キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【うたってみた】Calc.【りの】
はじめましておはようございますこんにちはこんばんは。りのです。わたくしの大好きな楽曲『Calc.』を歌わせていただきました。お耳汚し失礼いたします><大好きな本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471技術って何ですか。機材って何ですか。編集ソフトって何ですか。PCって何なんですか。誰か助けて。
【歌ってみた】 calc. (piano ver.)初投稿
こんにちは。初投稿者です。calc.のピアノ伴奏バージョンを下手ながら全力で歌わせて頂きました。こんなに素晴らしい曲が作れる本家さま、こんなに上手にピアノが弾けるこまんさんの力を勝手ながら借りまして、UPさせて頂きます><素晴らしき本家さま:(sm12050471)素晴らしきこまんさん:(sm12198453)
Calc. 歌ってみた 《梅春》
こんにちは。こんにちワン!← 梅春です。名前覚えて頂けたでしょうか?今回はCalc.[sm12050471]を歌わせていただきました!キー下げてます。ハモリも入れず、ただ楽しく歌いました。 前作:マトリョシカsm13935579 次作:さよならのかわりに、花束をsm14017464 こちらもよかったら聞いて下さい∩・ω・∩ 今まで歌ったもの→mylist/17918354
【歌ってみた】 Calc. 【はるにゃん】
はるにゃんです(-_-)
ステミキがないので音量具合が残念な感じに・・・
聞いてもらえたらうれしいです(*^_^*)
雑音半端ない!
素敵な本家様(sm12050471)
【3/9】 Calc. 【歌ってみた】
みなさまこんにちは、たむらです。雪はかなり少なくなりました。
毎回投稿に時間が空くからちっとも上達しないしいつも自己満!いっそどこまでも埋もれたい!休みがたまたまミクの日ではっぴー☆せっかくなのでミクの曲歌わせてもらいました。
本家さま→「Calc.」ジミーサムP/sm12050471
◇マイリスト→mylist/22894846
前「celluloid」sm16674947
calc. 歌ってみた(べりー。ver.)
8作目です。
この曲大好きです(´∀`)
なので歌わせていただきました!
本家様【sm12050471】
使わせていただいた音源【sm12068288】
calc. を歌ってみた 【花紅。】
初めまして花紅です✿
初投稿ですが聞いていただけると嬉しいです(*´д`*)
素敵なご本家様:[sm12050471]
シザーハンズ【RAINBOW】
知り合いが歌ってて便乗w
〈Calc.〉 sm20234845 ←前作 次作→ 〈ゆるふわ樹海ガール〉sm20256579
本家様:sm8901412
↓だんだんと増えてきました!マイリストです( ^ω^)
mylist/27057112
【Riou】calc. をワンコで歌ってみた
おここ!Riouだよ!相変わらずのクソ編集だよ。アドバイス等あればおねがいします!
Calc歌ってみた☆【星空★】
いやぁ~高いね(音程が)辛いね☆画質悪いお(*´・ω・`*)素敵な本家様ニコニコ→sm12050471YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=SJV2C...ではまたお会いしましょう!(^o^)/
【ツギハギ】Calc.【歌ってみた】
お久しぶりです!
今回は、ジミーサムPさんのCalc.を歌わせてもらいました!
投稿されたばかりの頃に聞きまくり、再燃して歌いたいと思い立ちましたw
よければ、お聞きください!m(_ _)m
素敵な本家様 → sm12050471
使わせて頂いた音源 → sm12068288
過去の歌ってみた → mylist/50267376
【ボイスドラマ】2020年7月「蝉時雨の下で、その花は」3,4話【ましスト】
ましゅー!ましろ星からやって来た宇宙の天使、さぶれーぬです(*・ω・*)
毎週金曜日22:00~放送しているニコ生ラジオ「#れーぬさろん」のコーナーのひとつ「週刊ましろストーリーズ」。
こちらは2020年7月に配信した『蝉時雨の下で、その花は』のまとめです!
作業のお供などにどうぞ!
【あらすじ】
中学三年生の桐山大地は、去年同じクラスだった藤尾ちゃんに片思い中!
中学生最後の夏、大地は親友の田端健(通称バケ)に相談して彼女を映画館デートに誘ったものの、どうやら脈なしの様子...。大地の恋の行方は!?
☆週刊ましろストーリーズとは…1放送につき1話、朗読形式で配信しているオリジナルボイスドラマ。1ヶ月かけて全4話で完結する短いストーリーとなっており、物語の未来を視聴者が選択して進んでいく。
ニコニコミュニティ☆co2488552
Twitter☆@sbr_sc
Special Thanks...MusMus様、甘茶の音楽工房様、H/MIX GALLERY様、効果音ラボ様、On-jin〜音人〜様、OtoLogic様、音の園様、ノスタルジア様(音素材をお借りしています)、ましストに参加してくださったれすなーの皆様
サムネイラスト:碧海様(@sasakura__aoi)
お借りした挿入歌:「Calc.」本家様➪sm12050471 piano ver.➪sm12198453 りせは様歌唱ver.➪sm14112526 /「快晴」Orangestar様➪sm31840221
【UTAUカバー】Calc.【鍵音キイ】
僕らが出会えたあの夏の日まで
◆本家 ジミーサムP 様 (sm12050471)
◆UST CodyTailor 様(sm25493869)
◆色々 ひらりんこ特攻兵(@hirarinko_tokko)
◆歌唱 鍵音キイ-Normal-
4/8
「Calc.」を歌ってみた。【mirika】
ご無沙汰してます、mirikaです。ちょっと風邪気味ですが、OneRoom (ジミーサムP)さんの「Calc.」歌わせていただきました!画像はピアプロより、まーみむさんのものをお借りしました!素敵なイラストありがとうございます。■素敵な本家⇒sm12050471 ■マイリスト⇒mylist/17871547
【音質テスト2】Calc。歌ってみた--セ)゜マ゜(囲
ほーへー。音質テスト第二弾wすみません。また、やり方変えてのうpです。また、生ぬるく聴いていってください。そして、寒いのでぎゅっとしてください。素敵本家様*sm12050471あーおなかすいた。。。
【歌ってみた】Calc.【DAN】
『好き』を消せば楽になれるのかな。
それでいいのかな。ほんとうに?
本家様 / ジミーサムP様 sm12050471
vocal/ DAN (mylist/24880143)
mix,enc/ ウェンカム (mylist/17600864)
【再うp】Calc. piano ver. 歌ってみた【ゆきとす】
どうもゆきとすです(´・ω・`)
無事に大学合格しました!
これで卒業までやりたいことたくさん出来ますw
今回は以前うpしたCalc.を再うpしました。
結構思い入れのある曲なんですw
良ければ聴いてやって下さい!^^*
【本家様】sm12050471
【こまんさんのpiano ver.】 sm12198453
【歌】ゆきとす(mylist/24768002)
【MIX】ぐりとくまさん(mylist/23594265)
【エンコ】key373さん(mylist/25848205)
【歌ってみた】Calc Piano.Ver【るせ】
綺麗な声が欲しいです。るせです。原曲様→sm12050471アレンジ様→sm12198453お借りしたニコカラ様→sm12252467他の歌ってみた→mylist/31705135
【歌ってみた】Calc.【覇王樹辺銀】
はじめまして(*´ω`*)
ジミーサムPさんの【Calc.】が好きすぎて歌ってしまいました(*´д`*)
わっちも恋愛したい←
神がかってる本家様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
ほんとにこの曲好きやー(*≧∀≦*)
【歌いました☆】Calc.【まかろに餅】
お久しぶりです。LIVEでやったジミーサムP様の「Calc.」歌わせて頂きました。
自分とリンクしてすごく切ない気持ちになって。。。涙
コメント、お待ちしております!!
まかろにもちマイリスト→mylist/36727504
アメブロ→http://ameblo.jp/macaroni-mochi/
Twitter→https://twitter.com/macaronimochi
本家様→sm12050471
ご視聴頂き有りがとうございました!!
Calc. 歌ってみた 【Taku】
どうも、Takuと申します!今回、ジミーサムP様のCalc.を,koma'n様のピアノアレンジで歌わせていただきました!
本家様→sm12050471
koma'n様のピアノアレンジ→sm12198453
聴いてくださると嬉しいです!
艦隊これくしょん 19夏イベ 発動!「シングル作戦」E3第二ゲージ装甲破砕無し突破戦
殻に籠もる闇を砕くため欧州の風に三度舞う帝国海軍と友邦海軍。
編成はこちら http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-Lp2fDhbjadtTvXvMC3-
ボス戦は#9:35から
戦闘は#13:41まで
mylist/51272705
【初投稿】Calc. @イ シ ワ タ ミ【歌ってみた】
どうも。皆さん初めまして、イ シ ワ タ ミと申します。
初投稿です。大好きな曲を歌わせて頂きました。
@素敵な本家様 → (https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471)
@Vocal.MIX.Encode:私
Twitter → (https://twitter.com/watadon_352)
Youtube → (https://www.youtube.com/channel/UCbfrLgqWeJ6GaRuaHZMvWRg)
@Next → 少女レイ@イ シ ワ タ ミ【歌ってみた】(sm38222472)
以後お見知りおきを。
GrimDawn Ultimate セオディン マルセル戦(SH+IN)
初Ultimate セオディン マルセル撃破記念です。
Create Entertainmentと日本語Wikiに感謝。
動画取り損ねるところでした。
装備やスキルは死なない程度に色々試し中。
SH+INで両手銃、インクィジターシール、ホーンオブガンタール、ウェンディゴトーテム、プライマルボンド、デッドリーエイムが主力。
今はカオス関係の装備をいくつか拾ったのでカオス主体、デス センテンスのカオス耐性低下が輝きます。
他は装備品についているスキル自動発動スキル色々詰め合わせ。全ダメージアップ便利。
ライフ回復する敵が苦手です。瀕死からの完全回復とか延々と殴り続けて心折れます。
セオディン マルセルのMI品ドロップしたのですが、どうしたものか。
ビルド:
https://www.grimtools.com/calc/YNn8agOV
Mod無し、資産無し、プレイヤースキル無し、知識無し。
片手持ちトラックボールでボタンに3つぐらいスキルのキーアサインで楽をしていますので、操作が雑です。
GrimDawn Ultimate アロストリア戦(SH+IN)
初Ultimate アロストリア撃破記念です。
Create Entertainmentと日本語Wikiに感謝。
セオディン マルセルのMI品のスキル使ってみましたが、凄く地味でした(笑)
この世界のワンドは光弾を飛ばすとかではなく、直接殴る武器だったのは想定外。
今まで両手銃だったので、近接武器は新鮮ですね。
星座いじるのに苦労しましたが。
自分に親和性を依存している星座は一括解除が欲しい。
ビルド:
https://www.grimtools.com/calc/m239w61Z
Mod無し、資産無し、プレイヤースキル無し、知識無し。
片手持ちトラックボールでボタンに3つぐらいスキルのキーアサインで楽をしていますので、操作が雑です。
【お誕生日】Calc. 踊ってみた【もん茶ちゃ】
お久しぶりです、もん茶ちゃです。
気付けば歳をとっていました。
このようなご時世もあり、体力と筋力の衰えを全面に浴びました。
ご覧下さい。サビ終わってイントロに戻る時にはもう限界迎えております。
この歳の目標は
①ちゃんと痩せる
②部屋片付ける
③大人に怒られない
です。
怒られないとか迷惑かけない、といった目標を掲げるといつも笑われます。
どうしてでしょうか。
今年ものんびりと投稿していきます。
楽曲本家様: sm12050471
振付本家様: so28247184
マイリス: https://nico.ms/mylist/70909108?ref=sp_other
Twitter:@monchacha__
Calc. piano ver 歌詞あり/りくさんたま【歌ってみた】Cover
はじめまして!りくさんたまです!
ジミーサムP様の『Calc,』のピアノバージョン(koma’n様アレンジ)を歌わせていただきました!
音がぶつかる気がしてコーラス入れるかどうか迷いました!
感想・コメントお待ちしてます(^^
12年前に同じ曲をニコニコに上げたのですが
当時有志で絵を描いて下さった「すけ茶」さん元気しているかな~。
↓本家様はこちら↓
ジミーサムP様 原曲 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
koma’n様 Piano ver → https://www.nicovideo.jp/watch/sm12198453
歌・MIX → りくさんたま
Youtube⇒ https://www.youtube.com/@RikuSantama
Twitter⇒https://twitter.com/RikuInWWW
============ 今回の収録環境 ============
マイク:オーディオテクニカ AT4040
オーディオインターフェース:AUDIENT iD44
ヘッドフォン:SONY MDR-M1ST
DAW:CUBASE 12
映像作成:Adobe After Effects 2023
映像編集:Adobe Premire Pro 2023
エンコード:Adobe Media Encoder
========================================
【 ニコカラ 】 Calc. 【 off vocal -6 】
ジミーサムP 様の『 Calc. 』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm12050471 】
Music ⇒ ジミーサムP 様【 mylist/8538985 】
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
≪注意≫原曲からいくつか音源を差し替えた配布off音源【2013/05/14】を使用してます。
【 on vocal 】⇒【 sm43941378 】
【 off vocal 】⇒【 sm43941380 】
【+1】sm43941382【+2】sm43941383【+3】sm43941386【+4】sm43941429【+5】sm43941431【+6】sm43941434
【-1】sm43941439【-2】sm43941441【-3】sm43941480【-4】sm43945472【-5】sm43945477【-6】sm43945483
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメントやフォーム等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
禁止转载 禁止复制
2010/09/11の音源との差し替えて製作&投稿禁止
過去の音源仕様も欲しいのであれば作成します
今までに製作したニコカラmylist一覧 ⇒【 https://bit.ly/3zcMn8E 】
≪リクエストはフォームからのみ受け付けしてます。動画コメントではお控えください。≫
リクエストフォームを作成しました。リンクはマイぺまたはTwitter固定ツイへ
視聴中の動画キー変更はその動画にコメントまたはリクエストフォームからでも大丈夫です。
視聴中(同曲)以外の別曲キー変リクはお応えしません
Calc.-Piano ver-を歌ってみた。【おゆう】
いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌 ・本家「sm12050471」・Piano ver「sm12198453」・イラスト ピアプロ「まーみむ様」より http://piapro.jp/t/42xK
