キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってしまった】ポーカー_フェイス【朔亜】
ゆちゃP様のポーカーフェイスを歌わせていただきました。朔亜と申します。今回は結構何度も聞き込んで歌ったのでそれっぽくなっていればいいなと思います。素晴らしき原曲様→sm12894209お借りした音源→sm12903791前回→Calc:sm21684567最新→カンタレラ:sm22362438
【爛ジャキ】calc. x ハッピーシンセサイザ【歌ってみた】
爛ジャキと申します☆ミ(o*・ω・)ノ
今度は EasyPop様の ハッピーシンセサイザと
ジミーサムP様のcalc.を合わせて歌ってみましたヽ(○´∀`)ノ♪
calc.の本家様:sm12050471
ハッピーシンセサイザの本家様→sm12825985
歌&MIX:爛ジャキ【mylist/36622607】 @ranjaki_
エンコード:知り合い
前作:sm21290423 『ACUTE』
※ヘッドホンご利用の際は音量に注意してください。
【ヲタ芸jr×ヲタッキー】 Calc. 【ヲタ芸】
You Tubeでも投稿している秋田界隈のヲタッキーですwニコニコで初の投稿なので、最後まで見てくださると嬉しいです!
【S】 Calc. 【歌ってみた】
どうも、Sです!
13作品目はCalc.を歌わせていただきました(。´━ Λ ━`。)
コーラスが高すぎて死ぬかと思った…(ーー;)
" 次はちゃんと君を愛せるかな "
音痴だと思いますが是非聴いてください!!(`・ω・´)◞
MIX/エンコード:なのぽ
Twitter→noponopoG
vocal:S
Twitter→@iloveanimel2525
歌ってみた一覧→mylist/36161396
前回少年と魔法のロボット→sm22230073
次回なりすましゲンガー→sm22737596
calc.piano ver[歌ってみた] (showtime)
素晴らしい本家様ジミーサムPさん⇨(sm12050471)(mylist/8538985)これまた素晴らしいピアノバージョンを作ってくださったこまんさん⇨sm12198453初めて歌ってみたをしてみましたが初めてには難しすぎました(泣)vocal&mix&encode = showtime
Calc.歌ってみました[雨季]&[もーる]
感情一つ消せるなら・・・
本気で歌ってても感情がこもらないもーるです!これ以上感情は失くしたくないw
今回は、ビブラートが素敵な女性歌い手雨季さんとコラボさせていただきました!毎度相手の足を引っ張るのはもーるのご愛嬌ぉ・・w素敵な原曲様→sm12050471歌→雨季(mylist/49113594)歌とmix→もーる(mylist/44853655)
「Calc.」を歌ってみました♪/Leika
こんばんは!Leikaと申します。
ジミーサムPさん作の「Calc.」歌ってみました!
素敵な原曲様→sm12050471
疾走感と切なさが共存してる感じがたまらなくすきです。
その他の歌ってみた→mylist/51635518
Twitter:https://twitter.com/leika_j
Facebook:https://www.facebook.com/leika.sing
Instagram:https://instagram.com/leikakier/
【偵察戦力緊急展開!「光」作戦】 戦艦計4隻編成機動部隊でE-3へ凸
Lマスからのルートがどのように行くのかも気になったので、機動部隊での出撃ついでに、
第一艦隊に低速戦艦2隻、第二艦隊に高速戦艦2隻編成して出撃しました。
Nマスのルート分岐はwikiに載っているので合っていそうですね。
各艦隊の装備
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-Kd32bwBXlgzXL_Baa98
轟沈注意
※女神発動します
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
【ピゑロ】ショート動画を集めてみた!【成長記録?】
2016年から2018年現在に至るまでの成長記録(?)です
Twitter用に作った動画を制作が古い順につなぎ合わせたものです( ˘ω˘ )
果たしてピゑロは高校時代からどう成長したのか?
フルはこちら!
雨音ノイズ⇒sm26151460
夕立のりぼん⇒ sm26151545
ロメオ⇒ sm31303663
再教育⇒ sm31278884
ボカふぇすライブ映像⇒ sm33172189
自傷無色⇒ sm32489730
YAHHO!⇒ sm32863700
Calc.⇒ sm33100751
銀河録⇒ sm33438346
ピゑロ⇒mylist/54707613
リクエスト曲、問題点や不備がありましたら動画のコメント欄かTwitterにまでどうぞ
Twitter⇒【@pi_clown】
【低音】歌い手初心者がCalcを歌ってみた【夢楽】
すれ違いは結局運命で
巡り会いも結局運命で
■本家(ジミーサムP)様:sm12050471
calc.を歌ってみた。
Calc.14周年おめでとう!!!
24歳の俺氏。どれだけこの曲に励まされ続けていたか。
歌やMixも、そして仕事や勉強や恋愛もそこまで上手くいかない俺にとっても、
ずっとこの曲が大好きで宝物で最高のVOCAROCKです。
ジミーサムPありがとう!!!
これからも応援します。
本家様→sm12050471
Calc.(ソウマ)弾いてみた
MIDIキーボードmicroKEYをDominoに繋いで、ソウマくんのCalc.に合わせて弾きました。
音楽をお借りしました。
【ソウマ】Calc.【NEUTRINOカバー】 - ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44652536
原曲はこちら
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
ありがとうございました。
【今季最後に】Calc.を歌ってみた【クセジュ】
おはんにちばんは。
この曲で15作目という事なので、今季はこれが最後という感じになります←
今季は何か色々あったような気がしてならない(((
とりあえず、夏までに歌唱力とリズム感、力強い歌声をつけたいと思いましt(ry
2011年春は、春っぽい曲で終わりたかったけど、無理だったww
素敵な御本家→sm12050471
お借りした音源→sm12068288
全部がログアウトした結果→mylist/22843590
Calc.をひっしょり歌ってみた〔秘書T〕
(*゚益゚*)「ひっしょり・・」
今回はできる限り生に近い感じで歌ってみました(*゚ー゚*)
キーはー4です( ゚д゚ )
本家様sm12050471
お借りした音源sm12156254
MIX、コーラス等:秘書T
山田が calc piano ver を歌ってみた
山田です。
ほんと最近寒くなってきましたね。。。
この曲はこんな時期にはぴったりの曲じゃないですか?
しかもそろそろクリスマス・・・っていうねw
てか、クリスマスってなんですか?
素晴らしき原曲
sm12050471
素晴らしきピアノアレンジ
sm12198453
Calc. piano Verを歌ってみました
伴奏聴いてるだけで浄化されそう(´ω`*)
ウワラバΣ(゜Д゜;)!!
マイリス→mylist/16264832
原曲さん→sm12050471
こまんさん→sm12198453
Calc. 歌ってみたのですが・・・【ジュイス】
はじめまして、ジュイスと申します
最後まで聞いていただけるとうれしいです^^
mixも歌もうまくなるよう精進します。
いつかきみに・・・
●vo&mixジュイス:mylist/24256442
●encode silveさん:mylist/22669042
●本家様:sm12050471
●twitter:juis00
silveさんエンコありがとうございました!!
calc.歌ってみました
どうも、SOL@(ソラ)と申します 今回はcalc.(+3)を歌ってみました! これまでうpしたものを聞いてBGM小さめに聞こえたのでいつもより大きくしてみました、もしかしたら所々歌声が小さい可能性もあります。ご了承くださいませorz それでも聞いて下さると嬉しいです 素敵本家様→【sm12050471】 マイリスト→【mylist/33028843】
【歌ってみた】 Calc. 【奏音-kanon-】
初めまして!奏音と申します
全て初めてやってみたのでテストも兼ねての投稿です
聞きづらかったりするかもしれません
音痴ですがよかったら聞いてやってください><
◆素敵な本家さま→【sm12050471】
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
calc.歌ってみた【咲和】
咲和と申します(*^^*)
ジミーサムP様のcalc.を歌わせていただきました!
歌もMixもまだまだなのですが聴いていただけたら嬉しいです。
本家様sm12050471
2015年【艦これ】夏イベント「反撃!第二次SN作戦」 E-6 乙
父ちゃんの一言:試製甲板カタパルト ゲット! 若干編集アリ...最終形態だと空母棲姫(新型機赤)の顔出し無く盛り上がりに欠けるので挿入。あと削り中にボスドロで「風雲」ゲットも挿入!
艦隊編成 及び 装備詳細:
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=cEiteicdON
父ちゃんの作品集 mylist/12509988
父ちゃんのコミュ co270185
【アトリ】合唱企画の応援ラジオを録ってみた(放送名募集中)【陣屋】
(。-ω-)だうも
陣屋です。
今回の動画は現在鋭意作成中のりつさんの合唱企画を応援すべく、
作成したラジオ動画です。今回は試験的な放送となります。
音が不安定で申し訳ありません!!
(合唱予定曲:sm7233711)
今後、出来る限り合唱企画と連動していろいろとやっていきたいと思います。
次回、第一回も宜しくお願いします!
公開の使用楽曲
Just Be Friends-piano ver-【和音。】:sm13893569
Calc. 【アトリ】:sm12387671
BGM提供:煉獄庭園様
今回のパーソナリティ
アトリ:mylist/17450488
陣屋:mylist/24937766
【このラジオの名前を募集してます!是非宜しくお願いします】
【Calc.】 歌ってみた ver.KKK
KKKの歌ってみた第2弾再うp版です♪♪
前回のは音がひどかったので・・・w
今回の出来は・・・前のよりいいかな?w
☆本家様 sm12050471
僕の小さなコミュニティーですが、よければこちらもお願いいたします(*´∀`)
★コミュ co1407850
(piano.ver)calc@かみのん歌ってみた!
好きを消せば楽になれるかな・・・。 本家様:sm12050471 pianoアレンジ様:sm12198453
『Calc.』を歌ってみました。【九連】
今回はジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました。
歌っていてちょっと悲しくなったりします。。。
素晴らしい本家様:sm12050471
よかったら感想、評価コメ貰えるとうれしいです。
前の曲>サルでもわかる(sm15281268) 自分のマイリス(mylist/22281873)
【どどど素人が】 Calc. 【歌ってみた】
ども、どどど素人です。
なんとなく気が向いたので、(それと友達にせかされたのもあって)うpしました。ごめんなさい。
動画はこれでもかというほど手を抜いてみました
