キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【蹄-Tei-】Calc. ~piano ver.~【歌ってみた】
どうも、蹄-Tei-と申します。
今回、koma'n様が「piano ver【sm12198453】」としてアレンジしていたジミーサムP様の「Calc.【sm12050471】」を歌わせていただきました。
音程がしっかりせず、お聞き苦しいかと思いますが、どうかご清聴お願いします。
(キーは+3させていただいてます)
VOCAL/MIX/ENCODE 蹄-Tei-【mylist/38700490】
ORIGINAL MOVIE ジミーサムP feat 初音ミク【sm12050471】
じゃがっく歌ってみた 「Calc.」
注意:ところどころケロケロです。苦手な方はブラウザバックを押してください。すみません
最近忙しくて、、、恋愛もできない、、、
■本家様:(sm12050471) 動画・音源はこちらからお借りしました。
□芋的なマイリス:(mylist/32369227)
またなんか間奏にぶち込んじゃったよw
Calc.歌ってみた【龍吉】
4作目となりました。どうも龍吉です\(^o^)/
コメント、評価などなどお待ちしております|д゚)
本家様、PV→sm12050471
-4キー→sm12254422
【お月】Calc. piano ver. 歌ってみた
なんとも感情がのせられないので昔の恋人を思い出しながら歌ってみました。
半泣きになりました。
最後まで聴いていただけると幸いです。
●本家様:sm12050471
●koma’nさんによるPiano ver.:sm12198453
●イラスト:Lim-Bellさん (http://piapro.jp/t/-fcw)
●Vocal:お月
user/7829275|co2438116
twitter:https://twitter.com/irkutsk_panic
【艦これ】E-1甲 ブンタン沖哨戒 攻略【迎撃!第二次マレー沖海戦】
8/12 22:30頃より2016夏イベがメンテ終了と共に開始
先行攻略組としてメンテ終了時より攻略をしており、ニコ生にて配信しておりました。
棒読みちゃんの設定ミスで録画したものに棒読みちゃんのボイスが入ってしまっています……
8/12 22:51 出撃
8/12 23:34 攻略
計7回出撃 燃料458 弾薬-25 鋼材114 ボーキ-150 バケツ11 女神1 を消費
各動画は2 4 5-7回目の出撃
初出撃時索敵値のことを忘れていて逸れました
途中から女神を全員に装備させました
RTA参加もあって旗艦落としていたら夜戦行きませんでした(行っておけばよかったかも……)
編成 http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=3Nju4YU6vT
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
【MMD】とわっちがcalc.を踊ったよ
皆さんおはこんばんにちは~!
とわっちです!久しぶりの動画投稿~
今回はマインクラフトのキャラ(とわっちくん)がcalc.を踊りました~
曲名→calc.
お借りしたモーション(振り付け)はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm29443133
カメラ→https://bowlroll.net/file/106820
Twitterフォローよろしく!(https://twitter.com/towatchi2121)
【艦これ】2019夏イベント E3-1
欧州方面反撃作戦 発動!「シングル作戦」
編成:http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-Lo9FYNV4PJi9_kxeauI
E1 :sm35661338
E2-1:sm35661441
E2-2:sm35661511
E3-1:ココ
E3-2:sm35661594
Calc. -Piano Arrange-を歌ってみた【りー】
いつもありがとうございますm(_ _)m
神曲!!!!
今回はジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました。
素敵なPianoArrangeはこまんさんです。
ありがとうございました!!
■素敵な本家様 【 sm12050471 】
■作詞・作曲: ジミーサムP様【 mylist/8538985 】
■ピアノアレンジ: koma’n様【 sm12198453 】
■イラスト:ROMP様【 https://piapro.jp/gakc 】
■Vocal.Mix : りー 【 mylist/65790652 】@rii_0_iir
Calc./まほろ/歌ってみた
まほろです!
Calc.を歌わせて頂きました
"またいつかちゃんと愛せるかな"
本家様: 【sm12050471】
VO:まほろ【myilst/70972287】
@mahoro_horo
mix/Enc:霊鬼様
@reiki_mix
【30秒!私のCM投稿祭】あなたとクルマ どんな物語がありますか【ネルテト車載】
「このネルの音声は非公式であり、うp主の独断と思い込みを基に再現されたフィクションです」
【30秒!私のCM投稿祭】の参加動画です。
CMだとSUBARUの「Your story with」シリーズが好きなのですが、あちらは1分半~2分程。
どうやっても尺が足りないので、せめて出だしだけでもそれっぽくw
私のCM~というよりは"車載動画"のCMなつもりでつくりました。
車載動画はいいぞ!亞北ネルもいいぞぉ!
ソフトウェアトーク車載:series/529700
古い車載動画(非トーク):mylist/10723175
亞北ネル
CV:AI声優-朱花@COEIROINK
MMDモデル:Tda式改変亞北ネル・デフォ服(vkさん)
重音テト
CV:VOICEPEAK 重音テト
MMDモデル:Tda式改変重音テト・デフォ服(vkさん)
BGM
I will dance to your music(のるさん)
Calc.(ジミーサムP)
効果音:無料効果音で遊ぼう! https://taira-komori.net/
動画編集:ゆっくりMovieMaker4
音声編集:Audacity
Calc.-piano.ver-を歌ってみた。
-過去も未来も無くなれば
僕も自由に飛び立てるかな-
素敵な原曲様→sm12050471
こまんさんのPiano Ver.→sm12198453
HAKOBAKO PLAYERを歌ってみた【花暦@ぱんたぬ】
20度目ましての花暦@ぱんたぬです(*´∀`*)
今回は2人がとっても可愛くて大好きなアゴアニキP様のHAKOBAKO PLAYER(本家様⇒nm3363727)を歌わせていただきました!
一応意識はしてますが、2人の歌い分けはできてないです…orz
また今回は座敷ウサギP様の素敵PVをお借りしています!!
この解釈とても好きですww
今回もエンコードはちゅうたさん(user/536463)にしていただきました。
■お借りした動画⇒sm5450002
■前作:Calc.⇒sm14125728
■今までに歌わせていただいたものたち⇒mylist/21170533
【考えたこと】Calc.を歌わせていただいたよ。【そばこ】
いつか、たくさんの「これ」を返すことはできるだろうか。 「好き」より「ありがとう」と言いたい人の歌。 私でも、いつかあなたにも返したい。 本家様:sm12050471 よかったら^^:mylist/22490937 【追記】新作に伴い改名しました。これよりは進歩したかと。→sm23170589 twitter:@sovako25
今宵「Calc.」を歌ってみたのです
初めての歌ってみたです。 ジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました。動画もご本家のを使わせていただきました。MIXは荒川さんです。本当にありがとうございました!/初音ミクオリジナル曲 「Calc.」本家様→ sm12050471 /■MIX:荒川→ co369069
【歌いたかったんだ】Calc.【投石台】
この別れも運命なんだ。
悲しむことはないよ、この先きっといいことある。
(・と・)う 投石台です、歌いたくなったのでジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。
偉大なる本家様→sm12050471
投石台が歌ったもの→mylist/23662440
「Calc」なんか儚い気分で歌ってみた。【dreagth】
どうも!!!なんていうか、夏も終わりですねw花火を見ていたらなんか、一人たそがれてしまいました(笑)素晴らしき原曲様→sm12198453良ければ、マイリス登録お願いします!
Calc.を、歌ってみた。
はじめましてお久しぶりですさようなら。最近体重が減りすぎることが悩みの影龍です。今回はジミーサムPのこの曲sm12050471を歌わせていただきました。例によってまだまだ未熟者故、感想及び御助言お願い致します。音量が小さいかもしれません。 …体脂肪計が測定を拒否した…だと… マイリストmylist/14018820 支援mylist/33627682
「ニビョウカン」を歌ってみた【塩鮭。】
それでもちゃんと生きてくよ人間らしくさ
どうも、塩鮭。です(`・ω・´)
今回はMARUDARUMAさんのニビョウカンを歌わせていただきました。
迫力は欠けるところがあるかもしれませんが、最後まで聞いていただければ幸いです。
本家様:sm16693218
コラボのつんジャケ。Ver.(sm19076370)
Enc:createbox(co1596450)
Vo/MIX:塩鮭。(mylist/27080510,co1752515)
前:自分の歌ったCalc.を原キーにしてみた(sm19075800)
次:愛ト茄子ト平和ナ果実(sm19175401)
Calc. をちょっと語りつつ歌ってみた
「出会いも別れもすべて運命なんだ。」
どうも、ヲタるです。今回はジミーサムPの「Calc.」を歌わせてもらいました。歌詞も曲調もとっても胸に響きました。
音質・音量共に悪いです。最善の処理をしていますが、それでも良い方は再生ボタンをクリックしてください。
素敵な原曲様はこちら→sm12050471 お借りしたPVはこちら→sm15483481
次歌ったの→sm19683795
Calc. 歌ってみた【つき♪】
こんばんは!つき♪(元:ベレー♪)です!!
前回投稿させて頂いたジミーサムP様の「Calc.」ですが、音質がやばかったので編集し直しました^^;
前のものよりは多少マシになっていると思うので、よかったら聞いていってください♪
素敵な本家様⇒sm12050471
前⇒RAINBOW GIRL(sm20923777)
次⇒またあした(sm21005910)
calc. キー+4で弾いてみた【夜神】
今回はcalc.を多重録音で弾いてみましたある人の動画を少し参考にして、キーを+4で弾かせていただきましたよければきいてくだぱい(´∀`)ちなみにボーカルオフで作りました
【夏の終わりに】Calc.piano.ver【しっとりと】
2日連続で上げます
ジミーサムP様の「Calc.」歌わせて頂きました。
ご本家様 sm12050471
Pianoアレンジkoma’n様 sm12198453
Mix&enc ふーたん(π大佐)様 (@3_14_mix)
歌 51(@TND51)
見た目はDQN、中身は声豚。
週1ペースで歌ってます。
気に入って頂けたらコメントやマイリスお願いします☆
mylist/59198969
Previous sm31812103 ← →sm31854665 NEXT
【歌ってみた】calc.【ねこ型たぬき】
君と出会えたあの夏の日まで。
歌、MIX:ねこ型たぬき
☆曲詳細☆ 「calc.」(原曲キー)
【ご本家様】https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
【オケ音源】http://piapro.jp/content/zdnilujz4qwor8b8
------------------------------------------
Calc. 歌ってみた 【Puu】【初投稿】
初めましてPuuです!
ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm12050471
キーを+3させていただきました。
【日向夏葵_単独音ver1.0 demo】Calc【UTAUcover】
夏葵が満を持して音源化しました!機械感強めですが頑張れば使えます。犬系男子てえてえ
DL https://bowlroll.net/file/289187
配布所 https://kai00417k.wixsite.com/-site
本家 ジミーサムP
イラスト・調声・mix ウオイチバ
UST pipopa
Vo 日向夏葵
【歌ってみた】Calc.-piano ver.-【ゆぇ】
■本家様 : sm12050471
■Piano ver. : sm12198453
素敵な歌詞と、素敵なピアノに魅了されました。
自己満の世界ですがどうぞ聴いてやってください。
MIX & Voice:ゆぇ(mylist/21372765)
【調子に乗って】Calc.歌ってみた【kotomi】
こんにちは、こんばんは(΄・౪・`)クマー
6作目は「Calc.」を歌わせていただきました!
すごくリズム感が欲しいなーと思いながら録音をしてました←
MIX&エンコードはまみやんさんに!
ありがとうございました(´ω`)
素敵な本家様→「sm12050471」
MIX&エンコード:まみやんさん→「mylist/17761107」
『Calc.-piano.ver-』を歌っちゃいました【Minolu】
「好き」という感情も忘れたい時もありました。
だからこそ辛かったんです。
けれど、出会えたからこそ「好き」という気持ちが
今はっきりとわかるんです。
ありがとう。
■Minoluです(Mi..・ω・..)
今回はジミーサムP様の「Calc.」のピアノアレンジ、
koma’n様の「Calc.-piano.ver-」を歌いました!
■私にとってこの曲は歌詞がとてもシンクロするところがあり、時には泣きたくなる曲です。是非聴いてやってください。
■原曲であるジミーサムP様の「Calc.」はこちら→sm12050471
■koma’n様の「Calc.-piano.ver-」はこちら→sm12198453
■Minoluの声の末路マイリスこちら→mylist/19113239
■11月9日新作出したらしいよ!『モザイクロール』(-3)』→sm16120491
Calc. 歌ってみた 【るう&ポテト】
るう「低音出来なかった(´・ω・`)最後は高音で頑張りましたおっぱいおっぱい」
ポテト「¥980のスカイプ用マイクに限界を感じましたが何とか乗り越えたいです(´・ω・)」
歌:るう&ポテト
MIX:るう
るうのまいりすと ⇒ mylist/18422967
ポテトのコミュ ⇒ co1023207
素敵すぎる原曲様 ⇒ sm12050471
