キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Calc.+2【馨】
『Calc.』を歌わせていただきました。
キーは+2です。しかしサビは低音で歌ってます
(原キーでもサビは出なかったので、音上げての低音にしてるので
メロとサビの声質が違うので違和感ありまくりです 。・゚・(ノД`)・゚・。)
本家様:(sm12050471)
MIX&歌: 馨(mylist/26051784)
前作:sm14963203
【Calc.】歌わせていただきました。
二作目になりますどうも佐行です。
コミュ:co216252
マイリス:mylist/28610186
すぺしゃるさんくす
素晴らしき本家(ジミーサムP)様:sm12050471(mylist/8538985)
MIX&エンコード:ゆずぴ様
前作→ヴェノマニア公の狂気(あげは氏とコラボ/sm16033061)
次作→サンドスクレイパー(sm16714337)
Calc.【piano.ver】を歌ってみた 【アイリス】
こまんさんのCalc.【piano.ver】を歌ってみました!歌ってみた初投稿なのでmixとか出来ません。:゚(。ノω\。)゚・。 他の歌い手さんより下手ですwでもちょこちょこ投稿して上手くなりたいと思います!原曲様【sm12050471】こまんさんのpiano.Ver原曲【sm12198453】歌;アイリス
calc. piano ver 歌ってしまった
次はちゃんと君を愛せるかな…
素晴らしき本家様→sm12050471
素晴らしきpiano ver→sm12198453
歌&mix→わたし
イラストは友達に描いてもらいました(=゚ω゚)ノ
【南極リョク】Calc.-Piano ver.-【UTAUカバー】
南極さんにUTAってもらいました。
また全部自炊タイプ
よろしくお願いします。
●Calc.歌わせて頂きました●
あかだまです、毎度未熟者ですがよろしくお願いします。
とっても切ないけどもっともっと前向きになれるすてきな曲ですよね…。本家様(sm12050471)
●赤玉●【mylist/20673338】【co480089】
艦これ_6-5 戦艦1空母2編成
戦艦1空母2重巡1雷巡1駆逐1編成
基地は烈風*4をCマスとボス 烈風、流星改*3をボス集中
動画では補給忘れてましたが空母のボーキ消費は300でした
↓装備構成
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KTu1K_HX7USfN4Mc4zU
戦艦2空母1編成 http://www.nicovideo.jp/watch/sm29821163
ラスダン 戦艦2空母1編成 http://www.nicovideo.jp/watch/sm29822997
Calc./ジミーサムP feat.初音ミク
覚え中【オレンジ好き】
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3632574536/
【MMDNieR】全ては筋書き通りだって 知りたくなかった【とある記録の断片】
とある時の、とある所での、とある記憶。
お借りしたものは、コンテンツツリーで。
【中性声が原キーで】Calc._ジミーサムPー歌ってみたー糸甘【オリジナルMV】
次はちゃんと
original:ジミーサムP様
sm12050471
mix:白杇/シオ 様
https://x.com/seasoning40?s=21&t=6Fr7SY-1j11z9RJhFvN4Og
Illust:らテて様
https://x.com/___latteee?s=21&t=6Fr7SY-1j11z9RJhFvN4Og
vocal,movie:糸甘
https://x.com/iamkon_?s=21&t=6Fr7SY-1j11z9RJhFvN4Og
糸に甘いで紺(こん)です!
「コメント」とっても嬉しいです!!
ボカロ懐メロ祭2023参加作品です!素敵な機会に感謝!特設サイト⬇️
https://www.natsumelofes.com/
「スロウダウナー」歌ってみた【あずにぃ】
素敵な本家様【sm33454146】
VO.:あずにぃ【mylist/38901581】https://twitter.com/Calc_KAZZ
MIX:nemu【mylist/45156438】https://twitter.com/ne_mu12
興味を持っていただけたらこちらよろしくお願いします。
【user/19112894】【mylist/38901581】
【キー下げを】Calc.【歌ってみた】
初めまして、全てにおいて初心者な奴がジミー氏の歌を愛ゆえに歌ってみました。しかも昼間に一発撮りです。歌詞があまりに大好きすぎて・・・!この曲調も好みでストライーク・ω・uhu 編集とかよくわからずですが頑張りました・・・が色々いじってみたけど何をやっても合わない所がorz動画うpしてる皆様を尊敬します!大好きな本家様(お借りしました)sm12050471 こちらのカラオケ使わせていただきましたsm12156254 ※原曲キー-3
【歌ってみた】 Calc. Ver.ZuN
疾走感があるけど歌詞はどこか切ないそんな素晴らしいこの曲を下手ながら心込めて歌いました。MIX下手、歌唱力も無い、そんな僕の歌ですがよろしくお願いします。素晴らしい本家:sm12050471 前作のロゼッタ:sm12047195
男が必死で【Calc.】を歌ってみた
合唱を聞いて歌いたくなったから歌ってみました。
でもどうしてこうなったのか自分でもよく分からない。
けどとりあえず頑張ってみた。喉がはち切れそうだったけど。
間奏の時にセリフ入れたかったけど、センスが無かったので自重した……
素晴らしき原曲様→sm12050471
危険物→mylist/19858939
ちょっとアカペラしつつ『Calc.』を歌ってみた。【ママレード】
こんにちわ!( ● ´ ー ` ● )
素敵なピアノの調べでCalc.を歌わせていただきました。
ちょこっと最初の部分をアカペラさせていただいております。それでもおkよ!って方は聞いていただけると嬉しい限りです゚.+:。(〃ω〃)゚.+
本家様→sm12050471
お借りしたこまんさんアレンジの素敵なピアノ→ sm12198453
●MIX→Eonさん mylist/10588931
●エンコード→Ageさん mylist/18401983
今回もお世話になりました、ありがとうございます(〃ω〃)
マイリスト mylist/20860283
【歌ってみた】 Calc. 【SWZW】
はじめまして。SWZWです!
以前別アカで投稿してましたがかなり昔だったので気分を一新するため別アカにしました(`・ω・´)
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌ってみました。
まだまだ初心者なんで温かい目でみていてくださいm(_ _)m
素晴らしい原曲様→sm12050471
【ちるる】 Calc. 【みくす練習】
みくすの練習です。
音源はこの前投稿したものと全く同じものです。
MIXに関してのアドバイスしていただけたら嬉しいです。
素敵な本家さま→sm12050471
Vocal/Mix/Encode→ちるる(mylist/31812076,co1564316)
ちるるくん試験は。
.【竣(しゅん)】Calc. アコギアレンジver【歌ってみた】
どうも、竣(しゅん)です
前投稿したものがきもすぎたのでMIXし直しました(´∀`)
動画は一応オリジナルで、Aviutlとパワーポイントで作ってみましたヽ(・∀・)ノ
パワーポイント万能やばい((((;゚Д゚))))
本家様∠( ゚д゚)/ sm12050471
お借りしたアコギアレンジ様∠( ゚д゚)/ sm16549752
僕のコミュ、マイリスト(・ω・)ノ co1694459 mylist/34319971
ゲーム実況もやってまする(`・ω・´)mylist/47021184
Calc.を弾いてみた。【bass】
バレンタイン前日ということでうpさせていただきました。去年からクリぼっちときてバレンタインも1つももらえないので音楽で昇華させていただきました。急ピッチで進めたので音を外したりとクオリティが低いですが聴いてやってください。そしてリア充爆発しろ!!ジミーサムP様の「Calc.」→sm12050471Twitter→@monkeybassist
calc. 弾いてみた
演奏動画3作目
今回はジミーサムP様のcalc.を弾かせて頂きました
年内一本投稿で来てよかった~
本家様 : sm12050471
マイリストmylist/57362752
ツイッターhttps://twitter.com/1919graces
コミュco3487075
【艦これ】 2019春 E5-2甲 北太平洋ハワイ諸島南東沖 【 2本目ゲージ破壊 】
MVPはビス子。異論は受け付けます。
特効艦を瑞鶴、阿武隈、霞でやってましたが諦め。
めんどくなったので米特効+女神。
テンプレ的で見るとこあまりないです。
武蔵改二に46三連改のフィット補正は高そう、
長門型に51や46cmではなくイタ砲Maxの良い?
武蔵、伊勢で対空CI、基地は劣勢触接。
特効強すぎ!
今回運要素が多すぎじゃない?
計17回出撃。ギミック終了後、
燃料38k、バケツ103、伊良子16、女神1、くらい消費しました。
艦これの記録 mylist/52263109
■■■ E5-2甲 ■■■
■ 水上打撃 ■
■ 第一 ■
長門:Mk.7Max 381mm三連改Max FuMO 一徹Max 墳進改二
陸奥:Mk.7Max Mk.7+9 九徹Max 零偵11熟 墳進改二
瑞鶴:天村 彗星634熟 烈風改二 F6F5Max 墳進改二
武蔵:Mk.7+9 46三連改+4 零偵11熟 SK+SG 九徹+6 10cm高角機銃Max
伊勢:38連改Maxx2 零岩Max 瑞雲改二熟 FuMO 墳進改二Max
鈴谷:GFCS37 二水熟+1 二水熟Max 強風改Max 女神
■制空391-394↓
■D E第三 J3 N第四 S第三 T X第四 Z第二■
SSaSS <削り 両支援&みんきら
axxaaxaxxa <破壊 途中で武蔵投入
aS <破壊 米特効+女神投入
drop:松輪 佐渡
■ 第二 ■
Samu:5連+7 533五連初期+1 22号改+6 Bofors <運40
Bism:FuMO 150cm探照灯 照明弾 夜偵Max 女神
大井:3号Max 15.2連改Max 甲 女神
阿武:6連+7 6連+6 甲丙+4 女神 <運61
北上:5連+1x2 甲丙+4 女神 <運60
Jhon:5連+6 6連+7 533五連初期+1 女神 <運40
■ 支援 ■ 第三道中 第四決戦
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LhfSpcaQBHIQNBxR0-e
■基地■ Z7 劣劣劣劣互互
第一:一陸三四x3 陸偵熟 ■ Z ■
第二:一陸二二 銀河x2 陸偵 ■ Z ■
第三:隼Ⅲ54 試製東海 野中 東海901 ■ Z ■
削り編成
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LhVUu4WnaHQ8vjeWchs
[10周年記念]Calc.歌ってみた
どうもみやにゃんです。
僕の大好きな曲 「calc.」が10周年ということで少し遅れましたが歌ってみました。
いつもより感情が多めに入っております。
よければ聞いてください。
励みになりますのでコメント、アドバイス等々も頂けたら幸いです。
本家様:sm12050471
MIX/Vo.:みやにゃん @m1or8y
UTAU/calc./+MMD
VroidモデルもOKとの事だったので、参加です。
お借りした物などはコンテンツツリーにて。
【再録~】Calc.-piano.ver- 【紅☆茶】
低いところだけキー上げてます・・・すみません、出ませんorz
コーラス等は無いです、メインのみ、その方がいいかな~と
良かったら聞いてください
本家:sm12050471 Piano(こまん):sm12198453
自分のマイリス:mylist/14156779
改善版 ( 【せいかつ200X】 歌ってみた)
せいかつ200X歌ってみた 校長(コーチョウ)です。上げ直しです。 ビットレートを設定できるようになりました!(いままでが・・・)過去の動画も上げてアップしていこうと思います。ニコエンコ大事ね。 mylist/19990923 Calc.歌ってみた→sm13943044 うたごえとどけ!にこにこどうが 歌ってみた→sm14328959
勢いに任せて Calc. 歌ってみた
はじめまして。
コメントにて指摘等ありがとうございます。
何分初めてだったもので色々足りませんでしたm(_ _)m
声がこもって聞こえるのはおそらくMIXの影響によるものと思います。
偉大なるご本家様> sm12050471
【すずき】メランコリック【歌ってみた】
本家様 【sm10444862】はじめまして すずきと申します!!!音質悪いです、音痴です、リンちゃんかわいいです!hshs前回▼Calc.【sm16557125】次▼ドレミファロンド【sm17618590】まいりすと!【mylist/31977934】
【歌ってみた】下手なりに Calc. 歌ってみた。
レイユです。
昨日の深夜、唐突に「歌録るか!」ってなったので歌いました。
相変わらずの突貫工事的な…(・ω・`)
※ヘッドフォン推奨です。
素敵な本家様 ⇒ sm12050471
歌ってみた。マイリス⇒mylist/22398720
コミュ⇒co598583
MMD LEON君で『Calc.』 静画テスト編集版
今回はいつもとちょっと違います。この曲のモーションがないのもありますが、今回初めて7のWINDOWS LIVEムービーメーカー使って編集してみました。VISTA版のにない機能あったんですね。動画部分(自作モーション)はほんの最初の部分だけであとは静画です。本当はモーションあればモーションでやりたかったです。お借りしたものは音源元→sm12076854 背景はなぎさ町です。そういえばLEONの本格的な失恋動画って海外でもないんですよね。
