キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【一周年】「Calc.」で歌わせていただきました
お久しぶりです。はたまた、初めまして。
久留瀬弥生と申します。
9月は、個人的に苦い思い出が多いですね。
実は投稿一周年だったりします。離脱期間もけっこうありましたが、なんとか当日に間に合いました!
原曲様→sm12050471
【追記】ええ、お恥ずかしながら、一年やっててこれです!
やっぱり毎日歌わないとだめですね・・・エヘェ
精進します
【無機物マリアが】calc.【歌ってみちゃったのよ】
過去も未来もなくなれば…
ああ、まだ純粋だったあの時に戻りたい(切実)
おはようございます。プレッシャーに負けて気晴らしに収録しだした無機物マリアです。
今回はジミーサムp様の
「calc.」
を歌わせいただきました!
本家様→sm12050471
前作→(バレリーコ)sm29855480
次作→(君の体温)sm30298795
2018-05-05 22:45~24:30 DIVA X part4(3/5)
土曜日 (4/5)に放送された、リクエスト編です
Parte 4 (2/5) →sm33168828
Parte 4 (4/5) → sm33169792
Projecto DIVA X → mylist/61727916
Projeto DIVA Future Tone DX → mylist/61600745
番外編→mylist/61918740
⑪/20 曲:独りんぼエンヴィー /モジュ:any type of cool medley by Marian Jenickahさんのリクエストです次は⑫/20 曲:calc /モジュ:雪ミク2016 by 猫好きニャさんのリクエストです
⑬20 曲:終極のメドレー ~超絶技巧暴走組曲~ /モジュ:鏡音リンFutureStyle by 有音ハクトさんのリクエストです
⑭/20 曲:聖槍爆裂ボーイ /モジュ:KAITO:スミレ by Marian Jenickahさんのリクエストです
⑮/20 曲: Hand in Hand /モジュ:リボンガール モジュチェン:マジカルミライ/歌詞ありby suzusuzu1973ableさんのリクエストです
【むーぶめんと】calc.【歌ってみた】
OneRoom様のcalc.を歌わさせていただきました。あまりmix等の加工(特にピッチ修正などの観点)は全然しておりません。リバーブかけたり電話声にしてみたりをaudacityで少しやったくらいです。
マイクもスマートフォンのマイクを使ってますんでそこまで音質いいものではないと思います。
ここまで前回のリコレクションエンドロウルの概要欄のコピペです。前回の歌ってみたはこちら:sm33828708
なんていうんですかね。とりあえず失恋してもないのに失恋の歌を歌ってみました。って言うかこの歌ってみた多分随分前に録音したものなんですよね。
作成日時(オケと合わせて音声として保存した日時)が2017年10月だったので、それよりも前に録音してるってことになるので、だいたい9月ぐらいに録音したものでしょう多分。去年の今頃に録音してオケと合わせたものを今登校するというまあ何とも面白いことになっております。
当時は声もあんまり安定していなかったので結構クソな感じに仕上がっております。しかも今回に関しては無加工です。リバーブ等々も一切かけておりませんってか当時そんな事をする技術がありませんでした自分が。
でもこれくらいの曲の方が歌いやすいですね。やっぱり。
ってなわけでよろしくお願いします。
↑ここまで概要欄はすべてyoutubeからのコピペです。youtube版もあるからみんな見てね。 https://www.youtube.com/watch?v=8GEUtPCpDWc
本家様:sm12050471
まいりすと:mylist/63332066
多分これで合ってると思いますまいりすと。
Calc. ありす 初投稿
ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました!
大好きな曲なので一生懸命歌いました!!
是非最後まで聞いていってください。
本家様 sm12050471
歌 ありす
ミックス @threeoak3oak 様
twitter @alice_sing_pooh
mylist mylist/65718754
艦隊これくしょん 18初秋イベ 連合艦隊、西へ!E5第三ゲージ突破戦
過去作戦蔵出し、日本の同志によって手に入れたこの力を特と味わうがいい。
編成はこちら http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LNrJTLT9gbyOD2drJxA
ボス戦は#8:01から
戦闘は#13:19まで
mylist/51272705
【フォロワー22人が歌う】Calc./ゆうた【歌コレ2024秋】
本家様→sm12050471
◇ツイッター
https://twitter.com/kyabe0301
◇YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC8VMs3RAOtSs-ryky2LK6MQ
【歌ってみた】Calc.【歌うさぎ】
なんだかなぁって思わず言いたくなる曲ですよねww でも前向きな感じが好きです 歌詞が入ってなかったので入れました 歌・MIX 歌うさぎ 原曲様→sm12050471
【一生懸命】Calc.【歌ってみた】
こんばんわ。初めまして。名乗るほどでも無い者です。
今回はジミーサムP様作「Calc.」を、こまん様がPianoアレンジしてたものを歌わせていただきました。
一度投稿したのですが、声とか小さくて何言ってるか分からない所が多々目立ったので歌い直しをしました。
コメント、マイリスをしてくれた方々には申し訳なく思っております。今後は気をつけます。
本家様→sm12050471
Piano Ver様→sm12198453
私のマイリスト→mylist/23661509
メール→[email protected]
【piano ver.】Calc.【歌ってみた】
eggです。やっぱり歌詞が凄く好きです。後、音質悪くてスミマセン(;ω;`) 素敵な原曲様【sm12050471】piano ver.【sm12198453】eggマイリスト【mylist/19363335】
Calc.ピアノver歌ってみた【ゆぅね】
どうもです ゆぅねです
こんかいはジミーサムPの神曲、Calc.ピアノverを歌ってみました(・・。)
この曲は低音から高音まで・・・
そして今回は、いろいろ機器を買ってみました!
これが自分の声なのだろうか・・・?
自分の声ってわかんないですよね!
所々雑音入ってますが、気にしないでください(。∀゜)
それではゆっくりしていってください(>ω<)
本家様→sm12050471
今まで歌った私のマイリスです、よければ・・・→mylist/22942623
[歌ってみた]Calc. piano ver.[mirai]
Calc.のpiano verを歌ってみました。
マイクの音質が良くないのですが、よろしければ
聴いてみてください♪
感想・お叱りはコメントでお願いします♪
miraiのコミュ→co1341055
【なちこ】Calc.【歌ってみた】
どうも、なちこです。今回は恋人と破局し、新しい道を歩き始めたのですがけじめのためにジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました。偉大な本家様→sm12050471
あの野郎禿げ散らかって太ればいいのに。
もう二度と愛す気なんてないけど、一瞬でも私を好きでいてくれてありがとう。
そんな感じで歌いました。
これまで歌わせていただいたもの→mylist/21858019
【紫和祇】Calc. PIano Ver.【歌ってみた】
初投稿です。内蔵マイクで歌っているので音悪いです。最近マイク買ったので、次からは綺麗な音でいけるといいな。MIX:あぽぽさんエンコード:Ailishさん
calc.【歌ってみた】
音痴です、とにかく音痴です、それ以外にいうことがないぐらい音痴ですww
マイリスmylist/36272462
本家様:sm12050471
【まいど】Calc.-piano.ver-を歌ってみた
Koma'nさんのアレンジーが心に響きましたので歌ってみました。絵はPiaproのヨツユさんからお借りしました。動画の製作は有香さんが頑張ってくれました。ありがと! Calc原曲→sm12050471 Piano.ver→sm12198453 自分のマイリスみたいなヤツ→mylist/29315520
Calc. 歌ってみた
大好きなCalc.を歌ってみましたー!イラストは、ぷ(冷やし)様(ピアプロより)このミクちゃんに一目惚れしましたw このミクちゃんみたいな彼女欲しィィィ… 早くモテ期来てぇー(´・ω・`)
【歌ってみた】Calc.【南風ナツメ】
初投稿です、宜しくお願いします☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆
歌ってみたかった…ただそれだけです(´・ω・`)
友人に編集とエンコを頼みました。
本家「sm12050471」
歌:南風ナツメ
MIX/Encode:じょんた(user/1918469)
【歌ってみた】Calc.【かった。】
どうも、かった。と申します!お久しぶりです。今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。なんと、初のMIX師様にMIXをしていただきました!!!!!ありがとうございます!!MIXの仕方によってずいぶんと変わるんだなということを今回改めて感じました。素敵なご本家様→sm12050471 音源はここからお借りしました→http://piapro.jp/t/3Glz MIX→翔。様(https://twitter.com/syou_AKG)【mylist/36837587】 歌→かった。【mylist/48220121】ご意見などあればこちらまで→https://twitter.com/kattaniconico 前→夜明けと蛍sm26094333 次→深海少女sm26606870
【歌ってみた】Calc.【✂赤司戒夜】
▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!
私はやはりmix下手くそだわ…(´・ω・`)ショボ-ン
オレンジいろさんにPVお借りしました♪
良かったら聴いていってください。
素敵な本家様⇒sm12050471
お借りしたOffVocal⇒sm12068288
お時間あれば前作も↓
前作⇒sm26937536
マイリスト⇒mylist/45625169
Myコミュニティ⇒co2228933
ふなははラジオ!☆ニコニコ支部☆⇒co2599186
歌&MIX&動画➡✂赤司戒夜【@Kaiya0325】【@IzumiShiori0325】
(第二部)夜明けと蛍 歌ってみたのだ byノンタ
だがしかしの蛍さんを観ていたら無性に歌いたくなりました。
本家: sm24892241
encode:翠葉+Leaf
歌とmix:ノンタ
(mylist/54911477 twitter@nonta_nico25)
←前作「calc.」sm28239029 →次作「ヤキモチの答え」sm29011958
Calc. 歌ってみた【アルミ缶ℛ】
ご無沙汰してます。通称アルミ缶ℛことCoreです。今回は久々の投稿としてジミーサムPさんの素敵なCalc.をMixレベルは低いながらも歌わせて頂きました。本家 sm12050471Vo/Mix アルミ缶ℛ mylist/41916887
【五ピッチVCVβ】Calc.【良く製音楽】
UST: Cody Tailor ピッチだ:G2, D#3, G3, G4, C5.
GrimDawn Ultimate ガルガボル, 野生の心戦(SH+IN)
初Ultimate ガルガボル, 野生の心の発現撃破記念です。
Create Entertainmentと日本語Wikiと日本語フォントと視聴者様に感謝。
ゾンビアタックできないので、Act7ラスボスより辛いですね。
自然と安全性重視の立ち回りに。亀裂は必至に避けました。あれは、ぼっ立ち無理。
5回目の挑戦で倒せました。焦ると手が震えて変なところにカーソルが動くのが死因になったり。
死なない程度に色々やっていますが、今回のペットビルドは苦労して作成して鉄片も吹き飛んだレリックの原始的本能を組み込んでいます。
フェーズ1で、原始的本能で召喚されたペットの雄姿が拝めます。4桁ダメージでも積もればなんとやら。
更に、今まで拾った装備から、ペットが呼び出せる装備を詰め合わせました。
倒した敵からペットが作れる腕装備とか。焦げた植物が戦力に早変わり。
本体のメイン火力もコンポーネントの夜の印章の付属スキルに変更してみました。
メインハンド参照値は低いですが、一度に5発発射するので接近戦での火力は上がっています。
ビルド:
https://www.grimtools.com/calc/r2B8Y1rZ
Mod無し、資産無し、プレイヤースキル無し、知識無し。
Ver 1.1.9.0 FG導入済。
片手持ちトラックボールでボタンに3つぐらいスキルのキーアサインで楽をしていますので、操作が雑です。
GrimDawn Ultimate ジョン バーボン クローン戦(SH+IN)
初Ultimate ジョン バーボン クローン撃破記念です。
Create Entertainmentと日本語Wikiと日本語フォントと視聴者様に感謝。
ストームハートのクエストのボスのジョン バーボン クローンです。
動画は取り忘れて途中からです。
様子見で負けるつもりで挑んだのですが、あっさりとぼっ立ちで勝てました。
Lv100なので難易度はリリース時と比べて下がっているのでしょう。
先人はLv75で倒していたんですね。凄いなぁ。
それにしてもバーボンさん増えすぎ。
ビルド:
https://www.grimtools.com/calc/YNn84eyV
Mod無し、資産無し、プレイヤースキル無し、知識無し。
Ver 1.1.9.0 FG導入済。
片手持ちトラックボールでボタンに3つぐらいスキルのキーアサインで楽をしていますので、操作が雑です。
【久しぶりに】「Calc.」踊ってみた【楽しかった】
どうも、侑菜です。
この振り、個人的に難しいんですよね…速い…
でも踊ってて楽しい。
そんな感じで踊りました。
よろしくお願いします。
素敵な振付本家様/踊オフ
so28247184
素敵な楽曲本家様/ジミーサムP様
sm12050471
私のツイッター(X)
@yuuna_toukou
【MIXしてもらって】Calc.を歌ってみた【Ver. VICH.】
友人の翼くんにMIXをしてもらってCalc.を再うpしてみました!翼くんマジ感謝!ありがとう!そして、ありがとう!!そんな翼くんのマイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/23161750 素敵本家さま→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
【+゜*歌ってみた*゜+】Calc.【piano.ver】
加工なし・雑音、音割れ注意です。
※1番だけです;
本家様*sm12050471
piano.ver こまん様*sm12198453
以前歌いましたCalc.*sm12664896
まいりすと*mylist/20074470
*・゜゚・ *:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・ *:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
イラストはピアプロよりまーみむさんのをお借りしました。
calc 歌ってみた[冬限定カレー]
はじめまして(^◇^)今回初のうpをさせていただきました鳥肌カレーと申します;;∞冬∞さんとコラボさせていただきました;;一番を、冬さん二番を、私がうたってますコンビ名は冬限定カレーです初心者ですがよろしくお願いします
【くりすP&しー】Calc.-piano.ver-【歌ってみた】
どうも、しーと申します。
今回は、普段MIXしてもらっているくりすPとのコラボ企画です!
今回はジミーサムP様原曲の「Calc.」のkoma'n様がアレンジされた「Calc.-Piano.ver-」を歌わせていただきました!
ジミーサムP様の素敵な原曲:sm12050471
koma'n様の素敵なPiano.ver:sm12198453
くりすP「バラードはガラじゃねぇw」
しー「その割にめっちゃノリノリで録ってた気がw」
1番くりすP,2番しーで歌っております。
とまぁ、最後まで聞いて頂けたら嬉しいです!
くりすPのマイリスト:mylist/26512633
しーのマイリスト:mylist/23240319
