キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】calc -piano.ver-【るお】
るおの第3作目ついにできました!!!!
でもまた途中がwwwww
まぁ今回はMIXするときに音楽と声の組み合わせがチョイとむずかしかったです。
よかったらコメント残してくださいw
動画拝借:sm12198453
音源:sm12252467
第1作目Fire◎Flower:sm14156198
第2作目Just Be Friends-piano.ver-:sm14178264
天ノ弱を歌ってみました@ふぁりだ
嘘とは縁のない輩の5作目です。ふぁりだです。
鳥肌ものの164氏の天ノ弱を歌わせていただきました。
コーラスがもう…!誰かコーラス!コーラス上達の術を伝授してくれろ…!
まあそんな僕なりに最後のほうは気合入れて重ねてみましたよ。どんなもんなんでしょうか…。
原曲様/sm14583646
前作Calc.を歌ってみました/sm14484020
歌ってみた輩/ふぁりだmylist/24695911
【七夕ver】Calc.piano.ver【ぼっちのヒコボシ】
織姫と彦星に捧ぐ・・・
1年に1度今日しか会うことのできない2人ですが雨が降ってしまうと、天の川が増水して、会うことができないらしいです。・゚・(ノД`)・゚・。ただでさえ会えないのになんという・・・
今回はkoma’n様のピアノverでうたわせていただきました(*'ω'*)
そしてボクの織姫はいつまでたっても見つかりません(´・ω・`)ぼっち
七夕ということで1部歌詞を変えていますご了承ください
素晴らしい原曲様【sm12050471】
koma’nによるピアノver〔sm12198453〕
【りむ】 Calc. 【歌ってみた】
こんばんは!りむです!!■今回は大好きなジミーサムP(mylist/8538985)さんのCalc.(sm12050471)を張り切って歌ってみました!■mix、ちょっとは成長したかなぁ。。。。いろんな曲で試してみよう〜■前に歌ってみたもの ; mylist/25634239
【雲パン】「Calc.」を歌ってみた
どうも、雲パンです。
大好きなジミーサムP様の「Calc.」を歌ってみました。
MIXとかコーラスには知人の助けを借りました。
まだ不足だけど、いつも頑張っているから、
宜しくお願いします!
●本家:sm12050471
●マイリスト:mylist/25391624
●コミュニティ:co1266410
Calc. 歌ってみた【深月文乃】
すれ違いは、結局運命で……
どうも、深月です。
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせて頂きました。
この曲を聴いて僕が元気をもらったように、誰かを元気付ける歌を歌えたらいいなと
思いながらもなかなか思うようにはいかないものですね。
本家様⇒sm12050471
歌&MIX&エンコード=深月文乃(mylist/30244231)
なお、歌いやすいようにキーを+3させて頂いております。
Calc.うたってみた[sig]
絶賛中学2年生!
sigで~す
前からやってみたかったことの歌ってみた投稿!
なんかいろいろDLとかPCみてやってみた。
高い声が出ないよ><
下手っぴだけどこれから練習しようと思います!
本家様→sm12050471
【歌ってみた】Calc.-piano.ver-【us】
前回が最後といったな、あれは嘘だ
どうもあすです。
辞める前に歌おうと思ってた曲でした。
でも出張の忙しさにすっかり忘れてました
今度こそ最後の投稿(かなぁ)
素晴らしい本家様:sm12050471
素晴らしいpiano.ver:sm12198453
歌とかmixとか:【us】:mylist/26870363:co1080529(Twitter:@us_2525)
あ、マウスの音入ってる・・・
【歌姫に捧げる】Calc.レゲエアレンジ歌ってみた@さすらい【惜夏歌】
大好きなCalc.をレゲエアレンジで歌ってみました。
オケ:sm33840305
映像:sm12050471 (ラスタ・カラーに着色しました)
calc. 歌ってみた【椿】
都合よく考えられたら、寂しくはないのかな。
○本家様
ジミーサムp様(sm12050471)
椿です。
Twitter(https://mobile.twitter.com/utautsubaki)
ちょっとしたアクセサリー屋さんしてます。
(https://fril.jp/shop/utautsubaki)
Mix/Vocal-椿
【オリジナルMV】calc.、を歌ってみた/葉山理蘭
次はちゃんと君を愛せるかな
夏の終わりに歌ってみました。
本家様に合わせて、いくつか左上に誰に宛てるでもないメッセージを入れてみました。
解読してくれる人はいるかな…?
本家様 sm12050471
vocal,Mix,Movie 葉山理蘭 【mylist/70839172】https://twitter.com/hayamarirann
Illustration けーそーど https://twitter.com/kesodo_null
前作 独りんぼエンヴィー sm37332952
次作 ???
【MMD夢キャス】橘蒼星でCalc.【橘蒼星誕2020】
蒼星さんHAPPY BIRTHDAY!!
お誕生日MMD作らせていただきました!
切ない曲ですが、合うなぁと思い…!
お借りした素敵な素材は動画内とコンテンツリーに記載いたします。
ありがとうございます!
▼2021.01.10 追記
・美己様
・葉山唯様
・たこはちP様
広告ありがとうございます!!!
--------------------------------------------------------------------------
※attention※
無断転載禁止 Reprint is prohibited 禁止私自转载
スクリーンショットをSNS等にアップするのも禁止
Twitter⇒@kmzw_4MMD
MMD夢キャス@こまざわまとめ
https://www.nicovideo.jp/mylist/69835462
ちょっと自由に「ワールズエンド・ダンスホール」歌ってみた【遊馬】
こりゃやばい、ってんで歌っちゃいましたよ!
今回は、現実逃避P(wowaka)様の「ワールズエンド・ダンスホール」を歌わせていただきました。
この曲が素晴らしいのはもうわかってるんで、一言だけ言っておこうと思います。
歌ってて、メッチャ楽しかった!!!!!
少し自由に歌ったけど、歌ってて楽しかったから全てよし!・・・じゃだめですか?
素晴らしい本家⇒sm10759623
9/15新作「calc.」⇒sm12118093 前作「1925」⇒sm10833057
遊馬⇒mylist/15483397
Calc. を歌ってみた【海神】
画像は関係ありません。適当に拾ってきたものです。
本家様 →http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
おっさんが真剣に歌ってみた Calc. +4キーオク下
ジミーサムP様の名曲、Calc.を歌わせていただきました。おっさんらしい、最初の空回りなHey!から次第に迷走して良く様子をお聞きください。発声・ハモリ・ミックスともにまったくの無知識で適当にやっておりますので、簡単な事でもアドバイスいただけるとすごく助かります。☆素敵な原曲様→sm12050471☆MP3をお借りしました→http://piapro.jp/content/zdnilujz4qwor8b8☆お借りしたとっても素敵なまーみむさんの画像→http://piapro.jp/content/ndgpaplcghemdcgb☆恥ずかしながらの公開マイリスト→mylist/21117885
「Calc.」を歌ってみた!【Mr.Coward】
ども、Mr.Cowardです。ジミーサムPの名曲を歌ってみました。。。本家様{sm12050471}
【歌ってみた】 Calc. 【あぽろ】
どうも!あぽろです♪
今回はノドが痛いの完璧に無視して、歌ってみました!←
あれですよ、ただのばかですw余計ノド痛くなりましたwww
さて、気を取り直しまして。今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました^^
いつも通りの一発録音!mix・エンコなにそれって感じです・・・・・・・うわああああああああああああああ
音外しまくりだああああ最悪な出来上がりだああああw
ジミーサムPさん、皆さん、ごめんなさいw
こんな歌でよければ聴いてやってください><
素晴らしい本家様:(sm12050471)
歌:あぽろ(mylist/25744189)
【歌ってみた】 Calc. 【marie】
1周年記念にCalc.歌ってみました!
よかったら最後まで聞いていってください(*´ω`*)
本家様→sm12050471
Vocal / marie mylist/21976101
Mix / Rourke
今日glow歌ってみたもうpしたのでそちらもぜひ!→sm16855840
【Russ】Calc.【弾いてみた】
遅くなりました。
2作目になります。
今回はジミーサムPさんの
『Calc.』を弾かせて頂きました。
今回も音質は勘弁してください・・・・。
と、言うかめちゃくちゃ音が小さくなってしまいました(泣)
ほとんど聴こえません・・・・。
各自で音量調節お願いします(泣
ホントごめんなさい(号泣
後光の差す本家様⇒【sm12050471】
前作⇒【sm17991557】
コミュ⇒【co1668354】
ツイッター⇒https://twitter.com/#!/russ5gen
最近、なかなか多忙で動画を撮れていないため、
次の作品までだいぶ間が空いております。
次は来年になってしまいそうです、、、。
ハッピーシンセサイザ歌わせていただきました 【輪廻猫】
心躍らせる飾らないコトバ 電子音で伝えるよ
第五作目となります!!
今回は「ハッピーシンセサイザ」を歌わせていただきましたっ
本家様の動画を見ていたらたくさんの願い事がコメントされていて
とても心があったかくなりました(*^^*)
私もこっそりコメントに願いをかけておきました←
・・・叶うといいな(●′ω`●)
自分の歌で一人でも多くの人が元気になってくれるといいな、と思います
素敵な本家様→sm12825985
MIX・エンコード→なつめ希桜(mylist/30968987)
歌→輪廻猫(mylist/34009890)
↑吉原ラメント(sm19417850)
↓Calc.(sm19360521)
【ひかりぃん】calc.【歌ってみた】
お久しぶりの投稿です。ひかりぃんです。どうも。(2014/09/29に紅弥へ改名しています。)
ずっとコラボだったからねwww
今回失恋したわけじゃないけど
Calc.歌わせて頂きました!
エンコもmixも下手くそすぎてビヨンビヨン。
そして相変わらずの不協和音。わーい(・∀・)
本家様:sm12050471
歌わせて頂いたもの:mylist/34837826
Twitter:@re_no_7
HP:http://hikari1201.jimdo.com/
【初投稿】Calc.-piano.ver- 【うたってみた】
初登校。MIXなどなど自分ひとりでやったので聴きにくいかもです。名前は決まってません。【本家様→sm12050471】【Piano.ver→sm12198453】【画像→ソララン様 http://piapro.jp/shingi_sora】よろしくお願いします。
【千春】Calc.【歌ってみた】
はじめまして。
千春という名前では初投稿動画となります!(・∀・)
最近耳から離れない「Calc.」を歌わせていただきました。
使ってるマイク3000円だし、mixもセルフだし無料ソフトだし、
すべて合わせて4時間クオリティだし、いろいろ残念なんですけど
今日の私の精一杯。よかったらきいてくださいまし。
素敵な素敵な本家様→ sm12050471
[オリジナルPV]Calc.を歌ってみた[生主4年目突入]
この度ジミーサムP様のCalc.をリア友でもあり生主友のATSUSHI4%さんと歌わせて頂きました。
ジミーサムPさんの曲は素敵な曲が多くてどれも癒されます!
歌:SHOU・ATSUSHI4%=AsTAS
AudioMIX・PV作成:SHOU
SHOU活動コミュ:GIN BUILD co1903683
ATSUSHI4%活動コミュ:High The RaDIO@2 co1824408
【出撃!礼号作戦】E-3 北海道北東沖 戦力ゲージ【甲作戦】
2016冬期間限定海域「出撃!礼号作戦」 E-3 北海道北東沖 戦力ゲージ 難易度:甲作戦の攻略動画です。
2/13 5時より自コミュ(co1665289)で配信していました lv252412020
最後の最後で延長ミスで枠を再度取りlv252422786
その後すぐに予約枠取り直しましたlv252424148
神通・大井以外魚雷カットイン
#18:03
ラスダンボス戦で同時に戦闘開始するように一時停止します
攻略開始日時 2/13 08:33
海域攻略日時 2/13 10:54
出撃回数10回
クリア時資材 https://yabumi.cc/152d857c67ba33b8d4df5f5f.png
ゲージ破壊時の編成
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=wljVxJeNkS
5時間45分でイベント攻略することができました。
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
艦これ関連 mylist/39457356
Calc.を歌ってみた【明日香-asuka-】
◆作詞・作曲:ジミーサムP様
◆本家様:【sm12050471】
◆MIX:しやまん さん【@shiiiyaman】
◆vocal:明日香-asuka-【@Asuka21fc】【@ashakiit】
久しぶりの投稿になりますが、楽しく歌わせて頂きました!
明治生まれが歌う「Calc.」/ ハイカラ(cover)
\僕らが出会えたあの夏の日まで/
見つけてくれてありがとう。
ハイカラと申します。
ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。
今回が初投稿になります。
じわじわ投稿していきますのでよければ楽しみにしていてください!
ーーーーーーーーーーーーーーー
◆Original : ジミーサムP様 https://twitter.com/jimmythumb
「Calc.」
唄:初音ミク様
作詞・作曲・編曲:ジミーサムP様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
◆Vocal : ハイカラ https://twitter.com/HAIKARAsan0302
◆Mix&Movie : 0 : 0 0(レイジ)
◆illustration : なまこ https://twitter.com/chikou_ta
ーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube▶https://youtu.be/yIGDpMBm02k
【燐火天香】Calc.【UTAUカバー】
音源配布10周年ということで音源を録音して一番最初にテストで歌ってもらった思い出の曲のカバー動画です。虎ちゃんも天香ちゃんもお誕生日おめでとう、これからもよろしくね。
原曲*ジミーサムP sm12050471
ust*pipopa sm39798176
【テイルズオブMMD】ルークでCalc./from Y to Y【ルークの日】
僕らが出会えたあの夏の日まで
変わらない気持ちでまた出会えたら良いね
ルークの日!
お借りしたものは動画内記載(敬称略)とコンテンツツリーにて。
製作者様、本当にありがとうございました。
今まで作ったもの→mylist/35634936
【ルコ】Calc. ピアノver.【歌ってみた】
深夜のテンションで歌わせていただきました。お借りしたoffボーカル→sm12252467イラスト→5分クオリティの自作
Calc. 歌ってみた@VIOLET
どうも、VIOLETです。
僕もなんかこれに思い当たることがありまして、、、
歌わせていただきました。
キーは-3です。
なんか裏声ばっかな感じがするけど気にしない。
本家様→sm12050471使わせていただいた音源→sm12156254
【バンブラDX】Calc.【耳コピ】
初動画です。Calc.をバンブラDXにて耳コピさせていただきました。完全なコピーではありません。わからない所はごまかしています。特にドラムパートはかなり適当です。ごめんなさい。音楽の知識も無いただの初心者ですが、それでもできるだけ頑張りました。
