キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
毎日歌ってみた【32日目】曲は【Calc.】
32日目です。
昔はこの曲の高音が裏声でも出せなかった・・・
別に失恋したとかではないです。ごめんなさい。世の中の人ってみんな失恋経験してるよね
原曲様sm12050471
sm25466363←前mylist/47813569次→ 明日。
【艦これ】榛名スキー提督がたんたんと艦これ実況プレイ【Part5】
2015春イベE-6を無事クリアできたので通常海域の攻略をしていきます!
まずは4-4から!ゲージ破壊段階からです!
装甲空母姫つおい・・・
途中でイベント海域のダイジェストを入れてます。
また途中で棒読みちゃんを使用しています、苦手な方はご注意を。
制空値はいつもの→http://www.kancolle-calc.net/aircrafts.html
次→sm26259248
まとめ→mylist/50055051
calc 歌ってみた 【Nastur】
Nastur(ナスター)と申します。kyo(きょう)という名前でも活動しております。今日はミクさんの誕生日ですので、代表的な曲の一つであるじみーさむP様の「calc」を歌わせていただきました。素敵な本家様→sm12050471前向きで力強い印象の中に乗っかる切ない歌詞がたまらないです。MIXとかいろいろはサークルのメンバーの方にやっていただきました。心からの感謝を!mylist/50316050 ツイッター @kyo2403 メール [email protected]所属サークルのコミュ co2846848
【初音ミク】 Calc.【歌ってみた】
9曲目です。今回は半音下げました。直して行きたい所が山積みですね <原曲は此方:sm12050471 ジミーサムP様> 今まで歌ったモノmylist/39021064
ロスタイムシングルレートpart10
ちわっす、abです。
生まれ変わるなら天才ピアニストか榮倉奈々の娘がいいです
※対戦相手の誹謗中傷はお控えください。
前:
次:
通常回マイリスト: mylist/53719851
twitter:ab_calc
【歌ってみた】Calc.歌ってみた
本当に文字通り気が向いたままに歌ってみました
クオリティとかその辺は万が一次回があった時に期待してください
原曲:sm12050471
Calc. 歌ってみた 【unde】
こんにちは。undeです。今回はボカロを聴き始めた時から好きだったジミーサムPさんのCalc.を歌わせて頂きました。とても素敵な動画は、ち土りさんからお借りしました。・本家様:ジミーサムP【sm12050471】・動画:ち土り【sm23635975】・歌・MIX:undeTwitter:(https://twitter.com/unde_hy)
【艦これ】抜錨!連合艦隊、西へ! 2018初秋イベE-3甲 第三ゲージ
なんとかゲージ割れたので投稿してみました。
機動部隊編成
編成の詳細は
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LMCsz462NFt-5DYt3o6
雷巡・軽空母のおかげで道中は割と安定しました。
最後ボスでは運良くT字有利が引けましたが、
全員運未改修の為、夜戦は不安定でした
追記
E-3の空母特効は艦爆2、艦攻1、艦戦1の倍率が高いようです。
【ポケモンSV】背伸びをした俺の対戦実況part5【氷統一/ケケンカニ】
おはようございます。ぎゅんびと申します。
ポケモンSVランクバトル、氷統一縛りで対戦実況をしています。
シーズン2やっていきますよ~!
マッチした、だいきさん、さとみさん、しんしさん、対戦ありがとうございました!
前回の動画を宣伝していただいた、九重 馨、本当にありがとうございます!
※編集ミスで動画の最後のほうが切れていたので修正しました。(2022/1/18 20:56)
プレミアムアカウント最高!
part1:sm41520279 前:sm41592462 次:sm41848587
マイリスト:mylist/74278016
ツイッター:https://twitter.com/gyunnbi
使用BGM「騒音のない世界」様:user/93555972,sm40943686
ダメージ計算「ポケモンソルジャー」様:https://sv.pokesol.com/calc
ユキノオーのSを考えるときに参考にしました。
https://tomax-pokemon.hatenablog.com/entry/2023/01/05/112557
Calc. cover/ラル・清澄
本家様:sm12050471
歌:ラル・清澄 https://fanme.link/@lullkiyosumi
Calc. 独学初心者が ボカロっぽく 歌ってみた のいず
作詞:ジミーサムP
作曲:ジミーサムP
編曲:ジミーサムP
リクエストありがとうございます!
のいずもCalc.大好きです♡
お待たせしました!
素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
Inst
https://piapro.jp/t/vtWL
cover mix:のいず
YouTube
https://youtube.com/@noise-ne2sq2bh3m?si=44jBJEotiYjodzzx
X
https://x.com/n_oi_se03_spica?s=21&t=5MwU1YaHXiag08ceHem9fA
小学生の頃から好きな曲です
大切な曲のInst音源を公開してくださいましてありがとうございます!
❗️注意❗️
独学初心者が作成しています
温かい耳でご視聴ください
「Calc.」歌ってみた【nu:LL】
僕は去年の夏にボカロを知ったのですが、そのきっかけとなったCalc.(sm12050471)を歌ってみました。最後まで聴いていただけたら幸いです。mylist→mylist/24902816 ■再mixしていただきました!とても聴きやすくなってるのでそちらをお聴きくださいm(_ _)m→sm14308165
【スカイプマイク】Calc.【歌わせていただきました】
2作目の投稿です!!
Calc.歌わせていただきました!!
今回もスカイプマイク+低スぺPC+俺なので音質画質共に良くないですが
一生懸命歌いました!!
素敵な本家様→sm12050471
カラオケ音源様→sm12068288
マイリスト→mylist/26104718
【喪女が】calc.【18歳最後の日に歌ってみた】
はじめまして、もの と申します。喪女のくせにジミーサムP様の偉大なる恋愛ソング、【calc.】歌わさせていただきました。初投稿です。素晴らしい原曲様(´∀`*sm12050471)オーディオインターフェイスは今日の晩友達が貸しにきてくれるそうなのですが、どうしても19歳になる前に動画うpりたかったのでAIなしでうpります。とりあえず投稿してみたかったんです。反省はしている。 【追記】再生してみて気付いたんですが、曲が終わってから1分くらい時間ありますがなにもないので消していただいて大丈夫ですすみません。【追記2】新作ネトゲ廃人シュプレヒコール/sm15891225
【もの】暇だったのできしめん【歌ってみた】
オーディオインターフェイスをやっと注文したよ!届くの待てないし暇なのできしめんを歌ってみたよ! あと、前歌った【calc.】に「鼻声?」とコメントいただきましたが風邪ではなくデフォです。生まれたときからの鼻声です。お聞き苦しくて申し訳ありません。いつかは突っ込まれると思っていた。 コメントくださる方、本当にありがとうございます。どんなコメントでも本当に嬉しいです。最後まで聴いていってね!(´∀`*【歌ったもの】mylist/27044979)
セツナトリップを歌ってみた【noire】
どうも主婦ニートのnoireです(´∀`)ノ
レモンティー飲みながら歌ったら、
喉が痛いのです。
今回も歌は酷いですが、
暇人の趣味にお付き合いください。
まだまだあーやってこーやって 溺れたいんだ
素晴らしき本家様→(sm17720979)
新作→Calc.を歌ってみた【noire】(sm18143404)
前回→フラッシュバックサウンドを歌ってみた【noire】(sm18006785)
全部→noireの歌ってみた(´∀`)ノ(mylist/32282149)
Calc. 歌ってみた ぽぷり
はじめまして
ぽぷりと言います
はじめてで解らない事だらけですが聴いていただけたら幸いです
本家様【sm12050471】
ぽぷりのマイリスト【mylist/33898460】
次*【sm19682975】
【歌ってみたら】 calc. @杞憂
どうも杞憂でーす!歌ってみました!!
か……風邪引いてたから仕方ないよな~(嘘ry
とりあえず投稿したというところですww
よければ聴いてください!
半年後にもう一度歌うのでどれだけうまくなるかな・・
・素晴らしい本家様【sm12050471】
・残念な歌ってみたリスト【mylist/32740411】
『Calc.』歌ってみた 【まちこ】
まちこです。
4回目の投稿になります、宜しくお願いします。
ジミーサムP様の『Calc.』を歌わせて頂きました。
本家様:sm12050471
【抜錨!連合艦隊、西へ!】E-2 輸送ゲージ 西方作戦海域方面 マラッカ海峡北方【甲作戦】
E-2 甲作戦 輸送ゲージ 西方作戦海域方面 マラッカ海峡北方
作戦名
海峡奪還作戦
作戦内容
マラッカ海峡に艦隊を進出、前線への輸送作戦を実施後に同方面の敵前線物資集積地を攻撃。これを強襲粉砕せよ!
9/10 1600 攻略開始
9/10 1624 攻略完了
1撤退3回ボス到達で攻略
消費資材 燃料1264 弾薬1631 鋼材66 ボーキ245 バケツ8
編成・装備
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LM1pxAdKHEkaS1n6qkw
(1)鬼怒改二 Lv98 大発動艇★10,特大発動艇★10,特大発動艇★10,戦闘糧食
(2)文月改二 Lv118 大発動艇★10,大発動艇★10,大発動艇★10,戦闘糧食
(3)皐月改二 Lv126 大発動艇,大発動艇,大発動艇,戦闘糧食
(4)Верный Lv131 大発動艇★10,大発動艇★10,大発動艇★10,戦闘糧食
(5)荒潮改二 Lv123 大発動艇★10,大発動艇★10,大発動艇★10,戦闘糧食
(6)瑞鳳改二乙 Lv108 天山一二型(村田隊),天山一二型(友永隊),Swordfish Mk.III(熟練),彩雲(東カロリン空),戦闘糧食
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
Grim Dawn 2021.アヴェンジャーウォーダーvs魂のラヴァジャー
(^0^)ヘルスポーション無し
https://www.grimtools.com/calc/D2przz1Z
【現役高校生が】Calc.-piano.ver-/ジミーサムP 歌ってみたby輝帝【涙腺崩壊】
ホワイトデー(1日遅れ)おめ。
---------------------------------------------
シャイニー!シャイニングテイオーと申す者。
歌の投稿やミラティブで配信やってます!
本家様: sm12050471
素敵なアレンジ(Yossy様):https://youtu.be/KlRKC9VOUSE
Vo.Mix.Enc.Mst.輝帝 mylist/70251963
✨https://twitter.com/@shiny4812091010
【友達に】Calc.【歌ってもらった】
今じゃ悲しいだけの 愛のうた
友達に歌ってもらいました(*・∀・)
素敵な本家様【sm12050471】
15.『Calc.』歌ってみた。
半年ぶりの投稿となります。
お久しぶりです、kyoraです。
ジミーサムP様の『Calc.』sm12050471を歌わせていただきました。
イラストは依存様(ピアプロから)からお借りしています。
MIXはぬるぽぬこ様 mylist/21130149 にしていただきました。
では、本動画をよろしくお願いします。
歌ってみたマイリス:mylist/15196996
前作:sm13671231<ここ<次作:coming soon..
【ラウド】Calc.【歌ってみた】
どうも、ラウドと申します。4作目
今回は、ジミーサムP(mylist/8538985)さんのCalc.を歌わせていただきました!
なんなんでしょうね。この身に覚えのある感じは・・・
あのときは・・・と、思い出させてくれる曲でいつの間にか録音してました。
おかげで甘酸っぱい栄養分がたくさん補給できました。
「好き」を消せば(´・ω・`)楽になれるかな・・・
素敵な本家様→sm12050471
MIX→ミナト
コミュ→co1093983
これまでに歌ったもの→mylist/28206843
前『1925』→[sm16436540]
後『裏切りの夕焼け』→[sm16694504]
ありがとうございました!!
[追記]音割れが半端ない・・・(゜д゜ )ホント申し訳ねぇ。。
「Calc.」 歌ってみた。 【契歌】
やっとバイトみつかった契歌です。今回はCalc.に挑戦しましたw よかったらきいて下さい本家→sm12050471マイリス→mylist/20834033
Calc. 歌ってみたver.てしはむ
てしはむです
夏が待ち遠しいですね
本家様→sm12050471
歌・ミックス:てしはむ(mylist/20226741)http://twitter.com/teshiham
エンコード:ソウルブラザー@紅蓮さん(user/2201069)
Calc.-ver.結莉-
昔の自分に聞かせたい歌ですわ( ゚Д゚)
歌、MIX:結莉(@yu_cham01)
ぐっばいまたね。
いろは唄 歌ってみた [まめきち]
京都は朝・夜は秋めいてきましたが、他の地域はどうなんでしょうか?5曲目はいろは唄を歌いました・ω・歌い方が毎度変わるのは許してください泣絵は*kei*さんよりお借りしましたhttp://piapro.jp/content/h678dkkem4a5nb3o素敵な本家様sm→6115924前回→Calc. sm12150588次回→シザーハンズ sm12152252 mylist/2107259010/4 たくさんの再生、そして貴重なコメントありがとうございます!
【Calc.】歌ってみた【Piano ver.】
野郎です。原キーオク下。ガラ声苦手な方は聞かない方が無難かと思います。◆本家様→sm12050471◆◆Piano ver.→sm12198453◆
Calc.を素朴に歌ってみた「べぇ」
みなさんこんばんわ^^べぇです。12曲目です。素朴に歌ってみました。今はこの曲、かなり胸に響きます(T^T) 本家様→sm12050471 歌ってみた→mylist/18316435
