キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【半泣きで】 からくりピエロ-piano.ver-【歌ってみた】 流詩
後半に行くにつれて泣きそうに(半泣き)なりました…orz
僕には綺麗に歌うことは出来ませんが、感情を込めてがんばって歌いましたっ!
音質は相変わらずですががが、よろしくお願いします。
・涙腺崩壊本家様 sm15022913
・超絶素敵アレンジkoma'nさん sm15519907
・(前作)Calc.pianover sm13935348
・るしの唄 mylist/20873680
・twitter lusi3065
Calc. 歌ってみた by あいみ。
2つ目の投稿です!
よろしくおねがいします!
大好きな本家様:sm12050471
twitter:aimi_singing
他に歌ってみたもの→mylist/31322863
Calc.を歌ってみた【なくら】
どうも、今月二回目の投稿です。
っと言ってももう今月も終わるのですが。
夏ですね。夏。もう暑いし蝉は五月蝿いし嫌になりますね。
毎日お家に居たい・・・。
今回は友人に頂いたリクエスト曲を歌わせていただきました。
相変わらずの駄声ですが、お時間の許す限りどうぞごゆるりと。
素敵な本家様=sm12050471
嘔吐箱(マイリスト)=mylist/20153358
Twitter=http://twitter.com/transitory_
ジミーサムPさんの"Calc."弾き語ってみた。
こんばんは。弾き語りの投稿は初めてになりますm(__)m それどころか未だかつてネットの友達以外に聴いてもらったことがないのです; 歌の練習もこれまでしてこなかったので、ヘタクソだと思いますが、アドバイスいただけたらなと思います>< 機材もぼろぼろで本当に申し訳なく恥ずかしいのですがorz メールでも感想アドバイス頂けたら嬉しいです。yu_s_17□yahoo.co.jp □を@にかえてください。本家様→sm12050471
【歌ってみた】Calc.【お久しぶりです!!】
どうも皆さんお久しぶりです。
涼音瑞希です(瑞・ω・)
今回コーラスとMIXとエンコをRAGさんにお手伝いいただきました。
そのおかげでとてもいい動画に仕上がったんじゃないかなと思っております。
RAGさんご協力ありがとうございました!!
素敵すぎる本家様→sm12050471
瑞希コミュ→co620114
瑞希マイリス→mylist/25912483
RAGさんコミュ→:co1063396
【歌ってみたのです。】 Calc. 【暦。。】
こんにちは。暦。。です。
歌ってみた第4弾です。
今回は、ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせて頂きました。
私にとってこの曲は、悲しい曲のような、勇気をくれるような曲です。
4弾とか言いながら、歌とかあまり上達してないですね(汗)
お借りしたもの
音楽:ジミーサムP様Calc. (inst)
画像:初音ミクオリジナル曲 「Calc.」
私のついったーです⇒@koyomi_0518
♫『calc.』を歌ってみたver.[べる]
もうすぐXmas!
いつも聴いてしんみりしてます…
本家様⇒sm12050471 少年と魔法のロボット⇒sm24997899
【Club Malachite鈴成紫朗&紫音】Calc.踊ってみた
「大好きな歌の踊ってみた投稿!念願叶ったぜ~!!」
『少し切ないけど、いい歌だよな…』
「皆が元気になれるといいな♪…って、しおんが珍しく同感した!?」
『うるさい黙れ#』
※動画を合成しているため、多少違和感があります。ご了承ください。
音源本家様→sm12050471
振付参考動画様→so28247184
Twitter 鈴成紫朗@shiro_suzunari
ClubMalachite@Sousaku_Hosuto
ClubMalachiteマイリス mylist/57425044
【冬のジミーサムPツアー】Toy Box 歌ってみた【夢芽】
本当は愛してたストーリー
ジミーサムPさんの「Toy Box」を歌わせて頂きました。
10年前の自分に思いを馳せました。
大好きだった地元の景色も、この10年で大きく変わって。楽しいと思えることも減ってきました。
それでも、新しく触れて知ったものもたくさん増えて、歌える歌も広がりました。
きっとこの変化も、悪いだけじゃないですよね。
素晴らしき本家様:sm8321015
ツアーマイリスト:mylist/60838417
sm32612577 ←前:「Scene」ちゃぶ / 次:「Calc.」迷犬→ sm32608677
歌:夢芽 mylist/16749511
※一部歌詞に誤りがあります。ごめんなさい(m´・ω・`)m
Calc.歌ってみた【たきこみrice。】
初の!笑顔製造機が誰かと歌うという試み!笑笑
試行錯誤を繰り返し MIXまでの過程を何度も話し合い 行き着いた先にあったのはこれでした。 【たきこみrice。】のチャンネルにも公開致しますので そちらも応援よろしくお願いします。 本家様:【sm12050471】 MIX:【MONO様(@mono_noks)】 VOCAL:【笑顔製造機(@smilemaker0118)】 VOCAL:【心愛美。】
【艦これ】邀撃!ブイン防衛作戦 2019冬イベE-3甲 第二ゲージ
今更ながらなんとかゲージ割れたので投稿してみました。
ジョンストンはどこ…?
編成の詳細は
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LW63JWUsrj7WN1GEXJv
(軽巡を対潜装備にして朝潮を特効艦にしたほうがよさそう)
道中は対潜支援、決戦支援は砲撃支援
基地航空隊は二部隊陸偵1、陸戦1、陸攻2でボスマス集中、
一部隊を東海3、夜攻1でCマス、ZZマスに分散
【艦これ】発動!友軍救援「第二次ハワイ作戦」 2019春イベE-3甲 第二ゲージ
石垣が出ませんがゲージ割れたので投稿してみました。
編成の詳細は
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LfqaZfovBVbX4G2kKHc
ボス戦#5:21
ルートはSHJPR、制空値570のJPR制空優勢調整。
初月の対空カットイン期待で突破する構成です。
基地航空隊は二部隊ボスマス集中にし、
第一が陸戦×2、陸攻×2、第二が陸戦×1、陸攻×3で制空拮抗調整。
(動画では削り編成のままなので、制空過剰ぎみ)
支援は決戦支援のみ出してます。
マイリストmylist/60339165
takt op.風アレンジ 協奏曲第4番ヘ短調 RV 297「冬」【ピアノ】
お久しぶりです。
ピアノを久しぶりに触りました。
『takt op.(タクトオーパス)』がサ終してしまうと聞いてお世話になったので弾きました。
アレンジはゲームの方を意識してます。
ピアノは久しぶりだと面白いので続けたいですね
参考『takt op.(タクトオーパス)』キャラクター楽曲 協奏曲第4番ヘ短調 RV 297「冬」(まらしぃピアノver.)
https://www.youtube.com/watch?v=cWUwM...
公開マイリスト→ mylist/58957021
mylist/61113007
前回【ボカコレ2023春3日目】「Calc.」弾いてみた【ピアノ】
→sm41964606
ボカロオリジナル投稿したので聴いてください!
Iris / 初音ミク→sm41194453
twitter→https://twitter.com/akatsukiyuu0032
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Calc.をもっちり弾き語ってみました。
ふられちったよ(´・∀・`)HAHAHA
他の曲 mylist/16140524
【歌ってみた】 Calc. 【ぽえん】
こんにちわ、ぽえんといいます。今回はCalc.を歌ってみました!やっぱりアップテンポな曲は歌っていて楽しいです(歌詞とは真逆)。キーをちょろっと下げてます。ぜひ聴いてください! ■本家様>>sm12050471 ■これまで歌ったもの>>mylist/19085510
Calc. 歌ってみました。
歌ってみました。
本家様:sm12050471
前→花へ辿る糸:sm16647372
次→家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。:sm16744745
マイリスト:mylist/22872286
【divine.】calc.-piano ver- 踊ってみた
いつか知ることが出来たら 次はちゃんと君を愛せるかな
どうも、ななきりです。
踊い手divineさんの代理うp。初投稿です。
今は日本語を勉強中とのことです。
ニコニコでのうpを任されたので、これからどんどんあげていきます!
低画質本当に申し訳ございません。
☆Special Thanks☆
今回は「まど@実写リロ」様の【Piano Version】Calc.
を英語で歌ってみた(sm13969499)を踊らせて頂きました。
音源の使用許可本当に感谢しました。
それでは、どうぞよろしくお愿いします☆
twitter:nanakiri7
【歌ってみた】Calc.【銀朱】
出会いも別れもすべて運命なんだ。
底辺の底辺でもがいている銀朱(ぎんしゅ)と申します。
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm12050471
本当に素敵な曲で、最初聞いた時はボロボロと泣いてしまうほどでした。
声が残念なんですが・・・それでも歌いたい曲だったのです。
こんな底辺なあたしの歌ですが、少しでも聞いていただけると嬉しいです。
Calc.歌ってみた『かいと』
こんにちは!かいとです(。・ˇдˇ・。)
今回は ジミーサムP様の Calc.を歌ってみましたww
うまく裏声を使えてないな(´・ω・`)ww
音程はまぁしかたないwwww
今回も自由に歌いましたww
よかったらみんな聞いてってくださいww
コミュニティ:/co1757107 マイリス:mylist/27542144
ツイッター:https://twitter.com/KaitoPopura
ご本家様:/sm12050471
(。・ˇдˇ・。) 『裏声がひどいwwもっと練習しなくてわ!』
【歌ってみた】Calc.【5人の本気】
カクテルハウス第三弾!再アップしました、録音日2011/07/22 【原曲】sm12050471 mylist/32438710
Calc.歌ってみた☆【しらかみ】
お久しぶりです白守です。
今回はCalc.のピアノバージョンを歌わせていただきました。
伴奏はこちらからお借りしました。sm12198453
ありがとうございます。
原曲本家様sm12050471
Vo.しらかみ(マイリスmylist/34115199 Twitter@blu_fore コミュco1924884)
Mix 干炉崎(マイリスmylist/25280991 Twitter@spika0709 コミュco1922032)
【捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)】E-6 サマール沖東方 第二ゲージ破壊【甲作戦】
E-6甲 第二ゲージ ラスダンまでストレートでしたがその後2回ほど失敗して最初の編成から一新したのがこの編成です……
2/24 0021 攻略開始
2/24 0146 攻略完了
ギミックはクリア後潜水艦単艦で終わらせました
編成・装備
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-L62Zk9ZZxyFOpwtltSB
削り
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-L62EvXKX7PwVrB5ymuf
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
【るふかわ】Calc.@歌ってみた
次は、ちゃんと君を愛せるかな。
るふかわです。最近時間がとてもこわいです。
歌.MIX:るふかわ 【@rufu_rein】 【mylist/53656285】
本家様【sm24892241】
【艦これ】 2019夏 E2-1甲 ジブラルタル海峡沖/地中海 【 1本目ゲージ破壊 】
夏姫枯れてるかな。
13回出撃。
資源軽いからと、支援もきらもつけずだらだらやってるとだめですね。
きらきら+まじめに支援で一発でした。
燃4.8k、弾4.1k、鋼0.9k、ボ2.6k、バケツ39、くらい消費
艦これの記録 mylist/52263109
■■■ E2-1甲 ■■■ バケツ2892-消費
■ 輸送連合艦隊 ■ 最短4回
■ 第一 ■ ボス制空優勢216+ 最終優勢144+ 確保288+
瑞乙:天村 彗星634熟 零岩Max F6F5Max <二号艦
三隈:2号Max 15.2連改Max 零偵11熟 二水熟Max <二号艦
文月:カミMax 大発戦車+6 WG
満潮:カミ 大発戦車+8 WG
涼月:10cm高射Maxx2 13号改 機銃集中Max
初月:10cm高射Maxx2 13号改 Bofors
■制空180-182?
■B A第四 C第一 E第四 M N第四■
SxASxxxaaaxa <きらきら&支援なし
S <きらきら&支援あり
drop:
■ 第二 ■
大淀:2号Max 夜偵Max WG 15.2連改Max <二号艦
荒潮:10cm高射Maxx2 士魂
皐月:四ソ+6 三爆Max カミMax
朝霜:三ソMax 試15cm対潜爆雷 照明
利根:3号Maxx2 三式改+1 WG
筑摩:3号Maxx2 三式改+1 WG
■両支援■まじめに支援
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LoGCwebJd68i1V1bJKs
■基地航空■N2
第一:隼Ⅱ64 一陸三四x3 ■ N ■
第二:一陸二二 野中 銀河x2 ■ N ■
Grim Dawn「モルゴネスダンジョン イーサーミサイル・スペルバインダー ビルド Ver. 1.1.7.2」
こんちわ。
この動画は「スラッサーズ クレスト」を使った
イーサー特化のイーサーミサイル型スペルバインダーで
アルティメットのモルゴネスダンジョンに潜ってきた動画です
途中ショップを覗いている所はカットしてあります。
このビルドのBuild Calculator
https://www.grimtools.com/calc/q2mwgoWZ
このビルドの説明なんかが見たい人はこちらへどうぞ⇩
https://volvadinger.com/grim_dawn/grim_dawn-spellbinder
【MMDメルスト】Calc.【ユウ】
メルクストーリア8周年おめでとうございますー!
saruruさん広告ありがとうございます!
「Calc.」歌ってみた【short ver.】
1番だけ歌ってみました。キー-3です。
本家様:初音ミクオリジナル曲 「Calc.」(sm12050471)
カラオケ音源:【ニコカラ】 Calc. (off vocal)【初音ミク】(sm12068288)
画像と音源それぞれお借りしました。ありがとうございます。
「Calc.」 を受験生が歌ってみた 【るぅね】
初投稿です!調子に乗ってうたってみました
素敵な本家様→sm12050471
「「つけるよ。」」歌ってみた【遊馬】
3月ももう終わりだぁ。。。ども、遊馬です。
10曲目の今回は、マルキン様/すけっちP様の「つけるよ。」を歌わせていただきました!素敵な歌だし、歌詞は全ての男性に意識してほしいね。
優しい感じに歌ってみようと意識したんですが、どうだろうか?アドバイスなどあったら教えてもらえると助かりますb
素敵な本家様⇒sm10028665
9/15新作「calc.」⇒sm12118093
遊馬⇒mylist/15483397
こんな男性、女性の皆さんはどうですか?
【歌ってみた!】強烈な色【流祐】
初めまして、流祐という者です。
叫んでみました。
低音質orz
それでも良ければ、聴いてやってください。
偉大なる本家様→sm7023246
歌わせて頂いたもの→mylist/21084917
Twitter→https://twitter.com/#!/kirby_0_percent
Next『Calc.』:sm12792818
挑戦して『Calc.』を歌ってみた【felmea】
どうも!人よりテンポが遅いので定評のあるfelmeaです
今回もいつも通りワンテンポ遅くCalc.を乙声で歌わせて頂きました(´・ω・`)
いつも通りリズムも音程も滑舌もフリーダムですorz
そして少々MIX環境も変わりまして以前使っていたデスクトップでのMIXです\(^o^)/
・・・これで素直にノートPCで言えなかったDTMって言っていいよね?w
※練習中の女声を出しておりますので不快に思った方はすぐブラウザから戻るを行って下さい
勉強中のMIX・歌い方に気になる点がございましたらお気軽にコメントにアドバイス頂けると大変嬉しいです!
素敵原曲様⇒sm12050471
歌ってみたリスト
女声⇒mylist/20652755
地声⇒mylist/16501278
