キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Calc.】歌ってみた【真鈴】
初投稿です(`@ω@´)よろしくお願いします。本家⇒sm12050471 MIX⇒Carmeさん mylist/20839205
Calc.歌ってみた【TABASA】
編集下手ですいません。
歌うの下手ですいません。
Q何故上げた?
Aいい曲だったからさ!ごめんって~。
画像はリスナーの皆様に書いていただきました。ありがとうございます。
本当に感謝しています。
所々コミュ番号がでてきますが今は存在していないコミュです。
感動したすばらしい本家様→sm12050471
【目指せ】Calc.歌ってみた【独り立ち】
なんとなく歌ってみたを録ってみた。だが後悔はしていない(`・ω・´)
本家様→sm12050471
歌→RUI
なんちゃってMIX師&エンコ→てしょ様
コミュもあるよ→co1056937
【猫派】 からくりピエロ 【歌ってみた】
五作目です!今回はとりあえずもう全力で歌ってみました!
キーをどうするか迷った結果、
歌い手さんを参考に-3で歌わせていただきました(゜-゜)
歌/MIX : 猫派
動画・音源お借りしました
御本家様 : sm15022913
前作「Calc.」歌ってみた=sm17184718 次作「ハッピーシンセサイザ」歌てみた=sm17407241
ツイッター : https://twitter.com/0ji00hun
pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=1693880
【龍】Calc.【歌ってみた】
こんにちわ!おはよう...ですね、日本は。今回は初音ミクさんのCalcを歌ってしました!愛する人を思いながら歌を歌ってしました。>////<とりあえず、よろしくおねがいします!龍のTwitter: @ryuu1211
【詩織】 Calc. 【歌ってみた】
初めまして。
こんにちは。こんばんわ。
詩織と申します。
今回はジミーサムPさんの Calc. を歌わせていただきました。
実は昨日で歌ってみた1年たってました。
まだまだ成長していけるよう努力しますので、
応援していただけると嬉しいです。
よろしければ聞いていただけると嬉しいです。
素敵なご本家様→sm21161849
まいりす→mylist/35671119
ついったー→@shi_nico_0110
実は今日誕生日なのであげちゃいました。(´・ω・`)
そっちも祝っていただけたらかなり喜びます(´・ω・`)
【歌ってみた】Calc.【抹茶。】
前から歌いたかった曲です!※音割れ等についてはご了承ください素敵な本家様→sm12050471
音痴が加工せずにCalc.歌ってみた 【もみじ】
無加工+一発録り+低画質+低音質です。
花粉症最近辛いですね~
今回はCalc.歌わせていただきました。
よろしくお願いします!!!
本家様 sm12050471
【艦これ】[2017秋イベ]E4甲 スリガオ海峡沖(戦力ゲージ2破壊)
編成・装備↓http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KznlmICZbAo-nl9x9tV
【気持ちを込めて】calc. piano ver. 歌ってみたよ【ひぃ】
計算された、意図的なという意味をもつ題名に沿うよう歌わせて頂きました
歌わせていただいた神本家:sm12050471
歌わせていただいたアレンジ:sm12198453
Vocal/Mix:ひぃ
mylist/59208218
Twitter:https://twitter.com/hiiiiiikun___
Calc.(covered by Phantom Minstrel)
古いボカロですが、ノリで歌いました。<br>
原曲のキーでやってみました。<br>
出ない訳ではないけど、それでも高い。
2019春イベントE5ラスダン撃破記録
生放送7時間30分+放送外2時間の格闘の結末
編成追記
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LhaJl2wGqM5P0ZFqwvL
【Calc.】音痴な僕が歌って、MIXで出来る限り好きになってみた。【hero】
MIXしてる時、改めて自分の音痴加減に哀しくなってました…
(´・∀・`)HAHAHA
素敵な原曲↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
~~~~~~~~~~
『歌ってみた』や『バンドのオリジナル楽曲』など、MIX依頼お待ちしております。また、オリジナル楽曲制作やSE、ジングルなど音楽関連のご依頼などもお待ちしております。
【ご依頼はコチラ↓】
https://profile.coconala.com/users/1343120
作曲や歌ってみたなどの宅録など、『音楽創作』について教えてる講座やっています。
低価格で一人一人に頑張って教えていきますんで是非是非。
【詳しくはこちら↓】
https://www.musiccreate-naganoschool.com/
~~~~~~~~~~
Twitter
https://twitter.com/ichi111hero
Homepage
Calc./ジミーサムP 歌ってみた ver.美少女A
こんにちは!!!
今回ジミーサムPさんの「Calc.」という曲を歌わせていただきました!!!
大好きなこの曲を歌うことが出来てよかったです泣
イラストにある黄色いチューリップの花言葉に「望みの無い恋」があるらしいです!!
今回もたくさんの方々に協力して頂きこの歌ってみたを投稿することが出来ました。
本当にありがとうございました!!!!!
そして
この歌ってみたで少しの間休止期間に入らせていただきます
受験生というのもあってこれまでも不定期でしたが沢山聞いてくださってありがとうございました!!
また戻ってくるのでその時もどうぞよろしくお願いします!
▫️本家様
https://nico.ms/sm12050471
▫️MIX ソノイ様
https://twitter.com/_sonoi?s=21&t=wqbNaWY8dBZxNjuU3JqWvw
▫️Illust ねこてや様
https://twitter.com/nekoteyan2525?s=21&t=wqbNaWY8dBZxNjuU3JqWvw
▫️Movie 水篠ゆずき様
https://twitter.com/ms_yuzki?s=21&t=wqbNaWY8dBZxNjuU3JqWvw
▫️Vo. 美少女A
https://twitter.com/ncj1og?s=21&t=wqbNaWY8dBZxNjuU3JqWvw
YouTube
ご視聴ありがとうございました!また会う日まで!!!
【UTAUカバー】Caic.【赫猟。+UTAU音源配布】
次はちゃんと君を愛せるかな
本家様 ジミーサムP様
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
#sm12050471
MVもお借りしました!
お借りしたUST 天音ルナ様
【UTAU】 Calc. 【天音ルナ】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm13457991?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
#sm13457991
イラスト SeNMUママ
https://x.com/SeNMU0107
赫猟。UTAU音源配布先
https://bowlroll.net/file/336350
ぬあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
【SynthesizerV】Calc. / ジミーサムp cover 【夏色花梨 AI ライト】
本家様→sm12050471
お借りしたUST→sm39798176
公式立ち絵
Calc. feat.小春六花
「いつか君に捧げた歌」
六花、、、、誕生日おめでとう、いつもありがとね!!!!!
【はなおと喫茶店】
Music&Mixing&Edit
☔葉月ひさめ:https://x.com/Hisame_Bass
illustration&Movie
🍀篠部りおん:https://x.com/sinobe__72987
【本家様】
ジミーサムP/Calc.:sm12050471
【ほかの楽曲たち□】
YouTubeMusicList:
https://youtube.com/playlist?list=PLZEgRV6K4DbRrzoj7ARN1X90ymb8twLi_&si=ow3EBL7NyGk-GLOG
ニコニコ動画:
https://www.nicovideo.jp/series/305397?ref=garage_share_other
B★RS 歌ってみた [まめきち]
3作品目です^^憂月初さんにイラストをお借りしました→http://piapro.jp/content/jv7u6uuvnxr7bsk6前回→火葬曲 sm12083160次回→Calc. sm12150588mylist/21072590
【これは】Calc.を歌ってみた【ロックか?】
旅歌です。実は失恋の曲なのに激しいんだが大丈夫か?
こういう曲はすごく好きです。さすがジミーサムP。いい仕事してます。
素晴らしい原曲様:sm12050471
旅歌マイリス:mylist/16674361
【全力で?歌ってみた】Calc. piano.ver【甲斐】
こんにちは、甲斐です。今回、newマイクです!使えこなせてないよ! 曲はCalc.-piano.ver-【sm12198453】です。Calc.原曲様【sm12050471】 mix担当:ロイヤル浪花【mylist/22741000】 イラストをzymori様、ヨツユ様からお借りしました。 甲斐【mylist/24738200】
【オク下で】バビロン【歌ってみた】
曲も動画もかっこいい、トーマさんのバビロンを歌ってみました。本家、絵師さんは動画内でご紹介しております。【前回】Calc.→sm16599595
【夏だしw】 Calc. 唄ってみた 【ゆ~き】
('A`){どうもゆ~きです
最近暑すぎてやばいので爽やかな物を歌いたいと思って今回選んでみた( ^△^)
高音をミスるのわまあ仕様ですw( ^△^)
-4キーでなにミスってんだよとかわd(-`ε´-;) シィー・・・でw
本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
誰かも便乗してCalc.唄えばいいよいいよw
カオスなマイリス⇛http://www.nicovideo.jp/mylist/22351804
僕のコミュ⇛http://com.nicovideo.jp/community/co1077533
【感情を込めて】Calc.を歌ってみました【-HAL-】
切ない本家様→【sm12050471】
アレンジをしたkoma’nさんのpianoアレンジ→【sm12198453】
こんばんわ、-HAL-です。
今回はジミーサムPさんのkoma’nさんがアレンジをしたpiano.verを歌ってみました。
抑揚をつけすぎた感が否めないですが、聞いていただけると嬉しいです。
マイリスト→【mylist/46696934】
初投稿!!【歌ってみた】calc.【ネージュ】
はじめましてえええええええええ!!ネージュと言います❄このたび歌ってみたに挑戦することができました(∩´∀`)∩まだまだごみ動画ですがよろしくお願いいたしまっす!!(__)
【艦これ】[2018冬イベ]E7甲 暁の水平線に勝利を── (第一ゲージ破壊)
編成・装備↓
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-L6gLhgD-GTT-GaNFsjM
【艦これ】抜錨!連合艦隊、西へ! 2018初秋イベE-5甲 第一~第三ゲージ
なんとかゲージ割れたので投稿してみました。
長いので道中戦はカットしています。
※第二ゲージにてダメコン発動あります。
編成の詳細は
第一ゲージhttp://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LN38Ypi7QrpE6vOQEOH
第二ゲージhttp://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LN4bN3CZwNKsrin_XH5
第三ゲージhttp://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LN4ZJ86dozaxP85hCtV
第一ゲージボス戦#0:38
第二ゲージボス戦#6:18
第三ゲージボス戦#12:30
第二ゲージが非常に苦戦しまして、
機動部隊も試してみましたがうまく行かず。
結局、動画の編成に落ち着きました。
第二ゲージ・第三ゲージとも基地航空隊は三部隊ボスマス集中にし、
駆逐艦に先制対潜装備を入れています。
【歌ってみたら】Calc.【転調した。】
こんばんは、ねら。です
昔から大好きな一曲、ジミーサムP様のCalc.をやっと歌うことができました
歌ってみたらいつものカラオケのノリが頭をよぎってしまいまして…
歌ってるうちにだんだん高く…あれ…
1番と2番で違ったMIXをしてみたりちょっとした遊び心もね!
今回はお友達と当楽曲の歌ってみたをほぼ同時投稿しております。
合わせてご視聴くださいな(*'▽')
素敵な本家様→sm12050471
素敵な同時投稿→sm35831201
【艦これ】 2019秋 E5-2甲 ダバオ沖/太平洋南西部 【 ゲージ破壊 】
航空優勢取れてません。
調整する予定でしたが一回で終わってしまいました。
制空820と今回の基地編成では足らないようです。
第一基地を戦闘機4つとかでいけないかな?
MVPは妙高姉さま
E5甲全体でバケツ100、燃料25000くらい消費
艦これの記録 mylist/52263109
■■■ E5-2甲 破壊 ■■■ バケツ10消費
■ 水上打撃 ■ 制空 F518 優勢777 O694 1041
■ 第一 ■最短6回 HP3600? 最後ボス優勢には800+?
長門:381mm三連改Max Mk.7Max 零偵11熟 新型缶 タービン
扶桑:Mk.7Max Mk.7+9 新型缶 瑞雲改二熟 タービン
千歳:爆岩Max 烈風改二 F6F5Max F6F5Max <航改二
日向:新型缶 Fw190熟 零岩Max 烈風改二戊熟 烈風11 タービン
千代:強風改Max 強風改 強風改 <田甲
最上:Ro.44 二水熟+1 強風改 二水熟Max
■制空820-826?
■AC第一 E第四 F第三 I第四 O第二■
xaaxx <削り 支援なし友軍有り
FaaII <撤退理由
xxSAxSS<削り 支援&強友軍あり
ICSAFSS
xS <破壊 みんなきらきら&支援&強友軍あり
IS
■ 第二 ■
妙高:6連+9x2 夜偵Max 照明 <運61
白露:三ソMax 三爆Max 二爆
秋月:10cm高射Max GFCS.37 三ソMax 集中機銃Max
阿武:四ソ+6 三爆Max 甲丙+4 <二号艦
大井:三ソMax 試15対潜墳進 甲丙+4 <二号艦
時雨:6連+9 4連後期+7 4連後期+6 <素運50
■支援■
第三:道中
第四:決戦
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LwxMVQxfw1DuNCLH4aP
■基地航空■J2 O5
第一:紫電改343 一陸三四 隼Ⅱ64 二式陸偵熟 ■ O ■
第二:試東海x3 東海901 ■ AC ■
■ 削り ■
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LwsM8I6gGPhSDyuEsJi
■制空697-702?
■支援■決戦と一緒
■基地航空■J2 O5
第一:一陸三四x2 二式陸偵熟 隼Ⅱ64 ■ O ■
第二:試東海x3 東海901 ■ AC ■
【歌ってみた】Calc./来生夢
次はちゃんと君を…
( ノ・ω・)ノネェネェ チャンネル登録忘れてない? ↓ポチっとして!http://www.youtube.com/channel/UCnsAb...
ご本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
Mix:御29様
Twitter【https://twitter.com/29mixer】
illust:黎月夜様
Enc:来生夢
vocal:来生夢
【Twitter】https://twitter.com/raimu_wtms
【ツイキャス】https://twitcasting.tv/chanramuraimu
【ニコ動】https://www.nicovideo.jp/user/9093317...
所属歌い手グループ:わたあめましんがん
【Twitter】https://twitter.com/WataMashi_info
【ツイキャス】https://twitcasting.tv/watamashi_info...
#歌ってみた #新人歌い手 #Calc.
