております。よろしければ、フォローしてあげてくださいm(__)m@kimari_niconico前々回の作品(セツナトリップ):sm21472994前回の作品(Calc. Piano ver.):sm21480281次回の作品(NARAKA):sm21487865次々回の作品(からくりピエロ):sm21494881
【歌ってみた】 Calc.
「いつか君にささげた歌」
ということで、どうもionです。
特にささげる相手はいませんが非常に良い歌なので歌ってみました。
画像はこちらからお借り致しました。【im2245025】
素晴らしい原曲様【sm12050471】
歌ってみたリスト【mylist/53865166】
【ただ気分で歌った】calc.【葛桜】
切ない気分だったんです。割と気分任せで適当です期待せずに覗いてくださいね(;´・ω・)
Calc. 歌ってみた 【深影】
今回はジミーサムP様のCalc.歌わせてもらいました!!やっぱりこの曲歌いやすい・・・本家様→sm12050471借りた音源→sm12068288 (https://www.youtube.com/watch?v=l7RVSnkuZV0)Twitter→https://twitter.com/motororikon3
艦これ 2018初秋イベ E3甲第三ゲージ破壊 魚雷CIなし
最初の数回は魚雷CIつかってたけど
CIしても1桁ダメしかなかったので、連撃変更
とねちくはスパナ装備で射程長に
E1開始時の戦力
http://kancolle-calc.net/kanmusu_list.html?id=-LLyBDXPhX6LUVGqcoZE
艦これ動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/52833967
Calc.【歌ってみた】藤守イチカ
ご視聴ありがとうございます、藤守イチカです!
Calc.を歌わさせていただきました!
本家様:sm12050471
Mix:わおわお様(@waowao134)
Vocal:藤守イチカ
2019年夏にリリース予定のドラマCD制作企画に向けてクラウドファンディング中です♪
https://camp-fire.jp/projects/view/110951
シチュエーションボイス&オリジナルソングを収録したドラマCDを作ります!
応援よろしくお願いします!
【邀撃!ブイン防衛作戦】E-2 ラバウル/中部ソロモン海域 第二ゲージ破壊【甲作戦】
マス出現ギミックとルート追加ギミックを3時間で済ませてから第二ゲージ攻略していました。
ラスダンに入り2連続でT字不利を引いてしまい、旗艦撃破失敗
これでやっと旗艦撃破かつ昼戦でS勝利取れました。
編成・装備
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LVUrwzlDcOz7tmUMWBt
Calc. / 寿司桶マコ
Calc. cover寿司桶マコ
mix & vo ☞ 寿司桶マコ
素敵な本家様☞ https://nico.ms/sm12050471?cp_webto=share_others_iosapp
Calc. 歌ってみた[CRAVE]
ジミーサムPさんのCalc.を
歌わせていただきました。
歌詞が染み入ります、そんな歌詞を
自分なりに表現しました。
いいね、リスイン、
よろしければお願いいたします!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆素敵な本家様
Calc./ジミーサムP様
▶︎https://youtu.be/oidKy7khp8o
【歌ってみた】Calc.【娯ガチ-ver:akim-】
【本家様:sm12050471】
ジミーサムP I様のCalc.を歌わせて頂きました!
【MIX&歌 akim(アキム)Twitter:https://twitter.com/aki1145141】
【前回の曲】
【歌ってみた】妄想哀歌【娯ガチ-ver:akim】→sm42295957
〜娯楽に対してガチで接する(?)最上級のホームビデオ風実況〜
歌ってみた枠です!!akimのソロになります。よろしくお願いいたします!
akimです!!
とても懐かしい曲を歌ってみました!!
まだまだMIXも勉強中ですが、自分の中でいいなと思ったところはラスサビです!!
是非コメントやいいね、マイリスなどよろしくお願いいたします!!
【コーラス盛り盛りで】Calc. 歌ってみた 【宗/Shu】
歌コレ2023秋、ラストルーキーです。
せっかく歌わせていただいた曲なので...(´・∀・`)
応援コメントいただけると嬉しいです。
■本家様■
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」( sm12050471 )
■Vocal & Mix & Movie■
宗/Shu
Calc./ミッキーマウス
ジミーサムPさん大好きです。ごめんなさい。
初音ミクオリジナル曲「Calc.」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471?ref=androidapp_other
Calc. piano ver よしこ×亞綺
どうもこんにちは こんばんはよしこといいます今回は初めての投稿になりますMIX師さま:みずたまり様動画編集:ミナシゴ@孤児様歌い手:よしこ 亜綺様どうぞ皆様聞いてくださいまし
calc. 歌ってみた
はじめまして、きぐまで~す(●@(エ)@●)
『calc.』を歌わせて頂きました!
原曲様=sm12050471
ステキな曲をありがとうございますー!(●@(エ)@●)
ちびくま学園マイリストmylist/29636474
【Calc.】風邪ひきさんが頑張って歌ってみた【Koco】
どうも!はじめまして。Kocoというものです。今回、【ジミーサムPさんのCalc.】を、歌ってみたで初めて投稿させてもらいました!!下手が下手なりに風邪ひきながらも頑張ったんで、聴いてもらえれば幸いです。これからも、投稿できれば、と思うんで、よろしくです。
Calc.【歌ってみた】
ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせて頂きました。
宜しかったら聴いてください。
本家様:ジミーサムP様「Calc.」(sm12050471)
∵〈_calc.うたったよ
GWももう終わり。数年ぶりに3連休とりました。
何回聞いてもいい曲ですね。
ハモリなんかいっぱいつけちゃったりして。
本家様がこちら⇒sm12050471
お借りしたPVはこちら⇒sm12354721
マイリスト⇒『mylist/6622366』
【弾き語り】淡々とCalc.歌ってみた【ミニマム】
はじめまして、ミニマムです!
今回はcalc.の弾き語りです!
曲:ジミーサムP【sm12050471】
歌/MIX ミニマム【mylist/43859187】
Twitter【twitter.com/minimum227】ふぉろーみー
何かありましたら【minimum.message@gmail.com】
【オリジナルPV】Calc.歌ってみた【猫音】
「次はちゃん君を愛せるかな」お久しぶりです!猫音です…!!2/24は僕の誕生日で沢山の方に祝っていただきました( *´﹀` *)それでですね、今回はお誕生日記念ということでオリジナルPVです…!!イラストすごく綺麗ですよね(´,,•ω•,,)♡歌は、高温低音全く出てませんね;;高温汚い;;;;;もっと練習して上手になれたらなぁ、と思います…!!
CAキャプ-265.3.0
キャプ元→watch/1292954792(2010/12/22時点)
【Piano ver.】『Calc.』を歌ってみた【ヲタみんver.】
キャプ環境→Win10&FF&原宿中画面
【歌ってみた】Calc.
ご視聴ありがとうございました!
本家様【sm12050471】
□Twitter□
@Emiria_0703
▼公式垢▼
@Etoiles__info
本家様▷ジミーサムP様 @jimmythumb
mylist/8538985
MIX▷りあ@rianoura_
mylist/67287104
vocal▷えみりあ♪ mylist/67286962
脳漿炸裂ガール【sm35838891】←前回 次回→【sm35898998】おおかみは赤ずきんに恋をした
メールはこちら▶︎【[email protected]】
リクエストやアドバイス等があればTwitterへ
