キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【てってけ( ̄∇ ̄)】ロクベル【歌わせていただきました】
自分を人間だと思っていた人ならざる者の話
嘘です。
HoneyWorksさんのロクベルを歌わせていただきました
素敵な本家様:sm19670267
歌わせていただいたもの:mylist/33622188
twitter:tetteke_net
前作→Calc.:sm19066117
【かくる*】 calc. 【歌ってみた】
初投稿です! かくる* です!ジミーサムPさんの「calc.」を歌ってみました!宜しくお願いします!本家様:sm12050471
【初投稿】calc.歌ってみた【( ˙-˙ )】
はじめまして”真顔”です
お聞き苦しいとは思いますがよろしくお願いします
素敵な本家様
ジミーサムP様→【sm12050471】
*音源はジミーサムP様のピアプロよりお借りしています*
素敵なイラスト
ぷ(冷やし)様→【http://piapro.jp/t/zkrJ】
vocal
( ˙-˙ )真顔
Twitter→【https://twitter.com/magao_uta】
niconicoマイリス→【mylist/54233248】
『天ノ弱』 歌ってみた @ふみゃ
音程なんてなかった...
sm28787366 『Calc. Piano.ver』←前 次→『恋愛裁判』 sm28896396
マイリスト:mylist/55321565
本家様:sm14583646
Twitter:@fumyatan
ブログ:https://fumyatan.net/
【艦これ】決戦支援とは・・・?【16春E-6甲】
そんなのいらんかったんや!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
下ルート泥沼。気分転換に上ルートにした途端この有様。
装備足りないし編成とかめちゃくちゃですが、一応晒しときます。
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=wPt1FqhjY6
6-5 ゲージ破壊 解説はない
6-5のゲージ破壊動画です。
艦隊シミュレーター&デッキビルダー:http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html
を利用させて頂きました。
削りと解説:sm29802852
【もあい】Calc.【歌ってみた】
大好きな懐かしのこの歌をニコニコで初投稿します!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
特設サイト(https://www.mixreq-site.com/festival2)
素敵な素敵な本家様 sm12050471
YouTube https://youtu.be/SYEPBkqFLvg
vo/もあい @moaimoaisan
mix/Kuroo 様 @Kuronoirrr
【Re】Calc./ジミーサムP 歌ってみた【koki-bou】
32曲目!!!
ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm12050471
---------------------------------------------------------------------------------------------------
2023年も終わりですね!!コウキーボウです!
というわけで今年の締めくくりはまさかの初投稿曲の歌い直しです!
もう気づけば2年、コウキーボウとして活動をさせていただいておりました。
2年前の自分と今の自分、色々な表現だったり歌い方のクセだったり、、
聴き比べていただけるとより楽しんでいただけると思います!
ぜひ、初投稿のコウキーボウも見てやってください。
これからも応援の程よろしくお願いいたします!!
Calc./ジミーサムP 歌ってみた【koki-bou】
https://youtu.be/3vvFHakLeF8
---------------------------------------------------------------------------------------------------
Vocal:koki-bou
twitter→https://twitter.com/kokiboutunamato
Mix:やっすん(@yassun_mix)/PXstudio所属(@px_studio_)
twitter→https://twitter.com/yassun_mix
Illust:イラスト:コサチ(@sachi_co3) / PXstudio所属(@px_studio_)
twitter→https://twitter.com/sachi_co3
Movie:(○○●)(@shin5014_) / PXstudio所属(@px_studio_)
twitter→https://twitter.com/shin5014_
Calc. UTAUカバー/矩歌やらお
夏に作っていたやつです。今も夏みたいですね。
《Calc./OneRoom(ジミーサムP)様》
曲:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
UST:pipopa https://www.nicovideo.jp/watch/sm39798176
歌:矩歌やらお_日向、叙
動画など:夛也
動画のALT
くろかみおうしろでひとつにたばねた かねかやらおのえ。 むかってひだりおむいてわらっている。 はいけいにわひまわりがさいている。
暇な少年るくが歌ってみた「 calc. 」
おはこんちこんばんは^^出来は悪いのですがうpしてみました。こんなのでも聴いてもらえると幸いです!!声が聞こえないとこは申し訳ございません^^;そして実は1925も歌っているんです本家様「sm12050471」音夢猫「mylist/14672890」るくのマイリス「mylist/22634284」
【再うp】 深海少女歌ってみた 【なまいも】
ようやく再うp。
どうも、なまいもです(゚゚) 深海少女歌いなおしてみた+mix、音量いろいろ直してみました
劣化してないことを祈りますwww
素敵な本家様→sm11956364 なまいもまいりすと→mylist/20693811
新作「Calc.」sm12069933
次はなにを歌おうか・・・
なにかいい曲あったら教えてください\(^o^)/
『Calc.』 歌ってみた【めぐ】
ジミーサムPさんの『Calc.』を歌わせていただきました!
-4です。裏声汚いです(´・ω・`)
●素敵な原曲様 → sm12050471
●歌ったもの → mylist/16894477
●MIXしたもの → mylist/20097823
Calc. Piano ver. 歌ってみた
原作:sm12050471
Piano ver.:sm12198453
キーは+2してあります。
Calc歌ってみた・・【MASIRO】
こんちはMASIROです!
あるとき・・・・「Calcいい曲だなぁ~歌ってみたうpしたいな・・・」と思い、
今回はCalcに下手ながら挑戦させていただきました。
相変わらず今回も 歌:俺 エンコ:私のぼっちなうでお送りします・・
偉大なる本家様→【sm12050471】
「Calc.」を 歌ってみた
Calc.歌ってみました。初投稿です。よろしくおねがいします(●´_ _)ペコ
本家→OneRoom様・初音ミクオリジナル曲 「Calc.」sm12050471
sung by KTKT
≪歌ってみた≫シリョクケンサ≪じゃにー≫
第3弾!キー+4で歌っております・・・原曲で歌えなくてごめんなさい・・・orz
前回の動画でコメくれた皆さまありがとうございます!励みにさせていただきます!
またこんな自分の歌ってみた動画をマイリス登録してくれる方ありがとうございます!^^
参考音源→【sm17112738】
本家様【sm15230821】
Calc.【sm18291108】←2nd song 4th song→いろは唄【sm18439736】
じゃにーの歌ってみたマイリスト→【mylist/32703143】
MIX:じゃにー
エンコード:ぽつ様
【さんぽーろ】calc.-piano.ver-【歌わせて頂きました】
次はちゃんと君を愛せるかな
どうも皆さんこんにちは。さんぽーろと申します。
汚い歌と未熟なMIXですが、少しでも皆様の背筋を震えさせることができるよう必死に歌いました。
こんな素敵な歌を知れてよかったです。リクエストしていただきありがとうございました!
説明文シリアスすぎワロタ
※盛り上げようとした結果コーラスとかアレンジがあります※嫌いな方はブラウザバック(´・ω・`)
vocal/MIX=さんぽーろ 偉大な原曲様=sm12050471 ピアノアレンジ様=sm12198453
世界の隅で踊ってきた→sm19357466
歌ってみたマイリス→mylist/23282246
更新情報とか→http://twitter.com/sumporlo
コミュ限でうp→sm19300154
キャンブルしてくる→sm19314894
Calc【松下優希】
お久しぶりです(*゚▽゚*)
久し振りに歌ってみました☆彡
MIXのイメージができなくて、そのままうpしようか悩みました←
温かい目で見守ってあげてください(つд⊂)
本家様です!sm12050471
calc. 歌ってみた【tdff】
ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
原曲様→sm12050471
他の歌ってみた→mylist/24222133
前回→sm23623422 次回→sm25232498
Twitter→@tdff_beta
原キーだから女性と思って聞いたら損しますよ。変な声の男ですよ。
7月は失恋の季節です。少なくとも、自分の中では。
【カキ】calc. piano ver. 【歌ってみた】
【すれ違いは結局運命で 全ては筋書き通りだって】
【巡り会いも結局運命で 全ては筋書き通りだって】
初めましてカキです★香港から来ました!初心者ですがこれからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします(^ω^)
素敵なジミーサムP様の原曲:sm12050471
koma’n様のピアノバージョンをお借りしました:sm12198453
次作→ひとりかくれんぼ:sm24260144
twitter: kakikakioyster
【にあ。】Calc.【歌ってみました】
はじめまして!
ニコニコ動画に何か残したいと思い、歌ってみたをあげてみたいと思いました!
決して上手ではないし、MIXの仕方もちんぷんかんぷんです!
録音もiPod 4th genでやりましたので音質がそれほどよくありません…
が!よかったら聞いてください!
一般ですみませんでした(小声
本家様:sm12050471
【歌ってみた】calc歌ってみた!【すんすく/うんたん】
財布をなくし、原付がぶっ壊れた。
どうも、不運と踊っちまってるうんたんです。
だいぶ前に録ったけど音悪いしなんかちっちゃいからとお蔵入りしていたヤツなんですが、久しぶりに聴いたらすんすくのハモリがいい感じだなーと思ったので上げてみました。
すんすくは
いつも踊ってます mylist/25693930
うんたんは
撮影、編集したり mylist/42439704
MAD作ったり mylist/39795077
絵を描いたり http://www.pixiv.net/member.php?id=866559
してます。
【艦これ】E-4甲Iマス 葛城ドロップ【迎撃!第二次マレー沖海戦】
本日(8/29) 掘り7回目の出撃で出ました
こちらで配信してましたlv274280781
通算でも30回未満の出撃回数でしたが、翔鶴の帰投ボイス「みんな、本当にお疲れ様!」にグッときました
この葛城は未改造のままケッコンカッコカリします。
編成・兵装
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=j2KB4WX3DN
牧場・育成枠が2隻ほどいます。
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
ロスタイムシングルレートpart2
ちわっす、abです。
編集ミスでめっちゃ小さいので各自調整お願いします。
※対戦相手の誹謗中傷はお控えください。
前:sm29662597
次:
通常回マイリスト: mylist/53719851
twitter:ab_calc
「初投稿」calc.歌ってみた
1作目です未熟でお聴き苦しいとは思いますが良ければ聴いて行ってくださいオケはkoma'nさんのものをお借りしました
5-5削り 戦1空5 支援無し無し 前半2回
5-5を戦1空5でやってみたので、動画化してみました。
結果は撤退無し、2逸れの7出撃 ボス夜戦回数2回
開幕の状況に左右されるため、決戦支援だけは出したほうがいい印象。
支援だすのは手間が掛かるので戦2空4に戻そうか検討中
友永があれば、五航戦を甲から無印に変えて艦攻マシマシできるから、友永ができたらそっちは試すかな
後半2回とラストも追ってあげます。
編成はこんな感じ
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KfeJl03HWF9NYDyDLJs
夜偵にしていない理由は、蝕接率を優勢100%にするためです。
夜偵じゃ無くても、連撃でれば、倒せるしね
編成のアドバイスとかあれば、教えてください
後半動画 sm30947852
【Calc.】おっさんが性懲りもなくまた歌ってみた【+2】
やぁ、俺の名前はRe:D
趣味で歌ってみた動画を上げているものだ。
2作目ということで前回よりは真面目に作ってみた。
歌い手ではないので期待しないでくれ。
ソフトの使い方もだいぶ覚えてきたので
次回こそは少しだけ本気を出してみようと思う。
本家様:sm12050471
Calc.♤感情的に♡【織原水羽】
8じだよぉぉおおあああ!
全員集合です!
今回はCalc.歌わせていただきました。いつも聴いてくれて心からありがとう。
神Original*sm12050471
MIX*お友だち
VOCAL*織原水羽
わたしの歌ってみた*mylist/59917956
MIX師様募集してます*[email protected]
【発動!友軍救援「第二次ハワイ作戦」】E-2-U S勝利 早波 2隻目ドロップ【甲作戦】
戦力ゲージ攻略中にボスS勝利で早波ドロップしました
19冬イベで入手しているので、2隻目です。
Twitterで証拠画像上げてます
https://twitter.com/pachi_0084/status/1131101594517250050
編成
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LffwRCCTrm57bMXHZHf
攻略は配信してました
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv320193502
Calc. 歌ってみた【Rain】
<本家様>sm12050471音源をお借りしました。ありがとうございます。はじめまして、Rainと申します。今回歌ってみたブームがきてるということなのでノリにノッて投稿してみました。人生初歌ってみた緊張した(´・ω・`)いわゆる一発取りをやってみました。びびりです。知ってます。びびりが声に出てますが、優しく見守ってやってください。
[えぴごり] calc. [歌ってみた]
はじめまして。
ニコ初心者のえぴごりと申します。
抹茶さんに無茶振りで歌わさせられて歌わせて頂きました。
視聴しないほうがいいです。
名曲をこんなふうに歌ってしまってすいません
できるれば取り直したいあああああぉっぱぃ
本家様 sm12050471
vocal えぴごり
mix 抹茶
key -3
Calc.-piano.ver- 歌ったよ ちょめ吉
どーもこんぬつわ、ちょめ吉です。
もう今年も終わりですね。3周年、100作を迎えて、いろいろとあった1年でした。
毎年のことですが、たくさんの方と知り合い、お世話になってます。
本当に、皆様ありがとうございました!!
今回は、しっとりとした感じを意識して歌ってみました。
良かったら最後まで聴いていただけると嬉しいです!
Calc.本家様<sm12050471>
ピアノアレンジ様<sm12198453>
マイリスも置いときますね っ<mylist/7291444>
来年もどうぞよろしくお願いします!ヾ(ちょ*・∀・)ノシ
