キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
calc. ENGLISH ver 【歌ってみた】【ぁき】
英語バージョンですが、もとの【calc】も知らず
仕事前に覚えて歌ったので
相変わらずクオリティー低くてすみません(´Д⊂ヽ
いつもありがとうございます(∩´∀`)∩
本家様:【sm12050471】
お借りした素敵なピアノ:こまん様【sm12198453】
マイリスト:mylist/51183429
【歌ってみた】Calc.
オリジナル:sm12050471
どーもどーも
ジミーサムPの「Calc.」を歌わせていただきました。
抑揚というのが難しく、切ない歌は難しいです。
Calc. 歌ってみた【えふ】
今回は、ジミーサムP様のCalc.を歌わせて頂きました。
ご本家様10周年おめでとうございます!
本家様⇒【sm12050471】歌いやすいようにキーを変更させて頂いております。(key=-3)
歌とmix :えふ (mylist/68080725)
【心こめて】「Calc.piano.ver」歌ってみたver.aoi
こんばんは、aoiです。 本日は僕にとっては珍しい超バラード曲ということでジミーサムP様原曲のCalcのkomanさんのピアノアレンジverを歌わせていただきました! 普段こんなにゆっくりでかつ高い曲なんて歌わないので試行錯誤しながら撮りました。 頑張って録音したので聞いてください。 ジミーサムP様の原曲はこちら:sm12050471 komanさんのアレンジはこちら:sm12198453 そして私のマイリストはこちら:mylist/45299891 前作「弱虫モンブラン」:nm24735544 それではどうぞ。
【CoJY】リリリリ★バーニングナイト【歌ってみた】
⑧度目まして、CoJYと申します。 …今度は samfreeさんの リリリリ★バーニングナイト sm11884641を歌ってみました。…よろしくお願いします。 …前作 : Calc.男キー => sm12103758 …マイリス => mylist/21780365
【歌ってみた】君が好き【空 (=^・ェ・^) 】
ありきたりな恋だけれど
好きだというこの気持ちが大切なんだよ
はじめましてこんばんは、浅葱空でございます。
今月で僕は歌い手を始めて一年になります。
感謝の気持ち等を込めまして、5作+α同時うpさせて頂きますw
四作目はこちら、君が好きですっ!
どうぞ、お楽しみ頂ければ幸いです(*・ω・)
*素敵な原曲様⇒sm12837427
*歌:浅葱空【mylist/16494041】
*MIX:ヨッシー【mylist/17424316】
*前曲⇒存在証明【sm12776402】
*一作目⇒Calc.女の子視点【sm12930605】
*二作目⇒Blackjack【sm12930695】
*三作目⇒深海少女【sm12930765】
*五作目⇒リンネ【sm12930898】
*+α⇒【sm12930949】
Calc. ~piano.ver~歌ってみた
だいすきなcalc.のピアノバージョンを歌わせていただきました!素敵な本家様(sm12050471)素敵なピアノアレンジ(sm12198453)イラスト;ピアプロぷんぷん様(http://piapro.jp/t/zkrJ)おかりしました!ありがとうございました☆mylist/21692523
カロエが Calc. 歌ってみた
好きな曲を真っ直ぐに歌ってみました。
画像/京都、嵐山にて撮影
原曲様 ⇒ sm12050471
歌 ⇒ mylist/18795492 ゲーム ⇒ mylist/22625285
【頑張って】Calc. 歌ってみた【まこり∞】
どうもまこり∞です!
Calc.piano ver.に続き原曲を歌ってみました
この曲大好きです!!
高音が辛いです><。
そして相変わらず音痴なんです・・・
コーラスと歌若干ずれてます(´ー`)・・・てへぺろ☆
コーラス音外してます
MIXの仕方全然わかりません><
いまだに慣れません。
素敵な本家様=sm12050471
まこり∞のコミュ=co1334877
Calc.を歌ってみた
こんにちは
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
-4で歌わせていただきました。
本家様→sm12050471
お借りした音源→sm12254422
マイリス→mylist/33510618
前回歌わせていただいた曲
懐影→sm18779780
前回、視聴、コメント、マイリスしてくださった方、本当にありがとうございますm(_)m
次に歌わせていただいた曲
からくりピエロ piano ver.→sm18895303
【歌ってみてしまいました】 Calc. 神埼沙羅 【リベンジ】
今日で歌ってみたカテゴリで投稿を始めてから一年が経ちました。
今回は初投稿したジミーサムP様のCalc.【sm12050471】をリベンジとして歌わせて頂きました。
よかったら聴き比べなどして頂ければ嬉しいなぁ…なんて思ったり思わなかったり。←【nm17668803】
まだまだな私の歌ですが、誰かが聴いていて楽しい気持ちになれるような歌を歌えるように頑張りたいと思います!
これからもよろしくお願いします^^
●いきなり一週間でやってくれとか言ってごめんなさい!頼りにしてます!
MIX/Encode:ふぉっくす co1140768
ブサメンドキュメンタリー 歌ってみた 【電波ねこs】
「何も言えませんw」
電波ねこsです。
6つ目です。
今回は卓球少年さんの「ブサメンドキュメンタリー」を歌わしていただきました。
レン君が羨ましくてしかたがないですw
よろしくお願いします♪
本家様⇒sm22116466
前回 「Calc.」⇒sm22804363
次作 「吉原ラメント」⇒sm23439526
ネコが集まる空き巣⇒mylist/38950890
コラボした動画⇒mylist/38990901
最近サボっているブログ⇒http://profile.ameba.jp/tenisu0886/
Twitter⇒https://twitter.com/cat0886tenisu
今更 「from Y to Y」 歌ってみた 【mohumohumon】
ジミーサムPさんの from Y to Yを歌わせていただきました!
後半の高音は喉死にますねw
前回の歌ってみた「Calc.」:sm25616905
今更歌ってみたリスト:mylist/46519442
素晴らしき本家様:sm6529016
Twitter ID:galluvmomo または mohumohumon
【出撃!礼号作戦】各艦種を引き連れて重巡棲姫へ凸
ゲージ破壊済みのため、ボス編成はランダムです。
水上打撃部隊を編成し、
第一艦隊に、揚陸艦 航空戦艦 戦艦 正規空母 航巡 潜水空母
第二艦隊に、水母 重巡 軽巡 雷巡 駆逐艦2隻
前衛支援艦隊に、練巡 潜水母艦 軽空母
艦隊決戦支援艦隊に、補給艦 工作艦
を含めた艦隊をそれぞれ配置しました
※残念ながらうちの鎮守府には装甲空母がいません……
編成詳細http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=PyW8vuVSEO
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
【ハつらツ】Calc.歌わせていただきました
「君を愛せるかな」
私もいつかこんな想いができるように。
素敵な本家様:sm12050471作者様:ジミーサムP様
歌・mix:ハつらツmylist/54153510 Twitter:@SongRatsu
次→近日公開
前→少年と魔法のロボットsm28277065
XFD 2015-2016
どうもーユウです。
新しいことに挑戦ということで、微力な技量ですが動画を作ろうでクロスフェード動画を試し作ってみました。
動画って緻密な上、時間もかかり、大変だというのが最終的な感想です。
最後まで見て下さると嬉しいです。
1. 青いベンチ sm27330459
2. カミサマネジマキ sm29682170
3. WAVE sm29290784
4. Calc. -PianoVer.- sm29386728
5. ハートの後味 sm27063549
6. ベルセルク sm29461617
7. 一度だけの恋なら
8. トリノコシティ -2016REMIX-
M1-M2,M4-M8 [MIX] : ユウ mylist/49749497|@yooooooou75
M3 [MIX] : KosK mylist/54963503|mylist/55522216|@KosK_MIX
M3 [MOVIE] : まいる mylist/54258359|@Mile_RX
M07 [VOCAL] : 桃華-touka- @a_dog_in_engawa
Special*ThankYou
KosK、まいる、桃華-touka-
【邀撃!ブイン防衛作戦】E-1 ブラケット水道/クラ湾沖 戦力ゲージ破壊【甲作戦】
メンテナンス終了と同時にログインしてE-1のみ攻略していました
編成などは適当だったので、ゲージ破壊までに9回出撃することとなりました……
編成・装備
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LUpEnh-Cj5Q8YHE19ik
攻略中にボスA勝利で浜波がドロップしました
E-2以降はリアルイベント(年末艦これJAZZ・新春艦これJAZZ)の参加と仕事のため
待てるなら1月8日以降にまとめて攻略する予定です。
【邀撃!ブイン防衛作戦】E-2-P A勝利 早波ドロップ【甲作戦】
Johnstonに引き続き、早波もA勝利でドロップしました
掘り出撃累計43回 S30 A7 その他は道中撤退
PTがいるのでダメコンを装備できないのが辛かったです……
早波出るまでに出たレア艦は大淀3・海風3・沖波2・春日丸・阿賀野・朝霜・江風・阿賀野
ルート追加ギミックは攻略中にマス出現ギミックに続けて3時間かけてやりました
編成・装備
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LWXbKldd8TRYadPTLuF
【初めて】Calc.【歌ってみた】
ジミーサムP様のCalc.を歌ってみました。
本家様 ‣ sm12050471
MIX師 ‣ れすふ 様
動画師 ‣ 宇佐見彩乃 様
【9周年】Calc. 踊ってみた【すぅま】
踊ってみた9周年になりました!
時が流れるのはあっという間でちょっと驚きです…!
そしてCalc.の振付は同い年(9歳)
10年目のすぅまもよろしくお願いします!!
すれ違いも巡り会いも運命で
【楽曲本家様 】sm12050471
【振付本家様】 so28247184
【参考動画様】 sm29808172
【踊り手】すぅま
https://x.com/suuma__mylife?t=NG77jm0mxHY7X5Wa3zd9yg&s=09
【撮影】りんね
【編集】りんね すぅま
Calc.歌ってみた
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせて頂きました!自分の限界を知りましたwwキーは-3です。 本家様 ⇒sm12050471 歌ってみた⇒mylist/23937387 http://twitter.com/YUJI2514
Calc.歌ってみた【diablo】
はじめまして!diablo(でぃあぶろ)と申します!今日は歌ってみたを初投稿してみましたwまだまだ至らないところばかりですが今後ともよろしくです!借りた音源→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12068288
【歌ってみてしまいました】 Calc. 【神埼沙羅】
初めまして、神埼沙羅といいます。
今回は初投稿としてジミーサムP様のCalc.【sm12050471】を歌わせて頂きました。
良かったら聴いてやってください←
【心を込めて】Calc.を歌ってみた 【piano ver.】
にゃー♪
何度も撮り直した結果、喉がかすれております。
こまんさんのpiano ver.に感動したので歌わせて貰いました。
素敵な本家様→sm12050471
こまんさんよる素敵なアレンジ→sm12198453
一生懸命心を込めて歌いました。
mylist/22496677
【初うp】 Calc. 【歌ってみた】
初めましての方もそうでない方も
或杜ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
初うpだと…カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
ジミーサムPさんの【 Calc. sm12050471 】を歌わせていただきました\(^o^)/
素敵な曲をありがとです(*・ω・)*_ _))ペコリン
普段は生放送でも歌ってますco603240
男っぽい声も女の声も全部自分です。
【歌ってみた】calc.【(静´・ω・`香)】
初めまして(恋・ω・)ノ
皆様、おはこんばんわ(*´ェ`*)ポッ
(静´・ω・`香)といいます(・`ェ´・)
初の動画upしてしまいました(´ェ`*)♪
初音ミクのcalc.の+3キーで歌ってみましたヾ(*´∀`*)ノ
下手ですが、暖かく見てやってください( * )´・ω・)チラッ
✿参考動画✿
本家様⇒ sm12050471
画像本家様⇒ sm1294537221
♡関わった方♡
歌&動画⇒(静´・ω・`香) co1228602
MIX⇒RAG co1063396
【運転中に歌ってみた】Calc.
こんにちは、しー汰。です。今回は96猫さんの「Calc.(セリフ付き)」をかけながら歌わせていただきました。【マイリスト】描いてみた→mylist/33568005歌ってみた→mylist/33567996そろそろマイクが欲しいです。お仕事真面目にやろ。
下手くそ20代がcalc.歌ってみた。
今回ジミーサムPさんのcalc.歌わせていただきました。
いやー声が出てないですね笑
MIXうまくなりたーいっっ
完璧な一発どりです!ごめんなさいw
本家様:sm12050471
MIX.エンコ できてないけど こっくん
twitter(@designers_egg)
【艦これ】 2016夏イベント E-3丙 掘り編成例 CGHJ (第3航空隊開放済)
【艦これ】 2016夏イベント E-3丙 掘り編成例 CGHJ (第3航空隊開放済)
一度E-3を丙でクリア済みの状態からの掘りです。(ギミックは解除済)
第3航空隊が使えるようになるので周回速度が速いのと事故が減ります。
この動画では支援艦隊は使用していません。
リセット掘り(E-3未クリア)の場合は航空隊は2つまでなので代わりに決戦支援を入れることになります。基地航空隊1(A+B)と基地航空隊2(C+D)はHマスにABD、GマスにCを配置するとGマスの敵機を全部落とせるパターンが増えるので試してみると良いかもしれません。
※ABD(Hマスへ)=陸攻2/陸攻2/彗星2
※C(Gマスへ)=烈風1/彗星1 ※基地航空隊2の半分
編成&装備
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=mnM2RFOWjW
【捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)】E-5 オルモック沖 戦力ゲージ破壊【甲作戦】
E-5甲 戦力ゲージ 旗艦撃破4回ストレート
攻略後、重くなってしまい猫りましたがゲージ破壊できてました
2/23 0401 攻略開始
2/23 0611 攻略完了
ボスもそれほど硬くなく基地航空隊支援や撃ち漏らし用の決戦支援を出していれば
S勝利は簡単に取れそうです。
女神を積んでいましたが「遊撃部隊艦隊司令部施設」をお持ちならそちらを使ったほうが良いかもしれません。
編成・装備
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-L60eT0cSw4y7K3Fg5VO
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
【初投稿】Calc.歌ってみた@kuro/mof
初投稿でございます。まあニコニコにはってだけでYouTubeにはたくさんあげてるんですけども。
この曲の曲名の話なんですけど、カルクって読むらしいですね。僕はそれを知るまで発音よく(?)キャルクって読んでました。はい。それだけです。
