キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calcを歌ってみた【ぬわー】
どうもぬわ~です!
これが2曲目の投稿になります!
へたくそな歌が聞こえると思いますが頑張って歌いました!!
よろしければご指摘などコメントを頂けると嬉しく思います(/ω\)
偉大なる本家様sm12050471
主のコミュニティco1931664
主のマイリスト mylist/42954211
【歌ってみた】君の好きな本【rego】
はじめましての方ははじめまして!regoと申します。
歌ってみた2作目になります。最後まで聴いてくださると嬉しいです。
前作にてコメントをくださった方、ありがとうございます!
君の好きなものが好き。
本家様:sm19239798
前作:『Calc.』sm24368712
次作:『独りんぼエンヴィー』sm29387844
Calc.(key-3)[ピッチ補正無し]
どうも、しなしなです。
ピッチ補正ありなしを比較するという自虐的企画。
歌唱力がいまいちなため、
ピッチ補正無しの場合ゴマカシプレイに走る模様。
※※後半のサビ、オク上パートは諸事情によりピッチ補正してあります
ピッチ補正有りverはコチラ⇒sm27137546
【さねから】32bit lovers【後ろ向きで踊ってみた】
振り付け本家様2周年記念!22作目の後ろ向きで踊ってみたです!
この素晴らしい楽曲と振り付けがもっともっと世界に広まりますように!
素敵な楽曲本家:浮気P様「sm1970156」
素敵な振付本家:猿。様「sm22834621」
撮影/編集/エンコード:さねから「@sanekadsura/co1812317」
踊ってみたマイリス:mylist/34112199
その他の踊ってみたマイリス:mylist/36261374
maimaiマイリス:mylist/35301681
前作:第三次プリン戦争「sm28012847」
次作:Calc.「sm28324087」
同日撮影/同時投稿
【さねから】32bit lovers【踊ってみた】「sm28147137」
【抜錨!連合艦隊、西へ!】E-3 第一ゲージ 正規空母6隻凸【甲作戦】
ルートがすごいことになりましたがなんとかボスまでいけました
ボス戦はPT小鬼群 に攻撃を吸われていなければボス旗艦撃破できたかも……
編成・装備
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LM1w8wiSrpgbdrDn2Zk
(1)赤城改 Lv99 試製南山,流星(六〇一空),九七式艦攻(熟練),零式艦戦52型(熟練)★10,応急修理女神
(2)加賀改 Lv99 九九式艦爆(江草隊),流星(六〇一空),零式艦戦53型(岩本隊)★10,零式艦戦52型(熟練)★10,応急修理女神
(3)蒼龍改二 Lv115 九九式艦爆(江草隊),流星(六〇一空),流星(六〇一空),二式艦上偵察機,応急修理女神
(4)飛龍改二 Lv117 九九式艦爆(江草隊),烈風改,流星(六〇一空),彩雲(東カロリン空),応急修理女神
(5)翔鶴改 Lv131 九九式艦爆(江草隊),天山一二型(友永隊),零式艦戦52型(熟練)★10,零式艦戦52型(熟練)★10,応急修理女神
(6)瑞鶴改 Lv132 九九式艦爆(江草隊),天山一二型(村田隊),零式艦戦52型(熟練)★10,零式艦戦52型(熟練)★10,応急修理女神
全て2隻目です。
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
Grim Dawn「アルティメットSR75~76 スペルスカージ・バトルメイジ ビルド Ver.1.1.7.2」
こんちわ。
この動画はスペルスカージセットを使ったバトルメイジで
アルティメットのSR75~76を回した垂れ流し動画です。
割と安定して死なずにクリアは出来ますが
「バフ剥がし」や「ボス部屋での集中砲火」などで転がされる時もあります。
このビルドはアクティブスキルが4つしかないので
誰でも簡単に操作できると思います。
鏡を取っても5個しか使わないので
ボタンの少ないコントローラーでも簡単に操作できると思います。
Build Calculator・https://www.grimtools.com/calc/a2dML91V
レア無しVer.・https://www.grimtools.com/calc/b28bWKDZ
このビルドの説明なんかが見たい人はこちらへどうぞ⇩
https://volvadinger.com/grim_dawn/grim-dawn-battlemage
「ワールド・ランプシェード」 [reunion] 歌ってみた【あずにぃ】
素敵な本家様【sm42730715】
VO.:あずにぃ【mylist/38901581】
(20) あずにぃ(@Calc_KAZZ)さん / X (twitter.com)
MIX&REC:はせばるい【mylist/55803860】
(20) はせばるい@依頼受付中(@HSB_Rui)さん / X (twitter.com)
ENC:nemu【mylist/45156438】
(20) nemu(ねむ)(@ne_mu12)さん / X (twitter.com)
興味を持っていただけたらこちらよろしくお願いします。
【user/19112894】【mylist/38901581】
【Voisona】Calc.-AISuu(cover)
AISuuボカロ曲カバー
第3弾はCalc.を歌ってもらいました!
※ラスサビの歌詞ミスってます!(修正版うp済み)
具体的に言うと、目と耳が逆でした(は?)
特に深い意味はないですが、こっちもあえて残しておきます…
素敵な本家様→sm12050471
※ボカロデビューしたての初心者が制作しているため、いろいろと至らない点があると思います…
※動画自体の音量が小さいです(DAW側で音量設定ミスりました)視聴している端末側で各自音量調整をお願いします…!
Calc.(ジミーサムP)/双葉湊音(cover)
双葉の日記念でカバーさせていただきました。調整も今までよりちょっと進化してる・・・かも。
原曲→sm12050471
VoiSona版を使用しています → https://voisona.com/song/
【MMDあんスタ】三毛縞斑でCalc.piano English ver. ラスサビ
※転載禁止 Do Not Re-upload. Do not screenshot & screen capture.
昔(9年前・・・!)にモーショントレースをしたものをそのまま今の推しで流し込みが見たかったので
ラスサビのみ sm25922912 の自作モーション&カメラを微調整して流用。
MMD 6年とかやってないし見ていないのでいろいろ古いと思われます。
クレジットは動画内に記載
数年ぶりにPC触ったので動画出力とかすっかり忘れてましたが、
表情を足してたら楽しくて数時間が溶けた・・・!
足首をすこし触って表情足したでだけで他はそのまま。
ママのマントの物理すごい・・・
モーションは過去に配布していましたが、数年前に使用禁止でお願いしていますので、
過去にDLした方も動画にはしないでください。
過去にいろいろめげたので新しいものは作れないと思われます。すみません
◆トレス元:YU-JURRY様(sm23492864)
◆使用音源:まど@実写リロ様(sm13969499)
◆モデル:や行式Double Faceユニット衣装 三毛縞斑 や行様(sm37325721)
◆モーション:自作 配布終了(sm25922912、sm25923217)
Calc.-piano.ver- 歌ってみた
24回目の投稿です。ジミーサムPさんの「Calc.」をこまんさんがアレンジしたピアノバージョンで歌いました。原曲もピアノアレンジもどちらもきれいで大好きです。音量少し大きめの方がいいと思います。よろしくお願いします。■本家様:sm12050471 ■こまんさんのピアノアレンジ:sm12198453 画像もこちらでお借りしました ■その他歌わせていただいたもの:mylist/17325624
【歌ってみた】 Calc. 【田太】
こんばんは、ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせて頂きました。
+1、オク下です。
素晴らしき元動画様→sm12050471
他にも色々歌わせてもらってます。→mylist/21320406
【+゜*歌ってみた*゜+】モザイクロール【piano.ver】
加工なし・雑音、音割れ注意です。
ノイズがひどいです…
本家様*sm11398357
piano.ver こまん様*sm12980159
前作:Calc. piano.ver*sm13057845
以前歌いましたモザイクロール*sm13057845
まいりすと*mylist/20074470
*・゜゚・ *:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・ *:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
イラストはピアプロよりもふさんのをお借りしました。
Calc. piano ver. 歌ってみた [まめきち]
新年あけましておめでとうございます!
今年最初の曲は
本日誕生日の歌い手様に送ります。
下手ではありますが、感謝をこめて歌いたいと思います。
素敵な本家様→sm12050471
素敵なピアノ様→sm12198453
前回→スイミーsm13165722
次回→???
マイリス→mylist/21072590
あーくんとコラボしました→sm13282056
【再うp】君の体温歌ってみた【ジャケ。】
すでにうpされているのをmixを少し変えましたが・・・
画質向上失敗・・・(泣)
よろしければ聞いてやってくださいm(_ _)m
本家様→sm9189786
あまりにひどかったので画質を向上してmix変えてまたうpするかもしれません・・・
たぶん・・・
歌・MIX:塩鮭。(mylist/27080510)
前:君の体温(sm15985375)
次:Calc.(sm17125741)
(歌ってみた)Calc(角兄)
第三作目!
今回はオンチなりにがんばりましたw
ハタが混じってる・・・w
本家様=sm12050471
MIX=kazemaneki
その他=mylist/30130445
エンコ=月夜さん
「Calc.」歌ってみた。【えりゅ】
こんばんわー。
えりゅと申します。
ちょっぴり懐かしい曲ですがCalc.歌ってみました。
リズムがすごく好きでこの曲ほんとに大好きなんですよねーb
本家さま:sm12050471
如月アテンションを歌ってみた【noire】
どうも(´∀`)ノ
主婦ニートのnoireです(´∀`)ノ
ハイペースで作成しています歌ってみたも
今回で5作目となります☆
懲りずに次々とあげていくので覚悟してくださいね(・ω・)
今回は自然の敵Pことじん様の
如月アテンションを歌わせていただきました(´∀`)ノ
高音とエフェクトに重点を置いてみたので
っていってもそんなにエフェクトかけてないですがw
まぁ、聴いてみてください♪
阿 吽 ☆
素晴らしき本家様→(sm17930619)
コーラス参考→(sm18112268)
前作→Calc.を歌ってみた【noire】(sm18143404)
全部→noireの歌ってみた(´∀`)ノ(mylist/32282149)
【Zerost】勢いだけで「Calc.」歌ってみた【歌ってみた】
なんとなく歌いたくなったんだただそれだけなんだww
素敵な本家様→sm12050471
Zerostマイリストmylist/22358524
Calc.歌わせていただきました*オリジナルPV 【輪廻猫】
いつか君に捧げた歌。今じゃ悲しいだけのアイの歌。
今回は「Calc.」を歌わせていただきました!
実は歌自体はだいぶ前に録ったものなので今以上にクオリティが低いと思われ
ご視聴には危険が伴います←
私が失恋したときに「あ、今これいいんじゃね!?(;ω;)」と歌いました
・・・別にやけくそとか、そんなんじゃないんだからねっっ!!
あの時の自分の精一杯を尽くしました。
そんな気持ちが伝わるといいな、と思います
素晴らしき本家さま→sm12050471
PV→上総 (http://www.pixiv.net/member.php?id=4180296)
MIX→なつめ希桜(mylist/30968987)
歌→輪廻猫(mylist/34009890)
↑ハッピーシンセサイザ(sm19387388)
↓ゆるふわ樹海ガール(sm19340653)
じゃがっく歌ってみた「Calc.」
今回は、なんと!!地味に!!!歌い手になってから約一年間たったとのことで、動画をうpさせていただきました! 大好きな本家様:(sm12050471) マイリスト:(mylist/32369227) 今までありがとうございました!これからもお願いします!!みんなの事大好きです!! wwwとりあえずうぽつwww
calc. 歌ってみた 初投稿 【めじゃ子】
初投稿いたしました!めじゃ子というものです。友達にいわれて投稿してみました…下手くそですが、聴いてくだされば吐いて喜びます(((o(*゚▽゚*)o)))本家様⇒sm12050471歌わせていただきありがとうございますm(_ _)m
calc 弾いてみた 「神夜」
最近ギターにはまってて、二ヶ月たった記念に動画でとってみました(´・_・`)まぁ下手なんですけどね( *`ω´)それでもよかったらみてくだしゃい
【光って踊ってみた】calc.【ELme】
色んな光り方模索中前作:sm28625427楽曲本家:sm12050471様振り付け:watch/1455786680様
Piano.ver Calc. を歌ってみた【ふぇいしゃる】
いつも録音する前に練習でバラード系の曲を歌ってから歌ってみたを録音するのですが
今回はPiano.verのCalcを歌い、練習で歌ったやつそのまま投稿しちゃえー!
みたいな感じで投稿しました。((*´∀`))ケラケラ
下手くそですがご了承を・・・。
----------------------------------------
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」
ジミーサムP さん
本家様:sm12050471
----------------------------------------
【piano.ver】Calc.を切なく歌ってみた【koma’n】
koma’n さん
本家様:sm12198453
2018-05-12 22:10~24:10DIVA X part5(6/6)
土曜日 (5/12)に放送された、リクエスト編です
Parte6(5/6) →sm33200772
Parte7 (1/6)→sm33235291
Projecto DIVA X → mylist/61727916
Projeto DIVA Future Tone DX → mylist/61600745
番外編→mylist/61918740
Extra5番曲:愛Dee /モジュ:ミク→鏡音リン future style・サブ:ルカ→初音ミク V3 by しょうごくんだ~よ~さんのリクエストです
Extra6番曲: amazing dolce/モジュ:MEIKO:女巫,連,鈴,混沌組曲模組 by 林samsonさんのリクエストです
Extra7番曲:ハジメテノオト /モジュ:type2020・モジュチェン:スターヴォイス/両方とも(ネコミミ(白)・タイマー(緑)・ネコしっぽ(白))/ランダムステージ/歌詞なし by 東音【よっちゃん】初巡鏡音鏡結メカIVさんのリクエストです
Extra8番曲:Calc. /モジュ:サイレントボイス・モジュチェン:ホワイト・イヴ/音楽の夜明けステージ by なる助。Naru Sukeさんのリクエストですラスト
Extra9番曲:satisfaction /モジュ:ミク:スクール競泳by高タカ115系 さんのリクエストです
【艦これ】19夏E3-2【甲】ラスダン(機動部隊)【発動!「シングル作戦」】
ラスダン2回目でクリア(反航戦)
夜戦時に泊地か集積が残っている場合を考えて第二旗艦に日進を置きましたが…実際に残ったのは砲台でした^^;
日進→大井(連撃)でもよさそう
サラトガは爆戦岩井を持たせ射程も伸ばして対水上専門
基地も支援も意図した形にはほど遠く、昼砲撃のターゲティングもさほどではなかったにもかかわらず、よくカバーしてS勝利にもっていってくれました('◇')ゞ
※編成装備(後日作戦室に貼り換え予定)
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-Lou2uV44mds-oUVrd2d
【初投稿】Calc. 歌ってみた【涼宮加奈】
すれ違いも巡り会いも運命だと思えたら諦められるだろうか。
初めまして、涼宮加奈です。ジミーサムP様のCalc.を歌わせて頂きました
歌/MIX/Enc 涼宮加奈【https://twitter.com/SuzumiyaKanana 】
まだまだ拙い歌と編集ですが…これからよろしくお願いします
音源と動画は本家様からお借りしました
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐以下、本家様のクレジットです‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
曲/ジミーサムP(OneRoom)様 https://twitter.com/jimmythumb
本家様動画/ sm12050471
【歌ってみた】Calc.【暴走少女】
|。・ω・|ノども。暴走少女です。プレアカ切れたんで本アカの一般のほうでうpさせていただきました(^ω^) と、いうわけで今回はCalc.です!冬っぽい歌もいいかなー・・・と思いましたがそれは次回にします( ー`дー´)キリッ 本家さま→sm12050471 マイリス→mylist/16371109 ※リクは常時受け付けしております(´∀`)
歌ってみた 【初音ミク】 『Calc.』 【eye】
初音ミクのCalc.を歌わせていただきました。花粉症が辛いです。お耳汚し。
わしゃおが懲りずに歌ってみた 「Calc」
第3作目です!今回はCalcを歌わせていただきました!ビシバシコメ下さいね! ジミーサムp氏のcalc sm12050471←原曲 マイリス→mylist/25423526
