キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc. 歌ってみた
去年の8月ごろにあげよう、あげよう、!と思いつつ時期を逃してあげられていなかった動画です。
自分ではちょっと気に入ってます。
calc. ジミーサムP
本家→sm12050471
歌→蛙。
MIX→Rustさん
Calc.-歌ってみた【有為】
ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
最近は原因不明の熱で寝てばかりいました…。
リハビリがてら歌いました!頑張りました
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
ジミーサムP様
https://twitter.com/jimmythumb?s=21&t=kmPIS_5AEN8rTQ8lr71iUQ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
エンコード らふどん様
https://twitter.com/rfdn_0117?s=21&t=kmPIS_5AEN8rTQ8lr71iUQ
Vocal , Mix 有為
https://twitter.com/ui0104ykim?s=21&t=kmPIS_5AEN8rTQ8lr71iUQ
「Calc.」を歌ってみた【黒紫】
っ・∪・)っ黒紫(クロムラサキ)とかいう奴です。
隣人さんがめちゃくちゃ怖いゎ…
疾走感と歌詞を気に入り3時間で録音してしまいました。
…もう少し聞きこめよ←
【原曲様:sm12050471】【マイリスト:mylist/7577341】
【歌ってみた】Calc ピアノVer.をバム的歌唱!
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
またまたどうも、バムと申します!!
今回は名曲CalcのピアノVer.を歌わせていただきました
が・・・低っく!!
若干お聞き苦しいところもあるとおもいますが・・・
ぜひ聴いていってください
素敵本家様お借りしました→sm12050471
ピアノバージョン→sm12198453
絵師様がた→ピアプロよりお借りしました
MIX&動画&エンコ師様→猫寝様 ありがとう!
今まで歌ったもの→mylist/23616203
勢いで calc. 歌ってみた【himono】
勢いでw
※PVが素敵だったので、画質に力入れたら重たくなりましたorz
素敵な本家さま(sm12050471)
mix:鎌鼬さま(mylist/14035690)
PVはこちらからお借りしました(sm12661187)
himonoのマイリス(mylist/23542301)
【自信がないけど】Calc. -Piano.ver- 歌ってみた【るいるい】
こんにちは、るいるい(Rui)です|ョω°`)))プルプル
前回MIXに比べてマシになったと思います(´ω`;)
ENCODE方法は知り合いの生主さんに教えていただきました(*´ω`*)
画質upにご協力ありがとうございました(`・ω・´)ゝ
途中曲わからなくなって、語ってますが・・・お気になさらず(´ω`;A)
使用した音源
▼原曲様【sm12050471】
▼アレンジ本家様 Piano ver.【sm12198453】
▼前の動画【watch/1286379891】
▼コミュ【生主引退しました(´ω`)】
無事に100人記念動画投稿できました。コミュの皆さん(*´ω`*)ありがとう♫
【道影】Calc.【歌ってみた】んだけど・・・
次はちゃんと君を愛せるかな?
リクエスト消化キャンペーンその1
はじめましての人ははじめまして。
「道の脇に生えている雑草の影に隠れられるくらい存在感の無い奴」。
略して道影(ミチカゲ)と言います。7作目です。
ジミーサムPさんの「Calc.」を歌ってみました。
素晴らしき原曲summer⇒「sm12050471」
それに比べて拙い僕のマイリス⇒mylist/25469126
~お借りしたイラスト~
ピアプロのROMP様の『KAITO バージョンでCalc. 描いてみた』
リア充チネ☆
【再うp】Calc..歌ってみた by ダンの野郎
音質があまりに悪かったので再うpしました。
歌ってみた動画初投稿です。
Calc.を歌ってみました。
一発撮りだし音質も悪くていろいろすみません!
本家様→sm12050471
コミュ→co1380882
よろしくです。
Calc. 歌ってみたはず
限界を感じた!!
ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました!
しっかり動画を上げるのは初めてだったのでかなり聞き苦しいですw
MIXに関してはまったくわからなかったので
フリーのソフトを適当にいじりました(MIXがなにかもわからないです)
歌も・・・ですが良かったら聞いてください!
アドバイスなどを頂ければ嬉しいです!素敵な本家様→【sm12050471】
【みらぼー】Calc. Vol.9【歌ってみた】
コミュの皆様へ
あなたがたがいてこそ。本当にありがとう。
これもめぐりあいなのかな。
皆様の1日を少しでも楽しく。みらぼーでした。
素敵な本家様⇒sm12050471
みらぼー's Best⇒mylist/35495569
みらぼーのコミュ⇒co1113196
【1周年】 Calc.-piano ver.- 歌ってみた 【しょこたるん】
しょこたるんです!!
一周年記念に『Calc.』のpiano ver.を歌わせていただきました。
まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いします!!
本家様:sm12050471
koma’nさんのPiano ver.:sm12198453
Vocal・Mix:しょこたるん(mylist/32185902)twitter(chocolat163)
Encode:友達のざっくん
ドロボウナイトトリック(sm20617323)←前作|
【姫茉莉】歌ってみた【天ノ弱】
はじめまして、姫茉莉です。今回、初めてニコニコ動画に動画をup(処女作)させていただきますm(__)mスマホでの投稿ですので、ブレ、音割れ、画面切れなどご了承下さい。歌唱力の低い私ですが、精一杯歌わせていただきました。よければ御視聴ください。お借りした動画http://www.niconicovideo.jp/watch/ms14594417偉大な偉大な作曲者様:164 様(作詞、作曲、編曲)絵師様:鳥越タクミ 様コーラス:GUMI 様コメント戴けると嬉しいですm(__)m今後も動画をあげる予定なので、何か要望がありましたら、コメントまたはツイッターにて書いていただけると嬉しいですヾ(@゜▽゜@)ノTwitter:@kimari_niconico次作(セツナトリップ):sm21472994次々作(Calc. piano ver.):sm21480281
【歌ってみた】Calc.【匿名A】
新学期ですね。
お久しぶりです。(・ω・`)
今回は大切な人の誕生日なので、ジミーサムP様の calc. 歌わせいただきました。
「一緒に入れるだけでよかったんだ。この想いはずっと変わらない」
歌の通りに哀しい歌になりませんように……(切実)
ご本家様*【sm12050471】*
MIX[とるね@らんね]様*【co2052482/sm20514282】*
イラスト*halk様
ありがとうございました (*´-`)
お祝いしたいのに風邪ひいてるからって無理やり歌ったわけじゃ……ないんだからね((
チラッ(´・ω○*【mylist/35019771】*○
【C-L】 Calc. 【歌ってみた】
今回は、ジーサムPさんから"Calc"歌わせて頂きました。
約、2年ぶりの投稿になります。成長点としたら裏声が出るようになった...?
次回からはある御方にアドバイスを頂いたので自分なりに頑張ってみます。
*Special Thanks*
素晴らしき本家様:(sm12050471)
お借りした音源 :(sm12068288)
Vocal:C-L(mylist/31958680)
Mix:銀河までお(?????)
【前作】 こちら、幸福安心委員会です。 ⇒sm18528097
【次作】 ????? ⇒
Twitter https://twitter.com/Ciel88xp
【ucee】Calc.【歌ってみた】
すれ違いは結局運命で・・・
どうもucee(ゆーしー)と申します。
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。
今回はMIXをNelkeさんにしていただきました!!本当にありがとうございます。
本家様:(sm12050471)
歌:ucee
Mix・Mastering:Nelke様(https://twitter.com/noachan0912)
【歌ってみた】深海少女【かった。】
どうも、お久しぶりです。かった。と申します! 約1か月ぶりの投稿です。 今回はゆうゆPさんの深海少女を歌わせていただきました。相変わらずの残念クオリティですが、気持ちだけはめいっぱい込めて歌いました。MIX、音程の不安定さは練習中ですのでアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。 素敵なご本家様→sm11956364(音源はご本家様説明文からお借りしました) 歌・MIX→かった。(mylist/48220121)ご意見などあればこちらまで→https://twitter.com/kattaniconico 前→Calc. sm26313777 次→雨き声残響sm26865591
【艦これ】E-5甲 Prinz Eugen ドロップ【発令!「艦隊作戦第三法」】
E-5甲クリア後機動部隊編成で大量のボーキを消費させながら掘り作業していました
作業を始めて2時間半、8出撃目でPrinz Eugen出ました
こういう兵装でやってました
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KYOovErfY_ZWIueFmqQ
※ギミックは攻略中に発動させてました
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
【初投稿】Calc.【歌ってみた。】シュウ。
はじめまして、シュウ。と申します。
この度は、Calc.を歌わさせていただきました。
たくさんの方々に聞いていただけたらと思います。
素敵な本家様→http://nico.ms/sm12050471
MIX→ 音根様
https://twitter.com/soundroot9
動画→ 雪兎ーゆきうさぎー様
https://twitter.com/YukiUsagi486
Calc.を歌ってみました【2k】
本家様→sm12050471
ジミーサムPのCalc.を歌ってみました
1オクターブ下げて歌っております
未熟者ですがお聞きください
歌ってみたリスト→mylist/60773581
【抜錨!連合艦隊、西へ!】E-2 戦力ゲージ 正規空母6隻凸【甲作戦】
いつも通り正規空母6隻凸
今回のイベントは札が多いので、いつもは使っていない正規空母(雲龍型未改造)を使いました
道中で艦載機枯れてしまってボス戦全然ダメでした……
編成・装備
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LM1f7AyhomCXMaN8Sxx
(1)赤城改 Lv78 九九式艦爆(江草隊),九七式艦攻(友永隊),天山一二型(友永隊),零式艦戦52型(熟練)★10
(2)雲龍 Lv104 九九式艦爆(江草隊),流星(六〇一空),応急修理女神,零式艦戦52型(熟練)★10
(3)天城 Lv104 九九式艦爆(江草隊),流星(六〇一空),彩雲(東カロリン空),零式艦戦52型(熟練)★10,応急修理女神
(4)葛城 Lv103 九九式艦爆(江草隊),流星(六〇一空),応急修理女神,零式艦戦52型(熟練)★10
(5)加賀改 Lv80 九九式艦爆(江草隊),応急修理女神,天山一二型(村田隊),零式艦戦53型(岩本隊)★10
(6)瑞鶴 Lv109 九九式艦爆(江草隊),流星(六〇一空),九七式艦攻(熟練),烈風改,応急修理女神
この動画含めて3回出撃しましたが、
ボス直前で大破するので、3回目の出撃時に各艦に女神を装備させました……
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
Grim Dawn「グラデEX150~170 スペルスカージ・バトルメイジ ビルド Ver.1.1.7.2」
こんちわ。
この動画はスペルスカージセットを使ったバトルメイジで
グラディエーターのEXスポーンモードを
祝福と防御装置無しで挑んできた動画です。
他の動画の時と装備が少し変わっていますが
火力が少し上がってヘルスが少し下がったぐらいです。
ヘルスの回復が間に合わなくなってきたら逃げ回ります。
ちなみに私の下手な操作のせいで2回ほど録り直しているので
素直に防御装置ぐらいは使った方が良いと思います。
Build Calculator・https://www.grimtools.com/calc/lNk5n04V
レア無しVer.・https://www.grimtools.com/calc/b28bWKDZ
このビルドの説明なんかが見たい人はこちらへどうぞ⇩
https://volvadinger.com/grim_dawn/grim-dawn-battlemage
【歌ってみた】Calc./ジミーサムP【a cover by KaoRipple】
ジミーサムP様のCalc.を歌わせて頂きました。
Original
ジミーサムP様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
Mix/enc
sakkyoku645様
https://coconala.com/users/282442
https://twitter.com/sakkyoku645?s=20
Vocal
KaoRipple
https://twitter.com/Kao_Ripple?s=20
聴いて頂けると嬉しいです。
【花撫シア】ずうっといっしょ!【UTAUカバー】
花撫シア_revolverを使用
沢山の音素を組み合わせて表情出せるの楽しい
大体の表情音素を使ったはずです!!w
御本家:キタニタツヤ様 https://www.youtube.com/watch?v=pdkXf2Ztunk&list=RDpdkXf2Ztunk&start_radio=1
UST:imi_tankyu_sha様 sm44922231
追記:いつりさん広告ありがとうございます!
八草【@yakusa1205】
るらく屋HP / https://rurakuya.studio.site/
Calc. 【sm45401023】←次作 前作→ECHO【sm45361839】
「calc.」歌ってみた【遊馬】
どうも、遊馬です。
今回はジミーサムP様の「calc.」を歌わせていただきました。
この曲を初めて聞いた時、あぁ、恋ってつらいこともあるんだなぁ、と思い、とても歌いたくなってしまいました。
曲調は爽快な感じだったので、出来るだけ爽快感を感じてもらえるように歌ってみたけど、どうだろう?
素敵な原曲⇒sm12050471
前作「え?あぁ、そう。」⇒sm12037578 9/20新作「タイムマシン」⇒sm12172406
遊馬⇒mylist/15483397
【たぴろむ】 Calc. 【歌ってみた】
ちゃんと君を...愛せるかな。 本家様⇒sm12050471 koma'nサンのpiano ver⇒sm12198453 Vocal&MIX:たぴろむ(mylist/26706266)
【歌ってみた】Calc.【循楽布】
はい!どーも循楽布です!!
今回はジミーサムPさんの「Calc.」歌わせていただきました!!!
やはり夏はロックですな(`・ω・´)!!
かっこよすぎる本家様→[sm12050471]
Vocal:循楽布→[mylist/32596253]
【欧州方面反撃作戦 発動!「シングル作戦」】対地装備なしでE3-1遊びに行ってみた
道中ごり押しで越えつつ旗艦絶対仕留めるマン なおSはとれんし開幕強すぎて参考になるか微妙なもよう
対地セットがない場合このコンセプトでやってみてもいいのかなと思います
編成は雑に組んだだけなので最適化は各々の装備でやってもらえれば
空母4で一隻はキャリアーにして女神搭載の警戒デコイとかもよさそう
その場合は制空かなり余裕出るので赤城に代わって他の特効空母採用したり攻撃役空母の艦爆艦攻増やしたいですね
あと攻撃役空母に女神は基本悪手
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LonWqsK1Wo2lZ7EZosK
【生クリーム。】Calc.【弾いてみた】
どーも
17作目 生クリーム。です。
前回の投稿から気づけば2年半ほど経過していました。
いや時が流れるのは早い
弾いてみた引退はしてないですからね。
コロナに負けず家でできることをしていこう。
素敵な本家様 sm12050471
前作 君が飛び降りるのなら sm32496109
次作 秘密男女の関係 sm36709018
弾いてみたマイリスト mylist/45313804
twitter @bocbocmm6
「ジェンガ」歌ってみた【遊馬】
一生懸命歌ってみた。ども、遊馬です。
今回でうp8回目になります。
40㍍Pさんのジェンガ歌わせていただきました。
原曲⇒sm9558887
今の限界がこれだった。でも、後悔はしていない訳じゃない。
アドバイスとかしてくれたらうれしい。
前作「アルビノ」⇒sm962558 9/15新作「calc.」⇒sm12118093
遊馬⇒mylist/15483397
Calc. 歌ってみた
素敵過ぎる原曲様>>sm12050471
―― 次はちゃんと、君を愛せるかな
こんばんは、きりこです。
今回はジミーサムPさんの『Calc.』を歌わせて頂きました。
相変わらずの音程迷子です。
mix・エンコは全て自分ですので、聞き苦しい所満載ですが・・・
是非、聴いて頂けると嬉しいです。
壁|ω・`) ・・・実はmix師さん募集中なんて、言わないんだかr(ry
