キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2周年】Calc.×Just Be Friends【トキネ】
歌い手始めてから2周年…と、20日経ちました←
今年も見事に遅刻しつつ、これからも楽しく歌うぞと思いつつ、色々な方に感謝感謝なのです(*´∀`*)
しかし…滑舌がついてきませんorz
疾走感が素敵で綺麗な本家様→sm12147015
PVお借りしました☆彡→sm12645342
私のマイリスト→mylist/18718972
今年も素敵な歌とたくさん出会えますように♪
【オプション王子】CALCを歌わせて頂きました【え?!今更?!】
皆様初めまして!
この度、歌い手デビューしますオプション王子です
この季節、リア充が「あ、ねー○○君。この雪だるまの蝋燭オプションで付けようよー♪」などと言っているのを目撃する機会が増えることでしょう。
今年のクリスマスに一人で退屈になりそうという方へ朗報です。
この動画を見てくれた方にはオプションとして私が付きます退屈なんて吹き飛ばしましょう
え、なんでこんなに投コメ長いかって?勘の良い皆様でしたらお察しでしょうw
遅くなりましたが、ジミーサムP様の「CALC」歌わせて頂きました!
ふがいない自分ですが応援よろしくお願い致します!
Twitterアカウント:@ks2y_k1105
【歌ってみた】 大丈夫だよ。 【ver.kerL】
泣き虫な君は人より優しすぎるだけ。
だから泣いてもいいんだ。
自分にとって心に響く曲だったので歌うことにしました。
本家様⇒≪sm14262261≫
前作「calc.~ver.piano」⇒≪sm19186055≫
次作「オレンジ」⇒≪sm19666369≫
~これまでの奴~
≪mylist/30094312≫
~ブログ(Ameba)~
http://ameblo.jp/syunlikeyuzu/
~Twitter~
@kerL_2525
【らふもふ】Calc.を外れてみたおっp
涙で鏡が見えない。涙吹いたら気持ち悪いオッサンがいた。誰だろう?俺だった。
ジミーサムPさんのCalc.を外れさせて頂きました。
にょほほん家様:sm12050471
encode:せーちゃん【mylist/35632158】
今回もありがとうございます!
前回:sm21017061
ツイッター:@roughmof_nico
【合わせてみた】Calc.【リた☆×Lira】
次はちゃんと君を愛せるかな…
大好きな歌い手さん2人で大好きな曲を合わせてみました!
お借りした動画はコンテンツツリー参照です
投稿動画【mylist/20543459】
【おた】Re:SPiCalc.「ピアノマッシュアップ」
SPiCa → sm7756597
Calc. → sm12050471
曲:とくP [mylist/12548022]
ジミーサムP [mylist/8538985]
アレンジ:ota [mylist/34189482] @Otattemita
前 ▶ healing (sm21207436)
【一歩踏み出そうと】Calc.【歌ってみた改】怜ンボー
「感情1つ消せるのなら『好き』を消せば楽になれるかな…」
2年前にも上げてますがまた歌いたくなったので今度は原キーで歌いました。バレンタインに上げる曲ではない気がしますがw
今回安いコンデンサーを使ってますが…どうだろうなあ…。エフェクト抑え目、ハモリも今回はちゃんと歌いました!
本家→sm12050471
ニコカラ→sm12068288
使わせていただいたPV→sm18926171
前回歌ったもの→watch/1342952680
MIX、エンコ、歌:白丘 怜ンボー
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
【歌ってみた】Calc.【rego】
はじめまして、regoと申します!
歌ってみたでは初投稿となります!
聞き苦しいところもあるかと思いますが、感想などコメントしていただければ嬉しいです。
夏も終わりですね。
本家様:sm12050471
次作:『君の好きな本』sm24647187
【ムニエル】エレナ【歌ってみた】
4.また朝が来ればいつもの君さ。
どうもムニエルです。
今回は石脂王様の「エレナ」を歌わせていただきました。
素敵な本家様 … sm19729244
前作『きらいな人』 … sm25270861 ― 次作『Calc.』 … sm25284421
歌ってみたマイリスト … mylist/31300779
【よし之】calc.【歌ってみた】
どーも!よし之です。
今回は歌録りはしたもののずっと放置してしまっていた
calc.を投稿させていただきました!!
今回のmixは自分で行ったため
よし之クオリティーです・・・が!!
どうぞ暖かい耳で聴いていただけたら嬉しいです(> < ;)
本家様*sm12050471
vo*よし之(@domisomisochun)
mylist/51749880
【艦これ】16春 北太平洋戦域 波濤を越えて(E7甲) 戦艦抜き編成ゲージ割
敵艦隊残りまくりの退避艦もいるけどゲージ割れたよ!
第2にビスマルクがいるので正確な意味では戦艦抜きではないですが
第1に戦艦を入れないと1順しかしないので
Lマスの空母おばさんでの撤退率を下げることが出来る戦法。
秋津洲編成が主流になっているのはわかっているのですが
どうにも下ルートの燃弾ペナが嫌だったのでこの編成にしました。
詳しい編成はこちら
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=hMPYpl7gy4
消費資材は
燃料3.5万、弾薬3万、鋼材1.5万、ボーキ3万
ゲージ割り挑戦中に航空隊でボスに400ダメ叩きだした動画はこちら
→ /sm28860174
【1周年】「Calc.」歌わせていただいた【Anos】
1周年ありがとうございます!
過去の自分にさよなら
本家様:【sm12050471】
Vocal:Anos
マイリスト【mylist/56837400】
Twitter【@kyanite_0222】
コミュニティ【co3446021】
僕の艦隊これくしょん-18winter.Finale
思い出に。
見ればわかりますが難易度は甲。
動画は戦闘開始からドロップ画面までとなっておりますので
ボス轟沈ボイス以外のネタバレの心配はないです。
うっかりBGMをOFFにしてたので自前で付けました。
けどクリア後のエンディングはちゃんと流れたので
皆さんもボイスだけOFFにしないよう気をつければ大丈夫ですよ
一応装備↓
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-L7dO6dXoIJP-1JXSSsE
なんかあったらこっちまで
https://twitter.com/giragira60000
Re:ゼロから始める宅録生活 「Calc.」歌ってみた by E.N.M.T ▶︎5曲目
リゼロ好き、高橋李依さん推しと繋がりたい。
Re:ゼロから始める宅録生活ということで宅録をやったことのない自分が
毎週水曜日「歌ってみた」動画を投稿することで
1年後には歌・REC・MIXが上手くなってたらいいな…という企画です。
昔の曲から今の曲まで自分の趣味で挙げていきますのでどうか生暖かい目(耳?)で聴いて頂けると嬉しいです。E.N.M.T(えんみてぃー)エミリアたんの中の人マジ天使っ!!ということで声優の高橋李依さんが好きです。
素晴らしい御本家様⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
GrimDawn Ultimate コルヴァークの発現戦(SH+IN) (1/2)
初Ultimate エルドリッチの太陽 コルヴァークの発現撃破記念です。
Create Entertainmentと日本語Wikiに感謝。
長いので2回に分けてます。STEP1は最初に死ぬまでです。ゾンビアタック使えたので。
ドラヴィスよりは楽でしたが。火力の低さを痛感。
今回は装備拾ったのでイグナファーの炎をテインデッドフレイムでカオス/生命力変換して使っています。
ぼっ立ちスタイルには合いそう。でも、スキルポイントとエナジーが重いです。
それにしても、エルドリッチの太陽の星座スキルがご本人様?に効果あるのですね。
ビルド:
https://www.grimtools.com/calc/M2gg0qg2
Mod無し、資産無し、プレイヤースキル無し、知識無し。
片手持ちトラックボールでボタンに3つぐらいスキルのキーアサインで楽をしていますので、操作が雑です。
【歌ってみた】Calc.
2回目。前回から少し練習したんだぜ!
多少は音程がマシになったはずなんだぜ。
原曲キーってのがそもそもの間違いだったんだ・・・
というわけで-3です。それでもところどころ酷いです。
原曲さんsm12050471
Calc. 歌ってみた【へたれ】
原曲様:sm12050471
歌ってみた動画は初うp・・・
ただ単に血迷っただけです!(;つД`)スミマセン!!
やっすいマイクとフリーの録音ソフト&エンコードソフトでどこまでできるのかなぁと思ってやってみたよ!(*´∀`)♪
コメントくれたらうれしいよ(・ε・)
mylist/23083343
チラッco396128
【4/22は誕生日だし】Calc.-piano.ver-【歌ってみた】
はっぴーばーすでーとぅーみー!!4/22が誕生日です、湊ちひろです!いくつになったのかは内緒です。ステキなイラストは、pixivより、Skytearsさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=1592097)のイラストをお借りしました。/本家様:sm12050471/piano.ver本家様:sm12198453/MIX・なめくじ猫:mylist/19645882/湊ちひろマイリス:mylist/22636693/
ジミーサムPさんの「Calc.」演奏してみました
あの夏の日、二人が何を想い、出会ったのか。 俺にはよう分からんが、すごい、それは、 素晴らしいことd・・・かも知れませんね。 Calc.!! どうも、カロトです。 何番煎じかわからないので1番だけでじゅうぶんですよね。 こう、爆音でサクッとガァァアアアッとなってもらえれば嬉しいです。 2キー上げで歌っております。動画で弾いているギターは左から聞こえるやつです。 ジミーサムPさんの原曲>sm12050471 前回「恋のしょほうせん」>sm14717729
【黒猫3号】SPiCa【歌ってみた】
3曲同時投稿!残った一人は・・・まあ、次の機会に(笑)ご本家様→sm7756597【お休みライオン】Calc.→sm15473974【アダーラ】→sm15473823
【相楽夜】 Marble Bright 「歌ってみた」
ハロ! よるくんです(*´;ェ;`*)! オリジナル♪: Tomさん sm16322083 Vocal/Encode/Mix: よる (mylist/19718642) @yorusagara ★ ☆ YT Channel: http://t.co/mEwsw7nf ~ ---> Calc 歌ってみた 「ピアノ こまん」 sm16364844
【波音リツ】 Calc. を弾いてみたんだ
どうも、マティです 今回は初音ミクのCalc. をカバーした曲をやりました( 0w0)ノ ウェーイ意外とソロが難しいです_:(´ཀ`」 ∠):_自分のコミュとかよろしくですヾ(マ*´Å`*ティ)ノコミュ(co1378097)Twitterhttps://twitter.com/#!/mathiasvictor
レイニーガール 歌いなおしてみた【siki】
「あの人の足を止めてよ」
どうもです。sikiです。
今回はすこっぷPさんの「レイニーガール」をキー変更して、再度歌ってみました。
いろいろ至らないところがありますが、よろしければ聞いてください
■ 本家様⇒【sm12717745】 動画も一緒にお借りしました
歌ってみたマイリス⇒【mylist/17658869】
生放送なんかやってます⇒【co402001】
前回⇒ Calc. piano.ver【sm17936510】
本日2本目「ヤクソクの種」⇒【sm18611759】
【マωナ】かなしみのなみにおぼれる【歌ってみた】
どうも!五十嵐まなです!
Neru様のかなしみのなみにおぼれるを歌わせていただきました。
りゅうせー様の動画をお借りしました。
本家樣→sm20645796
Vocal/Mix/Encode: マナ(mylist/38944291)(twitter.com/igarashi_mana)
高音苦手_(:з」∠)_
お許しくださいませ_(:з」∠)_
前作→sm22019016 Calc.-Piano ver-
次作→sm22055952 モザイクロール
【歌ってみた】Calc.【寝癖姫】
お久しぶりの投稿ですねーはい。
寝癖のついた姫こと寝癖姫ですはい。
Calc.歌ってみましたー!
かっこいいですよね、すきですよね!←
相変わらずの音質です。笑
あいぽnの動画撮影音質ですw
昔とったものは反面教師として・・と考えておりますw
生暖かく見守ってくださいw
本家様→sm12050471
Calc.【Song by 瀬倉】
初めまして。
瀬乃と佐倉で瀬倉です。
今回初投稿でCalc.歌わせていただきました。
本家様【sm12050471】
瀬乃「歌唱力とじゃがりこと睡眠時間と歌唱力ください^q^」
佐倉「初めてにしては動画頑張ったよな・・・(遠い目)」
Mylist【mylist/48185754】
E-1丙掘りIマス(2017冬イベ)
艦これ2017冬イベ
ゲージ調整Iマス掘り
丙掘り編
乙掘り編→sm30633170
デッキホルダー:
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KcuGbxpfYDYOypkapxD
編成:
三隅:主・主・偵
千歳:艦攻・艦戦・艦攻・艦戦
千代田:艦攻・艦戦・艦攻・艦攻
夕張:(四式)ソナー・(四式)ソナー・(四式)ソナー・(三式)爆雷
野分:ソナー・ソナー・爆雷
舞風:ソナー・ソナー・爆雷
三隅は足柄とローテーション
野分と舞風は低レベル駆逐艦でローテーションして、バケツの節約をしています
。安定性を高めるなら、Iマス撃破用に駆逐艦を先制潜水に変えるか、
Bマス事故防止のため、雷巡を入れてもいいでしょう。
【捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)】E-5 オルモック沖 輸送ゲージ破壊【甲作戦】
通算9回出撃
2/23 0401 攻略開始
2/23 0611 攻略完了
輸送ゲージ破壊後、戦力ゲージ出現ギミックをしました
TP S勝利で123
装備・編成http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-L5z3pBWX5mY9td5eVUc
女神を積んでいましたが「遊撃部隊艦隊司令部施設」をお持ちならそちらを使ったほうが良いかもしれません。
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
【艦これ】 2019春 E5-1甲 北太平洋ハワイ諸島南東沖 【 1本目ゲージ破壊 】
ぬま?
不利反航引くと悲惨よね……。
機動が楽とも耳にしましたが、みんながんばってくれました。
ぽい残ってましたがなかなかぎりぎり。
撫でてあげたい。
計15回出撃。
バケツ60、伊良子5、燃料2.5万くらい減りました。
艦これの記録 mylist/52263109
■■■ E5-1甲 ■■■ バケツ-60 伊良子-5
■制空 H互角411+ 優勢617+ L確保333+
■ Q互角420+ 優勢630+
■ 水上打撃部隊 ■ 最短4回 HP3200?
■ 第一 ■
長門:Mk.7Max 51cm連+6 零偵11熟 九徹Max Bofors
陸奥:Mk.7Max Mk.7+9 一徹+6 零偵11熟 墳進改二
瑞鶴:天村 彗星634熟 F6F5 烈風11 墳進改二Max
日向:38連改Max 41三連改二+6 零岩Max F6F5Max 紫雲 墳進改二
伊勢:38連改Max 41三連改二+6 烈風改二 烈風11 紫雲 墳進改二
摩耶:10cm高角機銃Max SK+SG 集中機銃Max Bofors Bofors
■制空461-465?
■B第一 D H第四 J L第四 Q第二■
acxSxaSxx <削り 支援なし
aa <破壊 支援なし
c c a S <破壊 まじめに両支援&みんなきらきら
不反反同
■ 第二 ■
阿武:6連+7 5連+6 甲丙+4 Bofors <運61
鈴谷:3号Maxx2 照明弾 夜偵Max 8cm高角機銃+6
大井:3号Max 15.2連改Max 甲 3.7FlaK
霞二:6連+7 5連+6 4連後期 3.7FlaK <運50
北上:5連+7 5連+0 甲丙+4 Bofors <運60
夕立:三ソMax 15cm対潜墳進 探照灯Max <運28
■ 両支援 ■ まじめに支援 第三道中 第四決戦
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LhGSRtUgcjLGJ9ad2lh
■基地航空■ Q6 互互劣劣
第一:隼Ⅱ 隼Ⅲ甲+6 隼Ⅲ54 隼Ⅱ64 ■ Q ■
第二:野中 銀河x2 隼Ⅲ甲+6 ■ Q ■
第三:試製東海x3 東海901 ■ B ■
【DiffSinger Release】 Calc. 【RESPO】
DiffSinger RESPO ver1.00配布
https://rurakuya.studio.site/DiffSingers/RESPO
日本語と英語対応です。
〇複合学習使用DB
日本語:花撫シア @ いつり:https://itsuriutau.wixsite.com/kanadeshia/home
英語:Hitsune Kumi @ Cubialpha :https://cubialpha.wixsite.com/kumivoice
〇関わった人たち(敬称略)
中の人:レスポール田中【@LesPaulTanaka】
https://www.youtube.com/@LesPaulTanaka
https://lespaultanaka.studio.site/
学習等:レスポール田中の痛ファン
立ち絵:いつり【@itsuri_utau】:https://itsuriutau.wixsite.com/kanadeshia/home
管理人:るらく屋
御本家:sm12050471
UST:sm13457991
八草【@yakusa1205】
るらく屋HP: https://rurakuya.studio.site/
KING【sm45484056】←次作 前作→ずうっといっしょ!【sm45365540】
「No Logic」 歌ってみた【遊馬】
完璧にこなせる人なんていないんだ!
不器用にしか生きられない人だっているんだ!
というわけで、どうも!遊馬(ゆうま)です。
今回で3回目の投稿になります。
全然うまく歌えません、難しすぎます・・・
それでも、不器用なりにがんばって歌ってみました
不器用な歌だけど、聞いていってくれればうれしいです
こんな素敵な曲を作って、いつも聞く人をニコニコさせてくれるジミーサムPさんに感謝です!
素敵な原曲様⇒sm8228650
前作⇒sm8685404 次作⇒sm8885817
9/15新作「calc.」⇒sm12118093
遊馬⇒mylist/15483397
