キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc.をジー(・д壁と歌ってみた
今回は爽やかをイメージしました。いつもは結構ねっとりしてます…。 ご本家様→sm12050471 前回【超組曲『ニコニコ動画』】→sm17735334 お家→user/17251850
「Calc.」を歌ってみた。
はじめましてです。初投稿になります!分からないことだらけでてんぱってます(っ゚⊿゚)っ「Calc.」を聴いていてどうしても歌いたくなったので投稿しました。ジミーサムPさんだいすき!涙があふれる原曲様/sm12050471。マイリスト/mylist/21414035
calc. 【歌ってみた】
今回は本当に大好きな、ジミーサムPさまのcalc.を気合い入れて歌ってみました。
最後まで聞いていただけると喜びます。
ご意見、ご批判、アドバイスよろしくお願いします。
☆原曲・動画 ジミーサムP様 →sm12050471
☆オケ・wataru様→sm12254422
my list→mylist/21213018
ありがとうございます。
『calc』初投稿☆彡歌ってみた『.宝塚』
こんにちは、『.宝塚』です。歌をバッチリ決めるより何より、まず投稿したくなっちゃって早速ですがアップしてみました。でも何かやっぱり変だから、近いうちにまた歌い直します。音源、画像共に本家様よりお借りしました。off vocal キー-3版→sm12156254
【みんなが】ポツンとCalc.歌ってみた【寝てる間に】
もーすぐ夏休み終わっちゃうよ(裏声)
こんちゃーっす
僕です。
今回はkoma'n様の弾くCalc.を歌わせていただきました
ところでCalc.ってどう言う意味なんだろう…
ンーーーーーー(゚、。フーーーーーー
からあげくn(ry
素敵な本家さま☛ sm12050471
温泉☛ mylist/23539928
calc.歌ってみた【kurox】
どうも!kuroxです!
昨日え?あぁ、そう。(sm15671544)を上げたばっかりですが、忘れる前にあげちゃいましたw
歌詞が切ないですが、とても素敵な曲ですね!
ボカロの中でも特に大好きな曲です(´∀`)
原キーで歌えるはずもなくキーはかえさせてもらっています
素敵な原曲様(sm12050471)
まいりすと(mylist/20420564)
最近はちょっと更新してます⇒http://kurox999.blog122.fc2.com/
ついったー⇒KUROX_96
前作→ローリンガール(sm15580671)
【歌ってみた】Calc.【YUKI*】
素敵な曲なので歌わせていただきました><*
少しアレンジして歌ってます、すみません;;
本家様*sm12050471
こまん様piano ver*sm12198453
YUKI*の歌ってみたリスト*mylist/21457761
歌ってみた「Calc.」ユリアux.
こんばんは初めまして、ユリアux.です。
今回は、大好きなジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました!
頑張って歌ったので、聴いて下さると嬉しいです。
素晴らしい本家様:sm12050471
MIX:ずん*co1205444
エンコード:UDON
歌:ユリアux.*mylist/28410848
皆様に出会えて、私は幸せです。
ずっと消えないと信じ、願いたい。
歌ってみた前作→「リンネ」sm16646774
歌ってみた「No Logic」ユリアux.
こんばんわ、初めまして!
ユリアux.です。
今回は、ジミーサムPさんの「No Logic」を歌わせていただきました。
実はこの曲を最近知りまして、歌詞に心打たれたので覚えようと思いました!
上手い下手ではなく、頑張って歌わせてもらいました。
よろしくお願いします(*^ω^*)
素晴らしい本家様:sm8228650
お借りしたPV:sm13221358
MIX:ずん*co1205444
エンコード:UDON
歌:ユリアux.*mylist/28410848
ありのままの私で、良いんだよね?
これからどう進むかなんて、自分次第。
歌ってみた前作→「Calc.」sm16746997
【言里】Calc.【歌ってみた】
こんにちは言里です(●・Σ・●)二日連続でアップしてみましたww今回はジミーサムP様の「Calc.」sm12050471を歌わせていただきました!相変わらず音質悪いです(´・Σ・`)早くやっすいマイクから脱出したいものですね。どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m言里が他に歌ったものmylist/32284946
【怜花】そらのサカナ【歌ってみた】
小さなこの地球で僕は何を残せただろう
大好きなぽわぽわP様のそらのサカナ歌わせて頂きました
音ズレ申し訳ありません、ついでに歌唱力もMIX力もなくて申し訳ないです
MIX・歌:怜花
エンコード:さりゅ
綺麗すぎる本家様【sm12110052】
マイリス 【mylist/26139020】
前曲「calc」 【sm19325978】 次曲「戯言スピーカー」 【sm20963836】
2015.7.27
今も昔も大好きだからさよならじゃなくておやすみなさい
そしてありがとう
ロスタイムシングルレートpart13
ちわっす、abです。
多忙なのと体調崩したので明日はお休みいただくかもです。
※対戦相手の誹謗中傷はお控えください。
前:
次:
通常回マイリスト: mylist/53719851
twitter:ab_calc
【Nanaちゃん】Calc.踊ってみた【比較動画】
NanaちゃんがCalc.を半年ぶりに踊ったよう
違い?をみるために比較動画にしてみました。
違うから(本人談)
一緒にみえる・・・
前作:sm30296916
新作:sm28930355
【西方再打通!欧州救援作戦】E-2 正規空母6隻凸【甲作戦】
E-2に到達してすぐにやりましたが、イベント攻略していてうpするのを忘れていました……
装備
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KrXWTqn-Y_3ZdMor4QX
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
【艦これ】2018年度冬イベ_E7甲、第二ゲージ破壊
2018年冬イベ最終海域、E7甲作戦の第二ゲージクリア動画です。
※クリア後のネタバレ回避はしてあります。
第一はこちら→sm32833550
基本的に基地航空隊の熟練度は全て最大(大艇ちゃん除く)
艦載機の熟練度も途中までは最大まで上げてたけど途中で心が折れました。ツ級滅ぶべし。
編集し終わってから思ったけど、この動画の阿武隈おいしすぎますね。
微妙に沼ったけど、1期最後の作戦を嫁艦と共に制覇できて感無量です。
単婚提督冥利に尽きます。
動画には入れてないけど、五月雨は毎度毎度いい働きをしてくれました。
だから早く五月雨改二を実装しなさい。
↓艦隊シミュレーター&デッキビルダー
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-L7JOnkDwy0kjDjOjn3m
Calc. 輝&うさ丸&のら猫ver
この動画は2018年7月25日の生放送でセッションした音源になります!
素敵な本家様【sm12050471】
ギター演奏
輝【 mylist/14585800 】
歌
うさ丸【 mylist/21780124 】
のら猫【 mylist/55458574 】
【演奏してみた】Calc.【ジミーサムP】
人生で5回目、動画では初めてのCalc.
大好きです。まだ弾きます(・∀・)
・お借りしました
ご本家様→sm12050471
音源→https://piapro.jp/t/iF0M
sm41146795←前回(フリィダムロリィタ):次回(テオ)→sm41947453
関連アカウント→https://lit.link/kozumu526
※お願い※
本編から逸れてしまうけど投稿者に伝えたい……!な、ご意見、ご感想、ご質問、リクエストはぜひぜひマショマロにお願いします!
✨New Album✨ #VTuber歌ってみたアルバム /クロスフェード
✨全世界音楽配信中✨
Streaming&Download
【VTuber歌ってみたアルバム1.2】
https://www.tunecore.co.jp/artists/Lily-745
歌うまVTuberが勢揃い!
待望の『VTuber歌ってみたアルバム』がついに全世界配信リリース!
個性豊かなVTuberがそれぞれの想いを胸に渾身の一曲を歌に込めた唯一無二の作品。
あなた好みのVTuberがきっと見つかる!
楽曲の本家様からも応援頂いている、VTuber莉々衣♪lily主催のビッグプロジェクトがVTuber界に新たな風を巻き起こす。
01.林檎売りの泡沫少女/天満ニア
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=eRa90TjoMZs
02.ルルージュ/暖日いな
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=Ziz_ckzVjyA
03.Heal Me/天使セウ
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=dnO0_ZGOJJY
04.Calc./夕月ティア
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
05.オノマトペテン師/瀬戸内ミュウ
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=F7cPwzZUGXU
06.命に嫌われている。/桐崎まゆら
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=0HYm60Mjm0k&t=0s
07.失敗作少女/黒兎ウル
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=TXfJVNqaHiM
08.ノンブレス・オブリージュ/星乃めぐり
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=lw7pcm1W5tw
09.群青/莉々衣♪lily
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=Y4nEEZwckuU
10.桜ノ雨/全員合唱
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=1UAkQP8tytM
by the courtesy of KAMITSUBAKI RECORD
© 2012 by Victor Music Arts, Inc. & DWANGO Co., Ltd.
© 2020 by Sony Music Publishing(Japan) Inc.
【感情全振りで歌ってみた】Calc.【カルン】
本家様:sm12050471
Calc. / ジミーサムP 様
カルンです、自室で立って録音できる環境を整えるのが夢です
感情演出家募集中
楽になれるかな
2024/04/26
歌ってみたリバイバル 参加動画
【黒裂龍】Calc.【踊ってみた】
「悲しみを紛らわせる程僕は強くないから」
皆様お久しぶりです。
1年ぶりに撮影しました!!
▽使用音源
ジミーサムP様
https://youtu.be/oidKy7khp8o?si=ElA8uohVP90RZUVa
▽振り付け参考
まなこ×やっこ様
https://youtu.be/ONfPNtAtrbU?si=NWapNtsHTrf4eVqw
▽撮影・編集
矢井田やみー
X(旧Twitter):Yami_YaedaA
niconico動画
https://nico.ms/user/25097840?ref=sp_other
▽踊った人
黒裂龍
X(旧Twitter):@109haruhuu
niconico動画
https://nico.ms/user/96620116?ref=sp_other
▽あべこべ屋
YouTube: https://youtube.com/@yami_abkby_kuro?si=q6FfHmeow8sIyAGy
[歌ってみた] from Y to Y [MASA]
ボカロ曲にハマって1ヶ月、最近曲を探索してるMASAです。前回コメント、マイリスしてくれた方、ありがとうございました!ジミーサムPのおかげで、切ない日々が続いてて。。。前回のCalc.に続き、この曲を歌わせていただきました。ホント泣ける。いい曲です。ジミーサムP、ありがとうございます。。本家様sm6529016 前回Calc.nm12380191
【心をこめて】Calc.【歌ってみた】
心をこめてCalc.を歌ってみました!あくまでも心をこめて歌うことに力を入れたので下手ですwご了承くださいませー。素晴らしい本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471ピアノver→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12198453
calcを歌ってみた
久々の投稿です。 素敵な原曲様→sm12050471お借りした音源様→sm12068288歌ってみたリスト→mylist/22242310
「Calc.」歌ってみた【あおのか】
ご視聴ありがとうございます あおのか です
震災にめげずに頑張りましょう 壁|。口。)b
(普通に歌 その2)
環境:今回は車の中・・いやー、被災しちゃってw(おぃ
マイク:いつものヘッドセット
SEで録音、コンプレッサーをかけ、RLでミックス、エコー入れました。サムネ→ピアプロより:http://piapro.jp/t/2HlD
原曲→sm12050471
ご感想等ありましたらよろしくお願いします。
勢いだけで「Calc.」を-3で歌ってみた [エヌム]
エヌムです。
夏もそろそろ終わりますね><
そんな夏の終わりに、素敵な疾走感のある歌を歌ってみました^^
勢いだけの「全力疾走」でw
あと、私事ですが 本日誕生日で^^;
記念日動画ってやつです><
これからも よろしくお願いします☆
素敵本家さま sm12050471
エヌムのリスト mylist/19236230
「カンタレラ」歌ってみた【遊馬】
なんか、かなり久しぶりなうpになりました11作目です。
今回は、黒うさP様のカンタレラを歌わせてもらいました。友達におしえてもらって、歌いたくて、でもうまく歌えなくて。それでも出来たのでうpになります。今の自分ではこれが限界なんだろうなと思いながら、でも、うpしないと頑張った自分に申し訳ない、そんな感じでうpになりました。
なんて、そんな大それたことは考えてません。歌いたかったから歌わせてもらいました。
素敵な本家⇒sm2393562
前作「「つけるよ。」」⇒sm10210459 9/15新作「calc.」⇒sm12118093
遊馬⇒mylist/15483397
【あるまいと】「Calc.」を歌ってみた
while(1){}本家様【sm12050471】素晴らしい曲をありがとうございます。まいりすと→mylist/21078535
【さよならのかわりに、花束をarranged by ichi】 歌ってみた 《梅春》
こんにちは!・ω・* 梅春です。さよならのかわりに、花束を[原曲sm4092144/ichi様アレンジsm5949125]を早速前作に続けて歌わせていただきました。少し風邪ぎみだったので、地声で歌える歌を選びました。鼻声あり← ハモリも入れてますが、音外れてる処もあるかと思います。どうぞ、楽しんでください。 前作:Calc.sm13970812 次作:magnet sm14039066追記:声が聞きづらいのは、私が声量の調節下手だからです。ご了承ください...。これからはそのようなことがないように努力します。コメントありがとうございました。 今まで歌ったもの→mylist/17918354
汗だくの2人でCalc.歌ってみた【紡×羽望】
夏ですねー プールいきたいですねー 紡と羽望初めてのコラボです(*´ω`)! 初見さんにはどっちが誰かわかんないと思いますが最後のトコロ、 右からの声⇒紡 左からの声⇒羽望 となってます(★´・д・)(・д・`☆) ✪素敵な本家様【sm12050471】 ✪紡×羽望 次作 鏡音八八花合戦⇒sm15110793
【サンドスクレイパー】歌わせていただきました【勢いが来い】
こんばんは、歌ってみた三作品目となりますどうも佐行です。
勢いがログインしてこないうがー( ´・ω・`)
コミュ:co216252
マイリス:mylist/28610186
すぺしゃるさんくす
素晴らしき本家(右近)様:sm4642670(mylist/4730712)
MIX&エンコード:もあもあさん→mylist/24196045
前作→Calc.(sm16362944)
次作→番凩(ゆずぴ氏とコラボ/sm16794711)
