キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
高3の低音厨が気持ちを込めてCalc.歌ってみた
初投稿です!
友人にMIXを頼みMIXしていただきました。
懐かしい曲ですがとても難しく20take程しました笑
本家様:ジミーサムP
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/7032706
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCRJLyARdQqk7tgUbwgx5wbA
Twitter:https://twitter.com/jimmythumb
MIX・エンコード:Airえあ
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/79132272
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCWeHiy0k1mDl9CXS9xeCa6w
Twitter:https://twitter.com/1n_Air
【ボカロ懐メロ祭2022】Calc. 歌ってみた 【かなう】
みなさまこんかなっ!
今回は #ボカロ懐メロ祭2022 参加曲!
ジミーサムP様の #Calc を #歌ってみた させて
頂きました⟡.·
懐メロ!懐メロ...?? 懐メロ...ってめっちゃ悩んだ結果Calcだ...Calc...Calc歌うぞ!!!ってなりました(?)
懐かしくて思い出深くて大切な思い出のあるCalc.
歌っていて本当に楽しかったし感動したし
沢山の思い出が蘇ってきて本当に感慨深い...( т т )
ってなりました!!
他にも懐メロいっぱい歌いたいぞ...!!♬.*゚
ボカロ懐メロ祭HP
https://www.mixreq-site.com/req2
ーーーーーーーーーーーーーーー
本家様 Calc. / ジミーサムP
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
Vo. かなう
https://twitter.com/ka_na_u_dayo?s=21&t=EtCUhGkaXknp99_CBNUeoQ
MIX. みきさーぱんだ 様
https://twitter.com/panda_mixp?s=21&t=EtCUhGkaXknp99_CBNUeoQ
enc.らいあん 様
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCD26ojPaxUPmdgC6T4B7t_g
Twitter:https://twitter.com/Ryan5_Im
☆Vライバー始めました☆
所属事務所 Now on V
https://twitter.com/now_on_v?s=21&t=EtCUhGkaXknp99_CBNUeoQ
IRIAM https://web.iriam.app/s/user/5EIy4X?uuid=7a29e12b
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
◇ かなう YouTubeチャンネル
https://youtube.com
channelUCDR7Rvoqmq50bb2Pu5kzWBg
歌ってみたやオリジナル曲の投稿をしています︎✿·͜·
◇ かなう TikTok
www.tiktok.com/@ka_na_u_dayo
歌ってみたのshortver. 投稿してるよ〜♡
◇ かなうリンクまとめサイト
https://lit.link/Kanafile
Calc. 歌ってみた【るーく】
はじめまして。るーくです。
ジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせて頂きました。
今回は初!オリジナルmv!
ということで、友人に動画作成を依頼し、絵は気合で自力で描き(お前かい)、ノリで企画したにしては、素晴らしい出来になったかなと思います。
初の試み、ご堪能あれ!
(一部表記歌詞に誤字にあります。ご了承ください。)
頑張ったので是非最後まで。
・アレンジが含まれますご了承ください。
・イヤホン推奨です。
コメント&マイリスして頂けると幸いです。
本家様 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
key : +2
過去に歌ったver : https://youtu.be/Nkk5Ub-qHGI
vo & mix & illust:るーく mylist/70656373
movie : mugitya19 https://twitter.com/mugitya191 https://t.co/Z8bn4CNznl
るーくTwitter : https://mobile.twitter.com/rook_a1
【 ニコカラ 】 Calc. 【 off vocal -2 】
ジミーサムP 様の『 Calc. 』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm12050471 】
Music ⇒ ジミーサムP 様【 mylist/8538985 】
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
≪注意≫原曲からいくつか音源を差し替えた配布off音源【2013/05/14】を使用してます。
【 on vocal 】⇒【 sm43941378 】
【 off vocal 】⇒【 sm43941380 】
【+1】sm43941382【+2】sm43941383【+3】sm43941386【+4】sm43941429【+5】sm43941431【+6】sm43941434
【-1】sm43941439【-2】sm43941441【-3】sm43941480【-4】sm43945472【-5】sm43945477【-6】sm43945483
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメントやフォーム等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
禁止转载 禁止复制
2010/09/11の音源との差し替えて製作&投稿禁止
過去の音源仕様も欲しいのであれば作成します
今までに製作したニコカラmylist一覧 ⇒【 https://bit.ly/3zcMn8E 】
≪リクエストはフォームからのみ受け付けしてます。動画コメントではお控えください。≫
リクエストフォームを作成しました。リンクはマイぺまたはTwitter固定ツイへ
視聴中の動画キー変更はその動画にコメントまたはリクエストフォームからでも大丈夫です。
視聴中(同曲)以外の別曲キー変リクはお応えしません
Calc.-piano Arrange ver.-歌ってみた【余白】
ジミーサムP様のCalc.を、koma'n様のピアノ伴奏をお借りして歌わせていただきました、、、!
弾き語り風に沢山感情を込めています。
楽器は中学性の頃にアルトリコーダーで小指を攣って以来触っていませんが、
弾き語りったら弾き語りです。
【ご本家様クレジット】
URL: https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
お借りした音源: https://piapro.jp/t/bAqc music /
ジミーサムP 様 https://twitter.com/jimmythumb
arrange & movie / koma'n 様 https://twitter.com/komankoman
illust / ろさ 様 pixivより
【余白歌ってみたVer.】
Mix&Encode:とらすた様 https://twitter.com/toraster3
Vocal:余白 https://twitter.com/yohaku_1024
【歌ってみた】深海少女【わむ助】
やる気があるうちに早速2作目です。
大好きな「深海少女」です。素敵な歌です。
キーは4つ上げてオクターブ下げて歌ってみました。
今回も歌唱力は棚に置いておいて、
ミックスとコーラスに大苦戦です。
そもそもコーラスの音程がとれん!
そして、コーラスのエフェクトってどうすればそれっぽくなるの?
そんなこと考えて作ってました。
よければ聴いてください。
偉大な本家様 sm11956364
イラストは絶対にゆるさんぞさんの「深海少女」(ニコニコ静画: im2154434 )から、お借りしました。
ありがとうございました。
第1作目も聴いてね! 「Calc.」を歌ってみた! nm18221705
わむ助の歌ってみたmylist → http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/15134737
「celluloid」歌ってみた【遊馬】
どうも、遊馬です。
今回はbakerさんの「celluloid」をキーを下げて歌わせていただきました。
原キーは出ませんでした。。。
原曲様⇒sm3612709
9/15新作「calc.」⇒sm12118093
前作 8/28「マトリョシカ」⇒sm11909269
遊馬⇒mylist/15483397
パンダヒーローを歌ってみたよ(+1)
やっとやっとで3作目です。
前々から歌おうと思っていたパンダヒーローを歌わせていただきましたー
自分なりに楽しんで歌ってます。
お聞き苦しいかと思いますが
最後まで聞いて頂けたら嬉しく思います
本家様→sm13386216
Calc.『sm13297379』<
【歌ってみた】Calc~初コラボ~【紅城×りい仔】
初コラボということで、歌わせていただきました!...2分30秒くらいからがお勧めです。お聞き苦しい点もございますが、初なので、許していただきたいです(笑)。.....駄MIX→紅城.....動画出力等→前転様.....素晴らしい本家様→sm12050471.....PVお借りしました→sm12661187.....紅城:歌ってみたMylist→mylist/24172591.....それでは、お聞きください!
萎・ω・】ノcalc.歌ってみた(笑
萎・ω・】ノドモドモなえです。
この度「calc.」歌わさせてもらいましたw
初投稿なのでお手柔らかにお願いします←(●´艸`)ヾ
本家様⇒sm12050471
【calc.】歌ってみた【RH委員】
今回大好きな【calc.】を歌わせていただきました。まだまだ下手なMIXにお付き合いください。いや、ほんとに。本家様:sm12050471
Calc. 歌ってみた【みるくちょこ】
歌詞も曲もめちゃくちゃ大好きです(*´д`*)
一歩踏み出す勇気…ほしいです。
おそれ多い本家様⇒sm12050471
お借りした動画⇒sm12065616
【歌ってみた】Calc.【愛月】
5作目になります。
MIXが本当苦手…w
よかったらアドバイスやコメントなどくださると嬉しいです。
「感情一つ消せるのなら
「好き」を消せば楽になれるかな 」
本家様⇒sm17945847 コミュ⇒co1661800 その他⇒mylist/32390352
calc.をもう1度歌わせていただきました。
今回またジミーサムPさんのcalc.を+2キーのオク下で歌わせていただきました。
今回イラストは新人絵師様の亜矢様に書いていただきました。
私のために絵の提供ありがとうございます。
歌りゅーせー
素敵な本家様sm12050471
twitter→ryuusei0905
こむにてーco1454950
亜矢様のtwitter→tm_ayax絵の依頼等受け付けているそうです。
相変わらずのMIX音程歌唱力ですが最後まで聞いていただけると嬉しいです。
【なおみん】 Calc.~piano ver.~ 【歌ってみた】
なおみんと申します。ジミーサムPさんの「Calc」を歌い直してみました。
こまんさんのピアノアレンジがあまりにも素敵だったので…こちら使わせていただきました・・・。よかったら聴いてやってください。
こまん様のPiano sm12198453
素敵な本家様 sm12050471お借りしたoff vocal版 海舟様 sm12252155
過去の歌ってみた【mylist/30480710】
なおみんのコミュ【co1142706】
twitter【https://twitter.com/naomiaki】
calc 歌ってみた【黒酢】.mp4
歌ってみた初投稿です!!本家様→sm12050471お借りしたコーラス動画様→sm18496702
「Calc.」 歌ってみた【マタタビ・J・】
27作目
このくらいの時期に本家が投稿されましたね.
とても懐かしくて…とても切ない.
本家様:【sm12050471】
配布されているオケを‐4にして使用させて頂いてます.
MIX,エンコード,歌:自分(mylist/31563174)
TmBoxにてpiano版を歌っていますので興味ある方探してみてください.
twitter→matatabi_j
【歌ってみた】 Calc. 【みゃ】
君を愛せるかなはいどーも(。・ω・。)今回は、ミクちゃんの”Calc.”を歌ってみました!!毎回のごとく、おとずれなどがあります(⊃ω・`。)この曲のコーラスは難しかったぁ。本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471Twitter:https://twitter.com/mya22x
[泡伊達カタ一周年]Calc.[UTAUカバー]
おかげさまで泡伊達カタ1周年を迎えることが出来ました!
今までありがとうございます、これからもよろしくお願いします!!
お借りしたものは動画内に記載しております(敬称略)
原曲:ジミーサムP(sm12050471)様
UST :Shiny-kins(sm13457991) 様
音源配布サイト:nanos.jp/innto/
ロスタイムシングルレートpart4
ちわっす、abです。
対面よりのPTがどうも苦手です
※対戦相手の誹謗中傷はお控えください。
前:sm29671829
次:
通常回マイリスト: mylist/53719851
twitter:ab_calc
夜明けと蛍 歌ってみた @みぃタ
ナブナさんの「夜明けと蛍」を歌ってみました。3回目の投稿です。好きな曲なので精いっぱい歌いました。よろしければコメント、登録お願いします。一回目はcalc.を歌わせていただいてます。【ニコニコ動画】calc. 歌って@みぃタ原曲様→sm24892241お借り音源様→http://piapro.jp/html5_player_popup/?id=igi50hk5qm33ecsa&cdate=20161021180259&p=0画像は→http://piapro.jp/t/pkUT (ぺっちーさん)こちらからお借りしました。みぃタのツイッター→@loveH22113フォローミー普段はレイヤーやらなんやらやっております。
【艦これ】捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇) 2018冬イベE-7甲 第一ゲージ ラストダンス
ダメコン(発動なし)・洋上補給x1編成
なんとかゲージ割れたので投稿してみました。
編成は
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-L7JybrVkykjm1FvlKii
全艦キラ付け・艦載機熟練度上げ済
第二ゲージsm32873807
【Piano ver.】『calc.』歌ってみた【水銀くん】
失恋しました。
彼女と出会ったのは夏。ここでの彼女は代名詞で、付き合っていたわけではありません。でも、大学に入ってからずっと仲良くしてくれていました。
昔からピアノが得意で、通話越しに弾いてくれたりもしました。よく、彼女から送られてきたピアノ音源に、僕が歌声とエコーを入れて送ったりしたら驚き、喜んでくれました。
半年ほど経ったある日、彼女からLINEが来ました。
「最近、あなた重いから距離置くね」
突然でした。何があったのかは今でも分かりません。他に好きな人ができたのか。冷めてしまったのか。
しかし、Twitterではいつも通り元気な彼女。それを見るのが嫌で、リア垢のTwitterを削除しました。唯一入っていた大学内のサークルも、彼女に会うのが気まずくて行かなくなりました。
もちろん、病みました。今でもまだ引きずっています。
居場所を失った僕は、この「水銀くん」という名前で活動を始めました。
色々、この歌の歌詞と重なっていて、歌いながら泣きそうになりました。
戻りたいな、。
ビターチョコデコレーション / いづつ【歌ってみた】
『人をちゃんと敬うように』
安直な考えで。
ー*-*-*-*-*ー*-*-*-*-*ー
◇本家様
曲: syudou様(https://twitter.com/tikandame?s=20)
y:https://youtu.be/XCyKJD6uQyg
n:https://nico.ms/sm34425299
※動画お借りしました
ー*-*-*-*-*ー*-*-*-*-*ー
◇Vo&Mix&Enc.:いづつ(http://twitter.com/idutu_skrz)
前→Calc.(sm36966859)
次→少女レイ(sm37193390)
【新人歌い手が爽やかに】『Calc.』 歌ってみました【レオーグ(れお)】
初めまして、歌ってみた動画を投稿いたしますレオーグです。
気軽にれおって呼んでいただけたら嬉しいです。
今回は、ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせて頂きました。
御本家様:(sm12050471)
Vo. 僕
Mix. で
Enc. す
Twitter: https://twitter.com/LEORG_nico
・ツイキャスにて毎日21時からの定期配信を行っております。
爽やかに歌ったつもりです!
※イヤホン推奨でございます!!
今後もっと、成長できるよう精進してまいりますのでよろしくお願い申し上げます。
『Calc.』を歌ってみた。/瞬。
本家様 sm12050471
ジミーサムP様の『Calc.』を歌わせていただきました。
●VOCAL:瞬。 mylist/66992694
○MIX:春香さん co1834523
よろしくお願いします。
前 エンヴィーベイビー sm38669821
次 エウレカ sm38673372
Calc. 【歌ってみた】羽紅-haku-
「今じゃ悲しいだけの愛の歌」
今年もまた誕生日に公開するって決めてました....!!
しかも懐かしい曲にしちゃいました
ジミーサムP様
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
Vocal→羽紅(はく)
https://twitter.com/haku_ayane515
YouTube→https://youtu.be/AbtHVFIIgDo
MIX→きー君
https://twitter.com/ki_kunn_sa
Youtube→https://youtu.be/lm47a9IQvW4
Calc. 歌ってみた
☆Chi☆:「あーもう。編集疲れたわ。」
神(隣にいるたぬきの化身):「どれくらい編集してたの?」
☆Chi☆:「え……ご、5分……」
神(隣にいるたぬry…):「まあ、主催者“日本一ハードルの低い歌ってみた投稿祭”って言ってるし、いいんじゃないかな!!!!!」
ってことで
☆Chi☆は
_人人人人人人人人人人_
>編集を完全放棄した!!!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
☆Chi☆と申します。
百花繚乱様の企画
日本一ハードルの低い歌ってみた投稿祭
百花リサイタル
に参加させていただきました。
※MIX等一切しておりません。
カラオケにての歌唱音源収録になります。
流れるテロップを見てアカペラで歌っておりますので音源とのズレがあります。
完璧を求める方はブラウザバックでよろしくお願いします。
今回、
「ジミーサムP様」の「Calc.」を歌わせていただきました。
〘素敵なご本家様〙
作詞 ジミーサムP
作曲 ジミーサムP
sm12050471
〘歌唱〙
☆Chi☆
https://twitter.com/chi311_2525
co6047794
蒼空
https://twitter.com/yu_mafutuki
〘お借りした音源〙
https://piapro.jp/content/d6kpk84mxesx0pkg
〘動画撮影〙
☆Chi☆
〘動画編集……????〙
☆Chi☆
初音ミクオリジナル曲「Calc.」/ KaPla Short Remix
私事で大変恐縮ですが最近ギターの録音機材を新調しまして音が良すぎたため勢いで大好きな曲をカバーしました。
Remixと言いながらほとんど原曲のフレーズ弾いてます。
本家様 : ジミーサムP / OneRoom
sm12050471
