キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【愛ai】Calc.【歌ってみた】
ジミーサムPさんのCalc.を歌ってみました!音質が悪くてすみません・・・なんとかしたいです・・m__m歌ってて楽しかったです^^★☆*原曲様【sm12050471】
【Calc.】歌ってみた【なめ娘】
どうもはじめまして。なめ娘です。初投稿です。恥ずかしさのあまりパンツ食い込みました。前々から歌ってみたく、変な汁を出しながら頑張って歌ってみました。素敵な原曲様→sm12050471お借りした音源→sm12068288
深海少女を歌わせて頂きました/みしゅー
こんばんは、初めましての方が殆どかを思います。ご視聴ありがとうございます。みしゅーです。深海少女を歌わせて頂きました。しゃーないから聴いたるわ!という方、どうぞ宜しくお願い致します。【前回/magnet】nm22262768【次回/Calc.】nm22266206投稿達でございますん【mylist/39352998】
【歌ってみた】リンネ【空 (=^・ェ・^) 】
永遠の愛を誓って、輪廻は続く
ただ幸せになりたいだけなのに
はじめましてこんばんは、浅葱空でございます。
今月で僕は歌い手を始めて一年になります。
感謝の気持ち等を込めまして、5作+α同時うpさせて頂きますw
五作目はこちら、リンネですっ!
どうぞ、お楽しみ頂ければ幸いです(*・ω・)
*素敵な原曲様⇒sm11468381
*素敵な元PV様⇒sm11653171
*歌:浅葱空【mylist/16494041】
*MIX:声者【mylist/19802710】
*前曲⇒存在証明【sm12776402】
*一作目⇒Calc.女の子視点【sm12930605】
*二作目⇒Blackjack【sm12930695】
*三作目⇒深海少女【sm12930765】
*四作目⇒君が好き【sm12930832】
*+α⇒【sm12930949】
【BAKA】Calc.【残念クオリティ】
今回はCalc.を歌わせて頂きました・w・
もう素敵過ぎる本家さま⇒sm12050471
使用させて頂いた動画様⇒sm12068288
σ(o・∀・o)の編集が酷いですので聴聴する際は気をつけてくださいw何か色々入っているマイリス⇒mylist/20397381
【詩ってみた】Calc.
歌えないので、詩ってみました。
この曲に出会えたのも運命です。
本家様→sm12050471、sm12198453
今までの詩ってみた→mylist/27363774
【歌ってみた】 Calc. 【雛兎(ひなと)】
感情 一つ 消せるのなら
「 好き 」を 消せば 楽になれるかな ?
※アカウント変更に伴い、名前を変えての再投稿になります。
録音した1年前から成長したかはわかりませんが、精進したいと思います…!
本家様 + (sm12050471)
お借りした動画 + (sm12068288)
Thanks!Mix + ばにゃさん(co635800)(mylist/23054426)
Song/Encode + 雛兎(ひなと)(co1514792)(mylist/30898862)
Calc. ―→ キャットフード(sm17271279)
1年の感謝をこめてCalc.【Yuri*】
どうもお久しぶりです。CHARTです(´・ω・) ,
この1年間いろいろなことがありました。,
振り返ってみてどうですか?,
といって、なぜか悲しい曲をチョイスとかwwww,
【本家】⇒sm12050471
【使用楽曲】⇒ piano.ver koma'nさん/sm12252467
/co1222869
艦隊これくしょん 迎撃!トラック泊地強襲E1からE5の突破戦まとめ
音量の設定を合わせていないので後半海域は注意してください。
E5の支援艦隊も含めた編成 http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=w0mAAuFRCH
トラック以前はこちら 期間限定!海域戦闘詳報 http://1drv.ms/1Li136c
E1:#0:00
E2:#1:13
E3:#3:40
E4:#7:22
E5:#10:05
第十一号作戦:sm26309368 記録映像集:mylist/51272705
「Calc.」を歌ってみました。【ジュゴン】
初投稿です。ジュゴンと言います。よろしくお願いします。
ジミーサムP様の「Calc.」を歌ってみました。
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
~瞬鈴~ Calc 歌ってみた
どうも。琴音 瞬鈴です。
今回は ジミーサムP(OneRoom) 様の「 Calc. 」を歌わせていただきました。
いい加減雨が上がってほしい琴音瞬鈴です。
ずいぶん遅くなったけど、お待たせリクエスト。
今回は帰ってきたMIX師、青海銀さんにお願いしました。ありがとう!おかえり!無理ない範囲でまたMIX頼むね!
前回⇒ メーデー sm37114466
次回⇒ ただ君に晴れ sm37276973
今まで歌ってきたものはこちら⇒ mylist/64873921
~Special Thanks~
MIX:青海銀 https://twitter.com/guin47
~素敵な本家様~
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=oidKy7khp8o
Youtube版はこちら→ https://youtu.be/WPMHleFQhSg
どうしてこうなった?
なぜか歌ってしまいましたwww寝起き恐い!!ジミーサム大好きです!ほんまです!!←音の良し悪しは知りません
地声迷子がCalc.を歌ってみた。
どうものすです。
なぜか急に宅録に挑戦したくなってやってみました。音痴、音質の悪さは仕様です。
本家様:sm12050471
使用させていただいたニコカラ:sm12068288
黒歴史BOX:mylist/19052106
コミュ:co451653
【JK魔覇*が】 Calc. 【歌ってみた】
みなさんどうも 魔覇*です。
風邪っぴき録音したら死んでるみたいです、はい(´・ω・`)笑
素晴らしい本家様 sm12050471
エンコード あんにんどーふ様 mylist/19722559
ミックス アバラボネ様 mylist/23597232
歌 魔覇* mylist/26035822
calc.を歌わせていただきました【永礼】
こんばんは。
ながれといいます。
季節感がずれていますが気持ちを込めて歌いました。
最後まで聴いてくださいおねがいします。
偉大なる本家様→sm12050471
歌とMIX→永礼
イラスト→かしわさこ
稚拙なマイリスト→mylist/27274584
前作→sm15674972
【UTAU音源テスト】戦場銀歌【Calc.】
どうも眠れないPです。実情を言うならメール中に寝落ちPとかが丁度良い気がするのですが一応は眠れないPです。加工女声音源テスト。
【でぅ】1925【歌ってみた】
はいたいでぅです。5作目です。
再生ありがとうございます。暑い×∞
とみーP様の1925歌わせていただきました。
今回もMIX師のあば(δωδ*)様がMIX担当してます!!
ハモリなどいろいろと遊んでくれました!
どんどん進めてってれー!!!!!
本家様⇒【1925】sm8430328
前作⇒【メランコリック】sm18553121
次作⇒【calc.】sm18788707
twitter始めました。⇒ka_kiman
【自己満で】1925【歌ってみた】
第6作目!!
どうもセスラですヾ(☣ ڼ ☣ *)ゞ
歌いたいとずっと思っていたので歌いました
先生のmixが少しいつもと違ってて笑えたw
超絶素敵な本家様:sm8430328
[mix・エンコ 先生様]
[歌 セスラ](mylist/32412138)(co1744286)
[前回 Calc.]sm18715407
[次回 ペテン師が笑う頃に]sm18840058
みんな仲良くニコニコしようぜ!!
【Calc.-Piano ver-】 歌ってみました Noka*
初めまして。Noka*と申します!念願の初投稿です(´▽`)大好きなCalc.という曲のピアノアレンジバージョンに一目惚れし、歌わせていただきました!まだまだな部分はいっぱいありますが、聴いていただけるとうれしいです^^原曲:ジミーサムP様 【sm12050471】Piano ver:koma'n様 【sm12198453】
【ムニエル】Calc.【歌ってみた】
5.「好き」を消せば楽になれるかな。
どうもムニエルです。静止画で、低画質低音質です。すんません。
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。
素晴らしい本家様 … sm12050471
前作『エレナ』 … sm25281806 ― 次作『走れ』 … sm25284521
歌ってみたマイリスト … mylist/31300779
'17夏イベ E-7 甲 ラスダン攻略(司令Lv.109)
夏イベ最終日、松輪堀りが沼って折れかけましたが何とか滑り込みました。放送できなかったので動画でうp。
ラスダンは8度目の挑戦、ボスは3度目なので洋上補給は6つ消費しました。それまでダメコンは発動せず。
道中支援がなかなか来なくて辛かった。そしてあと一撃の届かなさ( ;∀;)
編成はこちらです(デッキビルダー)↓
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KtqUi3SSx8cTMl6jsdo
【抜錨!連合艦隊、西へ!】E-5 第一ゲージ 欧州作戦海域方面 北海/北大西洋海域 【甲作戦】
E-5 第一ゲージ 欧州作戦海域方面 北海/北大西洋海域
作戦名
全力出撃!新ライン演習作戦
作戦内容
欧州北大西洋及び北海方面の出撃可能な戦力を結集し、新ライン演習作戦を発動!深海侵攻艦隊敵旗艦を撃滅せよ!
9/20 0248 攻略開始
9/20 0336 攻略完了
ウォーミングアップのような第一ゲージ、ストレートクリア(4回出撃)
消費資材 燃料4952 弾薬3437 鋼材780 ボーキ2420 バケツ 12
編成・装備
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LMpULJkinE8oJY1DlMX
WarspiteとГангутを複数持っているのでこの編成で出撃していました。
欧州艦が6隻満たしているので最短ルートを通ります。
低速艦を第二艦隊に入れるには高速+しなければならず、運の高いWarspiteに主砲カットインをさせてあげられないのが悲しかった……
消費資材 燃料4952 弾薬3437 鋼材780 ボーキ2420 バケツ12
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
【初投稿】Calc.-Piano ver- / よー汰【歌ってみた】
よっ('_')!
はじめまして、よー汰と申します('_')
これからたくさんお歌をうたっていきたいと思うので、
たくさんの人に聞いてただけたら嬉しいです!!!
素晴らしい本家様:sm12050471
素敵な素敵なピアノver:sm12198453
【一色】 Calc. 歌ってみた
ジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました。
original:
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
【歌ってみた】Calc.【mi*haru】
皆さん初めまして、こんにちは^^*ノ
mi*haruです♪
下手ながらにCalc.を歌ってみました!
切ないけど前向きに頑張ろうとしている姿に感動しました><*
良い曲です…!!!!!
今回イラストはぴあぷろの「まーみむ様」からお借り致しました!
●素敵な原曲様:sm12050471
●マイリス:mylist/20758184
【歌ってみた】心を静めてCalc.を歌ってみた【らび子】
お初にお目にかかります、らび子と申します(*^^*)このたび、こまんさんのPiano.verを聞いて衝撃を受けると共に虜になり、どうしても歌わずにはいられなくなったので歌わせていただきました。初心者ですがよろしくお願いいたします。すばらしい本家様→(sm12050471)こまんさんPiano.ver→(sm12198453)らび子の歌ってみたリスト→(mylist/22137606)
Calc. ~piano.ver~歌ってみた
こんにちは★歌ってみた3作目です!だいすきなcalc.のピアノバージョンを歌わせていただきました!素敵な本家様(sm12050471)素敵なピアノアレンジ(sm12198453)イラスト;ピアプロぷんぷん様(http://piapro.jp/t/zkrJ)おかりしました!ありがとうございました☆
「Calc.」歌ってみた[AKAHIGE]
おはにちばんわ( ´^ิ益^ิ`)ノAKAHIGEで~す!
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました!!
今回もMIXをはんかいさん、エンコードをちゅうたさんにしていただきました!お二人とも毎回ありがとうございます!
よかったら最後まで聞いていってね~
PS.歌いながら若干元カノの事を思い出してしまった自分は未練タラタラ派ですが何か?orz
素敵な本家様→ sm12050471
MIX:はんかいさん→ mylist/17907463
Encode:ちゅうたさん→ mylist/19166839
歌ったやつ→ mylist/19917060
【歌ってみた】 Calc. -piano.ver- 【緑汰】
緑汰(りょくた)と申します。ええ初投稿です。頑張って歌いました
原曲:ジミーサムP様 【sm12050471】
ピアノアレンジ:koma'n様 【sm12198453】
song/mix【緑汰】
illustration/movie【esto】http://piapro.jp/esto
実は先ほど動画をうpしたのですがアスぺクト比を間違えちゃって再投稿という形になります。最後まで聞いていただけると嬉しいです。
ではよろしくお願いします
