キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
*歌ってみた*Calc.*runan*
巡り会いも結局運命
※ケロケロ加工が苦手な方はバックでお戻りください。
*本家様* <sm12050471>
*前 作* 心臓デモクラシー<sm17541021>
*song* <mylist/15269304>
*community* <co475705>
*blog* <http://ameblo.jp/runan3310/>
*twitter* <runan3310>
【nachi】Calc.-pianp.ver-【歌ってみた】
こんにちはこんばんは!!nachiと申します!!今回は大好きな曲のCalc.をpiano.verで歌ってみました!!素敵本家様→sm12050471 素敵piano.ver→sm12198453 素敵イラスト様→http://piapro.jp/t/zkrJ
Calc. 歌ってみた 【Kちゃん】
約3ヶ月ぶりの歌ってみたですね。風邪ひいて鼻声だけど、我慢できなくて歌ってやったぜイエー!(´・∀・`)┘ゲホゲホ...ってことでジミーサムPさんの神曲、Calc.(sm12050471)歌いました。良かったら聴いてやってくださいまし!■うた・みっくす→Kちゃん(mylist/23947830)
Calc. ver.麗奈
かなりお久しぶりです。麗奈です(❀ฺ´∀`❀ฺ)
今回はCalcを歌わせていただきました。
MIX⇒ループさん(@loop_mawaru)
エンコード⇒黒兎さん(co1608526)
まだまだですがよろしくお願いします。
遅れて申し訳ございません。
【歌ってみた】Calc.【ばんばん】
前回なにかを挙げてから
いつの間にか2年経っていまして
歌は相変わらず上手くはならないんですが久しぶりに録音してみたので上げてみようって言うちょっとした戯れです
原曲:sm12050471
過去作品:mylist/20968261
某所のくさい人がCalc歌ってみた
某所でNGユーザーにぶちこまれまくりの私が初歌ってみました!
私のこと知ってるいる方NGユーザーに追加しないでください(土下座)
【 初投稿 】Calc. / 歌ってみた * 緋奈
Calc. / ジミーサムP様歌ってみた初投稿です。緊張して少しミスってますが、よかったら聴いていってください*ˊᵕˋ*本家様 /mylist/8538985緋奈Twitter @smile_3739youtube https://www.youtube.com/channel/UCFtFnJqpNGqi_gRLqmh2yIAnana https://nana-music.com/users/729327/
チャンネル登録・フォローよろしくお願いします□□
コメント・高評価(いいね)ありがとう!!
❁YouTube
弾き語りとか
https://youtube.com/channel/UCvewodxPSjebmC9At6oQ0Sw
歌ってみたとか
https://youtube.com/channel/UCFtFnJqpNGqi_gRLqmh2yIA
❁⃘niconico
https://nico.ms/sm37244862
✿Twitter
https://twitter.com/kurohina_3739
✾ツイキャス
https://twitcasting.tv/kurohina_3739
【艦これ】[2018冬イベ]E7甲 暁の水平線に勝利を── (第二ゲージ破壊&Iowaドロップ)
編成・装備↓
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-L6lBvVmkrbbw4krS_HG
「Calc.」 歌ってみた -らるば-
みんな就活や受験で忙しそうです。
みんな頑張れよ!
(自分はほとんど終わりました)
本家様【sm12050471】
歌/Mix らるば(@Light_chcolate)
描いたもの ⇒ mylist/64884749
歌ったもの ⇒ mylist/63381573
ジミーサムP Calc.弾いてみた
初音ミク13周年おめでとうございます!
素晴らしい本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
twitter https://twitter.com/sugorokusei
GrimDawn Ultimate ザ メッセンジャー(SH+IN)
初Ultimate ザ メッセンジャーの発現撃破記念です。
Create Entertainmentと日本語Wikiと視聴者様に感謝。
死なない程度に色々試していますが、今回は攻撃時に確率でペットが召喚できる片手メイスをゲットしたので、ペットビルドです。
元から範囲バフを盛りまくりなので、ペットで頭数増やしてタコ殴りは悪くないかも。
頭装備 銀騎士の栄光の近接武器必須の付属スキルで単体火力も上がりました。
更にコンポーネント 影の印章の付与スキルが、お手軽で強いです。
貫通、往復で2ヒットが雑魚戦含めて良い仕事してくれます。
攻撃スキルにスキルポイント振らないで良いのもいいです。
物理耐性も50%超え達成。
星座もいじって生命の木をゲット。防御面もアップしました。
最後、第三形態を警戒して上に逃げてます。チキンですね。
インターフェース倍率上げたら文字化けしまくっていますね。
日本語Wikiの解決法導入を試してみます。
ビルド:
https://www.grimtools.com/calc/YNn8lpdV
Mod無し、資産無し、プレイヤースキル無し、知識無し。
片手持ちトラックボールでボタンに3つぐらいスキルのキーアサインで楽をしていますので、操作が雑です。
風呂上がりの男が『Calc.-piano.ver-』歌ってみた
こんにちは。風呂上がりの男です。
皆さんお久しぶりです。初めての方はどうも初めまして。
寒いね〜!!冬だね。。。ここで一句「冬休み 点々つけて ぶゆ休み」
...軽くスベってるね...Calc.だけに笑
今回、『ボカロ懐メロ歌ってみた祭2』に風呂上がりの男として参戦した作品になります!!
応援よろしくです!!!
sm12050471 本家様
sm12198453 ピアノ本家様
MIX: らいかさん↓
https://twitter.com/layka2525?s=21
https://twitter.com/bathroommax1
↑Twitter フォローしてくれると嬉しいです。
【うちはマダラ×calc.】うちはマダラをギュッとしてみた
うちはマダラ大好きなので、個人的に好きな曲に合わせてまとめようとしました
全然入り切りませんでした
【歌ってみた】Calc.【じょーじぃ】
今更ながら感が拭えませんが歌ってみました!
青春・・・ですねぇ。←
というわけで今回も残念な感じですが聞いて頂ければ幸いですm(_ _)m
もうね、mixわかんねぇ!!!←
素晴らしき本家様⇒sm12050471
残念なマイリス⇒mylist/12569251【追記】友人のご好意により再mixしていただきました!⇒sm14775276
【歌ってみた】Calc.【はぴこ】
ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。よろしくお願いします。●素敵な本家様→sm12050471●マイリストmylist/20031277
【歌ってみた】Calc.【ショパン】
初ω犯)はじめまして ショパンです 今回は ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました 素晴らしい本家様:sm12050471 今回も懲りずに自分で全部やってみました 相変わらずの低クオですorz 一発録りバンザイ!!w 今まで歌ってみたものとか⇒mylist/23772924
【成長記録用】Calc.歌ってみた【1つ目】
どうも、モチチーズ(そうだ、ボイトレに通おう)です。成長記録です。ジミーサムP様のCalc.です。細かい部分も含め、気づいたらrec_280でした。それでもまだまだなのは自分の力不足なんだろうなと。だから、力つけて来年もこの曲を歌えたらなと。素敵な本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
歌・・・モチチーズ(マイリス→mylist/21544035)
【歌ってみた】Calc. -piano.ver-【cross】
みなさんこんにちは。どもども。crossです。
皆様にサンタcross(サンタクロース)からプレゼントだ!
喜ぶがいいだろう!!
下手です。コーラスしてみたけど、気持ち悪いからメインボーカルしか録らなかったですw
絵は、自作です。
これからもコミュよろしくねー♪
お借りした音源 / sm12252467
本家様(Calc. -piano.ver-) / sm12198453
本家様(Calc.) / sm12050471
僕のコミュニティ / co1078393 僕の歌ってみたマイリス / mylist/30235940
ブログ / http://crossyutori.blog51.fc2.com/
【了】Calc.【歌ってみた】
こんにちは、了(アキラ)です。
3度目のテスト投稿です。
暇人?はい、暇人ですbb
今回はCalc.を歌わせていただきました。
キー-3のニコカラを使用させていただいたせいか
前回よりも音が悪いような…?
意見などありましたらお気軽に書き込んでいただけると
ありがたいです。
ていうかスカイプマイクでの録音て
やっぱ音悪いですね。本物ほっし…
ミックス教えてくれる人もほっし…
素敵な本家様→sm12050471 動画もお借りしました。
ニコカラ→sm12156254 お借りしました ありがとうございます。
暇つぶしにでもご視聴いただけたら嬉しいです。
追記:迷子ライフ 歌ってみました→sm18618107
こちらもお聴きいただけると嬉しいです。
歌ってみた Calc. 郁
ジミーサムPのCalc.を歌わせて頂きました
素敵な本家様 sm12050471
歌:郁
mylist/32522473
郁ラジ! co1705085
かわっこい系(・∀・郁)ぇ? co1780957
代理です
そろそろ代理とか言わなくてもいいのかな?w
アップが遅れた原因は帰って寝てたから!
作業が遅くてごめんなさい><
【歌ってみた】 Calc. -piano ver- 【真亜弥】
いつか君に捧げた歌、今じゃ悲しいだけの愛の歌。
届けばいいなという思いと、さよならとありがとうの気持ちを乗せて歌ってみました。
いつもの2割増で綺麗な真亜弥にしてくれたのはちりめんJさんです、ありがとうございます!!画像は、自宅近くの展望台から撮った空の写真です。
■ 本家様 sm12050471 ■ Piano ver. sm12198453 ■ 真亜弥のまいりす mylist/18828120 ■ ついったー maaya0_0 ■ ちりめんJさんのまいりす mylist/25938520
【しゅんのすけ】 『calc.』歌ってみた 【おっぱいバレー】
こんばんは、しゅんのすけと申します!
歌ってみた3曲目です。
今回はリクエスト頂いたジミーサムPさんの名曲『calc.』を歌わせていただきました!
キーは-4です。
感想・アドバイスなど頂けるとありがたいです♪
よろしくおねがいしますm(_ _)m
◆歌:しゅんのすけ mylist/32526746
◆本家様:ジミーサムPさん『calc.』sm12050471
◆mix・エンコード:はG(万年発情P) mylist/23822956
【紗守稀】Calc【歌ってみた】
今回はCalc歌いました!
この曲すっごく好きです
PVも、素敵なものを見つけたのでお借りしました
みょうさんにMIX頼んでいー?ってぶん投げたら2時間半でやってくれましたwww
ありがとうございましたm(_ _*)m
まぁこの歌好きなんで結構頑張ったつもりですはい
よければ聞いてください
MIX:みょう
『初投稿』Calc.【歌ってみた。】 ver.みぃたん✱
初めまして!みぃたん✱です!!
「歌ってみた」やってみたかったんです☆ミ
初投稿だし、豆腐メンタルなのでw優しい目で…もう一度言います。『優しい目』で見てください。本当お願いします。
素敵な本家様(sm12050471)
◆歌&MIX(?)&ENC:みぃたん✱
Twitter:@mi_tan_uta
Mylist:mylist/58034925
2018-04-21 22:00~24:15 DIVA X part2(4/5)
土曜日 (4/21)に放送された、リクエスト編です
Parte 2 (3/5) → sm33112065
Parte 2 (5/5) → sm33107997
Projecto DIVA X → mylist/61727916
Projeto DIVA Future Tone DX → mylist/61600745
番外編→mylist/61918740
⑳/20 曲:Amazing Dolce /モジュ:MEIKO→ミク:∞・リン:アイヴィーキャッツアイ・レン:アイヴィートムキャト/パーティー会場ステージ by 鏡音マリアさんのリクエストです
Extra枠
Extra1番曲:独りんぼエンヴィー /モジュ:レイヤードエンヴィー by 山下豊子さんのリクエストです
Extra2番曲:ロストワンの号哭 /モジュ:ラズベリーイズム・モジュチェン:サイレントボイス by 光音みいさんのリクエスト
Extra3番曲:カオス・メドレー ~ギガリミックス~ /モジュ:ミクランダム・リンランダム・スターヴォイス/全員(ネコミミ(白)・タイマー(緑)・ネコしっぽ(白))/ランダムステージ/歌詞なし by 東音【よっちゃん】初巡鏡音鏡結メカIVさんのリクエストです
Extra4番曲:ストリーミングハート /モジュ:リボンガール by なつなつなさんのリクエストです
Extra5番曲:Calc. /モジュ:サイレントヴォイス・回転少女 by 高タカ115系さんのリクエストです
【歌ってみた】夏なのでCalc.を歌ってみた
まだ正式には梅雨明けてねぇけどw
素晴らしい神曲です。
本家様→sm12050471
歌ってみたのマイリス→mylist/66203045 カラオケのマイリス→mylist/66203096
コミュミュ→co3763758
GrimDawn Ultimate ザ ストゥーワード戦(SH+IN)
初Ultimate ザ ストゥーワード撃破記念です。
Create Entertainmentと日本語Wikiに感謝。
特にピンチも無く張り付いて殴っているだけです。
OA低すぎるのかクリティカルがまったく出ていない(泣
ビルドはドラヴィス戦と同じでイーサーメインです。
拾った装備に合っていそうなスキルを(無理やり)試してますが、大丈夫、まだ詰んでません。
詰むまでは多少無駄があっても気にしないスタイルで。
ビルド:
https://www.grimtools.com/calc/q2mXG5WN
Mod無し、資産無し、プレイヤースキル無し、知識無し。
片手持ちトラックボールでボタンに3つぐらいスキルのキーアサインで楽をしていますので、操作が雑です。
【初投稿】Lulua❁Calc.~piano.ver~❁【cover】
【ご本家様】
原曲
sm12050471
ピアノカバー
sm12198453
初めまして、ルルア・フローレスです。
今回はジミーサムさんの「Calc. 」をkoma’nさんのピアノカバーで歌わせていただきました。
初投稿です。暖かく聴いてくださるとうれしいです。
【歌ってみた】Calc.-piano.ver-【零羅】
(零。・ω・。羅)ノ こにゃにゃちわ~
久しぶりの投稿です!!
今回はCalc.-piano.ver-を歌わせていただきました
歌いながら涙がポロポロと出て大変なことになりました><
ごゆっくりお聞きくださいm(__)m
ステキな原曲様:sm12050471
綺麗なピアノアレンジ:sm12198453
零羅:mylist/19173022
【ぷりま】Calc.-piano ver.-【歌ってみた】
(・ ω ・)ども。
はじめまして、ぷりまと申します。
今回初投稿ということで
ジミーサムPの名曲Calc.のピアノ版を
歌わさせていただきました。
あー恥ずかし。
先走ったり音外したり
音割れなんかもしちゃって色々ミスってるけど
広い目で…あ、いや、
目を広くして見てください。(・ ω ・)
●素晴らしき本家様(sm12050471)
●Koma'n氏によるピアノアレンジ(sm12198453)
九龍レトロ【RAINBOW】
◎リンネのコメントから
エンヴィも九龍も過去にこえ部の方であげているので、興味を少しでも持った方は私のマイリストの説明文から飛べます。
てかこの曲酸素足りなくなるしwサビの歌いづらいしwwwwクオリティすいませんですホントw
〈リンネ〉 sm20190997 ←前作 次作→ 〈Calc.〉 sm20234845
本家様:sm18821036
↓だんだんと増えてきました!マイリストです( ^ω^)
mylist/27057112
