キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボカロ懐メロ祭2023】ぼくらの16bit戦争 歌ってみた【九希】
『相対 と 絶対 の 飽和水蒸気圧』
□┈┈┈┈┈┈┈┈┈□┈┈┈┈┈┈┈┈┈□
☆5作目
sasakure.UK様のぼくらの16bit戦争を歌わせていただきました。
5作品目となります。
今回もセルフミックスでお届けします。
今回は理想のMixがあったのでめちゃくちゃ頑張りました。
#ボカロ懐メロ祭2023 への応募作品です
企画特設サイト( https://www.natsumelofes.com )
この曲は、私の初めてのヘビロテ曲です。
永遠の憧れの存在である歌い手様が歌われていた曲。
そんな曲を今回自分で歌って、自分で納得のいくMixをして
歌ってみたの世界へ送り出せること、心から嬉しく思います。
どうぞ、お聞きくださればと思います。
□素敵な本家様▷▶︎▷
【めぐっぽいどオリジナル曲】ぼくらの16bit戦争【PV】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm7610111
□MIX▷▶︎▷九希-kyuki-
□VOCAL▷▶︎▷九希-kyuki-
Twitter▷▷ https://twitter.com/TocmkbkhReve
YouTube▷▷ https://www.youtube.com/channel/UCTRYVAi-TUGCETUsMPvM4hg
niconico▷▷ https://www.nicovideo.jp/user/20965250?ref=pc_mypage_top
□┈┈┈┈┈┈┈┈┈□┈┈┈┈┈┈┈┈┈□
Before▷Calc.
YouTube▷▷ https://www.youtube.com/watch?v=8l7L3DmRZxM
niconico▷▷ Ihttps://www.nicovideo.jp/watch/sm43092605
Next ▷coming soon……?
【Calc.】歌わせて頂いた【fika】
切なさと苦しさに歌わずにはいられませんでした・・・。fikaと申します。今回が3作目となります。+2。原曲様いじってごめんなさい。そして、原曲様の素晴らしさに完全に負けている悔しさで一杯。改めて、正確な音程とリズムで歌うことの難しさを思い知らされました。。。でもこれも自分への戒め?としてうpさせて頂きました。一つ言えることは・・・ハモリって何?食べられるの?もっと上手くなってリベンジしてやるぅ(><。)!●コメント、更にマイリスト登録して頂き本当にありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです。そして、聴いて頂いた皆様に、感謝。目から汗が出てくる素晴らしき原曲様→sm12050471●追記:fikaコミュを作って頂きました!「お茶、しませんか?」→co478581マイリスト→mylist/21185335
【手抜き】スルッとKANSAI 3dayチケットでサイコロの旅に行ったよ 3日目
なんと2年半も放置してました。お待たせしてごめんなさい。|前回までいちいち出してた「選択肢を決める表」はややこしいので省略してます。(手順は踏んでるけどね)|1日目は nm4362228 2日目は nm4686861 |BGMはジミーサムPの「Calc.」 sm12050471 と「Scene」 sm4748812 を拝借しました。いつも良い曲ありがとう
【Calc.】のっこりうたってみた
壁lョω◉`)どうも皆様、nonoco*です.
9作目…いろいろしようとしたはずが、シンプルに。
……し、シンプルイズザベスト!←
はい、今回 ジミーサムP 様の Calc.を歌わせて頂きました。
…今更とかいわないで(´・ωq)
のっこりして聞いてくださると本当うれしいです。
素晴らしき本家様⇒sm12050471
前作 trick and treat⇒sm12617710
のっこりすと。⇒mylist/20855352
「Calc.」を歌ってみた。萩丸
いつの間にかもう冬ですね・・・
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました(*゚ロ゚)
歌詞は切ないのにこの爽快感!たまりませぬ!
素敵で素晴らしい本家様→[sm12050471]
マイリスト→mylist/19859570
Calc.piano.ver【うるうるで歌ってみた】
素敵な原曲⇒
ジミーサムPさんの『Calc.』(sm12050471)
素敵な音源⇒
こまんさんの動画(sm12198453)
あいかわらず、勢いの一発録りです。
低くおりてぃです
るんるんで歌った歌リスト⇒mylist/18612478
※…?「コメ消えてる」とコメにありますが、コミュニティコメントのこと?それなら残ってますが?どのコメのことだろ?
【お隣さん】夜中に『Calc.』を歌ってみた/merry【ごめんなさい】
〇本家様 ⇒ sm12050471
〇Piano ver. ⇒ sm12198453
お隣さんは電気が消えていたので多分不在だったんですけどね。多分。
仕事から帰宅しご飯を食べているとき耳にして感動して歌わせていただきました。
感動する→ダウンロードする→とりあえずお風呂→壁パンを恐れつつ歌う→マイクの電源OFFに気づく→実況動画に現実逃避→気合を入れなおし歌う→完成
この間4時間くらいのやっつけですが聞いて頂けるとうれしいです♪
「Calc.」を歌わせていただきました【じゃむ】
どうも、じゃむです!タイトル通り、Calc.を歌わせていただきましたっ。まだまだ未熟なもので、よろしくお願いします☆●本家様→sm12050471●マイリスト→mylist/19952968
花へ辿る糸 歌ってみました。
歌ってみました。
本家様:sm12558199
前→Fire◎Flower:sm15470283
次→Calc.:sm16703562
マイリスト:mylist/22872286
【楽しんで】Calc.【歌ってみた】
Rin'ですr(´I`*)n
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました
動画もお借りしました。ありがとうございました。
*素敵な本家様→sm12050471
*歌ってみた→mylist/30110741(前作→sm17055945)
*Twitter→ri0_0n
【みるくてぃー】 Calc.×Just_Be_Friends. 歌ってみました。
感動した勢いで歌ってみました!まだまだ技術なんてものは皆無ですが、聴いていただけると喜びますお借りした音源:sm12647210 sm12841312
【Aia】『Calc.』を歌ってみた【Piano ver.】
次は、ちゃんと君を‥‥愛せるかな本家様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471初音ミクオリジナル曲「Calc.」music&lyric:ジミーサムPアレンジ本家様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm12198453【piano.ver】Calc.を切なく歌ってみた【koma’n】piano&vocal:koma’n
ロスタイムシングルレートpart15
ちわっす、abです。
結構休みました、申し訳ないです。
※対戦相手の誹謗中傷はお控えください。
前:
次:
通常回マイリスト: mylist/53719851
twitter:ab_calc
【ニコニコ超会議2019】 まるなげストリートでCalc.歌って弾いてみた
ニコニコ超会議で歌って弾いてみました!!!
楽しかったです!!!
歌ってみた曲たち:mylist/49694329
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCbtDPIgLt_sNTdxO_t-gu4g
Twitter: https://twitter.com/bokutachi_apst
今後ともよろしくお願いします!!
【初投稿】 Calc. を アクリ が歌いました。A。
初登校です
言わずと知れた本家様 : sm12050471
mix : ハクTOU様 ( https://twitter.com/HAKUx3 )
vo : 自分 ( https://twitter.com/acryeeeaaaaa )
Calc ~ Guiter Cover~
レスポールを手に入れ早二週間ぐらい...エレキを本格的に始めたはいいものの何を弾こうか悩んでた時この曲を思い浮かんだので、思い切って弾いてみました。難しい...、。
オタクが風呂上がりに『キリトリセン』歌ってみたwww
こんにちは。風呂上がりの男です。
前作の『Calc.』いっぱい聴いてくださってありがとうございます。
嬉しくて湯冷めしました。
というわけで2作目は40mPさんの『キリトリセン』歌わせていただきました。
この曲もアップテンポなのにどこか悲しさと切なさと懐かしさを感じますね。
オタクの僕には表現するのがとても難しかったんですが、色々なアニメを思い出しながら
歌いました。こちらもいっぱい聴いてくださると幸いです
https://twitter.com/SakaD_MixEng
↑今回mixしてくれました!「さかDさん」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm13715524
↑素敵な本家様
https://twitter.com/bathroommax1
↑Twitter フォローしてくれると嬉しいです。
風邪の生徒会長が)) Calc. ((歌ってみた
初投稿です(。・_・。) 初めまして咲子@会長と申します!高い音が出ていなかったり、まず音程がとれていなかったりみっすくが全く出来てないとか、、(あとズレがひどいです^p^;;)お聞き苦しい部分が多々あると思いますが宜しければ聞いて、アドバイスを下さるとうれしく思います! 素敵なジミーサムPさんの原曲>>sm12050471素敵なイラストはぴあぷろの@雨宮さんから>>http://piapro.jp/sakane生徒会長の秘密BOX>>mylist/22749950 新作1/06>nm13235571 そういえば北海道はクリスマスも吹雪でした\(^o^)/リア充はおうちでーとでにゃんにゃんしてなさい。←
Calc.を歌わせて頂きました/みしゅー
ご視聴ありがとうございます。みしゅーです。Calc.を歌わせて頂きました。しゃーないからきいたるわ!という心持で聴いてやって下さいませ。【前回/深海少女】nm22263119【次回/白の季節】nm22270341投稿達でございますん【mylist/39352998】
Calc. 歌ってみた [まめきち]
まめきちです(・ω・)♪4曲目はCalc.を歌ってみました^^深海少女を歌う予定でしたが…練習中です笑後日うpしようと思います^^;テスト習慣に突入するので今回とりだめ分の次は少し日にちがあきそうです…素敵な本家様→sm12050471前回→B★RS sm12083476次回→いろは唄 sm12151696mylist/21072590コメ下さった方、マイリス登録してくださった方、火葬曲の絵を貸してくださったまりる様B★RSの絵をかしてくださった憂月初様そして視聴してくださった方本当にありがとうございます!!!!!
【安定の】Calc.-3キーで歌わせてもらいました【キモさ】
ジミーサムPさんのCalc.を聴いた瞬間に聞き惚れてしまったので、ついに歌ってしまいました。
失礼ながら、-3キーで歌わせて頂いています。
拙いMIXや、駄声、音程が迷子、ハモりが下手すぎる所など、駄目な部分が多すぎますが、最後まで聴いて頂けると幸いです。
アドバイスなど頂けるとありがたいです。
素敵過ぎる本家様→sm12050471
マイリスト→mylist/16188844
リミッターを歌ってしまった 【Minolu】
■お久しぶりですMinoluです。一応生きてます(..・ω・..)ノシ
■やるべきことが落ち着いたので、久々に歌ってみました
気付けば一年経ってたぁ…!wそれでも相変わらずのクオリティなんですが・・・・w
これから余裕がある時は歌っていきたいと思います。ので、おつきあいをお願いします!
歌声があまりにも爆発しすぎたので、お耳が汚れぬよう注意してくださいw
■素敵な本家様→sm12621725
■そんな私の歌声が収集されたマイリス→mylist/19113239
■次の作品『Calc.-piano.ver-』→sm14345537
■11月9日にて新作できたらしいよ『モザイクロール』→sm16120491
『花へ辿る糸』を歌ってしまった【Minolu】
■Minoluです。
■今回は和!である糞田舎P様の「花へ辿る糸」を歌ってしまいました。
和が好きな私にとって、hshsものです(´∀`*)
が、今回は少しミクさんの力借りるというダメフラグをたてました。
すんません・・・ハモリ・・・ダメなんです。
そんな声ですが、聴いてやってください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
■すんばらしい御本家様→sm12558199
■こんな私のダメ声前作「Calc.-piano.ver-」を歌いました→sm12198453
■新作:モザイクロールを-3で歌ってしまったんです→sm16120491
■更にMinoluの声の末路であるマイリスこちら→mylist/19113239
Calc. -piano.ver- 歌ってみた / みっつー
Calc.-piano.ver-を歌ってみました☆
久しぶりにフルコーラス歌いました(^^ヾ☆
今回も勉強している発声法を試してます☆
よければ聴いて下さいませ☆(^人^)☆
本家様:sm12050471
こまん様の-piano.ver-:sm12198453
みっつー:mylist/4153322
ツイッター⇒mittsu25
【piano_ver】Calc_を切なく歌ってみた 【あどちゃん】
色々な思いを込めて歌わせて頂きました。
御本家様→【sm12050471】
pianoアレンジ&動画はkoma'n様の動画からお借りしました!→【sm12252155】
MIXはTommy様!
Tommy様マイリス→【mylist/15993234】
エンコードは。・KOS・。様に><
。・KOS・。様マイリス→【mylist/18838644】
御協力ありがとうございました(*´ω`)
前作→円尾坂の仕立屋【sm14708292】
あどちゃんほーむ→【mylist/21145789】
【 心拍数 ♯0822 】 を歌ってみた♪ Rin.
力強く歌わないように気をつけたら声がスカスカ&プルプルになってまった(^o^)
でも上げちゃう(`・ω・´)
いつか歌い直したいな。
■ 本家 →sm11834233
■ 歌/MIX/エンコード →Rin.
【昔の作品】
□ モラトリアン →sm19338658
□ calc. →sm19338658
☆歌ってみた☆Calc.【ノアにぃ】
「出会いも別れもすべて運命なんだ。」友達が失恋しちゃったので、歌ってみました・・・素晴らしい本家様:sm12050471
【静かに】Piano ver.『Calc.』を歌ってみました【MaGle】
静かめに歌ってみました。雰囲気にあってなかったらすいません
ご指摘があればお気軽にコメントください
本家様:sm12050471
ピアノバージョン本家様:sm12198453
Vacal:MIX:MaGle
【歌ってみた】想像calc『想像フォレスト×calc』【Raffrat×グラング】
7作目です。
歌詞がお気に入りの1曲です。
知り合いのRaffratさんにmix,動画作成をお願いしました
〝本家様〝→【sm12050471】
Raffratさんの歌ってみた【mylist/33797826】
前作 [歌ってみた]バイバイブラックバード@グラング →【sm22953072】
今までの歌ってみた【mylist/35801421】
Twitter→【gurangu0@りゅうそP】
「Calc.」歌ってみた / 夢ぅ眠
こんにちは!
ジミーサムPのCalc.を歌わせていただきました。
ずっと良い曲です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆Original : sm12050471
Music : ジミーサムP
niconico : mylist/8538985
Twitter : https://twitter.com/jimmythumb
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆Vocal : 夢ぅ眠 (https://twitter.com/mwmn_Mumin)
calc.をせいいっぱい【歌ってみた】
初投稿です!高音が出なかったりと色々限界迎えています。よろしくお願いします。 本家様(sm12050471)mylist/26632550
