キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクオリジナル calc. ベース 弾いてみた (ポメ太郎)
どうもポメ太郎です! 今回はミクのcalc.を弾いてみました~ 実を言うとこのベースを今度知り合いに売り渡すのでこの動画が餞別だったりしますww なのでかなりテンション高くやってみました(笑) 今みなさんが見てくれている頃には・・・D.Cステッカーはなくなってる頃でしょう(泣) http://www.nicovideo.jp/mylist/30481378 Twitter @syana1995
【歌ってみた】Calc.のアコギアレンジを熱唱してみた【グーフィーぱぱ】
どうも (∪=ω=)ノグーフィーパパと申します
今回は ジミーサムP様(hiro'様)の『Calc.(アコギアレンジ)』を歌わせて頂きました (∪^ω^)ノ
ほんとに気持ちが入ると、音程が・・・Σ(゚д゚lll)
前半の1分間はちょっとした、お戯れです(A゚∇゚)アセアセ・・・気にしないでねw
ちなみに、このイラストは 今回も自分で描かせていただきました。
お気に召して頂けると幸いです (∪>ω<)ノ
素晴らしき本家様→sm12050471
お借りした音源様→sm16549752
参考動画様→sm16551567
僕のコミュニティもどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク co1412699
Calc.(ジミーサムP)-piano.ver-を歌わせていただきました【奏風】
飲み物亡くなったわ。
金も今日で亡くなったわ。
まじ引き籠もり辛いわぁー。。
別にいらんこと言わないでいいかwww
ぁそうだキー-3
本家様:sm12050471
ピアノ歌ってみた本家様:sm12198453
←次の投稿:sm20194674(かなちむさんと初コラボ!)
←←次の次の投稿:sm20202226
【歌わせて頂きました】Calc.【あきこ姉サァン】
ジミーサムP様の「Calc.」を楽しく歌わせて頂きました!!この歌大好きです( *´艸`)【本家様】sm12050471【マイリスト】mylist/37332509
初投稿【ろーと】Calc.【歌ってみた】
皆さん初めましてこんばんちは(`・д・´)【ろーと】と申します。歌ってみた初投稿です!第一曲目はジミーサムPさんのCalc.を歌わせて頂きました。素敵な本家様(sm12050471)上手くニコにうp出来なくてもうなにがなんやら(´;ω:`)ブワッマイク代わりにスマホを使っていますので音質がアレですが←良かったら聴いてください。
Calc. を歌ってみた
ジミーサムPさんの"Calc."を歌いました!
カラオケ配信楽しみ過ぎる!
キーは3つ下げてます、すみません。
相変わらずうたうのもmixも難しい…(◞‸◟)
投稿した動画の音量が下がるのはなんでや…
【決闘者だけど】夏が終わったから Calc 【歌ってみた】
はじめまして、くま吉です。
ずっと歌ってみたかったCalc.を歌ってみました。
お耳汚しですが、暇つぶしになれば・・・
後→watch/sm24666951 【決闘者だけど】 Happy Halloween 【歌ってみた】
2015年【艦これ】夏イベント「反撃!第二次SN作戦」 E-3 甲
父ちゃんの一言:今までのイベント中で最強だと思った...けど電探欲しいから甲で泣きながら頑張った( TДT)
艦隊編成 及び 装備詳細:
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=3TS2R3TSjz
父ちゃんの作品集 mylist/12509988
父ちゃんのコミュ co270185
【艦これ】E-4甲 マラッカ海峡沖夜戦 攻略【迎撃!第二次マレー沖海戦】
各動画は1-5、6-9、10回目の出撃
事前にギミック発動
8/15 15:11 出撃
8/15 17:52 攻略
計10回出撃 燃料27513 弾薬17405 鋼材20450 ボーキ12474 バケツ84 女神4 を消費
嫁艦がボス旗艦を落としてくれて満足です
ここでも基地航空隊の補給忘れがありますね……
編成 http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=x8pAv0oDRN
Iowa・雪風・時雨・夕立・速吸は使う気がしませんでした
最初は北上さんは連撃でしたが、中破でもある程度火力の出る魚雷カットインに変更
朝潮改二丁も連撃でしたが連撃の意味が無いので魚雷カットインに変更
また、ラスダン時は最終形態編成になってませんでした。
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
【無機物マリアが】バレリーコ【歌ってみちゃったのよ】
おはようございます!
数日前まで溶連菌だった無機物マリアです!
今回はみきとp様の
「バレリーコ」
を、歌わせていただきました!
本家様→sm24108252
前作→(心做し)sm29808894
次作→(calc.)sm29932084
calc.歌い直してみた サハト
どうもみなさんお久しぶりです!サハトです!
リアルが多忙でなかなか投稿できませんでしたが、やっと時間が空いて投稿することができました!!
今回は僕が初めてニコニコ動画に投稿した曲、、calcの歌い直しを投稿しました。
低音域が歌いづらかったですが、頑張って歌ったよ!!!!!
よかったら聴いていってくださいねー!!
MIX→辻子音興エンジニアリングス様
エンコード→はかな♂様
マイリス→mylist/48044569
前のcalc→(sm23337383)(名前が変わる前のやつです)
5-5ゲージ破壊 戦1空5 支援無し無し
5-5を戦1空5でやってみたので、動画化してみた続き。
これで最後。
射程が長い、五航戦に3積みさせる攻め方がし難い改二甲は砲戦で不利
しかし、中破での火力を捨てて艦攻増やして開幕火力上げて砲戦有利を作っても
当然レ級は先に動くわけで道中のリスクは上がる
改二で運用する場合は、道中支援必須、中破での砲戦火力低下を考えると決戦も必須となって
凄く、手間が掛かる予想
編成はこんな感じ
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KfeJl03HWF9NYDyDLJs
夜偵にしていない理由は、蝕接率を優勢100%にするためです。
夜偵じゃ無くても、連撃でれば、倒せるしね
編成のアドバイスとかあれば、教えてください
前半の動画 sm30947835
後半の動画 sm30947852
【抜錨!連合艦隊、西へ!】E-3 第二ゲージ 西方作戦海域方面 セイロン島南西沖【甲作戦】
作戦名
西方敵前線泊地を叩け!
作戦内容
艦隊による西方打通作戦を開始する!セイロン島南部港湾に拠る敵戦力を撃破、さらに敵前線泊地を捜索撃滅せよ!
9/10 2358 攻略開始
9/11 0138 攻略完了
合計8回出撃、ラスダン挑戦6回目でゲージ破壊
消費資材 燃料8696 弾薬7662 鋼材3467 ボーキ2786 バケツ27
編成・装備
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LM3wirIvPfLDKUABYhQ
赤城・蒼龍・飛龍・阿武隈・北上・大井は2隻目です。
また攻略中に、磯風と岸波がドロップしました
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
Calc. 歌ってみた 【にゃむおん】
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせて頂きました!
本家様:ジミーサムP様【sm12050471】
歌&MIX:にゃむおん Twitter:@Nyam_on
マイリスト→mylist/63384378
Calc. 歌ってみた@1107
はじめまして!1107(liona)と申します。
長い間憧れていた歌ってみた投稿...
ようやく形として残せるようになりました(泣)
歌もMIXもまだまだですが聴いていただけると嬉しいです(*´ω`)
素敵な本家様:sm12050471
(10周年おめでとうございます!)
Calc. 歌ってみました〔黒夜〕
お久しぶりです。
どうも、黒夜です。
「相変わらず 未練がましいな……」
ということで、
どうしてもこの日にこの歌が歌いたくなり
風邪気味ではあったのですが、何とか歌わせて頂きました!
鼻声だし歌は下手、雑音ばかりですが、どうぞお聴きください
ジミーサムP様の本家動画様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471?ref=nicoiphone_other
お借りした音源動画様
https://youtu.be/x4ANXsjkFR4?si=J2KinYIWHcq2lCm1
Twitterもやってます↓(´ω`)↓︎
http://twitter.com/despair_kuroya?s=09
マイリストはこちらから(´口`)↓︎↓︎
mylist/61596008
Calc. 【歌ってみた】
どうもFMといいます 大好きなジミーサムPさんのCalc. を歌ってみました。 下手くそですがせっかくなのでうpしてみました。 よかったら聞いてやってください。 素敵な本家様:sm12050471
【軽く】Calc. 歌ってみた【なりたい】
女々しい男子ですいません ※裏声使用ブラウザバック準備推奨 ※音痴です 本家様→ sm12050471 お借りしたPV様→ sm12055594 ゴミ溜め→ mylist/17624423
【YUMI】 Calc. 【歌い直し】
お久しぶりです^^
Calc. piano verを歌い直しました!!
今回はちゃんとMIX師さんにMIXしていただきました(*^_^*)
素敵な本家様【sm12050471】Piano ver.本家様【sm12198453】
歌⇒YUMI【mylist/26538303】
【歌ってみた】Calc.【ノルJ】
プレミアムなのでとりあえずUPしようというだけの投稿です
ジミーさんの曲や歌は、何か訴える力が半端ないですね!
尊敬すべき本家様(sm12050471)
えらい緊張で鼻血でそう
Calc.×Just Be Friends【歌ってみた_スコラー】
はじめましてスコラーです。saさんのマッシュアップ作品「Calc.×Just Be Friends」を歌わさせていただきました。本家様:【sm12147015】この素晴らしさを布教せねば!Twitter : __scora__
【1番だけ】Calc.-piano.ver- 歌ってみた@JOY・栗林・まっくす【歌ってみた】
はじめまして、Joy・栗林・まっくすです。普段は雑談生主をやっています。今回はコミュニティ2周年を記念し、歌わせていただきました。歌ってみた初心者ですがよろしくお願いします。ちなみに1番のみです。・原曲様【sm12050471】・コミュ【co561723】・Vocal :JOY・栗林・まっくす
アイネクライネ/Calc./ピエロ[眼鏡王聖夜歌ってみた枠アーカイブ]
前枠 sm27895949 < > 次枠(コミュ限) watch/1451392609
お借りした動画 sm23429198 sm16552048 sm12460685
mylist/27822773
ロスタイムシングルレートpart12
ちわっす、abです。
サークルのシングル61大会で準優勝しました。
※対戦相手の誹謗中傷はお控えください。
前:
次:
通常回マイリスト: mylist/53719851
twitter:ab_calc
【抜錨!連合艦隊、西へ!】E-4 戦力ゲージ ラスダン イタリア艦のみで凸【甲作戦】
削り中1隻以外はすべてイタリア艦のみでの編成だったので、何を思ってかイタリア艦のみの編成でラスダンに飛び込みました
ラストはいけたと思いましたがダメでした……
この後、 7出撃しましたがこれ以上の戦果は得られませんでした……
編成・装備
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LMGmbDySdN8rz2At77R
通常編成で攻略しましたが、LibeccioじゃなくてPolaを使えばよかったのではと後悔……
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
艦隊これくしょん 17夏イベ 欧州救援作戦E7突破戦
過去作戦蔵出し、欧州の剣に帝国海軍の翼が舞う。
編成はこちら http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KtjYU9Go42yNNCKDD_G
戦闘は#4:29まで
mylist/51272705
Grim Dawn「対 マッドクイーン イーサーミサイル・スペルバインダー ビルド Ver. 1.1.7.2」
こんちわ。
この動画は「スラッサーズ クレスト」を使った
イーサー特化のイーサーミサイル型スペルバインダーで
アルティメットのマッドクイーンと戦ってきた動画です
即転がされるかと思いましたが
「エレオクテスの鏡」と「マーク オブ トーメント」の
ゴリ押しで倒せました。
このビルドのBuild Calculator
https://www.grimtools.com/calc/q2mwgoWZ
このビルドの説明なんかが見たい人はこちらへどうぞ⇩
https://volvadinger.com/grim_dawn/grim_dawn-spellbinder
GrimDawn Ultimate エケット'ズール戦(SH+IN)
初Ultimate エケット'ズール撃破記念です。
Create Entertainmentと日本語Wikiに感謝。
ボス前でレベル94になりましたが、リフト使えない罠で装備更新できず。さすが闇の始祖。
装備やスキルは死なない程度に色々試し中。色々試すので全ダメージUPがついている星座取ってきました。
SH+INで両手銃、インクィジターシール、ホーンオブガンタール、ウェンディゴトーテム、プライマルボンド、デッドリーエイムが主力。
インクィジターシールに星座の守護者の目って結界感がアップして良い感じです。カオスと酸がビルドと合っていませんが。
星座スキルのスキル変化が欲しい。
日本語Wikiと動画見ると、GrimDawnをやる時間が減るというジレンマ中。
ビルド:
https://www.grimtools.com/calc/L2JAlE7N
Mod無し、資産無し、プレイヤースキル無し、知識無し。
片手持ちトラックボールでボタンに3つぐらいスキルのキーアサインで楽をしていますので、操作が雑です。
【ジョジョMMD】ジョジョ5部MVまとめ【ダブルラリアット、Calc、マージナル】
#0:00 ダブルラリアット
#3:24 Calc. 柿/原/徹/也!様
#7:17 マージナル
Calc. (369の月 cover)
「好き」を消せば楽になれるかな
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
歌・MIX:369の月(@Milk467514)
#歌ってみたメモリーズ2025
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」を歌ってみた【ネフィ】
二作目うpです。編集とか頑張ってみましたが、まだまだ頑張らなくてはと思いました。聴いて頂ければうれしいです。コメントやアドバイスなんかももらえるとうれしいです^^ 原曲様sm12050471
Calc.を歌ってみた 【咲羅色飴】
君に捧ぐ、愛の歌・・・なーんちって(´・∀・`)← ちゃんと人を愛せるかな、(゜-゜)? 愛があふれる本家様◎sm12050471 前→sm13440352 咲羅色飴*mylist/20544742 twitter→http://twitter.com/sakurashikidrop
