キーワード Calc が含まれる動画 : 7084 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ジェンガ」歌ってみた【遊馬】
一生懸命歌ってみた。ども、遊馬です。
今回でうp8回目になります。
40㍍Pさんのジェンガ歌わせていただきました。
原曲⇒sm9558887
今の限界がこれだった。でも、後悔はしていない訳じゃない。
アドバイスとかしてくれたらうれしい。
前作「アルビノ」⇒sm962558 9/15新作「calc.」⇒sm12118093
遊馬⇒mylist/15483397
Calc. 歌ってみた
素敵過ぎる原曲様>>sm12050471
―― 次はちゃんと、君を愛せるかな
こんばんは、きりこです。
今回はジミーサムPさんの『Calc.』を歌わせて頂きました。
相変わらずの音程迷子です。
mix・エンコは全て自分ですので、聞き苦しい所満載ですが・・・
是非、聴いて頂けると嬉しいです。
壁|ω・`) ・・・実はmix師さん募集中なんて、言わないんだかr(ry
*nora 「Calc.」 歌ってみた
どうも、*noraです。1ヶ月記念にcalc.を歌ってみようと思い、
録音したはよいものの急ぎすぎて音程とかなんかゴメンナサイ。
本家様→sm12050471 マイリス→mylist/27273322
『みゃー』頑張ってCalcを『歌ってみた』
みなさん初めまして!!
どうも、みゃーです。今回はCalcを歌わせて
いただきました!音程もリズムもメチャクチャですけど
自分なりに頑張りましたので良かったら聞いてやってください!w
本家様sm12050471
音源、コーラスは96猫さんにお借りしました。
MIX師様Sui★co1155959
エンコ師様。・KOS・。mylist/18838644
みゃーco1240187
元底辺声真似師が「Calc.」歌ってみた。
お久しぶりです!羽華です!!
またまた前回の動画からかなり時間があいていまい、申し訳ないです(・∀・;)
今回はジミーサムPさん楽曲の「Calc.」を歌わせて頂きました!
MIX■布団|ョェ・´)さん mylist/24534314
エンコード■るな mylist/25896488
Vocal■羽華 mylist/24952900
たくさんの方々のおかげで無事動画を投稿することが出来ています!
ありがとうございます!!!
では・・・お聞き苦しい点もたくさんあると思いますが、暖かい目で見てくれると嬉しいです。
■100再生(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
【今日のよき日に】Calc.-piano.ver【酢味】
違ったらどんまい(΄◉◞౪◟◉`)
是非最後まで聞いてってください!!
音量を少し大きくすると最後の方が少し壮大になりますよ(゚ロ゚;)
原曲⇒sm12050471
ピアノアレンジ⇒sm12198453
酢味⇒(mylist/29016882)(co1359198)
頑張ってCalc歌ってみた!【ウィンター】
こんにちわ^^♪ウィンターです!今回は「Calc」をうたってみました(*・ω・*)♪頑張った!wwでも、やはり、高いところは難しい!!という感じですがw← どうぞよろしくお願いいたします*^^*★☆ 素敵な本家様【sm12050471】♪
【歌ってみた】 Calc. 【未璃】
はじめまして!
今回昔から大好きなジミーサムPさんのcalc.を歌わせていただきました。
歌いながら切なくなりました。
でも必死に歌いました!!
よろしくお願いします。
本家様●sm12050471
Vocal●未璃(mylist/31443346)
mix●moriさん
←前作(インビジブル)(sm17363913)
Calc. Piano ver. 切なく歌ってみた Ver.CLA.LIA【再MIX】
以前あげたやつの 再MIX版です 音源変えてませんが、
よかったら聞き比べしたり、歌とかMIXについてのコメントくれるとうれしいです
前回→sm17503511
本家様 sm12050471
アレンジ様 sm12198453 原曲キーの音源をお借りしました!ありがとうございます!
(mylist/19817324/co1312050/@claliazurt)
生放送でも歌ったりMIXしてみたりしてるのでよかったらのぞきに来てください
「Calc.」歌ってみた【ふーたろ】
お久しぶりです、ふーたろです|v・)ノ 本日8/17に21歳になりました! というわけで誕生日記念にこの曲を歌ってみました。今回はリベンジでキー+3となっております。 本家様(sm12050471)より音源をお借りしました、ありがとうございます。 マイリスト(mylist/19784654)
「calc」 歌ってみました【りゅんりゅん】
初投稿です。あまりうまくありませんがぜひ聴いてもらってアドバイスをもらえたら嬉しいです。音源はこまんさん、画像はこたろんさんから借りました。ありがとうございました。
calc. 歌って@みぃタ
はじめまして。ジミーサムPさんのcalc.を今回歌ってみました。
みぃタと申します。
初めての投稿なので戸惑いだらけでしたが、なんとか完成しました。
痛々しい所はイロイロ目を瞑ってやってください。
ずっと大好きで一番にうpしたかった曲であります。
ハモリやアレンジはオリジナルでやっています。
うん。次は、アチシ頑張る。。w
原曲様→sm12050471
動画は→http://piapro.jp/t/zkrJ
こちらからお借りしました。
私のツイッター→@loveH22113
フォローミーーーーー!w
普段はレイヤーやらニコ生キャスもやっております。
【歌ってみた】 Calc. 【MADAI】
皆様こんばんは、MADAIと申します。2作目の投稿になります。疾走感がすごく好みなジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。よろしくお願いいたします。胸がきゅーっとする本家様→「sm12050471」Mix&エンコは今回もタイル様にお願いしました。今回もお忙しい中、素敵なMixをしてくださいました。本当にありがとうございます!【タイル様マイリス】→mylist/17060733(Mixしたもの)mylist/15890720(歌ったもの)前作【Child's Garden】→sm13188628
Calc.歌ってみた 【albe】
すれ違いは結局運命なんだってさ
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました
この曲好きなんですが音程取るのが難しかった…or2
と、いうわけで歌唱力もmixも本当にまだまだな私ですが聞いていただけると嬉しいです(*´ω`*)♪♪
素敵すぎる本家様⇒sm12050471
お借りした音源様⇒sm12068288
コミュ⇒co1138376 マイリス⇒mylist/24219822
【歌ってみた】Calc.【初投稿】
凪紗です。初投稿です。感想等くださると嬉しいです^^MIX・エンコード/mylist/12673518様ありがとうございました!
こたも 「Calc.」を歌ってみた。
根に持って弱々しくうたってみた。 本家(sm12050471) エンコ:めんぴす(user/2196233) うた:こたも(mylist/31518202)
【歌ってみた】Calc.【ちゃぽへー】
ジミーサムPさんの『Calc.』を歌ってみました。
歌ってみた4作目です。
相変わらず音が悪くてごめんなさい・・・。
キーは+2のオク下です。良かったら聴いてください。
ご本家様→sm12050471
使用音源&動画→sm13217704
【歌ってみた】 ファストジエンド 【みゅう】
ソロでは1年ぶりです! みゅうです!
sm20280800 の歌ってみたと同日投稿!!
楽曲が対になっています。この曲の前に、是非この歌ってみたも聞いてください!
素敵な素敵な本家様:sm19859626 イトちゃんかっこいいなぁ・・・・・。
MIX:そる mylist/35011764 ステキレイMIXありがとう!!!!
エンコード:fumi mylist/30371407 今回も綺麗にしてくださいました!ありがとう!!
歌:みゅう:mylist/27653401 かっこよく歌えたかな・・・。
コミュ:co1188583 回数は多くないですが( ^ω^)・・・
Twitter:believemyway 前回の投稿時よりpostがすごく減りましたが( ^ω^)・・・
【前回】メランコリック sm17124025 【次回】Calc. sm20947572
「START」を歌ったのです。【ぶもち】
どーも!
ぶもちと申します!
6作目になります^^
突然ですが、ぶもちの二次元への愛情の始まりは
怪盗キッド様です(*´ω`*)
月明かりの下、またお目にかかりましょう・・・
(^q^)ぐふふ
◉本家様:sm19125328
◉お歌担当:ぶもち
◉MIX、エンコード担当:log
◉前作:「Calc.」⇒ (sm20596107)
◉次作:「virgin suicides」⇒(sm21464777)
◉歌ってきた ⇒ (mylist/33267911)
◉コミュニティ ⇒ (co1743287)
◉Twitter ⇒ @bumochi_nico25
【歌ってみた】アイロニ Piano Ver【ナオナヲ】
どもー、ナオナヲでーす(。◕ω◕。`)
夏ですね。。。
暑いですけど一生懸命歌っちゃいました!!
3作品目です☆
素晴らしい本家様:[sm17910036]
ピアノアレンジ:[sm17991588]
マイリスト:[mylist/44569985]
コミュニティ:[co1621614]
前回→黎明ワンダーレジスト[sm24149709] 次回→Calc.[sm24274988]
【重音テト 櫻花アリス 小春音アミ】Calc【MMD】
原曲:OneRoom様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
UST:CodyTailor様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm25493869
モーション:たこはちP様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm29443133
ステージ:9844様 City https://www.deviantart.com/9844/art/MMD-City-Download-332904082
UTAU音源:櫻花アリス https://www.nicovideo.jp/watch/sm18045127
重音テト http://kasaneteto.jp/
小春音アミ http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/utau.html
【生クリーム。】秘密男女の関係【弾いてみた】
どーも
18作目 生クリーム。です。
今回は西沢さんPの秘密男女の関係をひきました
もう西沢さんの曲は全部ツボなのですが、
この曲は弾きたくなる要素いっぱいですよね。
素敵な本家様 sm25571970
前作 Calc. sm36668665
次作 ハッピーシンセサイザ sm36916064
弾いてみたマイリスト mylist/45313804
twitter @bocbocmm6
【声の低い女が】ボッカデラベリタ【LiQ⊛歌ってみた】
君がいなきゃ 今頃 高嶺なの
柊キライ様の「ボッカデラベリタ」を歌わせていただきました‼
難しかったですけどとても楽しかったです!!!
MIXとエンコードはやっすん様にお願いいたしました‼
素敵なMIX、本当にありがとうございました‼
⊛本家様→sm36731216
⊛Vocal→LiQ(@LiQ_liq_sake) (user/36696212) (mylist/62379160)
⊛MIX&Enc→やっすん様(@nico_yassun)
今回はご協力いただきまして、ありがとうございました‼
⊛前回の歌ってみた動画→「Calc.」 (sm36932498)
Calc. 歌ってみた 【2023ver.】 [CRAVE]
ボカロ懐メロ祭に今年も参加させていただきました!
今回はCalc.の2023ver.をお届けします。
前回、実は1回投稿させていただいているのですがどうしてもリベンジがしたくて改めて頑張りました。
ぜひ聴き比べてみてください、
そしてパワーアップした私の歌を聴いてほしいです!
いいね、マイリスト登録、
よろしければお願いいたします!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
*Credit...
▶︎▷Vo&MIX : CRAVE
▶︎▷素敵な御本家様
Calc./ジミーサムP様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471?ref=nicoiphone_other
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
「ストリーミングハート」歌ってみた【あずにぃ&ゆツん】
素敵な本家様【sm23144598】
VO.:あずにぃ【mylist/38901581】https://twitter.com/Calc_KAZZ
VO.:ゆツん【mylist/62509058】https://twitter.com/yu_tsu_n
MIX:nemu【mylist/45156438】https://twitter.com/ne_mu12
興味を持っていただけたらこちらよろしくお願いします。
【user/19112894】【mylist/38901581】
【歌帆】Calc.【歌ってみた】
あけましておめでとうございます!!(*香ω穂*)です。今年1曲目は、初音ミクのCalc.です。最後までおつきあいください・・・'`ィ(´∀`∩ その他歌ったものmylist/28689510
Calc. 歌ってみた【紅葉】
お久しぶりです。世間ではJKと呼ばれる年頃になりまして早1年。只今学年末テスト真っ只中ですが、数学のワーク片手に録ったものです。テスト勉強の息抜きになればと思い大好きなCalc.を歌いました。今まで投稿した中では一番いいものに仕上がってる気が…するだけです。*本家様【sm12050471】*紅葉マイリス【mylist/33085400】*紅葉Twitter【sk0924hn】
【Calc.】歌ってみた!【もろこC】
Calcを歌ってみました♪
機材もミキシング技術もなく、いつものごとく音質は悪いですが聞いていただけたら幸いです!
素敵な原曲はこちら!=sm12050471
カラオケ音源はこちらから=sm12068288
【勢いに任せて】『Calc.』歌ってみた。【反省も後悔もしてる】
とてつもなく黒歴史・・・^p^ ひぃいいい、すみませんっ!
こんなんでもMIXしてくれた@kiyaさん(mylist/17584295)にはほんと土下座ですoyz
偉大なる本家さま →sm12050471
音源おかりしました→sm12156254
【YUMI】 Calc. piano ver 【歌ってみた】
はじめまして!YUMIともうします^^初投稿ジミーサムPさんのCalc.をkoma'nさんのpiano verで歌わせて頂きました。
力みすぎたり歌い方がばらばらで最後のサビの部分は音割れしっちゃってます><歌ってみた初心者なので聴きづらいと思いますがよろしくお願いします!
素敵な本家様【sm12050471】Piano ver.本家様【sm12198453】
歌⇒YUMI【mylist/26538303】
