キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【あどちゃん】DANCE FLOOR 歌ってみたり
お久しぶりです。
あどちゃんと申しますヾ(*~▼~)σ
今回はbuzzGさんのDANCE_FOORを歌わせて頂きました。
ハモリはちょっと・・その・・・オク下で頑張りました許してくだs(;ェ;`)
素敵な本家様→【sm15446135】
MIX→Tommyさん(*´ω`)【mylist/15993234】
ありがとうございました!
今回初エンコに挑戦してみました!不慣れな為に音量が少し小さめに・・・orz
ヘッドホン推奨でお願いします!w
前作 Calc.-piano.ver- →【sm15320166】
まいほーむ→【mylist/21145789】
【限界キー探索企画】 『Calc.』 を歌ってみた 【牡丹】
お久しぶりです、牡丹です。
最近完全にボカロP側の人間になってますが、今回は自分の声で限界への挑戦をしてみましたw
1年以上前にやった限界キー探索企画、第二弾!
今回はCalc.の-3キーバージョンのものをオクターブ上げて歌ってみました。
辛そう?
仕様です(●´ω`●)
感情がこもってるんですよ、感情が!!
牡丹マイリス:(mylist/25948332)
前作:【千本桜】 piano ballade ver(sm20997855)
限界キー探索企画1個目:炉心融解(sm17577322)
【歌ってみた】 サイノウサンプラー 【みゅう】
3ヶ月ぶりです! みゅうです!
0:39:33 みゅう: ♥゚・。( ⊙ ⊱ ⊙╰三╯⊙ ⊱ ⊙╰ 三╯⊙ ⊱ ⊙ )。♥。・゚<気持ちい感触
0:39:50 そる: ファwwwwwwwwwwwwwww
素敵な素敵な本家様:sm12849032 電柱がいい雰囲気醸し出してる・・・
MIX:そる mylist/35011764 またたくさんの要望聞いてもらいましたありがとうございます(土下座
エンコード:fumi mylist/30371407 いつもいつも綺麗な画質ありがとうございます(土下座
歌:みゅう mylist/27653401 ヤンデレを若干意識して・・・!!
コミュ:co1188583 普段はただのアホです。
Twitter:believemyway 別名、たこ焼きボット。
【前回】Calc. sm20947572 【次回】「ねぇ。」sm21989371
【夏野めぐみ】Calc.【歌ってみました】
こんにちあー!ナツメグこと夏野めぐみです。今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。最近ジミーサムPさんがアルバムを出したと聞いたもんで、恐れ多くも便乗させていただきました。素敵な動画はち土りさんからお借りしました。ーいつか君に捧げた歌ー楽曲本家様:ジミーサムP【sm12050471】動画:ち土り【sm23635975】MIX・Vocal:ナツメグ【mylist/44487823】Twitter:@natunomegumi【https://twitter.com/natunomegumi】前→有頂天ビバーチェ【sm24561954】
Calc.を歌ってみた【いちこ】
はじめまして!
いちこと申します
初投稿です!
今回は私が初めて聞いたボカロ曲であり私の原点ともいえるCalc.を歌いました
これから、動画投稿しつつ歌唱力アップできたらいいなぁって思います
※iPhoneクォリティですw
マイパソコンがほしいいいいいい
本家様 sm12050471
お借りした動画 sm12252467
艦隊これくしょん 反撃!第二次SN作戦E1からE7の突破戦まとめ
悪夢は再びっぽいネー。
E7の編成 http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=ZbMZeZHyRk
第二次SN以前はこちら 期間限定!海域戦闘詳報 http://1drv.ms/1Li136c
E1:#0:00
E2:#2:38
E3:#6:35
E4:#10:27
E5:#13:24
E6:#16:11
E7:#19:48
第十一号作戦:sm26309368 記録映像集:mylist/51272705
艦これ:2019秋イベ:E4-2甲 最強装備は歌だった。
編成や装備ではない、決め手はお経(うた)だった。
お経(歌)の力で世界を救う、マクロスお坊ティア
一応三隈には
コマちゃん瑞雲のLate298B 火力+2,雷装+4を装備して夜戦火力アップ狙ってるつもり
三隈、最上は主砲2本+スパナ Late298B、夜偵
進撃!第二次作戦「南方作戦
艦隊2019/08/31時点
http://kancolle-calc.net/kanmusu_list.html?id=-LnbS5AfaHa2NaKVvnnF
装備
https://kancolle-fleetanalysis.firebaseapp.com/#/QGwDbaaz1u3YTtT2Bykh
【初投稿】で難曲 DAYBREAK FRONTLINE 歌ってみた 烏小路
初投稿 歌わせていただきました DAYBREAK FRONTLINE
「これからも頑張ろう」という思いのもと誕生日に合わせて投稿させていただきました
Mixってたいへんだなぁ
・ とても素晴らしい本家様↓ Orangestar様
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm30156654?ref=user_video
・off vocal 引用元
https://piapro.jp/t/wiYC
vocal・mix
烏小路
烏小路情報コーナー
歌ってみた
次作→ Calc. (ジミーサムP様) sm38479631
Twitter→@karasu_douga
『感情を込めて』calc. 歌ってみた ver.ユア
素敵な御本家様 sm12050471
vo mix enc ユア(@yuapo_niconico)
mylist 【mylist/58031229】
【歌コレ2023秋】Calc. -Piano Ver.- 歌ってみた【遥。】
皆さん、こんにちは。
遥。(はるか)と申します。
ジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました。
去年録音したものになります。
ホントはもっと早くに投稿したかったのですが、
バタバタしており、今になっての投稿です。
* 本家様:sm12050471
* お借りした音源:sm37983157
* お借りした画像:ぱくたそ( https://www.pakutaso.com )
* 歌とMIXと動画:遥。(はるか) mylist/50129238 co3204789 @Singing_haruka
【 ニコカラ 】 Calc. 【 off vocal -3 】
ジミーサムP 様の『 Calc. 』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm12050471 】
Music ⇒ ジミーサムP 様【 mylist/8538985 】
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
≪注意≫原曲からいくつか音源を差し替えた配布off音源【2013/05/14】を使用してます。
【 on vocal 】⇒【 sm43941378 】
【 off vocal 】⇒【 sm43941380 】
【+1】sm43941382【+2】sm43941383【+3】sm43941386【+4】sm43941429【+5】sm43941431【+6】sm43941434
【-1】sm43941439【-2】sm43941441【-3】sm43941480【-4】sm43945472【-5】sm43945477【-6】sm43945483
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメントやフォーム等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
禁止转载 禁止复制
2010/09/11の音源との差し替えて製作&投稿禁止
過去の音源仕様も欲しいのであれば作成します
今までに製作したニコカラmylist一覧 ⇒【 https://bit.ly/3zcMn8E 】
≪リクエストはフォームからのみ受け付けしてます。動画コメントではお控えください。≫
リクエストフォームを作成しました。リンクはマイぺまたはTwitter固定ツイへ
視聴中の動画キー変更はその動画にコメントまたはリクエストフォームからでも大丈夫です。
視聴中(同曲)以外の別曲キー変リクはお応えしません
【MMDツイステ】Calc.【シュラウド兄弟】
いつか三人で光あふれる世界へ
【Calc.】
原曲
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」
ジミーサムP様 (sm12050471)
モーション
umimi様 (sm32933561)
簡易指モーション
すぱにぃ様 (sm32953553)
表情・リップ&カメラ
ぎょぎょ様(sm39125293)
モデル
なす様 オルト (im10621742)
イデア (im10739862)
ステージ
Ai様
手描きスカイドーム青 (im11194131)
窓だけの白い部屋(im11194126)
夜明けの星空(im11726264)
hiro K様
四季の桜の木+もみじ(im6503390)
揺らぐお花畑と草むら(im6601285)
アクセサリー
ゆづき様
りおまくら様
エフェクト
化身バレッタ様、ikeno様、ビームマンP様、
Elle/データP様、less様、くるりんぽん様、EJE様、
星風P様、ミーフォ茜様、角砂糖様、そぼろ様、
針金P様、下っ腹P様、午前3時のおやつ様、
おたもん様、あじ様、真城様、一護牛乳様
制作
Jura
ありがとうございました<(_ _)>
【流詩】Calc. Piano ver【歌ってみた】
どうも流詩です!
本家様sm12050471
こまん様のピアノVer sm12198453
いつか君に捧げた歌…
るしの唄mylist/20873680
MixiID<流詩>
「Calc.」歌ってみた♪ by らんる
ジミーサムPさんの「Calc.」(本家動画:sm12050471)を心を込めて歌わせて頂きました。/ MIX⇒▲kit●様 / ◆マイリスト>>mylist/7466050
【れのちあ】君の好きな本を歌ってみたりした
お久しぶりです、れのちあです(`・ω・´)
今回はTOKOTOKO(西沢さんP)さんの〝君の好きな本〟を歌わせていただきました!
冬で乾燥しているので喉がしんでます←
少々ガラガラ声ですがご了承くださいw
皆さんも風邪には十分気をつけてください(´・ω・`)
素敵な本家様【sm19239798】
前:Calc.【sm18600488】
次:いーあるふぁんくらぶ feat.ナショリズ【sm19706487】
Mylist【mylist/29853886】
【歌ってみた】 calc.
誕生日まだだけど、誕生日プレゼントにマイク買ってもらいました。
てことで、録音してみました。
しかし、自分の歌唱力に悲しくなるなぁ…
素敵な本家様:sm12050471
動画も本家様からお借りしました。
お借りしたニコカラ:sm12068288
前の作品:sm20224349(オリジナル曲)
次の作品:sm20326751(歌ってみた)
【芝レイ】Calc.【歌ってみた】
こんにちは
わたしは芝レイと申します
今回は Calc. を歌ってみました
mixなんて苦手だなT.T
本家様:sm12050471
音源様:sm12068288
コーラス様:sm15051607
【さすてん】 Calc. 踊ってみた 【in大阪】
大阪でガンガン踊りまくるで!!
本家様watch/1455786680
音源様 sm12050471
mylist/38845375
twitter:@affection0811
一発録りでCalc.うたってみた【YuM】
お久しぶりです。宮村ゆん改め、YuM(ゆん)です。名前があんまり変わってない事にツッコミはなしでお願いします←
気まぐれにiPhoneのレコーダーとフリーソフトで暇つぶしに遊んでみました。
音量小さかったのでmixしなおして上げなおし。
ミックスって難しいね!!!!!!!!!!!!
マスタリングってなんですかね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
素敵な本家様 sm12050471
素敵なPV様 sm23635975
歌唱・mix YuM:
今まで歌ったやつ mylist/35798466
[22歳の誕生日に]Calc.ver.Sino [歌ってみた]
― いつか君に捧げた歌
本日で22歳になったsinoです。
仕事なので誕生日という実感はありません。
前日に夜中こっそり歌って撮った一発録りなので
所々ダメダメですが、そこは誕生日といつチートで許して下さい。
私の我儘を聞いてくださる皆様。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします( ◜ω◝ )
本家様▷sm12050471
お借りした楽曲▷sm12198453
全部▷Sino [@sino490] mylist/60907393
back▷sm32848733
【抜錨!連合艦隊、西へ!】E-1 南西作戦海域方面 バリ島沖【甲作戦】
E-1甲 南西作戦海域方面 バリ島沖
作戦名
作戦準備!後方兵站線確保
作戦内容
西方作戦を発動するにあたり作戦後方兵站の安全を図る!水雷戦隊等を中核とした警戒部隊で哨戒を実施せよ!
9/10 1502 攻略開始
9/10 1533 攻略完了
出撃回数6回(初回出撃Gマス警戒陣を選択せず大破し撤退、あとはストレート)
マップを見た時に5隻編成が最短なのではと思いましたがどうやらそのようです
また6隻でも編成によっては最短でボスに到達する情報が出ていたのでやりました
余談ですが、ゲージ破壊時のみ念の為、対潜支援を出しました
編成・装備
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LM1plHJQ4ZmHuRr-_BY
(1)松輪改 Lv75 四式水中聴音機,三式爆雷投射機★3,二式爆雷
(2)占守改 Lv77 三式水中探信儀★5,三式爆雷投射機★1,二式爆雷
(3)対馬改 Lv71 四式水中聴音機,二式爆雷,三式爆雷投射機★3
(4)酒匂改 Lv94 15.2cm連装砲改★10,四式水中聴音機★6,三式爆雷投射機★5,8cm高角砲改+増設機銃
(5)能代改 Lv88 15.2cm連装砲改★10,四式水中聴音機★1,三式爆雷投射機★4,8cm高角砲
(6)山風改 Lv116 四式水中聴音機,三式爆雷投射機★3,二式爆雷,Bofors 40mm四連装機関砲
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
艦これ2018初秋イベ E4丙戦力ゲージギミック開放ー撃破まで
手順おおすぎぃっ!!
レ級を丙に入れんなし!!!
E1開始時戦力
http://kancolle-calc.net/kanmusu_list.html?id=-LLyBDXPhX6LUVGqcoZE
艦これ動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/52833967
【艦これ】2019秋イベ E4 甲 明石改なし 装甲破壊なし ラスダンゲージ破壊
単に運が良かった。
↓編成と装備(デッキビルダー)
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LvPS5MuHcsioCz-LYJd
【MMD】Calc【重音テト 小春音アミ】
原曲:OneRoom様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
UST:CodyTailor様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm25493869
モーション:たこはちP様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm29443133
ステージ:澪姉様 mio-未来ちっくな螺旋 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6847567
UTAU音源:重音テト http://kasaneteto.jp/
小春音アミ http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/utau.html
【ボカコレ】雪乃イトおすすめボカロソング #ボカロ #ボカコレルーキー #schooloflock
ラジオの中の学校【SCHOOL OF LOCK!】が、ニコニコ動画でも開講!
ボカコレ2022秋が初投稿で、ルーキー9位!SCHOOL OF LOCK!賞を受賞した【雪乃イト】さんがゲスト講師として来校!!
雪乃イト先生がおすすめのボカロソング3曲を紹介
【SCHOOL OF LOCK!】
未来の鍵を握るラジオの中の学校 SCHOOL OF LOCK!
TOKYO FMをキーステーションに、JFN38局でオンエアー
http://www.tfm.co.jp/lock/
【ボカロロックス!掲示板】
好きなボカロ曲や、ボカロPに聞きたいことなど書き込んでください!
(メールもOK!)
https://www.tfm.co.jp/lock/vocalo/
毎週月~木 22:00~23:50 SCHOOL OF LOCK!
毎週金 22:00~22:55 SCHOOL OF LOCK! FRIDAY
<雪乃イト先生おすすめのボカロソング>
♪ワールドワイドワンダー/ TOKOTOKO
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39771984
♪Good Morning, Polar Night / yukkedoluce
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23047458
♪Calc. / OneRoom(ジミーサムP)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
【オリジナルMV】Calc./ジミーサムP - 禊みなも【 歌ってみた 】
気付いたら歌コレルーキー最後になっていました、、、
再生・いいね・コメント・マイリスト・宣伝やサポーターで応援よろしくお願いします!
本家/ジミーサムP様
sm12050471
https://x.com/jimmythumb
歌/禊みなも
https://x.com/miso_376
MIX/サカモットゥー様
https://x.com/SAKASAKAmax
イラスト/わたる様
https://x.com/ijituwataru
≪汐乃*≫ Calc 歌ってみた
ジミーサムP様のCalcを歌わせてもらいました! 聴いたらコメントよろしくお願いします!
チャンネル登録是非してください、、、励みになりやる気あがります
Xのフォローもよろしくです! @seno_no25
calc~pianoversion~歌ってみた【しーば】
いつかちゃんと愛せるかな・・・ 人を愛するってどんなものなんでしょうか 本家様:sm12050471 お借りした音源:sm15207227
Calc.歌ってみた 【絆ノ鷹】
初めまして絆ノ鷹と申します!
はじめて動画を上げたのでいろいろ教えてもらえるとありがたいです。
聞いてこいついいなっておもったらコミュ入ってくださいco2189214
【歌ってみた】「Calc.」【ver.リネア】
めりいくるしめます!!!!!!
右足を怪我してギプスに松葉杖生活な私にクリスマスも年末年始も関係ないのであった。
・・・(´;ω;`)
ちょっと季節外れたかもしれませんが(笑)私からこの曲をみなさんへ!クリスマスプレゼント!
本家様:【sm12050471】
歌・Mix:リネア【mylist/15698175】
メリークリスマス(*´ω`*)
【No Logic】歌ってみた【ごんぞう】
どもーごんぞうです
今回はジミーサムPさんの No Logic を歌わせていただきました
calcもそうですが、やっぱりジミーさんのロックはいいですね!!
原曲様→sm8228650
MIX【rabbit】→co542864
歌【ごんぞう】→mylist/23724362
