キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【失礼を承知で】Calc.-piano.ver-【歌わせて頂きました】
はじめまして!
右も左も分からない不審者がジミーサムPさんの「Calc」のピアノアレンジバージョンで歌わせて頂きました
多分いろんな意味でズコーといった感じで、
原曲もピアノアレンジも大好きなので大変恐縮です…がうpします^^←
元々残念な上、録音環境も残念ですが、
それでもおkでしたら聞いてやってくださいませ!
素敵な本家様:sm12050471
piano.ver :sm12198453
【kizi】一人で寂しく♪magnet♪【歌ってみた】
どうも♪リア充(?)ことkiziですw前回コメを頂いた方、ありがとうございました><次回作に期待って言われても。。。笑なにはともあれmagnetを歌ってほしい!と言って下さった方がいらっしゃいましたのでwmagnetを一人で寂しく歌わせて頂きました><w御視聴、コメ、よろしくお願い致します♪本家様⇒sm6909505前作【calc.】⇒sm14243893
【音痴が】calc.【歌ってみた】
あ、ども音痴で有名(?)なガルフィです。
歌下手に出れるほどの音痴ではないですけどねww(当たり前
まあ、ゆっくり聞いていって下さいな
co1092771こちらコミュになっております!!
☆原曲様☆sm12050471☆
【みっき】からくりピエロ【歌ってみた】
歌ってみた2回目の投稿です!
40㍍Pさんのからくりピエロ歌いました!
本家様:sm15022913
使用した音源・動画:sm15035178
前回:Calc. sm17388904 歌ってみた一覧:mylist/31220426
Calc. 歌ってみた
数時間ぶりです、ナー民です
想像以上にぼっちだったので三作目です
またもや裏返ってます
高いの苦手なくせに歌うからですね、わかります
本家様→sm12050471
何回録音しても声がこもるのは何故でしょう(´・ω・`)
【歌ってみた】calc.【ぱとらった】
ぱとらったと申します。最初ですのでドンドン指摘してください!!■素敵な本家様:sm12050471■こまんさんの素敵なアレンジ:sm12198453
申し訳なくも『Calc.』歌わせて頂きました verリク(熊)
ちょっと切なくて感動します。
今回絵をフォロワーさんのみくまたろす。さんが描いてくれました!感謝感謝!(*´▽`*)
そして音程が来い。わたくし、リク(熊)ともうします。いつになったら歌がうまくなるのやら。。。
素晴らしい本家様:sm12050471
イラスト:みくまたろす。さん(https://twitter.com/mimitabu9326)
歌下手な私のマイリスト:mylist/36530961
マイツイッターアカウント:https://twitter.com/kmnekomii
フォローすると喜びます。僕が。
【艦これ】E-6打通作戦!ステビア海を越えて甲 ラスダン1回目
主の声はステミキの都合上収録されていませんのでご注意を
友達とSkypeしながらラスダン1回目
削りはストレートで行けてたんだがのぉ
編成はこんなん→http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=UxkpUU4qmL
【艦これ】 2020梅雨&夏 E4-3甲 小笠原諸島沖 【 ゲージ破壊 】
ギミック後の出撃です。
友軍艦隊??昼で終わるよ。
彗星江草のほうが爆戦岩井より落とされ難い気がします。
それ以前に瑞鳳の第二スロに艦爆移したほうが安定?
狙われやすい気がする第二六番目の初月に要員載せましたが使用せず。
バケツ31、燃料9.5k、伊良子3 くらい消費
艦これの記録 mylist/52263109
■■■ E4-3甲 ■■■ ゲージ破壊編成
■■ 空母機動 ■■
■ 第一艦隊 ■
瑞鳳:天山931+2 九七931+4 彗星江草 F6F5N <改二 2号艦
大鳳:天山931 九七931 彗星634 F6F5Max 墳進改二Max
Sara:九七931熟 彗星634熟 九七931 零岩Max 墳進改二 <装母 2号艦
千代:九七931 爆岩Max 烈風改二 彩雲偵四+2
三隈:3号Max 強風改 3号Max 瑞雲改二熟 <2号艦
Comm:二水熟Max 強風改Max 二水熟+1 強風改 <2号艦
■制空569-571
■C E第一 H第四 S第三 V X第二 Z3第四■
a x x a x a S
反 X X 同 X 同 同
■ 第二艦隊 ■
阿武:試6連+9x2 甲丙+4 見張 <3号艦 運20
木曾:15.2連改Max 8inch三連Mk.9m2+9 甲丙+4 94高射Max
秋月:10cm高射Maxx2 13号改Max Bofors+4
那智:3号Maxx2 夜偵Max 照明
霞二:試6連+9 四連後期Max 四連後期+7 見張 <運61
初月:HFDFT144 短魚雷 探照灯Max 要員
■ 支援 ■前衛第三、決戦第四
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-MCqvrTom4bZ_C14a1Vf
■基地航空■ Z3 8
第一:二式陸偵 隼Ⅱ64 一陸野中x2 ■ Z3 ■
第二:隼Ⅲ54 銀河x2 二式陸偵熟 ■ Z3 ■
第三: ■ 防空 ■
ディーゼルの咆哮、を歌ってみた/葉山理蘭
今夜は朝まで踊ろう
GUMIのコンピCDに書き下ろし楽曲として収録されていたものを昔聞いたときから大好きな曲です。
月日を経て素敵なMVまでついて…これからも沢山聴きたい曲です。
本家様 sm30701759
Vocal 葉山理蘭 【mylist/70839172】@hayamarirann
MIX 大福みっくす @DAIFUKU_wagasi
Enc 慧 【mylist/61865266】@keikun_2525
前作:calc. sm37398910
次作:???
【ましろ】Calc./歌ってみた
『ラクになれるかな…?』
本家様→sm12050471
Mix→kimi様(@TCNJapan)
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2↓↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
【ポケモンsv】誰も注目してないアマージョの特性「女王の威厳」が現環境に強いよこれ
視聴ありがとうございました。
面白そうと思ったらチャンネル登録者してくれい。
参考にさせてもらった育成論
https://yakkun.com/sv/theory/n1344
こちらで生配信とかしたりしてます
https://www.twitch.tv/naoponchaan
---------------------------------
使用させていただいている立ち絵:
・四国めたん:akihiyo 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10796593
・ずんだもん:akihiyo 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10792934
音声読み上げ:VOICEVOC 様
https://voicevox.hiroshiba.jp/
使用させていただいている効果音・音楽
ニコニコモンズ 様:https://commons.nicovideo.jp/
OtoLogic 様:https://otologic.jp/
魔王魂 様:https://maou.audio/
ポケットサウンド 様: @pocketse
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
使用させていただいている画像:
いらすとや 様:https://www.irasutoya.com/
フリー動画素材:ナカネオ様
使用させていただいているダメージ計算
Pokémon Soldier 様:https://sv.pokesol.com/calc
----------------------------------
「Calc.」 を歌ってみ【たいむらぐ】
こんにちは、たいむらぐです!2回目の投稿となりますが、今回はジミーサムPさんの「Calc.」を歌ってみました。キー-3で歌ってます。Mix難しいです・・・ 素敵な原曲様 /sm12050471 たいむらぐのマイリスト mylist/21109316
Calc.歌ってみた【黙太】
初めて旬の歌を歌いました。便乗じゃあ!!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
再うpです。前の動画にコメントしてくださった方、マイリストに登録してくださった方、申し訳ありません
素敵な原曲様sm12050471
マイリスmylist/17466530
【軽くは】 Calc. 【歌えない】
ぽちゃっす。ちゃんと愛せてますかね? 本家様→ sm12050471 ありがとうございます。 歌ってみたマイリスト→ mylist/23459316
【雷渦】Calc.【歌ってみたんだ】( ^T^)つ☆**
どうも!おはこんにばんは!!雷渦です(^T^) 今回は懲りずにジミーサムPさんのCalc.を歌ってみた…です。ハモリが不協和音ってます。聞き取れなかったのです。頑張ったんだけど・・・ 精進します。 【Calc.】本家動画様→sm12050471
[一周年記念]いつかのセンター試験のCalc.を歌ってみた
あの試験監督が10分前じゃなくて30分前から残り時間を教えてくれていたら、俺はトイレに行けたのだろうか?
どうも、まさかまさかの歌い手一周年記念動画ですw
ここまで続けることが出来たなんて・・・
記念動画ということでCalc.の替え歌を歌わせていただきました。とても素敵な本家様には感謝と謝罪を・・・
実はnm11391414といろいろ関係していたり(笑)
素敵な本家様→sm12050471
今まで歌ったの→mylist/21085632
これからもよろしくお願いします!!
【-PianoVer-】 Calc. しっとりと歌ってみた【りんね】
三作目です。曲に感動して歌ってしまいました。
素敵な本家様→sm12050471
アレンジVer【koma'n様】→sm12198453
過去の歌ってみた→mylist/28644302
【ケロノ助】Calc.【歌ってみた】
いつもおなかがすいているケロノ助です(*^Д^*)
どうかよかったら聞いていってください。
MIX=隣のBANご飯さん
素晴らしい本家様⇒sm12050471
【歌ってみた】トリノコシティ【void】
新年明けましておめでとうございます。今年もvoidをよろしくお願いします! 空っぽです。ウハ(・エ・*) 4作品目です。 人間独りでは生きていけないものです。 編集まで頑張ってみました。撃沈しました。●素敵本家様【sm11559163】 ●前作:Calc.【sm16327458】Twitter:void_uhae マイリス:【mylist/28748895】
【はーちゃん】アカツキアライヴァルを歌ってみた【未璃】
未璃&はーちゃん「「私たちは最高のおー」」
はーちゃん「ライバルっ」
「・・・言えよおおおー!!お願いだからライバルって言ってー゚(゚´Д`゚)゚」
今回Last Note.さんの『アカツキアライヴァル』を歌わせて頂きました。
素敵な本家様:sm17064620
vocal●ミク→はーちゃん:(mylist/31530517)
ルカ→未璃(mylist/31443346)
mix●mori
←前回(未璃;calc. (sm17496548)
(はーちゃん:メランコリック(sm17503917)
あの夏の日を思い出しつつ「Calc.-piano.ver-」歌ってみた【暇っ子】
小学校の頃、プールで遊んでてど真ん中でうっかり溺れてクラスメイツが投げてくれたビートバンで無事生還しました暇っ子です。
水って怖いね!十数年も前のことなのに鮮明に思い出せます。
投げてくれたのはありがたかったけどピンポイントすぎて頭直撃して別の意味で泣きそうになったのは内緒ですよ?
ご本家様→sm12050471
アレンジ様→sm12198453
エンコ→みちぇる(無差別P)様 mylist/29986377
「Calc.」を歌ってみた
初めまして。しょうへいと申します。
わたくしの大好きな曲、ジミーサムP様の『Calc.』を歌わせていただきました。
最後まで聞いて頂けたら幸いです。
素敵な本家様 :sm12050471
calc 歌ってみたけど…所詮sci(´・ω・`)
歌ってみたけどタイトルの通り所詮は寿司だったwwwwwwwwwww
サビとかでねっすwwこれでも真剣に歌ってるので誹謗中傷していいけど誹謗中傷した人はアドバイス強制なwwwwwwwww
Calc.歌ってみた<直音>
はじめまして!直音(なおと)と申します(・ω・)ノ今回はシミーサムPの「Calc.」を歌わせていただきました。切ない歌詞とさわやかなサウンドのアンバランス感が好きです^^それでは、ゆっくりしていってね!素敵な本家様→sm12050471お借りした動画→sm12068288
『Calc. Piano.ver』 歌ってみた @ふみゃ
皆さんお久しぶりです。m(_ _)m
投稿が遅くなってしまってごめんなさい
一番楽に出る高さがここでした(´ε`;)
sm28582340 『ドレミファロンド』←前 次→
マイリスト:mylist/55321565
本家様:sm12050471
Piano.ver様:sm12198453
Twitter:@fumyatan
ブログ:https://fumyatan.net/
シス加入エピ主人公ソロ
つよばは貢献度平均8位ぐらいのクソザコナメクジですがなんとかなりました。
召喚も舐めた編成ですが、とりあえずウォーロックが強い。ヘイズの暗闇がやばい。
最初闇見てるのは闇オーガちゃんでクリアしようとしてたから。
残り2%までは削れていたので六崩拳光にしてたらオーガちゃんで倒せたと思います。
編成はだいたい↓のとおりです
http://hibin0.web.fc2.com/grbr_atk_calc/atk_calc.html?GqaccabsOaqaaabbMdbMaaabb7aaaaOOadakaGVagakaZsaiakaMSbdakaN6asblaJaalakaA6agakaY7biamaEualakaNwagakcE6aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
