キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【16夏イベ】多摩の艦隊がE-4甲をクリアするにゃ【E-4甲】
お久しぶりです、いつもの甲多摩チャレンジの人です。
今回もイベント開始直後にアマレコTVがお亡くなりになられたり、Bandicamの設定がガバガバでクリッピングすると音飛びが酷くて切り取るの諦めたり、最初動画に音声が入ってなかったり、女神や洋上補給使ってラスダン失敗するなど散々でしたが何とか突破できました。
幾つかの動画を繋いだりゴミを除去したため一部音が飛んでいますが仕様です。
16冬といい重巡棲姫相手は沼るフラグなんだろうか…?つらかったので今回おまけつきです。
動画に使わせて頂いたBGM、音声素材、つんでれんこの作者さまありがとうございます。
突破編成 ttp://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=Fbj2vKcYAZ
イベントあれこれ>mylist/53300589
16春sm28896334←前 次→
【Calc.】カバーさせて頂いた【yosiyoshi】
秋っぽい切なさが好き。
【偉大なる本家様(以下敬称略)】
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」/ジミーサムP
→sm12050471
【Vocal&Chorus&Mix】
yosiyoshi (user/29766796)(https://twitter.com/yosiyoshiiiiiii )
●歌ってみたリスト…mylist/58679809
●なのほど。ゲーム実況もやってるよ!…全動画リスト(mylist/59355985)
●yosiyoshi所属コミュ…名乗るほどの者ではござらぬが。(co3546294)
●youtubeチャンネル…https://www.youtube.com/channel/UCku53jYzzhrwK2oCM6TE3Dg
●yosiyoshi Twitch…https://www.twitch.tv/yosiyoshi_nnhd
【艦これ】 2019秋 E6-2甲 ソロモン諸島沖 【 ゲージ破壊 】
うちのぽいちょっとカッコ可愛いすぎでしょ!
ギミック完了後の出撃です。
せっかく育てた綾波が!
基地も決戦支援もタッチも湿気ってほぼ諦めてました。
ンンッ!?てなりましたよ運が良かった。
友軍浜風雪風含んで、みんないい仕事してくれました。
タシュに女神載ましたが使用せず。
甲18となりましたが、年末年始はねぇ。
歴代上位に入る酷いイベントだった気もします。
が、フレッチャー掘ってなければ6日早く終わってたと考えると、
ひたすらめんどくさかったねという感想。ヘイデイケヤー?
15、17夏のようなひりつくような焦燥はなかった気がします。
イベント全体で燃料8万、バケツ450個、伊良子11、きらつけでまるゆ一隻沈めた模様。
艦これの記録 mylist/52263109
■■■ E6-2甲 破壊 ■■■ バケツ19、伊良子5消費
■ 水上打撃 ■ 制空あれば良い
■ 第一 ■
Nels:16inch三連改FCR 381mm三連改Max 紫雲 九徹+6 Bofors
熊野:3号Maxx2 FuMO 紫雲 艦本バルジ中
比叡:38連改Max Mk.7Max 零偵11熟 一徹+6
鈴谷:3号Maxx2 FuMO 紫雲 バルジ中
霧島:38連改Max Mk.7Max 零偵11熟 九徹Max
秋津:SKレーダー 新缶 強風改Max
■制空32
■A B第一 D第四 I K単縦 X S第四 W第二■
xxac <削り:支援なし&強友軍有り
xaxxacAaaxaaAaac <削り:支援&強友軍
xaxxS <撃破:みんなきらきら&支援&強友軍
drop:福江
■ 第二 ■
綾波:6連+9 4連後期+6 見張 Bofors <運43
衣笠:2号Maxx2 夜偵Max FuMO
北上:三ソMax 三爆Max 甲丙+4 Bofors <運61
夕立:4連後期+7 4連後期+6 見張 機銃集中Max <運28
阿武:6連+9x2 甲丙+4 Bofors <運61
タシ:三ソMax 三爆Max 探照灯Max 照明 女神
■支援■前衛第三、決戦第四
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-Lxly2IyPnajbuynvn2D
■基地航空■S6 W7
第一:野中x2 銀河x2 ■ W ■
第二:一陸三四x2 一陸三四+4 銀河 ■ W ■
第三:試製東海x3 東海901 ■ B ■
踊ってみた 「ハッピーシンセサイザ 」 【ひろほし】ver.踊オフ2020夏
初めての踊ってみたは2015年の踊ってみたオフ。
そこから歴史が始まり、八王子駅で強メンタルを見せる踊る中学3年生ひろほし。
八王子で踊った動画→【sm25697527】
5年ぶりのハピシンで忘れてるけど、成長した俺とダンスの楽しそうな感じを見てくれ
っていうか怠けすぎてて早いところ踊れなくなってるwwwwww
■過去の踊ってみた
2015年 sm25697527 「ハッピーシンセサイザ」
2015年 sm26216156 「39」
2016年 sm29394718 「Calc.」
2017年 sm31204614 「バタフライ・グラフィティ」
2019年 sm35305704 「イーブイマーチ」
2020年 sm36656081 「I meets You!!」
【誕生日】Calc. / ジミーサムP 歌ってみた【歌澄】
「次は、次こそは、君を愛したい」
お誕生日おめでとう!有難う!
活動復帰おかえり!ただいま!
ということでボカロ曲の中で一番好きなCalc.を歌わせて頂きました…!
本当に思い入れのある曲なので、このタイミングに投稿できて本当に幸せです。
関わってくださった方、聞いてくださった方皆様に心からの有難うを。
original - ジミーサムP 様
∟ https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
piano - おまる 様
∟ https://twitter.com/omaru_piano
mix - yu-ya 様
∟ https://twitter.com/__yuya69
movie - かさお 様
∟ https://twitter.com/kasao718
vocal&illust - 歌澄
∟Twitter:https://twitter.com/p0_ksm3
∟Youtube:https://www.youtube.com/@-kasumi-
歌澄-kasumi-チャンネルのメンバーシップ登録はこちらから□
https://www.youtube.com/channel/UCO1LzVQzXBBDjXj9WFdUa6Q/join
【大人っぽく】「深海少女」歌ってみたver.aoi
どうも、弾き語り生放送をしていますaoiと申します
本日はゆうゆさんの名曲深海少女を+2キーで大人っぽく歌ってみました
よければ聞いてください
本家様:sm11956364
前作Calc.pianover:nm24735544
マイリスト:mylist/45299891
僕のコミュです。よければ遊びに来てください:co2563962
「Calc.」を歌ってみた【komo】
こんにちはkomoです!
二回目の投稿です。
Calcを聞いたらすごく感動したのでつい歌ってしまいました。
よろしくお願いします。
お借りした動画→sm12050471
前作→sm12032074
マイリスト mylist/21008008
Calc. を#3で歌ってみた / みっつー
うささん歌ってみたCalc.で大好きになったジミーサムPの「Calc」を自分でも歌ってみました^^
原曲キーだと低音すぎたので#3にしてみました。
疾走感やシャープさ、しなやかさ、ハモリの安定感を出すのは難しいですね。
またもっと歌い詰めていきたいと思います。よろしけば聴いて下さいませ_(_ _)_
原曲様:sm12050471
使わせて頂いたイラスト様:http://oneroom206.seesaa.net/archives/200901-1.html
うささんのCalc.:sm12278495
みっつーの歌ってみたリスト:mylist/4153322
よろしければフォローお願いします_(_ _)_
ツイッター⇒https://twitter.com/mittsu25
【piano,ver】 Calc. 全力で歌ってみた ★銃音リョン★
はーい!!銃音リョンでっす!!知らない人も知ってる人も初めましてロリこんにちわぁ^^
歌ってみたをやってみたくてついにやっちゃいましたぁwww
自分でいろいろやったせいで事故ばっかですヽ(・ω・)ノ←さーせん
次はちゃんと愛せるかな?? そんな人いるかぁぁぁああボkorz
だけど全力で歌わさせてもらいましたbbb
全力出しすぎて全体的にヒドイのは言うまでもなry
素敵な原曲:ジミーサムP様【sm12050471】
最高のpiano arrangement:koma’n様【sm12198453】
使わさせていただきましたぁ!! ありがとうございますorz
Calc.をうたってみました。cataco
どうも、catacoです。高校の時から好きだった曲を歌ってみました!キーは-3なので原曲キーが好きな方は…すみませんm(_ _)mその他うたったもの→mylist/28737614
Calc.-piano.ver-歌わせていただきました【美智瑠・もんつつ】
こんにちわ^^
ジミーサムPさんの素敵な曲Calc.の
こまんさんのピアノアレンジバージョンを歌わせていただきました。
本家様:sm12050471
こまんさんのPiano ver.:sm12198453
動画もお借りしました。
cho Enc;もんつつさんmylist/20906050 co1025516
vo mix:美智瑠
よろしくお願いします
【しょこたるん】 ユクエシレズ 歌ってみた
-僕の運命 いつ決めてくれるんですか?-
しょこたるんです|ω・`)
こじろーさんの『ユクエシレズ』歌わせていただきました☆
素敵な本家様(sm21027040)
Vocal・Mix:しょこたるん(mylist/32185902)twitter(chocolat163)
Encode:ソバイム(mylist/29326170)
Calc.-piano ver.-(sm20997314)←前作|次作→上弦の月(sm21542564)
【姫茉莉】歌ってみた【Calc.(piano ver.)】
三回目の歌ってみた投稿をします、姫茉莉ですm(__)m今回はしっとりした曲を歌いますよー(*´∀`)まぁ、ダミ声にはかわりないんですけどね?ww今回歌わせていただいたのは、名曲ですねー……Calc.です(^-^)素晴らしき原曲様:sm12050471素晴らしきpianoアレンジ:koma'n 様Koma'n 様のon vocal動画:sm12198453素敵なイラスト:ろさ 様お借りした動画:sm12252467ニコカラ編集:海舟 様スマホでの投稿となりますので、音割れ、画面切れ、雑音……etc.ご了承ください。Twitter:@kimari_niconicoでのご意見、要望なども承っております。前々回の作品(天ノ弱):sm21465979前回の作品(セツナトリップ):sm21472994次作(Just Be Friends. piano ver.):sm21482538次々作(NARAKA):sm21487865
ハッピーエンドグレーテル 歌っちゃった。 シ( ・ω ・ア
再生伸びなくても関係無しに、好き勝手に投稿するお!まいどシアです。 今回はKulfiQさんのハッピーエンドグレーテルです。果たしてグレーテルは無事に家に帰れたのか? 本当に幸せになったのか?それにしても宅録だから、コンデンサーマイク買わないと色々やヴぁいと思案中・・・ 相変わらずヘッドホン推奨です。Twitter imitationNg MIXI 60922763 前動画 「Calc.」 sm25218366 親動画 「ハッピーエンドグレーテル」 sm14917720
Calc. 歌ってみた
割とガチで引きずってます(´・∀・`)HAHAHA
連絡取りたいけどそっとしとくべきなんだろうか…
ジミーサムP氏のCalc.を歌わせていただきました。
■本家様:sm12050471
動画も本家様をそのまま使わせて頂いております。
MIX&エンコは自分で適当にしかやっておりませぬ(´・ω・`)
誰かやってくださる方・・・!
Calc.を歌ってみた -相模幸太郎版-
「巡り合いは運命で、すれ違いもまた運命で」
素敵なご本家様→sm12050471
おはこんにちはこんばんは!相模幸太郎と申します!
今回は歌ってみたの中で特に歌ってみたかったCalc.を歌わせて頂きました。
初めてバンドでボカロ曲を演奏するとなったときに弾いた、なかなか思い入れのある曲です('ω')
コーラスは修行中ですが、頑張ってみました(-_-;)
良ければ最後まで聞いていってください!米で感想もぜひ( ;∀;)
歌/MIX 相模幸太郎
前 オツキミリサイタル(sm28920072)
次 時給900円のミラジョボビッチ(sm28973454)
マイリスト(mylist/55844774)
ツイッター始めました!→@Sagami_Koutaro
【艦これ】2016秋 E-3甲 S勝利
珍しそうなバグ?の記念です
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KWwlQzZjplfvLJkDjqR
E-2 sm30075046 E-3 sm30076218 E-4 sm30091388
艦これ動画 mylist/55942137
(1)Italia Lv98 381mm/50 三連装砲改★4,試製35.6cm三連装砲★8,一式徹甲弾★6,紫雲>>
(2)高雄改 Lv98 3号砲★6,2号砲★7,SKC34 20.3cm連装砲,紫雲>>
(3)愛宕改 Lv98 3号砲★4,2号砲★4,SKC34 20.3cm連装砲,紫雲>>
(4)雲龍改 Lv98 友永九七>>,付岩井52>>★10,零戦虎徹>>★10,零戦21熟>>★10
(5)葛城改 Lv97 友永九七>>,烈風改>>,烈風改>>,零戦21熟>>★10
(6)祥鳳改 Lv99 零戦52熟>>★10,零戦52熟>>★10,零戦52熟>>★10,零戦52熟>>★10
白い雪のプリンセスは@歌ってみぃタ
のぼる↑Pさんの「白い雪のプリンセスは」を歌ってみました。
二回目の投稿です。
音割れしていたらすみません。
つ、次頑張る!w
一回目はcalc.を歌わせていただいてます。
【ニコニコ動画】calc. 歌って@みぃタ
私にも王子様来ません!!!!!!!!!!!!!
原曲様→sm9797269
動画は→http://piapro.jp/t/O89B
こちらからお借りしました。
みぃタのツイッター→@loveH22113
フォローミー
普段はレイヤーやらニコ生キャスもやっております。
【無機物マリアが】君の体温【歌ってみちゃったのよ】
おはようございます。あけまして(クリスマスが)おめでとうございます。
今回はクワガタP様の
「君の体温」
を、歌わせていただきました。
クリボッチじゃないクリスマスは初めてです(部活)
本家様→sm9189786
前作→(calc.)sm29932084
次作→(ラプンツェル)sm30648410
艦隊これくしょん 19冬イベ 邀撃!ブイン防衛作戦E3甲戦力突破戦
帝国海軍の軍靴は止まらない。編成はこちら http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LV9DuE7vAKxcGcdsRaT
mylist/51272705
【歌ってみた】Calc. piano.ver【桜餅。】
次はちゃんと きみを
OneRoomさん(ジミーサムP)の楽曲 Calc. を、koma'nさんのピアノアレンジで歌わせていただきました。
MIXとエンコードはきかさんにやっていただきました。ホントありがとうございます!!
ずっと歌いたかった曲です。
つたないものではございますが一生懸命歌いましたので、最後まで聴いていただければ幸いです
原曲:sm12050471
ピアノアレンジ:sm12198453
MIX&エンコード:きかuser/1213543
桜餅。マイリスト:mylist/18790525
GrimDawn Ultimate アルカモス, 主席死刑執行人戦(SH+IN)
初Ultimate アルカモス, 主席死刑執行人の発現撃破記念です。
Create Entertainmentと日本語Wikiと日本語フォントと視聴者様に感謝。
ストームハートのクエストのついでに苦悶の階段で倒してきました。
属性値の装備要求値が下がるアーマーをゲットしたので、今まで精神が足りなくて装備できなかった詠唱者用オフハンド解禁です。
今回も死なない程度の自称毒酸ペットビルドですが、良い感じの毒酸セプターを手に入れました。
さらに、ホーンオブガンタールがアミュレットとオフハンドで酸に属性変更とリキャスト0.9秒です。
代価として物理耐性が下がりましたが。
オフハンドの付属スキルで敵のOAが150下がってクリティカル貰いにくくなるので全体的には良い方向?
ビルド:
https://www.grimtools.com/calc/JVljPe5N
Mod無し、資産無し、プレイヤースキル無し、知識無し。
Ver 1.1.9.0 FG導入済。
片手持ちトラックボールでボタンに3つぐらいスキルのキーアサインで楽をしていますので、操作が雑です。
【歌ってみた】Calc.【しもじー】
もう今年の折り返しってマジですか???
ジミーサムP様の『Calc.』
を歌わせていただきました。
本家様
https://youtu.be/oidKy7khp8o
vocal:しもじー
(https://twitter.com/shimo_switch)
mix:AirI
(https://twitter.com/AirI8910)
mst:まがたま
(https://twitter.com/amgtm2525)
【高生宅】契稔優で calc. 踊ってみた【コスプレ】
※必ず動画内の注意事項に目を通してから本編をご視聴ください。
【クトゥルフ神話TRPG】こじらせオタク達と行く『傀逅』
【前編】
https://youtu.be/oBgmNwUkG8Y
【後編】
https://youtu.be/TjRDgIPfH5c
上記動画のキャラクターをお借りしています。
この動画は素人によるコスプレ踊ってみた動画です。
苦手な方はブラウザバック推奨です。
ネタバレは含みませんが、上記の動画をご覧になってからの視聴をお勧めいたします。
楽曲:sm12050471
振付:so28247184
契稔優:こだま(@moku_kodama_ren ) mylist/73704568
「サイハテ」歌ってみた【遊馬】
今年の目標はやれることをたくさんやる、なんて考えてる今日この頃。
ども!遊馬です!
今年初うpです。
今回で6作目になります。
mixもっとうまくなりたいorz
今回は、小林オニキスさんのサイハテを歌わせてもらいました。
素敵な曲を歌えるってすごい幸せだね、うん。
素敵な原曲⇒sm2053548
今回、キー高くて無理だった
でも、後悔はない!
5作目「コンビニ」⇒sm9254320
9/15新作「calc.」⇒sm12118093
遊馬⇒mylist/15483397
もっと歌うまくなりてぇ。・。・。・。
【歌ってみた】Calc.-piano.ver- 原キー -maruomu-
こまんさんのCalc.piano.verがとてもよかったので、原曲キーで歌わせていただきました。キーが変わると曲の雰囲気も少し変るような気がします。*こまんさん【sm12198453】*原曲【sm12050471】
【ひしょ】Calc.【歌ってみた】
ちゃんときみをあいせるかな(*´ο`*)=3
素敵な本家様 ⇒ sm12050471
[MIX・エンコード] 七氏 ⇒ mylist/16678543
[歌] ひしょ ⇒ mylist/24647534
【りやん】Calc.を歌ってみた( ・´ー・`)
2作目です!
Calc. 本当に好きで歌ったので聞いてください!
歌 りやん mylist/32144228
up れくる
本家様 sm12050471
Calc. 歌ってみた 【がうす】
どうも、がうすです。
二回目の投稿はジミーサムPさんのCalc.を+2で歌わせていただきました。
今回はくーねるさんにMIXしてもらっちゃいました!
素敵な本家様【sm12050471】
歌:がうす【mylist/32223906】
MIX:くーねる様【mylist/31843111】(http://ameblo.jp/kuneru001/entry-10881319556.html)
エンコード:テアニン様【co121116】
Calc. 歌ってみた 【YOU】
「出会いも別れもすべて運命なんだ。」
こんばんわYOUです。
今回ジミーサムPさんのCalc.を歌わさせていただきました。
高音とか全くだめでお耳汚しになると思いますが
温かい目で聴いてくれると嬉しいです。
本家様 sm12050471
歌った人 YOU mylist/28238072
MIX/エンコしてくれた人 桜司 mylist/33225986
【Shivashin】Calc.歌ってみた。
お久しぶりです。
今回はジミーサスPのCalcを歌いました。
夏の初めにうpろうと思ったら夏終わりましたね。
幸せでした。
◇歌唱:Shivashin(mylist/34609450)
◇MIX:消しゴムハンコ様@r0tpl2www96o
◇twitter:@shivashin1127
