キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Calc.【NORA】
おひさしぶりです!というかなんというか・・・w
一人のではNORAとして初めてですね!
音が小さいとかはすみません><。
素敵な本家様!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471?ref=search_key_video
NORAの歌ってみたなどリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/39559624
【calc.歌ってみた】なつだなつこ
右も左もわからない、ど素人です。
最近ニコニコは凄い人だらけで、あたしのような
ど素人には、ハードルが高くなってしまったんですが・・・
勢いで投稿します!!
(((゙◇゙;)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
最初投稿するなら大好きなcalc.だと決めてました。
MIXって難しい技ですね。。。。(´A`。)
もっと勉強します・・・!!!!(`・ω・´;)
ので暖かく見守ってください・・・
艦隊これくしょん 発令!第十一号作戦E1からE6の突破戦まとめ
次回も調子よく行きたいもんです。
E6の支援艦隊も含めた編成 http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=C47wtGrhV1
十一号以前はこちら 期間限定!海域戦闘詳報 http://1drv.ms/1Li136c
E1:#0:00
E2:#1:40
E3:#3:59
E4:#5:37
E5:#9:13
E6:#12:10
トラック泊地:sm25620820 第二次SN作戦:sm27147346 記録映像集:mylist/51272705
♫歌ってみた♫Calc.-piano.ver-:ぴっころ
感情一つ消せるのなら
「好き」を消せば楽になれるかな
♪music:sm12050471
♪piano:sm12198453
♪song:ぴっころ(mylist/9845897)(co1200228)
picture by:acworksさん/http://01.gatag.net/0011870-free-photo/
:Catface27さん/http://01.gatag.net/0002928-free-photo/
calc.(UTAUカバー 青葉ナツ 音源配布)
自作音源の青葉ナツにcalc.を歌わせました。
こちらから青葉ナツ2,0(単独音)のダウンロードが出来ます
https://bowlroll.net/file/184960
calc.
本家:ジミーサムP様
USTお借りしました
www.youtube.com/shinyserebii
【ラップ入れて歌ってみた】 Calc. 【ももも】
お友達との同時投稿!!!!
僕はオリジナルラップをちょっと入れて歌ってみました(`・ω・´)ゞ
高低を歌い分けてみたので心にとどけええええええええ!!!!
素晴らしの原曲様⇒ sm12050471
素敵なお友達の動画様!!⇒ sm35871879
Music,Movie: ジミーサムP 様 http://twitter.com/jimmythumb
Vocal & Mix ももも https://twitter.com/momoasu_momomo
ももも「歌ってみた」マイリスト♪ mylist/53065216
Calc.【歌ってみた】
療養中ニートによる不定期更新□
また一歩踏み出す勇気を奪い取ってゆく
本家様 ₪ N □ sm12050471
ジミーサムP 様 ₪
https://twitter.com/jimmythumb?s=21
vocal ₪ adog
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1R5FLHMXGB1VB?ref_=wl_share
宜しければ支援よろしくお願いします。
calc.を歌ってみた
ジミーサムPさんの「calc.」を歌ってみました。○素敵な本家様sm12050471○画像もお借りしました!○未熟ながらmixをちょっと勉強して色々編集とかしてみたんですが・・・。奥が深すぎて難しいorzよくわからない!ちゃんと歌えてないのに何がmixだー!わーん!○mylist/11124
『僕は灰猫』歌ってみた@ヲキ
にゃー 本家様⇒sm5596160
前→「心拍数#0822」sm12032249 次→「Calc.」sm12364337 mylist/17246966
『Calc.』を歌わせて頂きました ver.UH
■ども、こんにちは。今回はジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせて頂きました。■私は何でもズルズル引っ張って悩むんですが、ある人にこう言われました。「悩んで苦しんだ先には、必ず幸せがある。悩めることも幸せだ」と。深いです。■今回はエンコードを屋上Pさんにお願いしました。屋上Pさん有難う御座います!!■素敵な本家様(sm12050471)■素敵なエンコ:屋上Pさん(mylist/18813950)■マイリスト(mylist/13362567)
【歌ってみた】Calc.【はなしま】
はなしまです。2回目の投稿になりました。格好良い曲なので自分の声に合うかなと思ったのですが好きなので歌っちゃいました。感想等ありましたらよろしくお願い致します。素敵な御本家→sm12050471前作→「逃走ロマンティック」sm12072182新曲(12/5)→「ダブルラリアット」sm12941154
【歌ってみました】Calc.【夢女】
5度目まして!
今回は大好きなジミーサムPさんのCalc. 歌ってみました!
サムネは自分絵でごわす(゚∀゚ ) なんか色々サッセンッ
素敵本家様:sm12050471
私のマイリス:mylist/19016738
【piano ver.】Calc. 歌ってみた【ゆきとす】
お久しぶりです(^ω^)
春休みが終わって今日から学校なのですが、宿題をやっていません。
徹夜で片付けようと思いますw
さて、今回はジミーサムPさんのCalc.をこまんさんのピアノバージョンで歌ってみました!
やはり少々遅れている所が…ハモリも微妙でして…
でも曲への愛はありますww
良ければ聴いてやって下さい(・∀・)
本家様 sm12050471
こまんさんのpiano ver. sm12198453
ゆきとすのマイリスト mylist/24768002
【修正版】Calc.【歌ってみた】
前回のCalc.からはや2か月・・・・
よくよく聞き直したら、迷子だった音程・・・
だがしかしっ・・・!再うpをしてリベンジをしようと心に決めました!
MIX→【MNKsound】co471036【MONKeYさん】
本家様→sm12050471
お借りした音源→sm12068288
【主コミュ】co281313【♥はむーん♥】
ゆっくり聞いて行ってね!
コメントも待ってます
calc.mp4
はじめまして鳥肌カレーと申します初投稿です∞冬∞様とコラボしました!一番・・・冬様二番・・・僕ですへたくそですが聞いて下さると幸いです^^
【+3キー】歌いやすいキーでCalc.を歌ってみた【け~すけ・ケロヨン】
ジミーサムPのCalc.を歌ってみたました
ご本人の失恋をテーマにした曲で素敵曲だな~と思います
私自信の歌唱力ではまだまだ表現できないですが
自分の感情もこめて+3キーで精いっぱい歌いました。
御本家→sm12050471
歌い手:け~すけ(mylist/22849458)
ツイッター:http://twitter.com/KEIlotte26
コミュ:co1349916
絵師:ケロヨン
ツイッター:http://twitter.com/k_kero0125
【歌ってみた】Calc.【田中清司】
どうもいわです
今回は珍しく動画作成に長い時間を要し
一週間もかっかたわorz
今まで好きになった人に向けた想いなどが詰まってます
届けたい気持ちは不滅です
素敵すぎる本家様→sm12050471
[歌、エンコ、MIX] いわ、マイリスト→mylist/37342865
[イラスト] こびとらさん、コミュ→co1849464
Calcを歌い直してみた。【~NaGi~】
一年前にCalcを歌いました。 https://www.youtube.com/watch?v=2JfT6VNXx6w
今回はCalcを歌い直しました。
一年前がマルマインだったとしたら今はビリリダマくらいですかね。
素敵な本家様 sm12050471
お借りした素敵なPV sm23820021
MIX さんちゃん様 @santyan6620
Vo ~NaGi~ mylist/41540792 @otohataiko
【艦これ】2015冬イベ E-5甲 ラストダンス S勝利
ラストダンス7回目
ケッコン艦なしでのクリアになります。
編成は下記URLの通りです。
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=AkvGVhLM1V
※録画ミスで5:15まで無音です。
艦これ投稿動画など -> mylist/55119934
Calc.-piano.ver- 歌ってみた
マイク買い替えたので2作目。
ツンデレンコさんにお世話になってます。
原曲さま様:sm12050471
のアレンジ様:sm12198453
かなり音質が悪いですごめんなさい;
艦これ2016年夏イベ 迎撃!第二次マレー沖海戦 E4甲ラスト
例のごとくTS直撮り
ラストは速吸入れて洋上補給を使うか悩みましたが、使わずに試してみてラスト1発でした。
かなり怪しかったけど、何とかクリアできて良かったです。
装備晒し忘れはいつものこと
追記:第一・第二と支援の装備は↓のURLにて
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=z6oCrCAgzV
きならぼカバー曲サビメドレー#01
Youtubeにも投稿しています。
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCHO_tOCa-NXchsds1xapoLg
きならぼ(Labo)です。
気になるものがあれば、是非本編動画もご覧ください!
きならぼカバー曲サビメドレー02→https://nico.ms/sm37702718
きならぼカバー曲サビメドレー03→https://nico.ms/sm38066041
サークルTwitter ID→https://twitter.com/kinalabo
歌詞置き場的なブログ→http://ameblo.jp/labo-2525/
宜しくお願いします!
以下、楽曲リスト↓↓↓
01.ロストワンの号哭
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21734939
02.独りんぼエンヴィー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21762515
03.ハッピーシンセサイザ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21852540
04.Calc.-Piano Ver-
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21852644
05.無視眼鏡(セルフカバー)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21872185
06.トゥルー感情欠損
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21884484
07.セツナトリップ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22054613
08.パンダヒーロー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22189833
09.からくりピエロ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22563182
10.いーあるふぁんくらぶ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23165062
11.むかしむかしのきょうのぼく
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23631925
12.Hello,Worker
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27246244
13.地球最後の告白を
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27696943
Calc.の曲で特急しらゆきと糸魚川快速のルートを凛歌ミズキが歌います。【駅名記憶/コラボ】
皆さんお久しぶりです。しもおちと申します。
2作目はありま川様とのコラボ動画です。
企画/提案/映像制作はありま川様が、音声制作/投稿は私しもおちが担当致しました。
また半年、日数にすると184日振りの投稿となり、特に2作目を楽しみにしていただいていた方にはお詫び申し上げます。
【コラボ相手様】
ありま川様
https://www.youtube.com/channel/UCorf2oJfr2Ggckj-ft0Mlvw
https://twitter.com/arimagawa_exp
【ルート】
新井→直江津→新潟(特急しらゆきのルート)
新潟→直江津→糸魚川(2015/3/13~2017/3/3時点、通称糸魚川快速のルート)
【ボーカル】
凛歌ミズキ
https://nyahsan23.wixsite.com/rinkamizuki
【原曲】
Calc.(ジミーサムP様)
https://nico.ms/sm12050471
【off vocal】
USTが入っているフォルダ内のファイルを使用させていただきました。
公式のoff vocalは下記になります。
https://piapro.jp/t/3Glz (ピアプロ)
【使用ust】
ShinySerebii様
https://www.youtube.com/shinyserebii (YouTubeチャンネル)
https://nico.ms/sm13457991 (UST配布動画)
【使用写真/動画】
はねうま様
https://www.youtube.com/channel/UCLXow7EEeSHwAceeQGFbFSQ
https://best-friends.chat/@haneuma_n40
Wikimedia Commons
https://commons.m.wikimedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8
裏辺研究所/Railstation.net
http://www.uraken.net/
http://www.uraken.net/railstation/index.html
【YouTube版】(内容は同じですが)
https://youtu.be/O2c4c5BYLCo
【備考】
しもおち駅名動画第2弾
ありま川様とのコラボ動画
【piano.ver】 Calc. 歌わせていただきました キクズ
初投稿です(´・ω・‘)グダグダですがよかったら聞いてください>< 原曲様【sm12050471】koma’n様【sm12050471】
【サムネ解読】Calc._歌ってみた。【した人尊敬】
大多数の方はじめまして。『風呂寝』です。 今回は『Calc.』を歌ってみました。 ●未練タラタラ(笑)な本家様⇒sm12050471 優しくて切なくて哀しい曲です。 いくら楽になれても「好き」という感情は消したくないですね。 …それにしても、どんだけ練習しても爽やかな歌が歌えない私。 相変わらず残念な声なので、アドバイスなどありましたら是非是非よろしくおねがいします。 前作『_theBlue』⇒sm12486527 需要がなさそうなマイリスト⇒mylist/19322002
「Calc.」歌ってみた
Calc歌ってみました、もっと上手く歌えるようになりたいです 本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
【piano.ver】calc.【歌っ☆(ゝω・)vチャオ】
音量とか色々改善したつもりです(*'ω'*)ダメ出し、アドバイスして頂ければ幸いです(´・ω・`)こまんさん→sm12198453お借りした動画→sm13951504 今までに歌ったもの→mylist/5298937
【もの】ネトゲ廃人シュプレヒコール 一発録【歌ってみた】
喪女ですがネトゲはやったことはありません。さつき が てんこもり さまの素晴らしき原曲(´∀`*/sm12441199) 家に人がいるのでなかなか一人でのびのび歌えませんので誰もいない間にさっと一発で歌いました。歌詞間違えちゃったてへぺろ。いつかちゃんと編集してあげられたらいいな・・・※一発録音に嫌悪感などある方は聞かないでやってください。 (´∀`*前作【calc.】sm15384729)
【ムニエル】走れ【歌ってみた】
6.背負ったハンデがまるで不条理でも、途中棄権も許されない。
どうもムニエルです。
今回はハヤシケイ(KEI)様の「走れ」を歌わせていただきました。
この曲をよく放送で歌ってたのを思い出し、放送をしているような感覚で一発撮りしてみました。
本当に持久走をしているような感じでした。私は皆の声援があったおかげで、最後まで歌いきる事ができました。
いつもこんな叫ぶような歌を聴いてくれて、本当にありがとう!
素敵な本家様 … sm18279200
前作『Calc.』 … sm25284421 ― 次作『すろぉもぉしょん』 … sm25298442
歌ってみたマイリスト … mylist/31300779
【艦これ】2016秋イベ E-4甲 戦力ゲージラスト (軽量最短ルート 制空権喪失)
対空装備の重要性が騒がれる昨今、火力特化気味で無理やり抜けてみました。
夜戦マスを抜けていると思えばいいのよ・・・。
なお決戦支援は手抜(ry
編成とか装備
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KX_xZcGY8NUIusARgC8
喪失で夜偵が発動しないの忘れてました。
全キラあり、ダメコン無し
まとめ
ar1134848
’20春イベ(難易度:乙)ラスダン・BGMオンにし忘れたので(ry
?1:またBGM違うんですけどー
!1:ONにし忘れちゃったのよー
?2:ながもんパンチ出てないけど
!2:第二選択するの忘れてました
?3:友軍通常っぽい?
!3:強友軍設定し忘れたのね
?4:で、特効艦は?
!4:それがどうした!(居るには居ます)
?5:NDK
!5:ぐすん
乙だからこれで済んでますが、甲だったらこうはいかなかったよね!
編成・装備はこんな感じでした。
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-M3DWPtWADTjH-0EbRkN
【歌ってみた】Calc.Ver.紅アルト【初音ミク】
今日も君を退屈から救いに来た。
今回は歌ってみたです!
さて、初めての一発目は別の曲でやりたかったんですが、今回はこうなりました( 'ω' )
さぁ!みんなで見よう!
YouTube軍団暁ノ蕾もよろしく!https://www.youtube.com/channel/UCrBiYWOdG84xCor-0jD5LFQ
ノアのチャンネルも見てね!https://www.youtube.com/channel/UCn3H83Md1ADTDMoEeDDgMXw
アルノアちゃんねるもよろしく!https://www.youtube.com/channel/UCFgIo8-b37M2tVocxGRDFIA
アルトが所属する芸能事務所 合同会社パッショーネ http://i-df.jp/passione/
紅アルトTwitter https://mobile.twitter.com/Arut_Blue_Blood
