キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【熊五郎】Calc.を歌ってみた。ら気持ちが入りすぎた。
いつか君に捧げた歌今じゃ悲しいだけの愛の歌・・・
初めましての方も、お久しぶりの方もこんにちわ、熊五郎です。今回はジミーサムPのCalc.を歌わせていただきました。。
えぇ、熊五郎最近失恋したのでね、気持ちこもりまくりですwリア充爆発しろ( ・´ω・`)←
MIX・歌→熊五郎(mylist/35483568)よかったらコミュ参加待ってます→(co1915945)
エンコード・マスタリング→あっきー様(mylist/34912455)←いつもホント素敵なエンコをしてくださって感謝です∩`・◇・)ハイッ!!
素敵な本家様→sm12050471
「calc.」を歌ってみました【はかな♂】
夏といえばやっぱりこういう爽快感のある曲が最高ですよね
家でアイスを食べつつ外の景色を眺めながら聴きたい曲だなーなんて思いますw
素敵な本家様(sm12050471)
◆voやらmixやらencやら
はかな♂【co1451228】【mylist/30031825】
Calc. 歌ってみた 【はるまきたん】
piano ver.(sm26424918)との同時うpです。
出逢いって夏にあるのかな……(遠い目)
本家様→sm12050471
Music&Lyrics → ジミーサムP様 mylist/8538985
Vocal&MIX&Encode → はるまきたん mylist/48339957
【Calc.】大変恐縮ながら歌わせていただきました【鳥居娘】
始めまして、鳥居娘という者です!
初めての動画投稿で、右も左もわかりませんが、今回はCalc.を歌わせていただきました
これからもよろしくお願いします
素敵な本家様【sm12050471】
歌ってみたマイリスト【mylist/54434904】
Calc. piano ver.を歌わせていただいた。byポルル
Calc.を歌わせていただきました。
素敵な本家様⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
Piano ver.⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm12198453
MIX⇒ばぶ様 Twitter:@BABU_sound
これまでの投稿歌⇒mylist/9627203
GrimDawn Ultimate ドラヴィス戦(SH+IN)
初Ultimate ドラヴィス撃破記念です。
Create Entertainmentと日本語Wikiに感謝。
20回ぐらい死にまくった上に、死んだドラヴィスさんは完全回復してくれるので、倒せたところだけアップ。
ドラヴィスさん小さいうえに、ちょこまか移動するのでマウスカーソル見失ったりエイムが下手な私には厳しかったです。
向きだけ指定すれば良いワードオブペインは楽ですね。
セオディン マルセルのMI セプターの固有スキルとイーサー化したエルゴロスのストームボックスが主力。
イーサー耐性低下は未亡人とワードオブペインで。
こんなに苦労したのは、うっかり触った天空のトーテム以来。
ビルド:
https://www.grimtools.com/calc/q2mXG5WN
Mod無し、資産無し、プレイヤースキル無し、知識無し。
片手持ちトラックボールでボタンに3つぐらいスキルのキーアサインで楽をしていますので、操作が雑です。
【プロジェクトセカイ】Calc.【EXPERT】
夏の終わりにぴったりすぎるんだわ。
プロジェクトセカイ Calc.(EXPERT)のAP動画です。
Music:ジミーサムP(sm12050471)
歌:初音ミク、星乃一歌、日野森志歩
プロセカ投稿物(mylist/69473312)
Twitter→@DIVA26112047
ノーツ速度:10.0
© SEGA / © Colorful Palette Inc. /
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.netAll rights reserved.
暇な少年るくが歌ってみた「calc. piano」
おはこんちこんばんは^^再びるくです♪今回音の調子はどうでしょう?前回歌った「just be friends」に引き続き歌いました。ピアノver.の「calc.」です!!聴いてください^^本家様 「sm12050471」ピアノアレンジ 「sm12198453」猫音夢 「mylist/14672890」るくのマイリス 「mylist/22634284」
Calc.をウクレレで弾き語ってみた【ヒデボー】
こんにちわ、ヒデボーです。いろいろとミスってます。まぁ、いつもどおりです。風邪ひいてしまって若干声がガラガラです(汗)。それと、最近自分の過去にうpしたものをみたら、なんとなんとっ!マイリストに入れてくださってる方がいましてとても嬉しかったです。ありがとうございます!!これからもヘタクソだけど頑張っていきます!!それではどーぞ。よかったらこちらもどうぞmylist/24204855
【歌ってみた】 Calc. 【AS】
活動を始めて1年経過・・・
あっという間の時間でしたぁ><;
区切りの日でもあるので
大好きなジミーサムPの曲・動画をお借りして歌わせていただきました><ノ
すばらしい曲を本当にありがとうございます!
本家様:sm12050471
歌う楽しさを改めて感じる今日このごろですよ;ω;
もしよかったら聞いていってください♪
『サルでもわかる』を歌ってみました。【九連】
自分が落ち込んだ時によく聞く大好きな曲のひとつである、アゴアニキP様の曲です!
この曲を聞いて、がんばろうってなるんですよね
素晴らしい本家様:nm3526467 と ちほ様の素敵なPV:sm3840990
よかったら感想、評価コメ貰えるとうれしいです。
前の曲>Fire◎Flower(sm14790573) 次の曲>Calc.(sm17737475)
自分のマイリス(mylist/22281873)
【歌ってみた】 キャットフード 【雛兎(ひなと)】
心に「それ」があるなら
言葉で 愛 だの 恋 だのとか
言わずとも わかるはずでしょ?
※アカウント変更に伴い、名前を変えての再投稿になります。
録音した1年前から成長したかはわかりませんが、精進したいと思います…!にゃー(「・ω・)「
本家様 + (sm12774972)
お借りした動画 + (sm12787717)
Thanks!Mix + ばにゃさん(co635800)(mylist/23054426)
Song/Encode + 雛兎(ひなと)(co1514792)(mylist/30898862)
Calc.(sm17230843) ←― Now! ―→ 次回作( )
Calc.-piano.ver- 歌た 【こちゃるく】
「好き」を消せば楽になれるかな??
例のごとくMIXなんてなかったんや・・・
ほぼ一発撮りなんでクオリティは期待しないでください。
歌った人→mylist/30680611
お借りしたピアノアレンジ様はこちら:sm12198453
そしてcalc.原曲様はこちら:sm12050471
『Calc.』 歌ってみたby:はなすけ
いつか君に捧げた歌
はなすけです。
ジミーサムPさんの『Calc.』歌わせていただきました。
毎年恒例鼻づまりですいません。ティッシュください。
◆素敵な原曲・動画様:sm12050471
◆はなすけ:mylist/13009786/co376505
◆ついったーやってたり:@hanayukish
◆前に歌ったやつ:sm18979997『いーあるふぁんくらぶ』
【Calc.】歌ってみた ⇒まあにゃ.avi
初投稿⇒【まあにゃ】です!無知ながら色々操作して頑張りました 笑聞きにくかったらごめんなさい。どうか暖かく見守ってくれれば … 笑 本家様 ⇒ sm12050471
ロストワンの号哭 歌ってみた 【電波ねこs】
4作品目♪
理系だけど数学が嫌い電波ねこsですww
国語も嫌いだね…特に古典ww
とにかく観て下さい♪
本家様⇒sm20244918
前回 「夕景イエスタデイ」Remix版⇒sm22034660
次作 「Calc.」⇒sm22804363
ネコが集まる空き巣⇒mylist/38950890
コラボした動画⇒mylist/38990901
最近頑張って書いてるブログ⇒http://profile.ameba.jp/tenisu0886/
Twitter⇒https://twitter.com/cat0886tenisu
【一発でまったり歌ってみた】Calc.-piano.ver-【すわみん】
どうもすわみんです。
突発一発録り動画です。
一発録りを言い訳にところどころ聞き苦しいところを許してもらいたいです。
本家様→sm12050471
こまんさんのピアノ→sm12198453
マイリスト→mylist/31815057
コミュニティができたのでそちらもよろしくお願いします。
co1982891
【一周年】「Calc.」で歌わせていただきました
お久しぶりです。はたまた、初めまして。
久留瀬弥生と申します。
9月は、個人的に苦い思い出が多いですね。
実は投稿一周年だったりします。離脱期間もけっこうありましたが、なんとか当日に間に合いました!
原曲様→sm12050471
【追記】ええ、お恥ずかしながら、一年やっててこれです!
やっぱり毎日歌わないとだめですね・・・エヘェ
精進します
今更 「Calc.」 歌ってみた 【mohumohumon】
結局UP6作目!
出会え↑た ここ結構好きで歌ってみたくなりましたw
今回はジミーサムPさんの 「Calc.」 歌わせて頂きました。
前回の歌ってみた「タイムマシン」:sm2521763
今更歌ってみたリスト:mylist/46519442
素晴らしき本家様:sm12050471
Twitter ID : galluvmomo
「Calc.」歌ってみた【鷹ます】
こんばんは鷹ますです( ^∀^)
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせて頂きました!
歌いやすいように-3でキー変更させて頂いています...!
素敵な本家様:【sm12050471】
Vocal:鷹ます【mylist/34488517】Twitter⇒@takamasu12
※あっと言う間に一年が経ち誕生日を迎えました・・・w
ロスタイムシングルレートpart6
ちわっす、abです。
昨日の分(part5)は音ズレがひどがったので削除しました。
※対戦相手の誹謗中傷はお控えください。
前:
次:
通常回マイリスト: mylist/53719851
twitter:ab_calc
【艦これ】 2020冬? 桃の節句!沖に立つ波 E1-3甲 マニラ沖 【 ゲージ破壊 】
基本的に楽してクリアの鎮守府なのですが、
友軍を待てなかったようです……。ヒャッハ
なんだか久しぶりの北神様。
削り11、破壊9、合計20出撃。
任務含めてイベント全体で、
燃料26,000、弾22,000、鋼材40,000、ボーキ46,000くらい減ってるんですけど!
伊良子1、洋上補給10、バケツ110個?くらい消費
艦これの記録 mylist/52263109
■■■ E1-3甲 破壊 ■■■ 最短6回?
■■ 水上打撃 ■■
■ 第一艦隊 ■
長門:Mk.7Max 381mm三連改Max FuMO 一徹改 Bofors
陸奥:Mk.7Max 41三連改二+6 一徹+6 零偵11熟 Bofors
赤城:爆岩Max 烈風改二 天村 烈風改二戊熟 烈風改二戊 墳進改二
伊勢:38連改Max Mk.7+9 瑞雲改二熟 零岩Max F6F5Max 墳進改二
熊野:強風改 二水熟+1 二水熟Max 強風改Max 墳進改二 <穴空いてたら筑摩?
秋津:二水 強風改x2 墳進改二Max
■制空680-685
■B A第四 D第一 K L第四 M O第三 P Q第四 T第二■
xxx <削り:支援なし
aAAaaxaA <削り:道中支援あり、大文字はボス撃破
xxaxa <破壊:削り編成改(洋上補給)、道中支援のみ
a c x A <破壊:みんなきらきら&両支援あり
不 反 D 有 <撤退マスor交戦形態
■ 第二艦隊 ■
神威:10cm高射Max 見張 補給x2
鳥海:3号Max 8inch三連Mod2+9 夜偵Max 照明
タシ:10cm高射Maxx2 HFDF144 見張 Bofors
John:533mm五連初期+9x3 Bofors <運59
北上:6連+9x2 甲丙+4 Bofors <運61
Atla:GFCS5inch両用集中+2 5inch両用集中+2 探照灯Max 機銃集中Max
■ 支援 ■前衛第三、決戦第四
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-M24f4LgNx8m3ckEoFWm
■基地航空■ T5
第一:隼Ⅲ甲+6 隼Ⅱ64 一陸野中x2 ■ T ■
第二:試製東海x3 東海901 ■ D ■
【歌コレ2022秋】MMDerがCalc.歌ってみた【ガチ歌ってみた初挑戦】
ガチの歌ってみた始めました。
やっほい!とっくんP♪です。
これまでカラオケ経由で投稿をしてきたとっくんP♪。
ついに、家で初めてガチ歌ってみたを挑戦することに。
僕自身は中学時代に合唱部半年やって挫折。でも歌が好きだから半年で得た知識を活かしつつカラオケで日々歌い続けてきました。
今回最低限環境の中でどこまでできるかという実験的関心で歌コレに乗り込むことにしました。
電気屋さんで売ってるごく普通のヘッドセットで録音。サイトで見た簡易MIXでやって、編集も最低限という「歌コレに無謀もいいレベルで参戦」という状況。
MIX師さんも動画師さんも全くご縁がないとこうなるという例になればと思います。
とはいえ、私の最大限やれる限界点までやってみましたので、お聞き苦しいかもしれませんが聴いていただけると嬉しいです。
(できればいいね!、コメント、マイリスしてくれると嬉しいな…)
【歌ってみた】皆が忘れた頃にCalc. 【もふー】
初めての方は初めまして。そうでもない方はこんにちは。こんばんは。
ヘビースモーカーに定評のある もふー と申します。
なんかむしゃくしゃしたのでCalc.を歌ってみました。
マイクがとてもアレなので声張ると割れたり音飛んだりで大変ですが、
後先考えずにスタンドマイク買うって暴挙に出なかった自分を今は褒めてあげたい。
画像は知人に書いてもらいました。あ、もちろんフィクションです。残念だったな!
※あくまでテストです。下手なのは仕様です。一発撮りなんで歌詞間違えました!
あ、よかったらコミュニティ入ってくれてもいいですよ!
http://com.nicovideo.jp/community/co612965
【裕(ヒロ)】 Calc. 【歌ってみた】
勢いにまかせて歌ってみました。
歌ってみたあげるの約2年ぶりじゃないか!ってゆうw
相変わらずミックスちゃんとできないので音質悪い。。。
もうちょとしたらちゃんとミックスした動画をあげたいとおもっていま・・・・すん←
歌ってみたリスト→mylist/25856924
【歌ってみた】calc.【むっしゅρ´∀`)ρニャ】
あけましておめでとうございます♪
2011年も歌うのら!(*`∀´*)
今年もどうぞあたたかい耳で聴いてやってください~ρ´ω`)ρにゃ
本家様:sm12050471
mylist/21580039
Calcを歌ってみた
おはこんばんちわー十六夜みーです
ジミーサムPさんの本家→/sm12050471
他の歌ってみた→mylist/22260546
ええ 自分も引きずってますともw
ところどころ声がひっくり返ってるかも・・・
ちなみにCalcってのはcalculationの略で
「計算する・予想する・推理する」って意味があるそうです
Calc.-piano.ver-歌ってみたけど…【けだまっこ】
ぜんぜん軽くないいいいい(´;ω;`) 本家様→sm12050471
Calc.を歌ってみたけど…Nobody
いつか君に捧げた歌 今じゃ悲しいだけの愛の歌
とても素敵な、hiro’さんの「Calc.」ロンリー戦隊を歌わせていただきました。
ギターの音色に誘われて歌った結果がこれです…悪気はなかったんです(泣
Nobody mylist/37456591
02:15から自分に今、言いたかった台詞↓↓
「いつまで泣いてるつもりなんだ」
「お前はそうやってずっと後悔していきていくんだ。」
「感情なんて無くなればいい。」
「好きって言う気持ちと、あいつに対する気持ちはまだ捨てきれないんだ」
「本っ当に…ダメな奴だなぁ…」
後半戦頑張るぞーー!
Calc.Piano ver歌ってみたbyU・A・N
●本家様 ⇒ sm12050471
●こまん様によるPiano ver. ⇒ sm12198453
作業してたら次の日の朝になってました( 〇□〇)
